東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド清澄白河リバーサイドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 清澄
  7. 清澄白河駅
  8. プラウド清澄白河リバーサイドってどうですか?

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2023-12-25 12:14:36

プラウド清澄白河リバーサイドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区清澄1丁目6番1(地番)
交通:都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩7分
東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩8分
東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩9分
都営新宿線 「森下」駅 徒歩12分
東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩15分
東京メトロ東西線 「門前仲町」駅 徒歩16分
間取:3LDK・4LDK
面積:64.20平米~103.73平米
売主:野村不動産
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-11 19:33:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド清澄白河リバーサイド口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    以前、清州橋を渡って歩いて通勤していました。
    ここら辺は、リバーサイド沿いに分譲マンションが結構、建設されています。
    それだけ人気があるエリアなんでしょうね。
    車の交通量は少なくないですが、多いというほどでもないので騒音は気にならないないのではないでしょうか。
    ただ、買物がちょっと不便かもしれませんね。

  2. 2 ご近所さん

    目の前はコンクリート工場と読売新聞のビルがあり、ガソリンスタンドも近いし交通量もそれなりにあり、買い物も便利ではないけど、それでも欲しい物件です。プラウドタワー清澄白河を検討していましたが、こちらと門前仲町が出てきたのでやめました。

  3. 3 匿名さん

    何だか悪い点ばかり書いていますが、それでも欲しいと言える理由が知りたいですね。
    トラックが往来する場所なので、交通量は気になりますが…。

  4. 4 ご近所さん

    駅距離が最大のメリットですね。
    水天宮前も10分以内ですから、中央区狙いの顧客もターゲットになります。
    また、大通り側より夜道も比較的安心です。この近辺のリバーサイド物件は、実は夜道が暗い場所が多いですから。
    懸念はガススタンドがすぐそばにある点ですかね。

    ただ、需要は高いんで価格は間違いなく超強気でしょうね

  5. 5 周辺住民さん

    隅田川の反対側(中央区側)のリバーサイドマンションに暮らしてたことがある。
    海上保安か何かの船がやってきてすごい音で訓練するから安眠妨害になることが多かったのと、台風の後、ドブ川みたいな臭いがするので鼻や耳が利く人は不快な思いをすると思う。
    浜町の郵便局の周りも夜暗くて若い女性や子供は一人で歩かない方が良い。
    ボートレーサーの寮が至近にあったはず。
    このあたり、倉庫が多く、ダンプも沢山通るので空気は悪いね。

  6. 6 匿名さん

    >>海上保安か何かの船がやってきてすごい音で訓練するから
    これは夜中のことですか?日中なら、お昼寝を妨害されるくらいなのでガマンできそうですが、時間を選びそうです。

    >>ボートレーサーの寮
    近くにあると何かありますか?会社員の寮と同じ雰囲気なら別に問題ないのかな。

    台風の後は気をつけないといけませんね。川近くだと景色もよさそうと思いますが、デメリットもあるんですね。

  7. 7 匿名さん

    安眠妨害とかお昼寝妨害って(笑)

  8. 8 匿名さん

    半蔵門線も使えるっていいですね。このへんのリバーサイドのマンションって築年数古いの多そうだから気になってます。プラウドタワー清澄白河と同程度のお値段になりませんかねえ。まあ販売開始が2年も先じゃあその時の経済環境次第なんでしょうけど。

  9. 9 匿名さん

    あ、販売開始は来月下旬の予定ですね。失礼しました。

  10. 10 匿名さん

    >>288
    この辺のプラウドでさ、清澄白河より、木場公園より高くて、門前仲町ディアージュ並みに設定されるのではないかと思います。
    平均で330万、安い部屋で300、最上階は400近いくらいかなあ。

  11. 11 匿名さん

    >>10 匿名さん

    なるほど。納得です。
    もんなかディアージュよりもこっちのほうがポジションはやや良いようなきもします

  12. 12 匿名さん

    他社の営業情報なので、信憑性はないかもしれないが、平均坪単価350万とのこと。

  13. 13 匿名さん

    むう、ほんまに350なら、ここいらの物件では最高レベルでは。。。
    うーん、プラウドタワー清澄白河と木場公園が売れ残ってたら、ここも相当苦戦するのではなかろうか~_~;

  14. 14 マンション検討中さん

    何度か近くを通った事ありますが、すごい広い敷地に建てるんですね。プラウドタワー清澄白河の倍くらいありそうでした。

  15. 15 匿名さん

    15階建て111戸ですからなかなかの規模ですね。当物件のウリが見えづらいですが、全てがほどよくほどほどに、という感じでしょうか。

  16. 16 匿名さん

    値段次第ですかね。赤札堂が最寄りスーパーかと思いますが、ちょっと遠いですよね。

  17. 17 匿名さん

    橋を渡ったところにマルエツプチかなんかなかったっけ?

  18. 18 匿名さん

    新し目のマルエツプチありましたね。
    けどこのくらいの規模の立地なら、マンション内にスーパーできて欲しいですね。

  19. 19 匿名さん

    マンション内スーパーはいろんな人がわちゃわちゃ来るのが嫌な人もいるでしょう。私ですが。

  20. 20 匿名さん

    住人用入口とスーパー出入口がきっちり別々になってると良いんですけどね。
    コンビニだと深夜店の前にたまる人たちが出てくると困りますし。色々難しいですね。

    ところでこちらのマンションってどうなったんでしょうか。
    現在公式サイトは地図とトップページのみになってしまいました。
    物件概要もなくなった様子?
    検索してみたら資料請求しても来ないというつぶやきがヒットしましたが。
    現地ではどんな状況なのでしょうね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,120万円・4,190万円

1R・1K

25.40平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸