東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート宮坂壇邸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 南大塚
  7. 新大塚駅
  8. ディアナコート宮坂壇邸ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2018-10-24 19:50:29

ディアナコート宮坂壇邸について情報交換しませんか。
角住戸も多くて、プライベート感がありそうなマンションですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都豊島区南大塚1丁目1538-12(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「新大塚」駅徒歩8分、都営三田線「千石」駅徒歩11分
   JR山手線「大塚」駅徒歩13分、JR山手線「巣鴨」駅徒歩13分
売主:株式会社モリモト

施工会社 株式会社松村組
管理会社 株式会社モリモトクオリティ
間取り 1LDK+S~3LDK
専有面積 56.84m2~106.41m2

[スレ作成日時]2016-07-28 14:48:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディアナコート宮坂壇邸口コミ掲示板・評判

  1. 267 匿名さん

    私も近所で気になってたけどやめました。戸建も見てますけどこの周辺では戸建の方が割安感あるかも

  2. 268 匿名さん

    駅までの道が、細くて暗めの道なのが気になるね。
    明るい大通りぞいだけでたどり着こうとすると、半端なく遠くなる。

  3. 269 匿名さん

    紹介されています。
    http://pic.twitter.com/IUYeuhVUYP

  4. 270 匿名さん

    住民運動激しいですね。モリモトさんからは、完成すればなくなると楽観的な説明を受けましたがそのようなものなのでしょうか?心配です。

  5. 271 匿名さん

    モリモトの言い分を信じるつもりなの?

  6. 272 匿名さん

    >>269 匿名さん

    別にモリモトの肩持つわけじゃないけど、おまえ、色んな物件のスレに投稿してんな。相当、暇で粘着質だね。

  7. 273 匿名さん

    モリモトさんですか?マンションは高い買い物だから営業が言わないことを意見交換できるのが意味あると思うよ

  8. 274 通りがかりさん

    通りがかりだけども、、住民運動があるスレでは、こういった謎コメが出現するんだよねえ

    マルチポスト、意味深な発言、ほかサイトへの誘導、
    ふつうに削除対象だぜ

  9. 275 匿名さん

    >>269の写真は
    まさに宮坂のもので
    役立つ情報提供と思いますけど。
    違うのかな? モリモトさん。

  10. 276 匿名さん

    住民運動だったり、隣の住人の問題だったり、夜道の寂しさだったり、気になりますよね。最後は自己責任だけど、売りたい人の話だけでは、正しい情報が得られない可能性ありますよね。私は近くの不動産屋なんかに風評聞くようにしてます。

  11. 277 匿名さん

    >>270 匿名さん

    近隣のモリモト丸山町も最後まで旗立ってたけど、竣工したら無くなったし、普通は無くなる。
    ここがどうなるのかは終わってみないとわからない。普通じゃない人達かもわからないから。心配なら竣工まで待てばよろし。

  12. 278 匿名さん

    私は、見にいきましたが、竣工後に検討してみようかと思ってます。週末、あまり客来てなかったし、まだ、だいぶお部屋残っていますので、竣工まで待っても大丈夫かと思っています。お隣の方の問題は解決しませんが。

  13. 279 匿名さん

    賢明な判断かと。年末年始急いで判断し買う必要もないですよね

  14. 280 匿名さん

    相当苦戦しているみたいですよ。もうすぐ完成ですが、ここに限らず完成在庫が増えてきているのでしょうか?

  15. 281 匿名さん

    相場も高いから即日完売なんて話は殆ど聞かなくなったし、苦戦しているのはここだけじゃないとは思うが、ここの苦戦の理由はやはりあそこでしょうね。夜道が寂しいなんていうのは、賃貸で住むような駅前物件でもないのだからこんなもん。でもあそこの隣に住むのは躊躇する。
    傍から見ると景観的にはマンションより遥かに破壊力あるけど、マンション反対の人達も長いこと近所に住んでいると見慣れちゃって気にならないのかな。今はマンションが苦戦してざまあみろって気持ちだろうが、将来自分が売ったり貸したりって立場になってもあそこは相当邪魔になると思う。

  16. 282 匿名さん

    HPでは事前案内会の紹介しているけど1期販売は既にしており殆ど売れなかったみたいです。完成間近なんで二期の販売に進みたいんだけど客の母集団が集まらないらしいよ。

  17. 283 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  18. 284 匿名さん

    1期完売というのは、希望があった住戸から販売を開始するから、完売して当たり前ですよ。営業マンの口車に騙されないように気を行けて下さいね。

  19. 285 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  20. 286 匿名さん

    夜に駅から現地まで歩いてみました。かなり寂しさ感じです

  21. 287 匿名さん

    意外と駅からも細い道くねくねと距離あるよね

  22. 288 匿名さん

    事実をコメントしていたら削減されていました。モリモトにとってマイナスのことは削減されてしまうのでしょうか?消費者には有用でも。残念です。

  23. 289 匿名さん

    最上階でも坪380万弱で、昨今の市況を考慮しても割安感ありますね。専有部のグレードは、大手の安普請と比べても上質でした。ここまで来たら、内廊下にしてほしかった。

  24. 290 匿名さん

    住民運動対応で竣工がかなり遅れたことで、コスト削減のため、内廊下でなくなったみたいですよ。ディアナは内廊下が基本ですもん。

  25. 291 マンション検討中さん

    こんなこと言うの馬鹿みたいだけど、外廊下の瞬間検討外です

  26. 292 匿名さん

    同感です。高級感ないですよね。

  27. 293 匿名さん

    内廊下マストの人が、豊島区の物件検討してるのも滑稽だね。港区、世田谷の低層は買えないんだから、もっと現実見なよ。

  28. 294 匿名さん

    >>293 匿名さん
    現実的には江東区あたりとの比較でしょうね。

  29. 295 匿名さん

    外廊下だと管理費は安くなるよね。
    21世帯だから、普通は割高になるから検討者にはプラスかも。


    あとは、2軒先の変わった家をどう受け止めるか。

  30. 296 匿名さん

    宮坂のご近所知り合いが数人います。個性的なご趣味のお家の前に飾られている物品は、あと5-10年もすれば無くなると考えてます。

  31. 297 匿名さん

    5年もですか?そんなの我慢する生活は絶対いやです。

  32. 298 匿名さん

    >>296 匿名さん

    亡くなるまで無くならないってことですか。まあそんな感じでしょうね。他人に言われて改めることもないでしょうし、周囲も関わりたくないでしょうから。

  33. 299 匿名さん

    坂の下にあるライフは何時まで開いてますか?

  34. 300 匿名さん

    >299さん
    食料品は24時まで。生活雑貨は22時まで。

  35. 301 周辺住民さん

    > 住民運動対応で竣工がかなり遅れたことで、コスト削減のため、内廊下でなくなったみたいですよ。
    > ディアナは内廊下が基本ですもん。

    ずいぶんいい加減な事を云うんですね。
    建築確認申請の後に、内廊下から外廊下への変更なんてできないのに。
    容積率が変わるから、そんなことを変えたら、申請出し直しが必要。

    住民運動のせいにしたいソースはモリモトさんですか。

    ここは、最初の住民説明時点から外廊下だったよ。
    高級感もプライバシー対策も犠牲にして、コスト優先。

  36. 302 通りがかりさん

    度々宮坂を使っています。

    あの家の飾りは、変というか。。なんかメッセージがあると感じます。

    世間に訴えているんじゃないかな。交通事故にぜったいに気をつけろ、みたいな。

    人となりは存じませんが、異様だからといって、変人呼ばわりしては心無いと思う。

    ライフは夜12時まで。3Fは10時まで。

  37. 303 匿名さん

    ゴミ屋敷の住人でも本人に言わせればある種のメッセージがあったりするんだけどね・・・消費社会への反発とか。

    まあ見た目はあれとしても、ゴミ屋敷のように火災の危険性が高いとか、異臭がするとか、一見普通の人だけど毎晩念仏を唱えてうるさいとかってのに比べて(あそこがどうだかは知らないが)実害が無ければマシとも言えるね。でもこの物件が景観を壊すと反対している人達もあれはOKなんだと思うと滑稽ではある。

  38. 304 匿名さん

    >>301 周辺住民さん
    私は、モリモトがマンションを建てると聞いた時、デイアナコートは内廊下が基本で本件もその予定とだいぶ前に聞いたよ。その後、激しい住民運動で工場が進まなかったんだけど、間取りをみたら外廊下で驚いた

  39. 305 匿名さん

    あれは単なる飾りじゃないですよ。
    それが正当かどうかは置いておいて、ちゃんと主張が書いてあります。
    「〇〇人と〇〇人は全員日本から出ていけ」とか色々。
    直接的には無害だとしても、毎日駅からの帰り道で目にするわけですから、
    これからそこで暮らす本人が、問題ないと判断するかどうかは、誰かが
    撮った写真とかではなく、ちゃんと自分の目で見た方が良いと思います。

  40. 306 周辺住民さん

    ここは説明会の最初から外廊下ですね。反対運動が激しくなったのは説明会以降。
    むしろディアナコートになって驚きました。

    まあ、この近辺のモリモトは皆ディアナコートですからね。

  41. 307 匿名さん

    当初、内廊下であったか、外廊下であったかは関係ありません。結果、外廊下なのだから。ハイクラスマンションという点では、内廊下が必須。経緯は分からなけど、なんで外廊下にしたのか判断根拠を聞きたいところ。正直には話してくれなかもしれないけど。

  42. 308 匿名さん

    多分、だいぶ前の土地仕入れだから安かったはず。ただし、豊島区アドレス、変人リスク等考えると、外廊下にしてコスト削ることにしたんじゃない。また、消費税増税の波にも乗ろうとしたけど誤算だね。完工時点でどれくらい売れ残っているか見物だね。

  43. 309 匿名さん

    土地仕入れがだいぶ前だったということはもう少し価格を抑えられてもいいのでは?

  44. 310 匿名さん

    今、マンション全般的高いから、その錯覚から、割安感感じるかもしれないけど、土地仕入れから考えると割と利益取れているかも。ただし、駅からの距離、豊島区アドレス、周辺リスク等考えると買う人が価値を感じるかだよね。

  45. 311 匿名さん

    あの例のお宅はご家族に何かご不幸があってから、あの様になったと聞きました。

    あと、内廊下ってそんなにいいですか?
    以前内廊下の分譲に住んでましたけど、風が抜けないので換気入れっぱなしで、そんなに良いとは思いませんでした。
    住み始めの最初だけは気分よかったですけどね。

  46. 312 匿名さん

    建設コストも維持費も内廊下の方が高いのは間違いないし、外廊下だと廊下側に窓をつけて田の字になるケースも多い。でもどちらがいいかってのは完全に好みだよね。私も廊下の暗さや空調のこもった感じが嫌なので断然外廊下派。内廊下は共用部充実のタワーや大規模物件と同じで友達が住んでたら嬉しいけど、自分で住みたいかと言うと微妙だな。

  47. 313 マンション比較中さん

    外廊下だと、寝室側が廊下に面しているマンションが多いですが、
    寝ているとき廊下の人の気配とか音とかどうなんでしょうか?

    いままで住んできたマンションは、内廊下で空調も管理されており、
    南と北にベランダがあり光も風も入ってきていて不自由はないのですが
    、廊下に窓があるマンションはシャッターみたいのがついていますよね?
    比べると暗くなったり、風通しが悪くなったりしそうですがいかがですか?

  48. 314 匿名さん

    外廊下だろうが内廊下だろうがどうでもいい。
    立地が悪く、単価が足下見てる高さなので売れないんです。
    ここは厳しいですね。この値段出すならもっと利便性の良いマンション出てきますよ。

  49. 315 匿名さん

    >>314
    根拠のないネガキャン、お疲れ様です。
    今週ギャラリー行きましたが、残りは数戸のみです。半数以上が友の会員でしたが。竣工までには売り切るのでは。私も検討中です。

  50. 316 マンション検討中さん

    ここは駅から遠すぎる気がします。

  51. 317 匿名さん

    モリモトさんですか?友の会ってなんですか?社員さんもこの物件買うのですか?

  52. 318 匿名さん

    >>317
    あまり露骨にやりすぎると、素性がバレますよ。
    モリモトのモデルルームに行ったことがある人は、モリモト友の会の存在くらい知ってますよ。

  53. 319 匿名さん

    頼むから電話営業攻勢はやめてくれ。迷惑。

  54. 320 匿名さん

    NO315さん書いたの明らかに、モリモトさんですよね!コメントがばればれで無理あります。あなた自身がこの物件を買うのですか?

  55. 321 マンコミュファンさん

    社員が買うのか

  56. 322 匿名さん

    モリモトさんって売れない物件は社員が買わないといけないの。大変ね。

  57. 323 名無しさん

    ここの男性営業マンしつこい。自分の立場でしか話さないから聞いていて疲れる

  58. 324 匿名さん

    概して売れない物件の営業マンは余裕がないから強引になるもの。ここは重症だ

  59. 325 匿名さん

    負のスパイラルですね

  60. 326 匿名さん

    竣工が近くなり値下げ検討してそうです

  61. 327 匿名さん

    私は営業さんには好印象でした。少し身だしなみが‥でしたが。
    営業さんによって当たり外れがある様ですね。
    悪い印象や話してばかりな感じではなかったですよ。

  62. 328 匿名さん

    モリモトはモデルルーム行くと、後日電話してくるんですか?
    参考に見てみたいけど、気軽な気持ちではいけないかな。

  63. 329 匿名さん

    モデルルームに以前いったものです。
    営業の印象は悪くなかったですよ。

    ただ、最近になって感じたことまとめますね。(私は別の物件で購入を決めました)

    ・電話がうっとおしい
    営業活動上しかたがないとは思いますが、別物件で決めたといっている以上かけてくるのは正直うっとおしいです。
    ・価格が妥当ではない
    あまり見られてない項目で修繕、管理費があると思います。私は高く感じました。長期計画表とかあるんですかね?検討されてるかたはそこらへんも見た方がよいとおもいますよ。
    ・モデルルームとオプションなしの部屋の落差が大きい
    これは、実際モデルルームいっていろいろ聞いてみてください。

    二つ目、三つ目は個人の感想が強いので無視してもよいと思いますが、ひとつ目は本当に迷惑です。仕事中もかけてくるので着信拒否します(笑)

  64. 330 匿名さん

    私もほぼ日同様の印象です。

    付け加えるとすれば販売の仕方が不透明であることと、モデルルームが他の物件と共用であること、他であるようなFPとの相談等の企画がないところでしょか。中小企業なので大手とは異なります。

  65. 331 匿名さん

    近所さんだがエントランスはかっこよくみえる

  66. 332 匿名さん

    もうすぐ竣工ですがそれでも売れ残っているということはやはり問題ありのマンションということでしょうか?

  67. 333 匿名さん

    竣工時に売れ残るのと問題があるかどうかは別の話だと思うよ。問題ありって言って欲しそうだけどw竣工前に完売したって問題のあるところはあるしね。今はどこも販売に苦戦してるから竣工前に完売しなかったら問題物件なんて言っていたら、そこら中問題物件だらけだよ。

  68. 334 匿名さん

    315さんは、多分、モリモトさんの書き込みだと思われますが、あと数戸で売り切ると自信を持っていたのでどうなるか見物だね

  69. 335 匿名さん

    今朝もティシュ配りご苦労様です

  70. 336 ご近所さん

    近隣住民としては売れ残ってもいいから早く竣工して反対の旗も片づけてもらいたい。もはや積極的に反対しているというより単に出しっぱなしという様相なので見苦しいことこの上ない。せめて毎晩片づけて綺麗な旗にしてもらわないと一体どちらが景観を損ねてるのかわからないし、反対住民には道路はあなた達だけのものでないと言いたいよ。

  71. 337 匿名さん

    間取りなんかは良さそう。しかしながら、住民運動、変人リスク、豊島区アドレス、駅からの距離、坪単価が周辺よりも高いのが課題。

  72. 338 匿名さん

    売れ残っているお陰で実物見れるのはいいですね。まだ、選べる部部屋あるみたいです。見てきます

  73. 339 匿名さん

    Kタイプは億ションみたいね。この場所で億ションってどうなんだろう?

  74. 340 匿名さん

    この場所で億ションはコスパ悪いと思いますよ。それくらいの予算があるならより資産性のある場所お勧めします

  75. 341 匿名さん

    坪400弱のイメージでしょうか?全般的に坪300前半の中、乗せているんですね。

  76. 342 匿名さん

    いや、Kは400前半ですよ。

  77. 343 匿名さん

    坪400超出すなら、より都心、駅近物件でしょ。

  78. 344 匿名さん

    池袋まで近いです。家族で住みたいのですが、KもAもEも住めそうでゆったりした間取りはよさそうと思いました。

    床暖房、コスパはどうなんでしょうね。家族がリビングに集まるのっていいなと思いますが、電気代がかかると結局は使わないこともあったりするのかと思ったりしました。バルコニーは狭いので、洗濯がしっかり乾かせるか不安です。どうでしょうね。お風呂場で干せばいいんでしょうか。

  79. 345 匿名さん

    ここの床暖はガスだよ
    どちらにしてもエアコンよりはコスパは悪い

  80. 346 匿名さん

    床暖は乾燥しないのでエアコンより圧倒的に快適ですよ。わが家は床暖のあるリビングでは冬は一回もエアコン使わないです。コスパは厳密に計算してないけど、ガスの場合一度暖まると後はお湯の保温程度しか動かないからそれほど高くないと聞いたことがある。床のお湯が沸くまではパワー使うので、着けたり消したりは燃費悪いらしいですよ。

  81. 347 匿名さん

    床暖なんてあまり本質ではないでしょ。やはり、周辺リスクがしんぱい

  82. 348 購入検討者

    広告をみて、こっそり現地をみてきましたが、、、これでこの価格設定って高すぎやしませんか?
    だいたい億ションで外廊下とかってないっしょ。買うだけ損だわ、これ。ということで、他をあたることにしま~す。

  83. 349 匿名さん

    私も見学行きましたが同感です。図面とか写真、イメージで決めてはいけませんね。また、変人の家もハタから見ましたが、厳しいですにね

  84. 350 匿名さん

    年内入居と聞いていたけどHPみると1月になっている。住民運動とかで遅れているのでしょうか?

  85. 351 匿名さん

    住民運動が要因かは分からないけど、あまり売れてないから、ずらしたんじゃない?

  86. 352 匿名さん

    HPに内覧会の写真が出てますね

  87. 353 匿名さん

    1月入居というのも消えましたね!

  88. 354 匿名さん

    マンション下のライフの前でチラシ配りしてましたね。
    売れてないのかな。

  89. 355 匿名さん

    ここを設計したアトリエモルフって、その後倒産したんだね。
    http://kanpou.makelog.net/2015/11/18/h27n260-12/

    倒産するような事務所の設計って不安だな。

  90. 356 匿名さん

    HP見ていると、販売だったり、入居のタイミングだったりコロコロ変わるからきっと売れてないと思うよ

  91. 357 匿名さん

    駅前でもティッシュ配ってたけど周辺リスクなんか考えると周辺に住んでいり人がターゲットだろうね。あまり知らない人は怖くて買えないよ

  92. 358 マンション検討中さん

    やはり年内に売り切れなかったみたいですね。あまり検討されている方がいらっしゃらないのか書き込みも少ないですね。さみしい限りです。

  93. 359 通りがかりさん

    ご近所さんだけどもう入居はじまってるね
    昨日もさかいとアートがとまってた

  94. 360 匿名さん

    明後日には今年は始まるようです。1つの目安として、年度末までに売り切れるかどうかっていうところになってきているのではないかなと思いました。あと6戸なんですね。もともと戸数が少ないですので割合としては高いような…。今ある所がどういう位置にあるのかっていう配置的なものも必要になってくるのかもしれません。
    今後、デベがどんな風にキャンペーンを打ってくるのかも大切なのかも。

  95. 361 匿名さん

    完工して三割も売り残りは相当厳しい物件ですね。それだけ皆様ご指摘の通り心配のある物件ですね。

  96. 362 匿名さん

    価格の感じ方はそれぞれだろうけど、便利だし静かだしで良いところだと思うんだけどな。例のところも勿論だけど、竣工して入居が始まっても旗を出し続けるところとか、全体的に隣人に恵まれてないと思うね。他人事ながら少々可哀想。

  97. 363 匿名さん

    モリモトさんは、入居始まれば反対のハタはなくると言っていたが、まだ派手に残っているけどいつなくなるのだろう?

  98. 364 ご近所さん

    売れるのかな?と見守ってきたご近所のものですがやはり売れ残りも多いみたいですね。この辺りは、この値段出すのであれば一軒家を選択する人が多いかも。

  99. 365 匿名さん

    大塚駅前の住友不動産の物件と比べてどう?

  100. 366 匿名さん

    >>365 匿名さん
    価格は置いておいて、同じ駅の物件という以外に共通点が見つからないくらい属性が違うと思う。だからたぶん住友の方を気に入る人はこちらは気に入らない。逆もまたしかり。だから購入後の生活を思い浮かべれば、自分にとってどっちがいいかなんてすぐに答えが出ると思いますけどね。100世帯超えの物件と20世帯の物件だから。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億2,800万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億7,000万円

1LDK~3LDK

39.04平米~118.75平米

総戸数 120戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸