東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンテラス目黒ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 西五反田
  7. 不動前駅
  8. ザ・ガーデンテラス目黒ってどうよ?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2018-11-21 07:11:07


売主:東京建物株式会社・三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

所在地:東京都品川区西五反田3丁目440-1(地番)
交通:JR山手線「目黒」駅(正面口)より徒歩10分
   JR山手線「五反田」駅(西口)より徒歩9分
   東急目黒線「不動前」駅(駅舎)より徒歩4分

ザ・ガーデンテラス目黒について語りましょう。

【物件情報を追加しました 2016.6.12 管理担当】

[スレ作成日時]2016-06-11 05:47:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンテラス目黒口コミ掲示板・評判

  1. 205 匿名さん

    この辺りは目黒ではないのにブリリアに引きずられて異常な価格に。住み続けるなら関係ないですけど。

  2. 206 匿名さん

    205さんが言う通り、ブリリアに引きずられてこの周辺のマンションの値段はグンと上がったけど、その中ではここは良心的な値段のつけ方だと思ったな。

  3. 207 匿名さん

    値段相応の条件でしょ。全戸北向き、囲まれ感、西五反田アドレス、川沿い低地、目黒駅までの長い急坂。目黒ブリリアと比較なんて見当違いもいいとこ。

  4. 208 匿名さん

    急にネガが増えたね。それだけ人気の証拠。

  5. 209 マンション検討中さん

    207
    値段相応では無いですね。高めです。
    西五反田ですよ?しかも不動前です。五反田も目黒も遠いです。
    5000~7000くらいが妥当です。
    なので辞めました。横のダサいマンションと比較されるのも嫌なので。

  6. 210 匿名さん

    そういうのやめましょうよ。
    検討やめた人がわざわざ書き込む必要があるの?
    業者って思われても仕方ないね。

  7. 211 匿名さん

    誰もブリリアと比較なんてしてないよね?
    貶したいだけだろうけど、マンションの価格ってどこかが上がれば比例してその周りの値段も上がるし、新築の値段が上がれば中古も上がる。どこぞの住人か業者か知りませんけど、あなた物件の価値が相対評価で上がっても、絶対評価の値段は下がりますよ。ちなみに私はお隣のマンションはカッコイイなと思っています!

  8. 212 マンション検討中さん

    なんで急に敵視されてるの?

  9. 213 匿名さん

    購入を検討していない人は無視してください。

    真面目に検討中です。資料取り寄せてみました。
    ここのマンションが北向きって言われていますが、厳密には北東向きになると思います。
    バルコニーも北東に位置してるから、思ってたより悪くない印象。
    朝は短い時間ですが直射日光もあるようですね。

    今、真北にバルコニーが位置している部屋に住んでいるのですが、直射日光は入ってきません。
    でも、冬でも夕方4時半くらい、夏なら6時とか6時半くらいまで電気を必要としないので、真北のマンションでも満足しています。玄関側が南なのですが、北よりプラス30分くらい日が落ちるのが遅いです。天気の悪い日はもっと早くライトをつけないといけなくなりますが、天気が悪い日はどこの向きの窓も暗いのであまり関係ないかもと思います。

    こちらのマンションは今のマンションより窓も大きいので、もう少し明るくなるのかなと想像しています。

    南向き好きな人には検討外のマンションでしょうが、3駅6路線使えるのは、やはり魅力的ですね。
    特に、家族がいる人は通勤や通学が本当に便利と思いました。

  10. 214 匿名さん

    そうですね〜
    ベッドルーム日が差し込むので暖かいでしょうか。

    そのような考えもある事聞かせて頂き有難うございます。
    北側のリビング問題ねければいいですね。

  11. 215 匿名さん

    >214さん

    213です。

    今の家はリビング・寝室ともに北を向いていますが、結構暖かいです。室内は暖房いらずで何もしていなくとも今の時期でも常時18℃から20℃くらいあります。築20年のマンションでこのレベルなので、新しいマンションなら気密性も上がっているだろうし、そんなに気にするレベルじゃないのかな~っと楽観的に考えています。

    ライトも私は暗くなるのが嫌なので今の時期だと4時半くらいには点けちゃうのですが、週末テレビとか見ながらダラダラしているときは5時半くらいまで電気も点けずに過ごすこともあるくらいなので、あんまり気にしない人間には良いかもと思い始めてます!北東だし朝日が差し込んでくれるのは、気持ちを切り替えるためにはありがたいです。

    ベッドルームが日差しが入るか気になりますね~。
    お部屋の階にもよると思いますが、南西向きの窓なので、暗くてジメジメとかする感じではなさそうですよね。裏に会社とマンションがあるから直射日光は限られているにしても、暗いことはないんじゃないかな~と予測しています。角部屋じゃなくとも、北東の窓と南西の窓で空気の入れ替えとかは問題なさそうな気がします。

  12. 216 マンション検討中さん

    北向きについてこのような記事もありました。
    https://www.sumu-log.com/archives/5536/

    会社から貸与されたマンションということもあり、3年以上リビングの窓の向きを意識していなかったのですが、つい先日グーグルマップを見て真北に向いていることを知りました。眺めがよいので、部屋に日が入るかどうかよりも窓の外を見ている時間が多いです。
    無頓着すぎたかもしれませんが、忙しく生活していると窓の向きも気にしていられなくなるのかなと思います。
    南側については、外廊下ゆえに高層階のほうは多少日の恩恵を受けられるのかなと思っています。

  13. 217 名無しさん

    >>216 マンション検討中さん

    南はここよりも高いクレヴィアが鎮座しているので、日照は無理でしょう。
    よって、こちらのマンションはほとんどの住戸で日照はほぼ無しです。

  14. 218 匿名さん

    214です
    南西側やはりクレヴィアとの距離近いですよね。
    明るいでしょうが、高層階でければ日照は無理と考えておいた方が良さそうですね。

  15. 219 匿名さん

    陽光の当たらない西五反田アドレスの永住マンションか。賃貸マンション建てれば良かったのにな。

  16. 220 匿名さん

    ここは、北東のリビング側も朝の時間は直射日光があるし、直射日光が当たらなくなっても部屋が暗くなる訳では無いですよ。

    今の自宅は東向きのリビングですが朝日が眩しいくらい入りますが、その後は北向きの部屋と東のリビングの明るさは同じくらいだと思います。南向きの部屋は明るい時間が長いですが、南向きもずっと直射日光が入ってるわけじゃないですよ?

    玄関側もクレヴィアがあっても暗くなる訳ではないと思いますけど…。直射日光が大好きな人には向かないマンションですね。

  17. 221 マンション検討中さん

    川向こう, DNP裏の空き地っぽいところはどこの会社が保有しているかご存知の方いらっしゃいますか?
    高層ビルを立てる予定あるかどうかが気になります。

  18. 222 評判気になるさん

    >>221 マンション検討中さん

    地域センターの裏ですかね?営業の方に聞いたらJRの資材置き場とおっしゃってましたよ。近々でこちらを売却する予定はないとのことでしたが、なにか建設されてもおかしくはない立地ですので、私は中階層でいいかなーと思いました。

  19. 223 評判気になるさん

    >>219 匿名さん
    日照ですか?

    一日中というのは厳しいですが、朝の時間帯は日は当たりますよ。家の中まではさすかは微妙ですが、ガーデンには少なくとも。資生堂の研究所に日が当たっていた写真がありますのでどうぞ。

    DNPの建物で遮られる時間帯もあるようですが、朝の通勤時には朝日を見られるシミュレーションがあると営業の方もおっしゃってましたけど。

    http://bb-building.net/tokyo/deta/645.html

  20. 224 マンション検討中さん

    >>222さん

    なるほど。情報のご共有ありがとうございます。
    仰る通りになにか建設されてもおかしくない立地ですね。。。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸