神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ姫路北条口について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 姫路市
  6. 北条口
  7. 姫路駅
  8. ワコーレ姫路北条口について
マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-08 21:58:47

ワコーレ姫路北条口についての情報を希望しています。

南向きでなので、開放感があるといいですね。
周辺についても知りたいです。


所在地:兵庫県姫路市北条口2丁目35番、36番、37番(地番)、兵庫県姫路市北条口2丁目以下未定(住居表示)
交通:JR山陽本線(神戸線)「姫路」駅より徒歩7分、山陽電鉄本線「山陽姫路」駅より徒歩7分
間取り:2LDK ~ 4LDK
住戸専有面積:56.16㎡ ~ 85.15㎡
施工会社:株式会社神崎組
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社
売主:和田興産株式会社

資産性や将来性も情報交換したいです。

[スレ作成日時]2016-07-11 17:27:58

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ姫路北条口口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    56.16㎡の2LDKはさすがに狭いだろうなと思ったのですが、図面を見た限りではそうでもないなという印象。
    一室は6帖ありますし、LDKも横に広くて南向きの明るさもあって開放的な感じ。
    その分、バスルームが狭いのかな。
    玄関のシューズインクロークもかえって玄関を狭くしているような気がしなくもない。
    収納が少なめかなと思ったら、パントリーがあったりで、けっこう頑張ってる感じもあり。
    価格は魅力的だと思います。

  2. 22 匿名さん

    私も間取りを見てみました。
    Cタイプ、Dタイプにはリビングに隣り合った部屋がついていますが、
    引き戸で2部屋が繋がるタイプじゃないんですね。
    しっかりと壁で仕切られ、完全な個室となっている部屋がついている
    ようです。
    プライバシーを重視した個室を確保したい人には良い間取りかも?

  3. 23 匿名さん

    どちらかというと引き戸で繋がるタイプの方が利用価値があるかな、なんて思ったりもしますけど、それだとプライバシーが守られなくてイヤという意見もあるみたいですから、こういうカタチもありかと思います。ただ、長く住むことを考えると、将来的に子どもが巣立ってしまったらリビングを拡張したくなるかもな、とも思うのです。

  4. 24 匿名さん

    ワイドスパンが中心となっている所はいいのではないでしょうか。
    ゆったりとしているし、窓がある居室が多くなりやすいから。
    リビング脇の部屋は扱いはフレキシブルにできるから良いのではないかなとは思いますが、
    実際はなんとなくリビングと一体化させそう。
    子供部屋って言ったって、思春期になったらその部屋は嫌がったりしないかしら。
    あまりにリビングの雰囲気が感じられすぎるから。

  5. 25 匿名さん

    駅からとても近い場所ですがターゲットとしてはDINKSなどになってくるのでしょうか。駅に近いと出張が近い人の場合は良いのかしらと思いました。

    一番広い部屋、リビングが光が入って良いなと思いつつ、窓がない和室やリビングインの居室は使い方に工夫が必要になってきそうだなと感じてしまいまして。

  6. 26 匿名さん

    間取りが広めの4LDKまであるので、ファミリー層もOKなのではないでしょうか。
    お子さんが複数の家庭とか二世帯でも大丈夫そうに思います。

    和室もありますから高齢の家族も同居しやすいかもしれません。
    Dタイプだと各部屋に窓があり、和室でも暗く湿気ぽくならずに済みそうです。
    ただ、駅に近いと便利ではあるのですが、賃貸になる場合も多そうな気がします。

    LDKの隣の部屋が壁になっているのは良し悪し両面あると思います。
    壁になっていると家具が置けるのが良いと思います。
    将来、開放したくなったら工事するしかないですね。(できるのかな?)

  7. 27 周辺住民さん

    中古出ましたね
    3LDK、73.65㎡、10階、中部屋、4,380万円
    中部屋でこの価格は購入時より高いと思いますし、こんなに早く売りが出るって事は騒音か何か問題があったのかなと邪推してしまいます

  8. 28 匿名さん

    以前からワコーレ姫路北条口を検討していましたが、踏み切れずタイミングを逃し新築入居時に決めきれなかったものの、中古が出たので興味がありましたので、夜仕事終わりに見に行きましたが能力開発センターの迎えか何か路駐が邪魔で仕方ありませんでした。
    自転車も通る道で路駐している車を警備員が注意すればいいのに。

    確かに新築当初より価格は高めのようですがこれから建つマンションはさらに駅から離れますし、あの時買っとけばと、悩ましいとこです。利便性や場所などは申し分ないかと。

    北側にマンションが建ってますが姫路城は見渡せるんでしょうか、気になります

  9. 29 匿名さん

    ワコーレどうなんかなぁ…

  10. 30 マンション検討中さん

    東隣のワコーレ、出来てきましたね。
    こっちのワコーレよりも南にせり出しているから東の角部屋でも朝の光は入らなくなりました…
    まっくら

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸