モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「パークホームズ豊洲ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスに行ってみた − モデルルーム見学記
「モデルルーム見学 体験記」原稿募集中 amazonギフト券3000円分がもれなくもらえる

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2016-05-16 23:22:51

今回は、パークホームズ豊洲ザ レジデンスのモデルルームに見学にお邪魔してみました。

HPよりモデルルーム見学の予約ができるので、
HPに記載されている、フリーダイヤルより連絡し、予約の日にちと時間が合えば予約完了となります。

早速、予約日の時間にモデルルームに行ってきました、
パークホームズ豊洲ザ レジデンスは有楽町線 豊洲駅駅より徒歩5分位でした。
HPに記載されている地図を見ながらなので、迷うことなくたどり着きました。
豊洲駅駅周辺は高層ビルや、マンションが多いので、

逆に分かりづらいかもしれませんが、今回は敷地内に大きなビルが2軒あり、奥側になるので思ったより駅から遠く感じました。

モデルルームは、どこも、大きな看板があるので、すぐに見つけることが出来ると思います。

三井不動産レジデンシャルサービスが販売している物件になります。

豊洲は、タワーマンションが多く、だいたい広めの物件が多く
ファミリー層をターゲットにしている印象があります。

マンションの特徴、概要です。
総戸数は690戸とかなり大きめのマンションです。
地上22階建てと高層はかなり際立って高い建物です。
完成時期2017年01月下旬予定ですが、ちょうどモデルルームの隣が、建設地だったので、帰りに見ていきましたが、大筋は建っているようでしたがまだクレーン車が居たので
外観は見れるようになっています。外から見ると、かなり大型高層マンションというイメージで、ゴージャスという言葉が似合います。

三井不動産レジデンシャルサービスの物件などは、総合マンションギャラリーで紹介することが多いみたいです


商談場所は、いくつかのブースに分かれていますが、席数はかなり多めの設定で、
かなり面積も広く、待合場所やカフェのようなブースもあり、まるでテーマパークのような雰囲気でした。

模型も大変大きく圧巻です。別に持ち運びのできる少し小ぶりの模型もあります。
コンセプトシアターというマンションの宣伝があります。さすが大手のせいか、シアターも無駄に大きく音や映像に臨場感がありました。 この部分は、必要ないかなと思います。
つづいて案内される模型、建物と隣の物件との距離や向きなどを見ることができます。
そして、設備などの説明を通常はするようなんですが、今回は時間の都合で
モデルルームへと移動となりました。

スポンサードリンク

パークホームズ豊洲ザ レジデンスの他の見学記を見る

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス見学紀

  1. モデルルームは3タイプ見せていただきましたが、それぞれ、色目やオプションなどもついていて、正直、説明も殆ど無く
    とりあえず見てくださいといった感じだったので、あまり印象に残りませんでしたが、(設備等の説明はこちらが聞かない限り一切なしでした)
    一番印象に残っている、W79Utタイプ(79.84平米)という3LDK+ウォークインクローゼットのモデルルームだったのですが、今どきのマンションに付いてる設備はほとんど付いているという印象です。

    オプション仕様が多く、正直シンプルなものが見たかったですが、印象としては高級感がある資材を使っているのだろうなという印象で大変素敵でした。
    大規模なタワーマンションなので、また考え方やコンセプトが全く違うのかなという印象でした。

    例えば、共用設備に対してかなりのコストをかけているので、月々の管理費などが通常のマンションの2倍近くかかるようになっているようです。
    駐車場も機械なので維持費なども相当かかりそうですし、コンシェルジュやゲストハウスなどかなり共用部分の費用が使ってないのにかかるのは少し嫌だなと思いました。


    ただ面積が広い分、収納や見た目の開放感などは素晴らしいなと思いました。

    1. モデルルームは3タイプ見せていただきまし...
  2. 次に周辺環境について

    こちらについてはオリンピックの開催のせいで、再開発がこれからドンドン進んでいくせいか、この辺りは人口も増し、かなり人気エリアとなっているようです。
    近くを歩いてみましたが、本当に大型のショッピングセンタが一杯あり、
    どちらを見てもビルばかりで商業施設が立ち並んでます。
    ららぽーとや少し歩けばイオンなどかなり大きなショッピングモールが入ってます。
    交通の便も銀座までは6分くらい、東京駅までも5キロ以内だそうです。
    今後、交通の便もさらに良くなる予定だそうです。
    海というか水に囲まれているせいか、風も気持ちよくまるで都内じゃないような、別世界のような感覚の地域になります。お台場にも行けますし、渋谷や池袋へも
    思ったより遠くなく電車で行けるような距離になっています。

    価格帯について

    総戸数690戸なので、価格表を見ても多すぎてよくわからないです。
    2LDKは今のところほぼ契約済みで、残りが3LDK、4LDKあたりになります。
    価格は、6100万から7500万、高くて8000万位ですが、来月販売分の値段は出てないので
    何とも言えませんが、この辺りの価格になるようです。
    販売方法は、早い者勝ちではなく、抽選です。抽選が公平と感じるかどうかは個人の考え方によりますが、私の場合は、早い者勝ちの方が好きなので、そういう意味ではちょっと残念です。


    営業担当者の印象

    私を担当して下さった方は、男性でしたが、少し説明不足に感じました。
    時間が無かったせいか、やる気が無いように感じてしまいました。
    しつこく、プライベートな事を聞いてくるわけでもないのでいいのですが、
    営業色が無くて良いという人なら良い方だと思います。



    見学を終えて
    去年から販売開始されてるようなので、2LDKはほぼなくなってしまい
    広いお部屋しか残ってません。なるべく早く行動した方がよさそうです。
    当物件のモデルルームは大変広く平日も土日も営業していますし、土日祝はベビーシッターさんが常駐しています。安心して見学でき、さまざまなイベントも予定されていますので、興味のある方はぜひ見学をお勧めします。
    とにかく、早め早めの行動が必要だなと感じました
    当日の予定を前もって組んでおきたい方は、当物件のホームページから
    「来場予約」を済ませてから見学に行かれることをおすすめします。



    1. 次に周辺環境について こちらについてはオ...
  3. 価格表は見にくいですが一応掲載します。
    見にくいですが、値段が出ているところはほぼ完売だそうです。

    次期販売というところがこれから売りにだされます。
    殆どが3LDK、4LDKだそうです。

    1. 価格表は見にくいですが一応掲載します。見...
  4. モデルールームのすぐ横が、物件になります。
    かなりの大きさで圧倒されてしまいます。ドーナツ型の建物が2軒並んで立っているようなイメージです。

    1. モデルールームのすぐ横が、物件になります...
  5. by 管理担当
    こちらのスレッドは閉鎖されました。
    モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸