千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2017-07-02 23:48:21
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593045/

現在購入可能な新築マンションは下記2物件+ドアシティです。
(ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(タカラレーベン 302戸) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

▲サングランデ印西牧の原ドアシティ(京成電鉄→翔和建物株式会社 400戸)
 公式URL :http://www.door-c.com/index.html

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-04-24 14:04:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38

  1. 4708 匿名さん

    >>4702

    本当に住民ですか?
    釣り師ではないんなら合併してからの市がやったこと考えても別に日医大がハブられているなんて
    いうことがないのわかりませんか?
    学校のエアコンは全域だし、その他は憩いの湯の復活問題だし、牧の原の郵便局開設。そのくらいでしょ。
    郵便局は陳情して陳情して、牧の原圏の大人口増が良い影響を与えて(株)ゆうちょ銀行が開設。
    印旛村時代はいには野は外れに位置していたからもう少しはなれたところにあるし。
    陳情しなければわかりませんよ。市議さんに陳情して尽力してもらって作ることになり、予算化した
    学校の塀を住民の反対でとりやめたのはここですよね。
    市議さん顔がつぶれましたよね。私見ですけれどね。本当に必要な施設なら住民の意思統一をはかって
    陳情しましょう。
    あと今問題になっているクリーンセンターの吉田地区。旧印旛村じゃないですか?
    最新鋭の空気を汚さない施設で、その周辺の町おこしも兼ねているんですよね。
    自転車のサイクリング基地とか。プールができれば今までよりはるかに近くなるじゃないですか。

  2. 4709 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  3. 4710 マンコミュファンさん

    店に直接言えば。解答くれるよ。ブラジル問題に便乗してネガするなよな

  4. 4711 匿名さん

    「明らかな」とか言っていいのか。捕まるぞ。

  5. 4712 匿名さん

    ゴミ焼却場は印旛村へ
    火葬場は本埜村へ
    うまく押し付けられました。
    めでたしめでたし。

  6. 4713 匿名さん

    と、白井、栄町の思うがまま

  7. 4714 匿名さん

    BIGHOP領収書持ってくと500円キャッシュバックで大混雑。
    でも混んでるのはフードコートや小銭商売の店ばかり。衣料や物販は難しいのかね。

  8. 4715 匿名さん

    >>4704 マンション検討中さん
    公約は白紙撤回でしたよ。
    選挙公報に記載されていた通り。
    議員間で言ってたことは公にはなっていないから公約とは言わない。

  9. 4717 匿名さん

    旧本埜村、旧印旛村には迷惑施設だけが押し付けられているということですか。
    印西市と合併したことで財政破綻から免れたんだから良しとすべきなのか。
    せめて吉田地区には立派な温水プールか温泉施設でも作って欲しい。

  10. 4719 評判気になるさん

    >>4715 匿名さん

    あなたのような意見は「レベルの低いプロパガンダ」らしいですよ。
    http://inzaiyamamoto.blog.fc2.com/blog-entry-1775.html?sp

  11. 4720 匿名さん

    >>4719 評判気になるさん
    ほう、やはり私だけじゃなかったんだ。
    反板倉派からみても移転は公約じゃないと指摘されていたんだね。
    公約だといってるのはあの人だけ。
    あの人は裁判で不正を認定されたんだよね。
    どうしたら信用できるの?

  12. 4721 匿名さん

    >>4720 匿名さん

    不正ってなんの裁判ですか?
    現職の議員さんですよね。




  13. 4722 eマンションさん

    [No.4716~本レスまで、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  14. 4723 匿名さん

    >>4721 匿名さん
    政務活動費を不正受給。
    議員辞職勧告を無視して市議の座に居座っている。

    1. 政務活動費を不正受給。議員辞職勧告を無視...
  15. 4724 匿名さん

    ビッグホップすごいひと

  16. 4725 匿名さん

    今日はどこも混んでいたね。イオンモールの喜久屋書店、レジの行列が10メートルはあったよ。
    驚いた。

  17. 4726 匿名さん

    駐車場がすごいね。
    子どもずれが多い

  18. 4727 匿名さん


    ファンタジーキッズはすごく並んでました。
    ビッグホップの将来性有望では。






  19. 4728 匿名さん

    >>4723 匿名さん

    またぶり返ししなくても

    終わったことなのに。

  20. 4729 匿名さん

    >>4725 匿名さん

    イオンって今日なにかありましたでしょうか?

    10mとはスゴいですね。

  21. 4730 匿名さん

    ダイワハウスの件だけど、アパホテルはそれを見越して進出したのかしら。

    もし、大規模な施設ができれば、結構利用者多いかもね。

  22. 4731 匿名さん

    >>4729 匿名さん
    給料が出たので買い物
    みんな慎ましやかな小市民
    平和だなぁ

  23. 4732 匿名さん

    >>4729 匿名さん
    単に雨だからかな?
    それとも芸能人が来てたのでしょうか?

  24. 4733 匿名さん

    >>4728 匿名さん
    聞かれたので。
    もしかして蒸し返したい人に釣られてしまった?

  25. 4734 匿名さん

    >>4731 匿名さん
    どこから人が来るのだろう?
    茨城とかもありですかね。
    たしかにナンバープレートは様々ですね。

  26. 4735 匿名さん

    人は来ても北総線使ってくれない。。。。

  27. 4736 eマンションさん

    10メートルって、すごいですね。
    初売りみたいですね。

  28. 4737 匿名さん

    全会一致で辞職勧告決議をしているんだからまずは辞職すべきでしょう。
    言い分があるなら次の選挙で再出馬して市民に信を問えばいい。
    居座るのは良くない。

  29. 4738 eマンションさん

    >>4737 匿名さん

    最近静かにしてるので、もういいでしょう

  30. 4739 匿名さん

    >4729さん、別に特別なことはなかったようです。ショップごとに割り引きがありました

  31. 4740 匿名さん

    英語塾は好評のようですよ。
    英検対策がしっかりしてる

  32. 4741 匿名さん

    怖いですね。
    近いですからお子さんを一人歩きさせないよう注意しましょう。

    千葉県我孫子市北新田にある排水路脇の草むらで26日朝、10歳くらいの全裸の女児の遺体が見つかった事件で、同県松戸市にある小学校に通う小学3年生の女子児童(9)が、24日午前8時ごろから行方不明になっていることが26日、県警への取材で分かった。県警は死亡した女児との関連を調べている。

  33. 4742 匿名さん

    >>4739 匿名さん

    イオンは賑やかなようで安心ですね。
    テナントもっと増えるといいですね。 

  34. 4743 匿名さん

    あと立体駐車場の出るときが大変でした。
    ナンバープレートはいろいろですね。
    成田もあれば茨城、千葉、野田など。
    もちろんならしのなんばーも

  35. 4744 匿名さん

    >>4741 匿名さん
    なんともひどい事件。
    地域の連携が必要ですね。

  36. 4745 匿名さん

    柏のアリオもとんでもなく混んでいるんだろうね。 
    渋滞も大変そう。

  37. 4746 匿名さん

    >4742さん、1階が以外とよくなりそうです。
    みんなは衣料品にそんなニーズがないんだと思います。
    いんキューブというハンズみたいなショップがでるし、
    のじま、手芸のみせなど結構毛色の変わったものがでるから

  38. 4747 匿名さん

    皆さんは、千葉県知事選は、森田氏か松崎氏かどちらに入れましたか?

  39. 4748 匿名さん

    4745さん、アリオに裏から行く道通ったんですけど
    空いていました。裏から行ったらいいですよ。
    千葉ニュータウンが混むのはいろいろな商業施設の相乗効果だと思います。ビッグホップで遊ばせて、イオンモールで何か見るか、ジョイフルで生活必需品安くかうか、ジャパンミートで安い肉買うか、お気に入りのスーパー行くか、コストコ行くか、インテリア店巡りするか、それぞれの楽しみ方ができる点だと思います。

  40. 4749 匿名さん

    >>4746 匿名さん
    情報ありがとうございます。
    画一的でない、個性のあるお店があると、SCの差別化ができて良いですね。

  41. 4750 匿名さんく

    まあ、次もないだろし、お子さんも大学生でお金かかるだろし、見逃してやろうよ。塾の経営じゃ食えんだろから。田舎の人情です。

  42. 4751 匿名さん

    >>4748 匿名さん
    裏道ですか。
    調べてみますね。 
    16号はいつも渋滞で行く気にならなくて。



  43. 4752 匿名さん

    雨で投票率低いかな。
    争点がなく、関心がうすいかも。

  44. 4753 匿名さん

    北総線は考えてくれているのかしら。

  45. 4754 匿名さん

    >>4750 匿名さんくさん
    次もあるよ。
    本埜村の固定票を持っているからね。
    性格的に問題があり自分のことは棚に上げていたとしても、他人に厳しく不正を許さない点は見習うべき。

  46. 4755 匿名さん

    >>4750 匿名さんくさん
    結構な資産家ですよ。
    大学学長だったオヤジさんの遺産を引き継いでいるし、自宅以外にルミエラも買っていたはず。
    じゃなきゃ北総線裁判なんか起こせない。

  47. 4756 匿名さん

    北総線は誰かが言わないと。
    そんな使命で行動してくれているのだと思います。

  48. 4757 匿名さん

    >>4747 匿名さん
    ウクレレおじさん

  49. 4758 通りがかりさん

    >>4754 匿名さん

    本埜村の村民は何を考えてるんだろうか。


  50. 4759 匿名さん

    自分達のヒーロー

  51. 4760 匿名さん

    >4747
    まだまずいよ。8時までだよ

  52. 4761 匿名さん
  53. 4762 匿名さん

    8時になったらNHKでテロ。

  54. 4763 匿名さん

    テロきた〜

  55. 4764 評判気になるさん

    >>4756 匿名さん

    あの人を評価する人の気がしれない。
    問題をこじらせただけだと思う。


  56. 4765 匿名さん

    千葉北道路すすむといいな

  57. 4766 匿名さん


    注意しましょう。

    ******************
    屋外での子供の1人遊びは避け、「見知らぬ人から声をかけられてもついていかない」「防犯ブザーを鳴らす」「大声で付近の人に助けを求める」など、子供に対する安全対策、見守り活動に御協力をお願いします。
    また、不審者を見かけたり、事件について心当たりのある方は、警察に通報をお願いします。
    ******************

    【タイトル】
    殺人・死体遺棄事件の発生について

    【警察署】
    印西警察署

    【場所】
    我孫子市北新田

    【日付】
    平成29年3月26日

    【本文】
    本日、我孫子市北新田付近の排水路脇で、3月24日に松戸市で行方不明となっていた9歳の女児が遺体で発見されました。
     警察では捜査本部を設置して捜査中です。


    情報提供:千葉県警察本部

  58. 4767 匿名さん

    印西でも不審者が報告されている模様。
    地域で子どもたちを守りましょう。


    1 発生日時 平成29年3月19日(日)午後5時頃

    2 発生場所 印西市・ニュータウン地区

    3 発生状況 小学5年生女児と小学1年生男児が歩いていたところ、自転車に乗った男に自宅までつけられ、卑猥な言葉をかけられた。2人は自宅へすぐ逃げた。

    4 男の特徴 高校生くらい。黒い服装。黒い自転車に乗っていた。


    1 発生日時 平成29年3月19日(日)午後4時頃

    2 発生場所 印西市・ニュータウン地区

    3 発生状況 小学2年生男子数名と小学4年生女子1名が公園で遊んでいた。中学生くらいの男が遊びに混ざり、その後児童を多目的トイレに誘った。多目的トイレに入ると男は鍵をかけ、「全裸になろう」などと児童に卑猥な言葉をかけた。児童が断ると男は鍵を開け、児童は解放された。実害はなかった。

    4 男の特徴 中学生くらい。グレーのパーカー。自転車に乗っていた。

  59. 4768 匿名さん

    ほんと酷い。かわいそうに。
    印西からもそれほど離れていないよね。

  60. 4769 匿名さん

    明日からは、しばらくの間、小学校への登校には、父兄同伴でお願いします。

  61. 4770 匿名さん

    ひどい事件。
    印西も人事ではない。

    はやく犯人を見つけてほしい。

  62. 4771 匿名さん

    許せない事件です。
    印西は公園が広いので大人たちが見てあげないと心配です。


  63. 4772 匿名さん

    これは大変な事態。
    自分の子供は親が守るしかありません。

  64. 4773 匿名さん

    公園に監視カメラや警察通報ボタンなど、今後は検討した方がよいかもしれませんね。 

  65. 4774 匿名さん

    春休みに入り、尚更子どもたちを守っていかなければいけないですね。

  66. 4775 匿名さん

    子供には必ず防犯ブザーを持たせましょう。

  67. 4776 匿名さん

    監視カメラは必要になるかもね。

  68. 4777 匿名さん

    >>4776 匿名さん

    事件があってからでは遅いですしね。

  69. 4778 匿名さん

    交番っていつも留守が多いような気がするが、大丈夫なのでしょうか。

  70. 4779 匿名さん

    パトロールしてくれているのでしようかね。

  71. 4780 匿名さんく

    防犯カメラのときに、必ず出るのがプライバシーの問題。防犯より大事かいな?人に見られてやましいことでもあるんないな?と思う。

  72. 4781 匿名さん

    >>4780 匿名さんくさん

    仰る通り。
    反対もあるだろうが、強いリーダーシップで進めてほしいと、思う。

  73. 4782 匿名さん

    別に防犯カメラに反対はしないけどあの広い公園に
    どうやってつけるの?
    死角でなにかされちゃうから、こどもたちを守る方法
    いろいろ考えたい。それにしても印西市の公園の事例は怖いね

  74. 4783 匿名さんく

    死角に入る前に、怪しいヤツはカメラに映る。守る方法をいろいろ考える前に、まずやるべき事は防犯カメラであること事は疑いようのない事実。

  75. 4784 匿名さん

    松戸市六実って本当に近いよ。464を新鎌ヶ谷まで行って佐津間の交差点で左折したあたり。
    防犯カメラの設置するにしてもまだ間があるから、今日からは各家庭で十分の注意をしてほしい。
    六実から我孫子の利根川土手なら車移動でしょう。
    大人のめのあるところで遊ばせる。子供に言い聞かせる

  76. 4785 匿名さん

    防犯カメラは完璧ではないかもしれないが、抑止力にはなるし、何かあったときの助けにはなると思う。

    印西の広い公園は大きな魅力だけれども、防犯管理をしていかなければならないと思う。

  77. 4786 匿名さん

    里山もそういう点では怖い。。

  78. 4787 匿名さんく

    里山の道はたしかに恐い。イノシシ出そうだし、変態がズボン下ろしてシコシコしてたのにも遭遇したことある。恐いことを自覚して自己責任で立ち入るべき。子供は絶対行っちゃだめ。

  79. 4788 匿名さん

    30年前くらいかな。印旛村の道で下校途中の女子中学生が。。。迷宮入り

  80. 4789 匿名さん

    もう40年前か。ご冥福をお祈りします。
    子供のことは辛い。今回のことも早期解決を希望します。

  81. 4790 匿名さん

    防犯カメラいいんだけど、市内の公園は100箇所以上ある。広い公園だと複数設置する必要もあるし、維持管理も考えると網羅的にというのはなかなか難しかろう。
    まずは教育と防犯ブザーかね。

  82. 4791 匿名さん

    または、遊具近辺と入り口に設置とか。
    あと、上の報告では家までつけられたというのもあるし、印西市には人目の少ない住宅地が多い。隣近所の連携も大事。印旛村の事件は自宅近くの村道だった。
    そう考えると個人として何ができるんだろう。

  83. 4792 匿名さん

    今テレビで見たけどちっとも人目のない住宅地では
    ないね。どこにでもある住宅地。
    通学路も。
    あれで何かあったら親は辛い

  84. 4793 匿名さん

    不審な車がつけていたというじゃない。
    不審車、不審な人を見たら警察に通報すること。

  85. 4794 匿名さん

    URの空き地だって危険。
    みんなで異変に気付くようにしなければ。

  86. 4795 匿名さん

    こういう事件が起こると、やはり学校にはフェンスが必要だと思う。
    街のコンセプトがどうのこうの言ってる場合ではない。
    子供の安全が一番。

  87. 4796 匿名さん

    防犯カメラは犯人を捕まえるのに役に立つが事件を防ぐことはできない。
    頭のおかしい奴は、自分が映ってようが映ってなかろうが犯罪を犯すし、頭の働く奴は防犯カメラのないところで犯行を犯す。

  88. 4797 匿名さん

    やっぱりフェンスは必要ですよね。
    市は早く実行して下さい。

  89. 4798 匿名さん

    フェンス設置に反対する輩は子供の安全を軽視しているよね。

  90. 4799 匿名さん

    いえいえ。町のコンセプトが大切ですから。フェンスではヘリやドローンの墜落は防げません。防犯カメラと防犯チャイムが最も有効な対策です。
    いにはのはフェンスをつくらなければ世界一の街になります。フェンスを作ることは大企業の利益優先、大きな力に操られた市議会議員たちの思う壺です。これについては山本清議員だけが私達の味方です。しかし圧力組織によって罪が捏造され白を黒にされてしまっています。

  91. 4800 匿名さんく

    我らの味方山本議員、温水プールは廃止しないで下さい!たつて、市長選のとき、プール廃止なんて一言も言ってなかったじゃないですか。

  92. 4801 匿名さんく

    頭のおかしいヤツはフェンスなどよじ登る。防犯カメラがあれば捕まる可能性が高まる。そうすると、犯罪が割りに合わなくなるから、変な考えは未然に終わる。

  93. 4802 匿名さん

    フェンスよじ登った時点で不審者で捕まえられる。
    たしかよその市はフェンスとカメラ両方ある。

  94. 4803 匿名さん

    白井の小学校はもちろんフェンスあるし、門の横から入ってインターフォンでよびださなければ
    入校できない。警備員のいる学校もある。

    地域には地域の問題点があるんだからお年寄りなんかの話を聞いて対処してもいい

  95. 4804 匿名さんく

    もうすぐ定年だから、防犯活動をライフワークにしよう。図書館でひなが昼寝してる先輩達も誘って地域デビューするど。

  96. 4805 匿名さん

    フェンスも完全ではないが、それなりの防犯効果はあるでしょう。
    完全完璧でなければ価値無しということでしょうか。

  97. 4806 匿名さん

    事件は一件だけじゃなかったんだ、、、

  98. 4807 匿名さん

    駅前でタクシーが徐行しながら堂々と赤信号を無視してた。いくら歩行者や車がいなくて見通しよいからって。
    タクシーの名前は控えるけどね。
    ありゃ常習だな。
    日本の田舎って横断歩道増やしても止まる車なんていないし、そりゃ普通に青信号で渡っても轢かれるわ。

    しかも地方からの人間じゃなくてタクシー。
    ほんとここ数年で目に余る車のマナーの悪化。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,598万円~5,698万円

2LDK~3LDK

65.83平米~71.75平米

総戸数 335戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,930万円・9,720万円

3LDK

73.69平米・82.96平米

総戸数 42戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ウエリス南行徳駅前

千葉県市川市南行徳一丁目

3,290万円~4,880万円

1LDK・2DK

33.43平米~44.72平米

総戸数 41戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸