東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリシア木場公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 平野
  7. 清澄白河駅
  8. ブリシア木場公園ってどうですか?

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2016-11-04 08:31:53

公式URL:http://www.xn--cckyb6eod639r5ch73b707c.com/index.html

売主:株式会社ブリス
施工会社:柏木建設株式会社
管理会社:コミュニティワン株式会社

所在地:東京都江東区平野4丁目3番1(地番)
住居表示:東京都江東区平野4丁目13(以下未定)竣工時に確定
交通:東京メトロ半蔵門線・都営大江戸線「清澄白河」駅徒歩14分
   東京メトロ東西線「木場」駅徒歩14分

ブリシア木場公園について語りましょう。

[スレ作成日時]2016-05-05 22:51:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリシア木場公園口コミ掲示板・評判

  1. 10 匿名さん

    みんなどんだけ広い家に住んでんだよ。

  2. 11 マンション検討中さん

    >>7さん
    お相撲さんじゃないです(笑)
    >>8さん
    ですよね。。。物持ちだとちょっと厳しいですよね。
    子供部屋は収納を工夫してこどものいごこちのよい空間にできれば。。。

  3. 12 匿名さん

    >>11さん
    単純に興味本位で聞いても良いですか?
    そこまでして狭いブリシアに拘るのに何か理由があるんでしょうか?
    ほんの目と鼻の先にマンション数棟新築である中、狭さに不満を抱えながらも
    ブリシアを検討する理由が知りたいです。

  4. 13 ご近所さん

    このプランが中央区とか都心の中のマンションだったら、この広さと価格かなと納得しますが。もっとゆとりある敷地とプランでないと後々狭いと感じそうですね、隣の東芝の寮と近いのでプランによっては窓の外はほとんど壁だったり、機械式の駐車場だったりするので現地を見た方がよいでしょう。

  5. 14 周辺住民さん

    13さんは本当にご近所の方ですか?
    現地を見て、ブリシアの設計図を見た人の発言に見えない。

    結構考えられた作りに私は感じています。
    中央区等の都心をどの場所に設定するかによって内容は変わりますが、窓の外は隣のマンションは
    普通だし、ブリシアの価格じゃ都心のマンションは買えないよ。
    6000万円~がザラですよ。
    本当に近所の人ですか?

    この場所でもっと有名な所が作っていたら、同じ内容でもこの金額じゃ買えない。

    充分価格に見合った建物に私は感じるよ。
    近所ならどこがおすすめか教えて下さい。
    そこ見学に行きたいです。

  6. 15 匿名さん

    LDKが狭い部屋だとカウンターキッチンって本当に向いてないんですよね…。
    それ自体が邪魔になってしまって。
    今うちも正方形のLDKですが背面キッチンなのでダイニングテーブルやソファも特に工夫もなくちゃんと置けています。
    Aタイプだと間仕切りを全部開けちゃって、洋室をリビングとして使うことも出来るでしょうけど。
    夫婦二人ならカウンターの前に長テーブルを置くなんてことも良いかもしれませんね。
    皆さんはどうされるんでしょうか。

  7. 16 匿名さん

    株式会社ブリスの物件は狭小住宅がメインのようですが、とにかく狭い。リビングダイニングではなくて、ダイニングがいいところ。リビングなんてとても言えないでしょう。無理して3LDKなんかにしなくて、ワンルームか2LDKにすれば良かったのでは。敷地がやたら細長くで狭いので驚いた。

  8. 17 匿名さん

    ずっと書き込みがないのに、急に批判書き込みが同日に続くブリシアさん素敵ッス。
    狭いしか攻め所が無いって事でしょうね。

  9. 18 マンション検討中さん

    購入を考えている方がこの書き込みの中でどれだけいらっしゃるのかわからないですが。
    狭いのは理解出来ました。
    他は何かありますか?見た感じ設備は良いと思います。
    Aタイプは洋室あけなきゃリビングが広く使えないよね。
    でも良いです。当方マンション購入初めてなので、経験者から見える所を教えて欲しいです。
    建設的な意見でお願いします。
    私がこのマンションに注目した理由として
    ・設備が良い。
    ・設計上はしっかりした建物に感じる。
    ・近くの大手さんのマンションは70㎡で6000万円がザラ(東陽町も住吉も買えないです)。
    ・多少狭くても良いから自分の身の丈にあった金額のマンションで希望の地域。
    ・公園が近い。
    ・買い物が楽そう。
    です。
    細々したのはもっとありますが。
    治安も良さそうだし。購入したら引っ越す事は考えていません。
    終の棲家です。夫婦・子供2人です。
    子供は将来出て行くだろうし、夫婦2人で住む事を考えての検討です。

  10. 19 匿名さん

    どう見ても業者さんの書き込みと思われるコメントが多く見られますね。近くにサンクレイドル木場公園IIも建設中ですが、こちらの方も価格と広さから検討されても良いかも。隣がイオンの「まいばすけっと」で便利です。二人暮らしであれば広さには関係ないかもしれませんが。最近チラシが入っていましたが、最終4邸って本当・・・?

  11. 20 マンション検討中さん

    >>19
    ありがとうございます。
    設備系は何も見れないので何とも言えないですが、近い間取りでもWICがあるのは良いですね。
    ブリスさんがAタイプにWICあれば即決だったんですがね。収納少ないの悩みどころです。
    サンクレイドルさん良いですね。あとは金額ですかね。

  12. 21 匿名さん

    14さん サンクレイドル木場公園IIのマンションギャラリーオープンと相談会が9月17日・18日にあるみたいですよ。行かれてみたらどうですか。

  13. 22 周辺住民さん

    14です。
    21さんは13さんと同一人物ですか?

  14. 23 マンション検討中さん

    >>18さん
    物件そばに住んでます。私も検討してます。
    AタイプにWICがあれば最高ですね。
    サンクレイドルⅡと検討していますが、日当たりと景観を考えてこちらかな、と。
    狭いのは皆さんの書き込みでわかりますが、予算と景観と設備を考えたら十分とは考えています。
    治安はいいし、木場公園はいろんなイベントがあるのでこどもを遊ばせるには最高の環境です。
    モデルルームで営業さんからBタイプは完売、Aタイプは残り1邸と聞きましたよ。

  15. 24 マンション検討中さん

    >>23
    18です。
    良いマンションですよね。
    ジオさんも目の前に公園はあるみたいですが、やはり子育て世代には大きい公園が良いですよね。
    うちはローン組むならガッツリなので、暫く休日は木場公園で子供と遊ぶ日々でしょうし。
    なんとなく生活が想像できるのも楽しいですね。ブリシアさんは。

  16. 25 マンション検討中さん

    マンションの入り口に段差がありました。
    スロープはないように見受けられます。

    これから子供も産まれますが、
    段差があると大変じゃないかしら

  17. 26 マンション検討中さん

    図面でしか見てないし、見方良く分からないけど、スロープありましたよ。
    正面玄関じゃないけど。子育て世代でも安心ですね!

  18. 27 通りがかりさん

    立地はとてもいいと思います。
    すぐ目の前に道路挟んで木場公園!

    26さんおっしゃる通り、確かにスロープついてました。
    正面玄関じゃないけど、、、

    ゴミ捨ての裏側に鉄製の扉があるので、そこから入れます。
    建物の中に入ったらしばらくスロープが続いて、また鉄製の扉が現れます。
    そこ通り抜けたら、すぐ横にエレベーターです。

    ベビーカーは辞めといた方がいいかと。
    私なら大変でも正面の階段を使います。

    そのうち慣れれば問題ないのではないでしょうか。

  19. 28 周辺住民さん

    完売?

  20. 29 匿名さん

    テスト

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円

2LDK

51.76平米

総戸数 500戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

6,838万円~1億508万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸