モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「ザ・パークハウス 東陽町レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東陽
  7. 東陽町駅
  8. ザ・パークハウス 東陽町レジデンスに行ってみた − モデルルーム見学記
「モデルルーム見学 体験記」原稿募集中 amazonギフト券3000円分がもれなくもらえる

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2016-05-21 22:57:35

今回は、ザ・パークハウス 東陽町レジデンスのモデルルームに見学にお邪魔してみました。

HPよりモデルルーム見学の予約ができるので、
HPに記載されている、フリーダイヤルより連絡し、予約の日にちと時間が合えば予約完了となります。

早速、予約日の時間にモデルルームに行ってきました、
ザ・パークハウス 東陽町レジデンスは東京メトロ東西線線 東陽町駅より徒歩5分位でした。
HPに記載されている地図を見ながらなので、迷うことなくたどり着きました。
この辺りは、あまり馴染みがなく新鮮でした。

モデルルームはビルの中に入ったタイプ、プレハブの1軒やタイプ、現地の一部屋を事務よとして
実際の物件をモデルルームとして開放しているところと3タイプあります
が今回は、一軒家タイプになります。
モデルルームは、どこも、大きな看板があるので、すぐに見つけることが出来ると思います。

スポンサードリンク

ザ・パークハウス 東陽町レジデンスの他の見学記を見る

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 東陽町レジデンス見学紀

  1. 「モデルルームの流れ」

    通常は、HPから来場予約をしますが、フリーダイヤルに連絡し空きがあれば、当日でも
    大丈夫なところもあります。土日祝はやはり込み合うので予約が必要かもしれません。

    モデルルームに着いたら受付の人に予約を告げ、
    まずは、アンケート用紙の記入になります。名前や住所など年収や、希望の物件などの間取りや、
    頭金などを書く欄があり、そちらを書き、その後、営業の方が書類などを持って現れます。
    お茶も出してもらえます。
    営業の方が、一通り、こちらの希望や予算などを聞いてくれてそのあと、希望に沿って説明をしてくれました。
    この時に、分からないことはどんどん質問すると良いと思います。
    そして、一通り話終わると、
    部屋を移動して、大きな模型の説明や、会社によってはシアタルームに移動して動画を見たりします
    模型があることで、隣との建物との距離感や建物全体像がイメージしやすくなりま
    模型の近くには大きな写真も貼ってあったりするので、よりイメージがしやすいと思います。
    説明の後は、部屋の中の構造や設備のお話をし

    そのあとは、モデルルームへ移動し、実際どのような間取りなのかを
    実際に見て、説明を聞いたりし、部屋の中の設備を触ったりもできます。
    最後に、説明を聞いた部屋に戻り、見積もりや実際に契約するお話などを聞いて
    資料を貰って、終わりになります。だいたい、2時間位が、めどになります。
    もし、契約となった場合は、更に時間が必要なので時間には余裕をもって来場ください。

    1. 「モデルルームの流れ」通常は、HPから来...
  2. まず、物件は、東京都江東区東陽7丁目4番12で最寄り駅は、
    東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩9分になり、
    入居時期は、
    2017年03月中旬予定 になっています。

    間取りは、3LDK 、現在、第1期1次 の売り出し中で

    現状で、16戸販売中です、

    3LDKはまだ残っているそうです
    価格は、5,688万円~7,138万円 になり、

    専有面積は、70.16m2~80.00m2 になります。 管理費(月額)16,910円~19,280円
    修繕積立金(月額)7,020円~8,000円 修繕積立基金(一括)631,440円~720,000円

    全部で39戸戸 11階建てになります

    交通は、
    東京メトロ (1出口)東京メトロ半蔵門線 「住吉」駅 徒歩18分 (B1出口)
    都営新宿線 「住吉」駅 徒歩18分 (B1出口)で今後、開発で新駅も近くにできる
    可能性もあります。

    1. まず、物件は、東京都江東区東陽7丁目4番...
  3. ●周辺の環境が素晴らしい
    こちらの東陽町駅の北側になります。南側に比べ北側はかなり賑わっています。
    帰りに周辺を回ってみましたが、生活には大変便利だなと思いました。
    まずは、学校・教育•ナーサリールームベリーベアー東陽町(約530m)
    •南砂第三保育園(約720m)
    金融機関•深川郵便局(約850m・徒歩11分)
    •三菱東京UFJ銀行/木場深川支店(約750m・徒歩10分)
    病院•東京イースト21クリニック(約180m・徒歩3分)
    •イースト21デンタルオフィス(約180m・徒歩3分)
    商業施設(スーパー、コンビニエンスストア)•ローソン/東陽7丁目店(約110m・徒歩2分)
    •ナチュラルローソン/東陽7丁目店(約200m・徒歩3分)
    •西友/東陽町店(約470m・徒歩6分)
    公共施設・公園•江東区役所(約350m・徒歩5分)
    •豊住公園(約510m・徒歩7分)
    そのほか•東京都現代美術館(約1,160m・徒歩15分)というこれだけの色々な施設が
    整っていて大変便利だと思います。
    営業の方が、一番進めていたのは、東京イースト21が徒歩3分くらいにあるところです。
    確かにホテルが併設されていて大変綺麗でおしゃれでした。それに駅からの帰り道に
    西友もありますし、大変良いなと思いました。区役所もあるので、安心感もあります。
    救急病院もあります。そして、仙台堀川公園や、少し歩けばドームの何倍もある
    木場公園もあり、ペットを飼われるなら、お散歩も楽しくなりますね。

    1. ●周辺の環境が素晴らしいこちらの東陽町駅...
  4. ●モデルルームの感想
    モデルルームは、Cタイプ3LDK72.53平米を見学しました。AからEタイプまであります。
    後ほど価格表を載せますが、このタイプで6250万円くらいになります。

    全体的な印象は、三菱なだけあって、高級感あるおしゃれでシックな感じでした。
    まず入り口入って下駄箱は収納が多く、用途によっていろいろな形に変更が可能です。
    最初に案内しますが、ビルトインオプションと言って、色んな場面でグレードアップ
    が出来るような仕様になっていますが、早めに申告が必要です。

    次はバスになります。
    まずミストが天井から出るようになっているミストサウナがついています。ミスとサウナは物件によってついていたりなっかたりです。
    半身浴用のセットや、お風呂の蓋の収納が出来たり、
    洗濯物を干して乾燥ができるような機能もあり、暖房もついてます。
    また保温機能があるので
    お湯の温度を保っていられる構造になっています。深さもあります。


    次はキッチンにリビング。キッチンは、アイランドキッチンという
    私は初めて見ましたが、小島のようになっているので右側からも左側からも
    導線ができるようになります。使い勝手は良い感じがします。
    食器棚は、ついてないとのことでした。

    リビングは広さも十分です。洋室の扉を開けてしまえば広々としてリビングが使えます
    全体的なイメージとしてはシックでありながらも、温かみのある感じでありながら、おしゃれでした
    あと、床暖房もリビングにはありますし、ペットも飼えます。
    ベランダも広さは問題ないと思います。

    この、物件はお勧めです。一度、見学してみてください。

    1. ●モデルルームの感想モデルルームは、Cタ...
  5. by 管理担当
    こちらのスレッドは閉鎖されました。
    モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸