モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「プラウドタワー清澄白河」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 平野
  7. 清澄白河駅
  8. プラウドタワー清澄白河に行ってみた − モデルルーム見学記
「モデルルーム見学 体験記」原稿募集中 amazonギフト券3000円分がもれなくもらえる

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2016-06-03 22:19:30

今回は、プラウドタワー清澄白河のモデルルームに見学に行ってきました

まず、モデルルームの場所ですが、私は公共交通機関を利用しました。
最寄りは、東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 か都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩10分位で、私は大江戸線清澄白河駅B2出口より徒歩で向かいました。

最初にHPより、来場予約をしましたがその時に聞いた住所が、江東区三好3-3とのことでしたが、三好3-3では、正直分からなかったです。
再度、駅より連絡して、美術館の前とのことでようやく分かりましたが、
もう少し分かりやすく説明頂けたら助かりました。

モデルルームは専用の2階建ての立派な建物になります。近くまで行けば
すぐに分かるようになっています。

中に入ると、受付の女性か出迎えてくれるので、そのまま予約を告げ、席に通されます。
まず、アンケート用紙の記入になります。名前や住所など年収や、希望の物件などの間取りや、頭金などを書く欄があり、そちらを書き、その後、営業の男性が書類などを持って現れます。

割と、細かくヒヤリングがありました。一通り、こちらの希望や予算などを聞いてくれます。




スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー清澄白河見学紀

  1. このあと、シアタールームへいどうになります。
    大変大きなスクリーンで、概要の説明は10分弱ありました。
    映像はとても迫力があり音響も凄く圧倒されてしまいました。だいたいの概要がわかります。

    だいたいどこのモデルルームもそうですが、このあと模型を使ってでの説明になります。
    今回の物件は、所在地東京都江東区平野3丁目6番4になります。
    モデルルームは清澄白河になりますが、物件の方は東京メトロ木場駅より10分くらいになります。
    モデルルームからは5分くらいの位置になります。
    総戸数132戸、地上20階建になります。価格5,700万円台予定~9,500万円台予定で
    入居時期は今年の9月の予定です。

    お部屋のタイプはA~Gまであって、3LDKと4LDKになります、ただ2LDKとして
    利用も可能です。
    広さは、70.84から88.54平米まであります。商談場所にはすでに契約済みの
    バラの花が刺さっているのですが上の階やすでに販売済みの場所は8割程度埋まってました。
    このあと、モデルルームへ移動となりますが、2階に移動し見学となります。
    Dタイプ3LDKの74.8平米を見学させていただきました。




    1. このあと、シアタールームへいどうになりま...
  2. まず、清澄白河駅もしくは、物件の周辺について見ていきましょう。
    まず清澄白河駅は一駅で中央区の浜町まで行けてしまう立地になります。
    東京駅までも大変便利に行ける距離になります。

    そして、プラウドというブランド力もありますが全戸南向きで公園が見えるところは
    魅力だと思います。東側にも大変広い木場公園が隣接しています。
    清澄白河という場所は、最近カフェで有名になり、テレビなどでも何回も紹介されています。近年、プラウドというブランドだけでもこの辺りに数件、新築物件が立つ予定になってます。江東区の中でも住みたい場所として注目の場所になっています。

    見どころとしては、清澄庭園があります。芭蕉庵史跡展望庭園や深川東京モダン館など
    の歴史的な建物や、木場公園、カフェコパンなど、ババグーリの雑貨店など
    ノラくロードなどのキャラクタの草分けだったリ、新旧がうまく織り交ざっています。
    グルメやカフェもなかなか、良いものがそろってます。
    クールダンジュ、山喜利本館、ユナイテッドダイナーなど、
    カフェでも有名な、オールエスプレッソ、カゲデコウサイアン、ハネカフェ、フカダ壮カフェ、など少し行ってみたい落ち着けそうなカフェになっています。

    あとは、教育に関しても充実しています。
    公園が多いことはもちろん、小学校や中学校などの教育機関がそろっています。
    地域によるお祭りやイベントなども充実しています。

    1. まず、清澄白河駅もしくは、物件の周辺につ...
  3. では、早速モデルルームの詳細の案内になります。
    先ほども案内しましたが、モデルルームはDタイプの74.8平米になります。
    ここの全物件の中でも、標準タイプかなと思います。

    このタイプを基準にお部屋の形は、多少違いはありますが、だいたいのイメージは出来るようになっています。

    まず、ドアはサイドパネル付き玄関扉になっています。痛風機能付き玄関なので、こちらは、セキュリティにも関係してきますが、通気口によって、ドアを開けずとも換気ができる点が良いと思いました。
    人感センサーもあり、センサーで反応し明かりがつくようになっています。


    下駄箱は収納が多く、印鑑などの小物入れや、ゴルフバックなどを入れられるような
    収納が可能になっています。
    下駄箱は広めに設計されてると思います。


    次はキッチン。御影石を利用しているので高級感があります。
    シンク前包丁差し、チャイルドロックありです。シンクの下にもビールなどが入れられる
    収納も充実していますし、ソフトクローズと言って音が出ない設計になっています。
    ディスポーザーや提騒音仕様のワイドシンクにもなってます。食洗器や浄水器もついてますので大変充実してます。収納もかなり充実しています。ただ食器棚はオプションになります。



    次はバスになります。
    まずミストが天井から出るようになっていて、サウナのように使えるのと、
    半身浴用のセットや、お風呂の蓋の収納が出来たり、
    洗濯物を干して乾燥ができるような機能もあり、また保温機能があるので
    お湯の温度を保っていられる構造になっています。深さもあります。フラットラインLED照明と言い天井に明かりが埋め込まれています。
    洗面所にはリネン庫もあります。


    次はトイレ、タンクがない最小の便器とのことでした、そして掃除がしやすいような仕様になっていて、座ると水が出て汚れが付きにくくなるような廃炉がされています。

    リビングには床暖房もありますし、もちろんペットも可能となります。
    キッチンと対面になってるので食事を作りながら家族の顔を見れるのは良いなと思いました。リビングの横に部屋があるのですがスライド式のドアで仕切るような形なので、広めのリビングとしても使えます。

    家具の色はもう選べないようになっていて、濃いブラウンの基調になっています。
    全体的なイメージとしてはシックでありながらも、温かみのある感じでありながら、おしゃれでした

    ベランダも広さは問題ないと思います。全戸南側なので明るさは十分ですし
    公園が隣接しているのでとても良い環境だと思います。

    ここまでで、だいたい見学までで1時間弱、そのあとの説明で1時間、
    合計2時間くらいはかかりました。

    1. では、早速モデルルームの詳細の案内になり...
  4. さすが、人気があるプラウドですが、大変実用的に作られているなと思いました。
    特に収納が充実していました。クローゼットも広く押入れタイプの収納もあるので
    キッチンにも納戸のようなものもあるのでとても良いと思いました。

    そして、野村不動産ならではのサービスが充実しているところも魅力だと思いました。
    アフターケアや事前説明会なども充実しているので安心ではないかなと思いました。
    仲介や賃貸代行、空き室保証型など今後売却したり賃貸の時に手厚いサービスがあるのと
    困ったときに相談できる緊急サービスやサポートが充実しています。
    資産運用などのセミナーも専門家の話を予約ですが聞けるサービスもあります。

    是非、検討してみてください。

    1. さすが、人気があるプラウドですが、大変実...
  5. by 管理担当
    こちらのスレッドは閉鎖されました。
    モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

スムログに「プラウドタワー清澄白河」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸