東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ルフォン久米川 武蔵野けやきの杜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 東村山市
  6. 栄町
  7. 久米川駅
  8. ルフォン久米川 武蔵野けやきの杜
マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-22 21:27:51

ルフォン久米川 武蔵野けやきの杜って知りたいです。
南向きで、開放感がありそうですね。どうでしょうか。
周辺の便利なスポットや子育て、教育についても情報がほしいです。
いろいろ情報交換しませんか。


所在地 東京都東村山市栄町三丁目37-4他(地番)
交 通 西武新宿線「久米川」駅徒歩8分、西武多摩湖線「八坂」駅徒歩10分
    西武新宿線・西武国分寺線「東村山」駅徒歩14分
総戸数 162戸(他、管理事務室1戸)

売 主 :株式会社サンケイビル
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社サンケイビルマネジメント

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。

[スレ作成日時]2016-07-21 15:12:59

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルフォン久米川 武蔵野けやきの杜口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    野口橋マンションの跡地ですね。空堀川、新青梅街道、府中街道に囲まれた場所なので静かな環境ではないと思います。
    久米川駅だけではなく、東村山から特急を使ったり、国分寺経由で中央線にも出やすい点は良いと思います。

  2. 2 匿名さん

    もともとここもマンションだったんですか。
    ずっと人が暮らしていた場所ならば、安心…なのかな?
    駅までの距離はまあまあだと思います。

    この辺りだとやすいといいなーなんて期待する人すごく多いと思うんですが
    平均坪単価どれくらいでくるのでしょう?
    ほんと、安いに越したことはないのですが最近どこも高くって(汗)

  3. 3 検討板ユーザーさん

    久米川駅の周辺で、この規模のマンションが建つ場所はもう無いだろう、と思っていたから、想定外の場所ですね。
    確かに、府中街道、新青梅街道、西武国分寺線に囲まれてるので、少しうるさいかも。
    陽当たりだけは良さそうですが。

  4. 4 匿名さん

    物件概要では、3,500万円台予定~5,900万円台予定。なかなか強気な価格設定に感じました。
    八坂駅もしくは久米川駅周辺まで行かないとコンビニもスーパーも無いのでは?

  5. 5 マンション検討中さん

    >>3 検討板ユーザーさん
    二棟かな? の賃貸マンションと戸建ての家が
    ある場所ですね。
    私もまさかあそこが地上げされるとは
    予想外でした。

  6. 6 匿名さん

    最多価格帯4300万台か。駅徒歩8分でも久米川になると中々するのですね。
    空堀川や森が、多くの部屋から見えそうなのはいいですね。
    子育て環境的にはどうなんでしょうか。

  7. 7 匿名さん

    最多価格帯が4300万円台。高いですね。買える方が限られると思いますが、今の時代は仕方ないのかな。資金がある人しか検討すらできない時代ですもんね

  8. 8 匿名さん

    間取りや駅までの距離をみると、この価格でも納得かなと思いましたが
    マンション前が川であることを考えるとどうかなとは思います。
    せめて3000万円台なら考えるかもという人も少なくないように思います。
    設備に関しても可もなく不可もなく。あともう少し何か決め手がほしかったかも。

  9. 9 匿名さん

    5~6年前にゲリラ豪雨で空堀川があふれる直前までになりました。あの時は、ホント恐かったです。
    そういうところも知っていただいていた方が良いと思います。

  10. 10 匿名さん

    気になる情報。
    >>9さん
    その後、川の豪雨対策などは何かされたのでしょうか?
    ゲリラ豪雨はいつどこに降るのかその時にならないとわからないので、
    毎年必ずというわけではないでしょうけど、
    知識として知っておいて無駄ではないと思います。


    南向き3LDKが3500万円台~とありますけど、
    ほんの一部ということなのでしょうか?
    最多価格帯が4300万円台となると。
    駅からの距離を考えるとちょっと高めに思えます。
    全戸南向きで前面に障害物が無いという開放感は素敵だと思いますが。

  11. 11 匿名さん

    目の前の府中街道の渋滞気になります。ダンプも走っているようですし排ガスで洗濯物が汚れそうです。
    上層階で3000万円台なら駅から近いし検討の余地があると思いますが、価格帯が少し高いように感じています。

  12. 12 匿名さん

    最多価格帯が4300万円台だよ。
    3000万円台は、道路沿い、線路沿い、下層階、といった条件が悪い部屋の価格帯ですよ。

  13. 13 匿名さん

    >>最多価格帯が4300万円台だよ。
    >>3000万円台は、道路沿い、線路沿い、下層階、といった条件が悪い部屋の価格帯ですよ。

    そうなのですか。
    3000万円台ならと思って見学に行く人が多いと思うのですが
    川沿いといってもいい物件です。
    ここで4000万円台は正直キツイと思います。

  14. 14 匿名さん

    予算が4000万円の方でないと、ここは厳しいですよ。
    3000万円台のお部屋は条件が極端に悪いと思われます。
    良いお部屋と悪いお部屋の差が大きいマンションですよね。
    予算が無い人は、我慢を強いられるかも。

  15. 15 匿名さん

    ここの価格強気すぎる

  16. 16 匿名さん

    布団を収納できるクローゼットがあれば季節の変わり目の布団収納は考えなくてもいいというのが魅力的です
    価格帯は案外高めなんですね。
    駅から近いことや、利便性が充実しているという点があるのでしょうか。
    3000万代の低層階の部屋はあまりよくないという事ですから、できればいい部屋に住みたいところですが。4千万は少し高いかなという印象です

  17. 17 匿名さん

    台風やゲリラ豪雨のときは、目の前の川、マジでヤバイですよ?

  18. 18 匿名さん

    やっぱい川の件で1階に住むのは遠慮します。
    今は3階以上で検討中です。

  19. 19 匿名さん

    空堀川があふれそうです。
    あと1メートル位であふれます。
    これからもっと豪雨が増えるので、ここは厳しい環境

  20. 20 匿名さん

    空堀川、普段は名前の通りほとんど水が流れていなくて、場所によっては幼児でも渡れるレベルですが、今日は氾濫危険水位を超えたとのこと。市の公開している洪水ハザードマップも要確認ですね。

  21. 21 匿名さん

    このままでは1階の買い手はつきそうにないなー
    そもそも地盤も心配になってた
    資料請求したばかりなのに

  22. 22 匿名さん

    建築中この氾濫騒ぎ大丈夫?堤防崩れない?

  23. 23 匿名さん

    空堀川が氾濫危険水域越えましたね。
    こんな姿を見たら、買えないのでは。
    恐すぎる。

  24. 24 匿名さん

    目の前の川が、あんな濁流で溢れそうであったら、怖いですね。氾濫したら、1階は被害が甚大。エントランスも出入り不能。とても住めない。川の前は怖いことを実感。雨が降る度に、氾濫の恐怖は辛いですよね。

  25. 25 匿名さん

    エントランスが使用できなくなるのはダメだな
    川沿いは眺望が確保できる分リスクが多いね
    川だと蚊も多そう

  26. 26 匿名さん

    あの川の状態を見ると究極の環境リスクだと思います。
    いつか氾濫すると思います。そうなったら、ゾッとします

  27. 27 マンション検討中さん

    あの川の状況を見れば、賃貸なら我慢できるが、分譲で川沿いは無理だな

  28. 28 匿名さん

    例えばライオンズ久米川駅前は川から少し高い場所だし、昔から水害の多いエリアであれば戸建てであっても基礎を高くしていたりするけれど、このマンションはそういった対策はされているのでしょうか?1階住戸が庭付きなので、高くなってはいないように思いますが…。

  29. 29 匿名さん

    対策うんぬんよりも、大雨で氾濫しそうになる川が、まさに目の前に有ることが大問題なのでは。

  30. 30 匿名さん

    今回の台風の影響で一気に不安材料が増えたな
    一階で検討してたから三階以上上で考え直さなきゃ
    ここが第一希望なのでポジティブな意見待っています

  31. 31 匿名さん

    近隣住民です。ポジティブ要素をあげるとしたら、
    八坂小までは府中街道の広めの歩道を真っ直ぐ行くだけなので近い。朝は集団登校のようです。
    久米川駅までは、府中街道を渡る信号待ちはありますが比較的歩きやすい。
    久米川、八坂、東村山から複数駅、複数路線を使えるので、代替ルートを確保しやすい。少し南にいけば立川と久米川を結ぶ路線バスも走っている。
    良くも悪くも幹線道路沿いなので、深夜でも明るい。
    市役所や図書館、公園が比較的近い。

  32. 32 匿名さん

    雨が降るたびに、目の前の空堀川が氾濫しそうになりそうな気がする。
    濁流だったもんね。恐かった。

  33. 33 匿名さん

    最近の雨は秋の長雨でしとしととやさしい雨では無くなりました。
    豪雨も当たり前になっているし台風もたくさん来ています。
    なるべくリスクは少ないに越したことないですね
    行政が川の対策をしてくれるかマンションの方で対策してもらえるものか
    まあそのあたりは不透明でしょう
    住み慣れた所の方が状況もわかるし安心かなと思ったりしています。

  34. 34 匿名さん

    今秋モデルルームオープンだということですが、まだその気配がないです。10月に入ればOPENするのかしら。どちらにしても今の状態だと資料請求しておいて、何かがあったら伝えてくれるようにしておくしかないです。 ここは売れ行きはどうなっていくのでしょうね。 川があることをポジティブに感じるかどうか何だと思いました。

  35. 35 匿名さん

    事前案内会があるようですが、まだ先、11月に入ってからということです。
    実際の販売はとなると12月に入ってからということになるのか、それとも1月になってからということなのか。
    でも動きが見えていているというような状態であることは間違いないと思いますよ。
    事前案内会は価格の話はちょろっとは出るでしょう。

  36. 36 匿名さん

    事前予約会をだいぶ先に設定されていて満席をねらった感じでしょうか
    事前に予約していた方からの先着順でしょう。少し落ち着いてから行った方がいいかしら
    川が前なので前に建物が建つというリスクはないですね
    大雨の時とかはどうでしょうか上階の方が安心かどうか

  37. 37 匿名さん

    販売については一応、現状では12月中旬という話になっています。
    今月末くらいには売りだす分の詳しい価格は設定されていくということになってくるのでしょうか。
    ルフォンというマンションのブランドってどういう感じなのでしょうか。
    高い系?あまりカジュアルな感じは見ていて感じられなかったのですが…
    キッズルームがあるくらいで、ファミリー向けということになってくるので
    カジュアルな感じの価格帯ではくるのかなぁ。

  38. 38 匿名さん

    鉄砲水でしっかりした建物にも流れてくる様子がテレビでもやっていましたが最近の雨の降り方は怖いですからね。確認しておかないと。自然があって落ち着きますし、目の前に何かが建つことはないのはメリットです。上階なら虫の心配もないかしら

  39. 39 匿名さん

    こんなに川のことが問題になっているのなら地元の方はもっと声をあげているでしょう
    行政は何かしないのでしょうか、こういうことに税金を使ってほしいものです。
    それかこういうところに建物を建てさせないことも重要だと思います。高い建物が建ったりすると風の動きも変わりますから。

  40. 40 匿名さん

    地元ですが、東村山は貧乏なので色々なことがなかなか改善されません。
    行政に期待はできません。
    ちなみにこの川、昔は悪臭放つドブ川でした。

  41. 41 名無しさん

    >>40 匿名さん
    近隣に住んでいた者です。
    建設予定地は、東村山市のハザードマップで浸水可能性がある地域として、載っているはずです。
    近くを通る国分寺線をみると分かりますが、国分寺線が高架になっているのは、やはり浸水を考慮した結果だと思いますよ。
    私ならいくら安くても、選択肢にはいれないですね。

  42. 42 匿名さん

    川の近くは、夏場の臭いと、大雨の時の氾濫が気になり
    できれば避けたいと考えていましたが、
    ここは南向きで周辺の環境もけして悪くありません。
    物件価格も高くないので、ちょっと悩むところです。

  43. 43 マンション検討中さん

    >>42 匿名さん
    府中街道、新青梅街道の交通量は
    相当なもんですよ。
    ですから騒音もあります。
    けして環境良くはないよ。

  44. 44 匿名さん

    敷地に余裕がないですよね。
    周辺の環境が車通りが激しいので、小さな子供にとってはマンション敷地内で遊ばせたいけど、駐車場スペースがぎちぎちなので微妙です。
    検討から外れますね。
    武蔵野富士見ザレジデンスの方がいいと思います。
    中央公園も近いので。

  45. 45 匿名さん

    久米川駅利用による利便性重視ならルフォン久米川、静かな環境を求めるなら武蔵野富士見ザレジデンスですかね。

    設備仕様の差はどのようでしょう?

  46. 46 匿名さん

    >>45 匿名さん

    武蔵野富士見ザレジデンスとそれほど大差はないと思いますが、カップボードが標準されているのと、駐車場が全部平置なのは、武蔵野富士見ザレジデンスの方がよいかも。
    あと、静かさは断然、武蔵野富士見ザレジデンスが上ですね。

  47. 47 匿名さん

    駅までのアクセスを思うとここも悪かないと思うんですけれどね…あとは間取とか、マンション規模とか諸々じゃないですか。
    46さんが書かれているようなこともあるし、自分たち家族で天秤にかけて
    何を重視するかで選択していくということになっていくのではないでしょうか。
    利便性ならやはりここでしょうね。

  48. 48 匿名さん

    価格帯は全体的には抑えられている方に見えるのですが…ただそれって他の地域も見ているからそう思うのでしょうか。
    この辺り単独としてはやはり相場は今は上がっているような状態と見ていくという感じなのでしょうか。
    相対的に安ければそれはそれで一つの評価ではある。

    ここの場合は大規模ですし、郊外ということもありますから資産性というよりも実需で、ということになってきそうですね。

  49. 49 匿名さん

    最多価格帯を見ると3,900万円台となってますね。ファミリーだと
    ある程度広さがあることを条件に探すでしょうし、通勤・通学に便利ということも考えると
    ここでこの価格帯なら悪くないと思いました。
    他の地域のマンションも今は資材高騰の影響もあってどこも価格帯は上がってますしね。
    大規模マンションだと修繕費・管理費もそれほど掛からないというのもメリットだと思います。
    こちらのマンション、あと一押し欲しいとなるとどこになるでしょうかね。

  50. 50 匿名さん

    地元ですが、このマンションは府中街道と新青梅街道と線路に囲われた物件なので、かなり空気が悪く、子育て環境も良くありません。
    学区の八坂小学校も人数パンパンで、いまいち。
    野口橋の交差点は通るのが憂鬱になるほど渋滞がひどく、無理やり二車線にした新青梅街道は、大型トラックがバンバン走り、怖い思いを何度もしています。
    近くに住むので、このマンションの価格は勝手に目に入ってきましたが、あまりにも高額で驚きました。
    立地的にあり得ない価格なので、設備仕様が相当良いのでしょうか。

  51. 51 匿名さん

    >>かなり空気が悪く、子育て環境も良くありません。
    そうですか。残念ですね・・・。

    人数パンパンは逆に考えると、たくさんの子が通っているのでいろんな出会いがあるのかと思いますが。そうは言い切れない何かがあるのかもしれませんね。

    私は23区も考えていて、ちょっと値段が抑え目の都内もと思っているのですが、価格差ってそんなにないですか?

    そう思うと23区内に限定した方がいいのかとも思ったりしていて。

    3100万円台の3LDKとありますが、いくらが平均値なんでしょうね。日当たりはよさそうですよね。

  52. 52 匿名さん

    学校の方も子供が多いのですか。
    ということは、同じような環境のファミリーがおおいということなのかな。
    少子化なんて言われていますけれど、
    子供が多い所は多いみたいですよね。

    教室が狭かったり、プレハブになってしまったりなんてことあるのかな?
    ただあまりにも子供がいない環境よりはいいのかな、と思いました。

  53. 53 匿名さん

    八坂小学校は学区の範囲がかなり広いので、そのために人数が溢れているのだと思います。
    危ない道を通って、遠くから八坂小に通う子供たちが多くいます。
    まわりの小学校とのバランスも考えて、学区の見直しをするべきだと思うのですが、東村山市はそういうことなかなかやってくれませんね…。

    それよりこのマンションは、前にある川が危ないですよね。
    前回の大雨の氾濫で、近くに住む知り合いは実家に避難していました。
    いつもは空っぽの川なので、そのギャップがすごい。
    この川の近くは害虫も多いらしいので、低層階はやめた方がいいかもしれませんね。

  54. 54 匿名さん

    このトピ伸びないですね
    先日話を聞いたんですが、全体の3割売れたようです。

  55. 55 住民板ユーザーさん8

    八坂小学校 生徒が多い分先生が多いです。専科の先生も居ます。数年前までは荒れていたようですが校長先生が変わってからは落ち着いたようです。ウチは校長先生が変わってからの入学なので荒れてる時の八坂小学校の話は噂でしか聞いた事はありませんでしたが 入学してみて穏やかさと厳しさのバランスが丁度良くて良い方向でビックリしました。 わんさか子供がいて同じ学年でも見たことある程度らしくクラスで色々有っても同学年周知の事実にはなりにくく、 躓いてもやり直しがきくという利点があります。そして先生方はクラスで上手くいかない子に対して寄り添って対応してる印象がありました。ウチはこの春から八坂小学校を離れますが 八坂小学校 良い小学校だと思いますよ。そして教室がプレハブなんて事は有りませんよ。

  56. 56 匿名さん

    南向きの間取りなので、日当たりがとても良さそう。
    日中は、おひさまの光を100パーセント取り入れることができるかなと思います。
    バルコニーも広いので、家庭菜園が楽しめるかなとわくわくする物件です。
    ウォークインクローゼットも1物件に2ケ所あるのも便利で良いと思います。

  57. 57 名無しさん

    7〜8階あたりまで出来てきましたね。

    東村山駅の高架にともない踏切が無くなり
    府中街道 野口橋以北も片側二車線になれば
    周辺道路の渋滞も緩和しますよね、きっと。
    工事完了はまだまだ先のことですが。

  58. 58 匿名さん

    子供の数が多い分、いろんな友達と会う機会も増えるでしょう、先生のサポートもあればいい成長ができるのでは。その中で自分の将来を見つけられればいいなと思います
    多い中、一人ひとりの個性や良さを見出してくれる先生がいてくれるといいですが親もちゃんと観察して引き出し作ってあげたいなと思います。お稽古とか通えそうなところ調べてみようかな

  59. 59 匿名さん

    教育環境に対する心配事は少なくとも今は無いという風に考えてもいいのかな・・・?と感じました。
    子育てするには環境としては元々よさそうだし、こどもも多くいる地域ですので
    そう考えている人が多いということがわかります。
    少子化でクラス替えも困難で…というところもありますが
    こうやって子供がたくさんいてというのは良いこと。習い事や塾なども近くにありやすいという状況にもなってきます。

  60. 60 匿名さん

    車の出入りが不便。
    まず左折専用レーンに出入り口がある為マンション出発してから西方向へ
    向かうしかほかない。
    不便すぎる。

  61. 61 名無しさん

    >>60 匿名さん

    同じことが気になっていました。分離帯があるので南には行けない。北、東に行きたい場合に直進、右折レーンに入ることって出来ないですよね?

    国分寺、花小金井エリアでも苦戦している様子ですし、それよりも都心から離れるこのエリア、しかも東村山としては供給過剰、どうなるんでしょう。

  62. 62 匿名さん

    クローゼットが広いので、収納には悩まなくて済みそうです。
    ここは電車も複線利用することができるので、通勤や通学も便利で良いです。
    ちなみに、校区の評判はどんな感じでしょうか。
    子供がいると、便利さだけではなく学校の評判なども心配ですので
    情報交換できるとうれしいです。

  63. 63 マンコミュファンさん

    ここは良い物件だね。
    都内最高かもよ。

  64. 64 匿名さん

    駅まで徒歩圏内なのと、買い物にも便利そうなので
    家族で住んでいくには便利な立地にあるマンションだと注目しています。
    価格も高くすぎないのが良いです。
    川沿いというのが少し気になる点ではあります。
    臭いや虫などが気になるのですが、マンションなので気にしなくても大丈夫でしょうか?

  65. 65 マンション検討中さん

    ここはなぜ人気がないでしょうか?価格が高い?

    通勤、周辺環境、子育ての面がどれも近隣の新築よりいいと思う。

  66. 66 通りがかりさん

    価格的には、やや高めですよね。
    幹線道沿いなのが、良くも悪くものような気がします。
    車の入出庫は多分大変だと思います。
    平日でも混雑している時間が長いような気がしますが、どうでしょうか。
    久米川駅が近いことは、良いですね。

  67. 67 マンション検討中さん

    確かにおっしゃるとおりですね。ただ、久米川に住むなら、これ以外の選択肢がないですよね。

  68. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸