東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンテラス目黒ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 西五反田
  7. 不動前駅
  8. ザ・ガーデンテラス目黒ってどうよ?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2018-11-21 07:11:07


売主:東京建物株式会社・三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

所在地:東京都品川区西五反田3丁目440-1(地番)
交通:JR山手線「目黒」駅(正面口)より徒歩10分
   JR山手線「五反田」駅(西口)より徒歩9分
   東急目黒線「不動前」駅(駅舎)より徒歩4分

ザ・ガーデンテラス目黒について語りましょう。

【物件情報を追加しました 2016.6.12 管理担当】

[スレ作成日時]2016-06-11 05:47:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンテラス目黒口コミ掲示板・評判

  1. 20 匿名さん

    坪400後半なら隣の住友並みだし、だったら住友選びますね。。

  2. 21 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  3. 22 匿名さん

    皆さん、お値段は厳し目に見積もられていらっしゃるようですね。
    最近の状況が状況ですし、目黒というのもありますので余計にそうなのでしょう。
    駅まですごく近いわけじゃないですが、不動産の表示上は徒歩10分というふうになっておりますので
    リセールしやすい範囲にはなってきます。
    そういうのも含めて高くなりそうな要素なのかもしれないです。
    どうなっていくでしょうか!?!?

  4. 23 匿名さん

    昨日、請求していた資料が届きました。
    あまり目新しい情報はなく、公式ホームページに載っている情報がほとんどでした。
    9月中旬にモデルルームオープンというのが唯一の情報でした。

  5. 24 匿名さん

    私の場合、もし、ここが高い場合は品川シーサイドのタワマン2棟のいずれかに移るつもりです。
    最寄り駅がりんかい線になってしまうのはちょっとキツいですが、仕方ないです。
    400前半だといいなぁ

  6. 25 匿名さん

    価格の他に非常に気になるのが、エレベーターが何基かということです。
    総戸数が108戸となっていますが、108戸で1基だとかなり少なく、待ち時間も結構かかりそうです。(クレヴィアタワーは何基なのかな?)
    建築コストが上がっている中で2基の設置というのは、なかなか難しいと思うのですが、期待はしております。

  7. 26 匿名さん

    エレベーター待ちはタワマンのデメリットですからね…。2基あればイライラしませんよね。

  8. 27 匿名さん

    >>26 匿名さん
    エレベーターは高層階用、低層階用で9人乗り×2あると嬉しいです。

  9. 28 匿名さん

    室内設備で、とりあえずディスポーザーは付いているようですね。
    ディスポーザーを使うかと言われれば、使わないと思いますが、付いているのは嬉しいです。

  10. 29 匿名さん

    ディスポーザーはちゃんと使いましょう。
    使わないと生ゴミを直接捨てることになり、臭いの原因となります。
    他の住人の迷惑になりますよ。

  11. 30 匿名さん

    >>29 匿名さん

    ディスポーザー使います!!(ここ決まったら)

  12. 31 匿名さん

    アンケートのメールきましたね。
    早く価格教えて!!

  13. 32 匿名さん

    80平米以上の部屋がないのは残念です。

  14. 33 マンション比較中さん

    90平米程度があればぜひ検討したかったが...

  15. 34 匿名さん

    ここの間取りって、不明ですね。
    2~19階まで全部同じ間取りかと思いきや、戸数が108戸なので計算が合わない・・
    6×18=108では無いのですね。(Eタイプが角部屋なので)

  16. 35 マンション検討中さん

    6×18=108で良いと思います。

  17. 36 通りがかりさん

    坪400いくのか、、駅にはちかいが、
    北東向きでねぇ

  18. 37 匿名さん

    >>36 通りがかりさん

    坪400はいくでしょうねぇ。
    相場的にはそれくらいだと思います。

  19. 38 匿名さん

    ホームページに出ているEタイプが角部屋ですので、1フロア5戸の階もありそうです。
    そうなると、1フロア7戸ある階もあるのではないでしょうか?

  20. 39 マンション検討中さん

    AからEだけではないのでは?
    A2とかありそう

  21. 40 匿名さん

    >>39 マンション検討中さん

    ホームページ掲載の間取りでC2タイプというのがあるので、1フロアにC1、C2とかあるんですかね。
    そうなると1フロア6戸という計算は成り立ちますね。

  22. 41 匿名さん

    >>32
    >>33
    80平米、90平米だと今のご時世では1億円超えそうな勢いですね。
    皆さんお金持ちですね!

  23. 42 匿名さん

    中住戸は柱が完全にアウトフレーム化していますし、今の物件ではあまり見られない、キッチンボードや洗濯機置き場上の吊り戸棚が付いていたりと、室内設備も良さそうです。
    外廊下であることが本当に残念ではあるのですが、期待しちゃいます。

  24. 43 購入検討中さん

    シティータワー目黒より安いのは確定みたいだから検討の余地はありますね。

  25. 44 購入検討中さん

    場所は良いけど、北東向きがきになりますね

  26. 45 匿名さん

    お隣のシティータワー目黒では、北東向きの方が、南向きより高いです。
    なので、こちらも北東向きだからといって安くはないんでしょうね。

  27. 46 マンション検討中さん

    http://jp.mobile.reuters.com/article/idJP2016072301001810

    この辺りは少しはずれてますかね。。

  28. 47 匿名さん

    この辺りって意外と保育園があって驚きました。
    あまりそういうイメージがなかったのですがエリアインフォメーションに結構の数が出ていたもので。
    ただ数があると言っても、競争率は激しかったりするのでしょうか。
    ここだったら勤務地もあまり遠くなくて、
    早く家に帰ってこられるというワーキングマザーも多そうに覆いますので需要は高いのかなと思ったりもして。

  29. 48 匿名さん

    それよりももっとマンション戸数の方が多いでしょう。品川区にもっと作ってもらうようにデベも要望出してほしいですね!

  30. 49 匿名さん

    4LDKはないのですね…
    子供3人の我が家はマンションに住めないのでしょうか…?

  31. 50 匿名さん

    もしかすると、坪400万円を切る住戸もあるかもしれないです。

  32. 51 匿名さん

    無理だと思います。

  33. 52 匿名さん

    >>51

    住まいサーフィンを見る限り、ありそうな気がするんですが!
    自分の予想だと、中住戸の低層階は坪380~からのような気がします!

  34. 53 匿名さん

    さずがにもうちょい高いと思う

  35. 54 マンション掲示板さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  36. 56 匿名さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  37. 57 ご近所さん

    送られてきた資料を見ていて発見したのですが、このマンション、エレベータは2基あるのではないでしょうか。
    写真の赤枠部分がエレベーターではないかと思うのです。
    108戸で1基では、かなり少ないと思っていましたが、2基あれば約50戸で1基ですので待ち時間も少なくて済みそうです。
    低層階と高層階で分けられていたら、さらに嬉しいです。
    建築費の高騰でコストダウンをするマンションが多い中、キッチンボードも標準だったりと設備が良く、結構良いマンショなのではないでしょうか?
    あとは価格ですね!

    1. 送られてきた資料を見ていて発見したのです...
  38. 58 匿名さん

    通常用と非常用の2基ですね。
    大きさが違うので通常運用でしょう。

  39. 59 マンコミュファンさん

    マンションギャラリーの案内来ましたね。
    早速、予約しました。

  40. 60 匿名さん

    こちらのマンションのガーデンって、池?みたいなのがあったりしてかなり良い雰囲気ですね!
    敷地に対して建物が小さく建てられているので、エントランスとガーデンが広いのも良いです。
    不動前界隈にはこのようなマンションは他にないので、希少性があってとても良いと思います!

  41. 61 匿名さん

    池、あるのですか?デザインの頁だと見つけることができなかったんですが、どこかにその画像などあるのでしょうか。
    水があるとキレイだなと思う反面、管理が大変そうに思ってしまって。
    きちんと管理していけば、それもまた資産価値になっていくと思います。
    緑も多くてそれもまたお庭の良いところだと思います。
    桜と楓がエントランスには植えられるのかな?
    1年中自然を楽しむように考えられていると良いですね。

  42. 62 匿名さん

    >>61

    60です。
    私が言った池というのは写真の赤枠部分のことです。
    これの正式名称は何というのでしょうか??
    少なくとも池ではないですね...水たまり???
    誤解を招く表現をしてしまい、申し訳ございませんでした。

    1. 60です。私が言った池というのは写真の赤...
  43. 63 匿名さん

    エレベーター2基あるなら嬉しい!タワーマンションより便利ですね!

  44. 64 周辺住民さん

    保育園は多いけど、品川区でも有数の激戦区ですよ。マンションばんばん建ってるし…無認可もいっぱいです

  45. 65 匿名さん

    たしかに。受け皿が少なそう。もっと不動産開発会社は行政に働きかけてほしいですね!

  46. 66 匿名さん

    厳しいとは思いますが、各階ゴミ置場があったら嬉しいですね。
    19階建てとそこそこ高さもありますので。
    そもそもタワーマンションではないので、難しいかな?
    コンシェルジュサービスは要らないですけど。

  47. 67 匿名さん

    紅葉と桜の花が一緒に見れるなんてないですよね、やっぱりCGに騙されないようにしないと。本当に魅力的なガーデン、になるのか不安要素ですね。

  48. 68 マンション検討中さん

    本日、事前案内回に行ってきました。
    価格は予想通り安かったです。JVなので、やはり安く売って早く完売したいそうです。
    中住戸、低層階は坪390くらいからでした。

  49. 69 購入検討中さん

    JVなので安値で早期完売を目指しているそうです。
    私も今日その話を聞きました!

  50. 70 匿名さん

    JVだから安かろう悪かろうじゃないといいんですが…

  51. 71 マンション検討中さん

    モデルルームも見ましたが、設備仕様もまあまあ良かったですよ。

    間取りは普通でしたが。

  52. 72 マンコミュファンさん

    >>70 匿名さん

    悪かろうな点
    外廊下、 2ー19階まで同じ間取り、角部屋側面の窓が小さい、玄関インターホンにカメラがない、田の字間取り

    それ以外は良いと思います。

  53. 73 eマンションさん

    安いといっても、最低が2LDKの約6500万円なので、買える人も結構、絞られてきそうですね。
    人気はAタイプ、Bタイプの低層階みたいですし。
    建築面積をここまで絞るんだったら、建物を正方形にして、角住戸を増やし、1LDKから3LDKまで間取りのバリエーションを増やしてほしかったです。

  54. 74 匿名さん

    駅近物件を考えると、ここは一番近くて4分の場所にあるので、
    とてもアクセスの良い物件ではないでしょうか・

    あまり価格が高くありませんので、決して手が届かないわけでもありませんし、
    周囲に保育園も買い物できるお店もあって、良いかと感じました。

  55. 75 匿名さん

    山手線目黒、五反田も普通に徒歩圏だし、車使うなら山手通りに直ぐ出られるし、たしかにアクセス抜群ですよね。

  56. 76 匿名さん

    結構、人気みたいで予定価格が上がりましたね。
    Eタイプの最上階なんて、あの価格だったら私はシティタワー目黒を選びます。

  57. 77 マンション検討中さん

    ↑まだ具体的な正式価格を発表していないのに価格が上がるわけないでしょ(笑)
    住友の営業さんですかね~

  58. 78 評判気になるさん

    当該物件目の前が気になります。
    並びの他のマンションの前は川沿いは白いフェンスのような柵で明るさがあるのに対し、当該物件の前は高い堤防のようなコンクリートの塀か長く続き、綺麗とは言えない濃い緑が生い茂っており、土嚢が積まれていて、やたら暗いイメージでした。CGだと、他の物件の目の前とどうように白いフェンスで、川沿い道路も明るいイメージにされてるのですが…マンション出来上がる頃にはこの薄暗い堤防や土嚢の山は撤去され明るい道路になるのでしょうか。

  59. 79 匿名さん

    目黒川の桜は有名ですね。CGでは明るく見えます。現地はコンクリートの塀で暗い印象ですか。

    外構も桜を植えて、秋には紅葉が楽しめそうになっているんですね。エントランスまでが長くなっていそうで、高級マンションっぽいです。

    ホームページに価格が書いていないのですが、どこかに書いてありますか?目黒、価格が高すぎると払えないから諦めるしかなさそうです。5000万円予算でも買えますか?

  60. 80 匿名さん

    >>79 匿名さん

    一番安い55平米のAタイプが予定価格6000万円台の中盤となっています。
    残念ですがこちらのマンションには5000万円で買える住戸はありません。
    隣のシティタワー目黒には40平米の1LDKがありますので5000万円中盤からあります。そちらを検討されてはいかがでしょうか?
    それにしても、目黒(不動前)はこの1、2年で本当に高くなりました。
    70平米くらいで1億円以上なんて本当にありえません。私は理由があって、この場所以外を検討できないので本当に辛いです。

  61. 81 マンション検討中さん

    40㎡と55㎡では値段が違うのは当たり前ではないですか?
    坪単価ではお隣のシティータワーよりもはるかに安いですよ。

  62. 82 マンション検討中さん

    HPが追加されてますね!
    外観が出てます。

  63. 83 eマンションさん

    今日、シティタワー目黒も見てきました。
    設備・仕様はシティタワー目黒の方がかなり上との印象です。
    上層階の角部屋だと価格差もさほど大きくないので、気持ちはシティタワーの方に移ってきました。
    売り方が特殊なのが難ではありますが・・

  64. 84 マンション検討中さん

    えっ!
    シティタワーとの価格差は物凄くありますよ!
    上層階の角部屋だと1000万以上以上の差がありますけど(笑)
    住友の営業さんでしょうか?

  65. 85 名無しさん

    >>84 マンション検討中さん

    向きによっては、ここよりも割安の3LDKもあるのですよ。
    もう、売れてしまってますけど。

  66. 86 マンション検討中さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  67. 87 マンション検討中さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  68. 88 匿名さん

    近い駅がとても良いと思っています。
    地下鉄などではなく、山手線が自宅から近いというのはとても便利ですね。
    仕事でもそうですが、プライベートでも使い易い便利な立地にあるマンションだと思います。

  69. 89 匿名さん

    >>88

    山手線が最寄り駅のマンションは資産価値も落ちにくいのでおすすめですよ!
    特に山手線南側の駅は特に良いです。

  70. 90 匿名さん

    75平米は坪いくらですか?

  71. 91 マンション検討中さん

    マンションが売れる売れないは商品や価格もありますが、高額商品になるほど営業マンの知識、品格、スキルが重要になります。
    ここの営業マンは如何でしょうか?

  72. 92 匿名さん

    価格は6,410万円~9,760万円ということですから、お値段としてはやはり高いなということになります。
    あまり聞かない名前のマンションブランドかなと思っていたのですが、
    2社合同ということですので、
    そういうことになっているのでしょうか。

    それにしても山手線南側っていいのですか。知らなかったです。

  73. 93 匿名さん

    東京の方じゃないのかな?
    もちろん川沿いだからどうとか、城南五山じゃないととかって話はありますが。おっきなエリアのくくり言えばそりゃ城南エリアは東京の中じゃブランドですよ。

  74. 94 マンション検討中さん

    本物件の購入を前向きに検討しています。
    立地が良い割に割安である点は大いに魅力的です。
    ただ、河川沿いということで、地盤の強さや液状化が気になります。
    品川区の液状化マップをみると、液状化危険度は、低い〜高いとなっており、その可能性は捨てきれません。
    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000040500/ekijouka_genrokuk...
    一方、お隣のシティタワーの地盤は強固であるとの意見も耳にしました。
    実際のところどうなんでしょう。お詳しい方ご意見お願いします。

  75. 95 匿名さん

    物件の場所は青だから、低い、ですね。
    五反田駅近くは赤が多いですね。

  76. 96 匿名さん

    櫻井さんは、隣のシティタワーの地盤は固いと言っていますね。ここも地盤は強いのかな?
    http://www.sakurai-yukio.com/impression/citytower_meguro.html

  77. 97 匿名さん

    都心の主要とも言える山手線に近い立地は、資産価値的にも落ちづらく良いと思います。
    マンションの外観も綺麗で、良い印象を受けています。

    立地の良さはさておき、あとは間取りへどういった印象を皆さんが受けているのか気になります。

  78. 98 匿名さん

    変な形のマンションじゃないからどれもオーソドックスな間取りで悪くないが、もうちょっとワイドスパンのプランがほしいな。

  79. 99 マンション検討中さん

    本日の登録受付どうでしたか?

  80. 100 匿名さん

    このマンションって、中住戸は日照はほとんどなしですね。(リビングが目黒側向きなので)
    角住戸もほとんどなしに近いので、ここはやめることにしました。

  81. 101 匿名さん

    北東向きですかね。シティタワー側じゃないベリスタ側の12階以上の角部屋だと南東向きで眺望抜けて陽当たりいいんじゃ?でも高そう。

  82. 102 匿名さん

    羽田空港の増便で目黒の真上を飛行機が通るかもしれないって言われてますが、皆さんこのマンションへの影響どうお考えですか??

    http://a-meguro-st.com/top/?p=300

  83. 103 マンション検討中さん

    ていうか、目黒区品川区世田谷区の上空はすべて通りますよ

  84. 104 マンション検討中さん

    自分が見学に行って気になった点です。
    まず目黒川向けを優先し北向きであることで、現地をみたら日中もほとんど日当たりがない印象で自分にマイナス点でした。ただしそれは目黒川沿いならスタンダードなのかもしれません。それと目黒川の桜が見えるとうたっていましたが、桜の季節は一年で限られた期間だし、ほとんど2.3階の人しかそのメリットはない気がしました。
    川沿いなので、中層階以上だと見晴らしはわるくないので、その点はよかったです。
    通勤は目黒駅まで坂でそれなりにあるので、目黒駅の駅近の感覚では厳しいと思いました。
    そのあたりをおりこみずみで検討するほうがよいのかなと思いました。
    ギャラリーでの対応は、ほぼ全員女性でして、マナーもしっかりされており、さすが大手だなとの印象でした。

  85. 105 マンション検討中さん

    それとマンション名からまちがえやすいですが、住所は目黒区ではなく品川区です。

  86. 106 通りがかりさん

    それと駅名からまちがえやすいですが、目黒駅は目黒区ではなく品川区です。

  87. 107 匿名さん

    目黒駅も品川区。ちなみに品川駅は品川区ではなく港区。たまに出るトリビアだね。

  88. 108 匿名さん

    目黒駅利用なら単身者には適しているでしょうし、将来性もあって良いです。
    このあたりの立地ですと投資用として購入されている方も、
    結構いらっしゃるのではと予想していますが、どうでしょう?

    緑が多く緑地が素敵になりそうなので、女性目線としては魅力的だな

  89. 109 匿名さん

    目黒区ではなくて品川区であることはむしろプラス要素ではないかな。
    目黒区は財政難で、待機児童も多い。
    一方品川区は子育て環境が充実してる。
    品川区の恩恵を受けつつ、目黒が生活圏となる点は、大いに魅力。

  90. 110 マンション検討中さん

    目黒区は財政赤字で23区中最悪の財政状況ですからね。
    品川区で問題ありません。

  91. 111 匿名さん

    目黒区の財政が真っ赤だから、いつまで経っても目黒川が綺麗にならないのでしょうか?いつか目黒川が正真正銘の清流になれば、観光資源としての魅力、町としての魅力が段違いに増すだろうになー。

  92. 112 匿名さん

    山手線に10分程度とはいえアクセス出来るのはとても便利な環境だと思いました。
    一番近い不動前駅というのは使った事がありませんが、
    この駅の周辺はどのような感じでしょうか。
    お店や朝の混み具合なども出来れば知りたいです。

  93. 113 匿名さん

    不動前は山手線から一駅のわりには、さびれた印象です。まあ、それがいいという人もいますけどね。

  94. 114 住民板ユーザーさん1

    不動前は地下鉄にそのままつながるのがメリットと思います。溜池山王六本木一丁目あたり、飯田橋とかのほう、大手町にも行きやすいです。

  95. 115 匿名さん

    休みの日には自由ヶ丘や横浜中華街にもダイレクトで行けるのもいいですね。品川方面に出たい時は五反田と、目黒以外に3駅使い分けできそうです。

  96. 116 マンション検討中さん

    品川区のが財政はいいんだが、やっぱ目黒区のが名前的に上だよな。
    マンション名に目黒使ってる時点で負け感が(目黒駅が品川区なんてトリビア関係ないし)
    住所が五反田で、マンション名目黒ってのがなぁ・・・。
    調布市にあるマンション成城学園的な。

    でも立地はいいよな。不動前も必要なものは揃ってるし。五反田駅までフラットだし。

  97. 117 匿名さん

    目黒区ブランドがほしいかどうか、ということですかね。

  98. 118 匿名さん

    ホームページを見た感じだと、エントランスはとても綺麗な造りのようですね。
    間取りも良いですし、駅までの距離も申し分ありません。

    山手線へのアクセスが近いのは、やはり利便性がとても高く感じます。

  99. 119 匿名さん

    一駅でも乗り換えは面倒だしね。目黒線が職場なら不動前、渋谷方面なら目黒、品川方面なら五反田って感じ?五反田なら浅草線も使えるのか。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸