東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 亀戸について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. ザ・パークハウス 亀戸について

広告を掲載

サラリーマンさん [更新日時] 2018-01-20 19:31:07

ザ・パークハウス 亀戸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区亀戸7丁目64番17他(地番)
交通:JR総武線「亀戸」駅(東口)徒歩9分
   都営新宿線「大島」駅(A6出口)徒歩12分
   東武亀戸線「亀戸水神」(改札口)駅徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK
面積:66.11m2~84.90m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-21 18:11:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 亀戸口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    待ってました~!という方、多いと思います。
    亀戸では久しぶりの財閥系です。

  2. 2 匿名さん

    手洗いカウンターありませんね...

  3. 3 匿名さん

    長谷工ですから・・・

  4. 4 購入検討中さん

    70平米は6000万超える事でしょうか?
    外国人が全額で30戸以上買いたい事でした。

  5. 5 匿名さん

    仕様が低そうなのが残念ですよね。
    地所レジ物件でまさかの手洗いカウンターなしとは。。。
    まぁ、ディスポーザーはあるんでしょうけど。

  6. 6 前に住んでた

    この近くにこないだまですんでました。
    亀戸で財閥系新築を待ってたのですがやっぱりこっち側なんですね。
    京葉道路から離れてるのはいいですがやっぱり中国人が多いんですよね。
    殺人未遂も起きているし。子育て環境最高!って感じではないんですよね〜。DINKSの方にはすごくいいと思いますよ!
    ちなみに大型認可保育園があるので、比較的江東区では入りやすいですよ。
    しかしながら保育園にも中国人が多いと思います。
    お値段どれくらいでしょうね?

  7. 7 匿名さん

    スーモによるとディスポーザーは付いてるようです。あと24時間ごみ出し可。ゴミに関してはストレスなく暮らせそうですね。
    設備仕様はどうなるでしょうね?水回りとか気になります。間取りを見ると浴室が結構広めに取られてますね。浴槽自体はそれほど多くないようですが。
    洗面所がリビングインタイプのマンションも増えましたが、こちらはそうでないようなので好印象です。

  8. 8 検討中

    >>6
    京葉道路から離れてるとありますが、
    物件的には京葉道路の真横ですが〜~_~;

  9. 9 前に住んでた

    >>8 検討中さん

    ほんとですね。見間違えてました。この場所は中華街に近い感じに中国人多めです。殺人事件が起きたのもちょうどこの辺りですね。でも別に治安は悪くないと思います。
    京葉道路はうるさいですがペアガラスだと思うので音はきになりませんね。
    道路側にベランダが来ると、洗濯物がやや不安ですが。

  10. 10 匿名さん

    南には12階建てのマンションがありますね。
    南西の住戸だと視界は多少抜けそうですが。

    南東角住戸ではなく南西角住戸が一番広い?理由はこれかと。

  11. 11 匿名さん

    駅まであまり近いって言う感じはしないように感じますが、10分以内なんですね。
    道は1本でフラットだから負担感は無く行くことができるのかなぁと思います。

    買い物自体はオーケーストアあるし、
    少し足を伸ばして中の橋の商店街も面白いんじゃないかと思います
    中の橋の商店街はどこも頑張っていてかなりお安い。
    野菜なんて特にすごく安いですよ。

    小学校は建て替えたばかりの第二小学校ですね。
    すごく外観がキレイ!中もキレイだろうなぁ。

  12. 12 匿名さん

    周辺に子供が多いってことでしょうか。
    住みやすさの象徴でもありますが。
    これから保育園探しなどをしなければならない家庭だと
    デメリットになってしまうことも考えられますね。
    校舎がピカピカ、これは良いんじゃないでしょうか。
    学校って災害等があった時の避難場所にもなるので
    住人にとっても新しい建物だと心強いと思います。
    商店街も良いですね。この辺りで学用品とか買う時はどこへ行けばいいのでしょう?

  13. 13 匿名さん

    京葉道路から1本入れば基本的には住宅街が広がっている街なので、子供はよく見かけます。
    子供、多い方なんじゃないかなと思われます。

    学用品とかですか…以前はサンストリートで有りそうな感じだったけれどこれからどうすればいいんだろう。
    学校の近所に個人経営の文房具店とかないんだろうか?
    ちょっとわからないですねー

  14. 14 評判気になるさん

    OKやライフでも最低限は売っていますが、チャリで島忠やアリオ、錦糸町なども近いですよー☆

  15. 15 匿名さん

    駅近とは言い難いですが、10分以内の距離にあるのが幸いです。
    駅には無料で停められる駐輪場はあるのでしょうか?
    この辺りだと、車か自転車での移動が中心になりそうでして。

  16. 16 匿名さん

    駅近には2時間まで無料の駐輪場はあったはずです。
    バスの本数も多いので、場所にもよりますが車よりバスを利用する方が楽かもしれませんね。

  17. 17 匿名さん

    駅まで徒歩9分、電車で東京駅まで10分、アクセスは悪くないと思います。駅まで数分でも電車に1時間とかよりずっといいと思います。
    こういう立地だと価格はどうなるのでしょうか?駅から遠いと少しは安くなるものだと思いますが、東京までは近い場所。
    10月上旬の販売予定とのことですから、価格が出るのはまだ先なのでしょうか。

  18. 18 匿名さん

    シャリエ亀戸が参考にはなりますよね。
    駅距離はこちらの方が近く、ブランド力もありますが、施工は共に長谷工
    ただ、トイレ手洗いカウンターないし、スリップシンクないし、設備面はどうなりますかね。
    キッチン天板は流石に天然石だと思いますが・・・


  19. 19 匿名さん

    周辺にはいくつか公園があるのが良いですね
    堅川河川敷公園の遊具は変わっていて面白そうです
    亀戸スポーツセンターには習い事ができる教室が色々あるので、お子さんがいらっしゃる方は子供の習い事はこのセンターで習えそうです。

    欲を言えば、収納がもう少し広くたっぷりあるとよかったかな

  20. 20 匿名さん

    京葉道路沿いということですが、音などがどの程度部屋の中まで影響してくるのだろう?というふうに思っています。
    昼間はトラックや商用車が多く走っていますが、
    夜中はいかがですか?大型のトラックやトレーラーなどはいかがなのでしょう。

    駅までは歩いて行ける範囲。
    今後、大きく環境が変わる可能性もありますから(ショッピングモールのあった場所)
    これからに期待はできるエリアだと思います

  21. 21 匿名さん

    東口からの帰り道にスーパーがあればいいなと思うんですが、買い物環境なんてこんなもんでしょうか?
    マンション近場にはいっぱいあるから、相当恵まれてるとは思いますが。
    仕事帰りは一旦家に帰ってから買い物に出かけるのは、意外と当たり前なのかしら?

  22. 22 匿名さん

    今からでも、トイレに手洗いカウンター付きませんかね、地所レジさん?

    HPのリンクがちょいちょい変だから(スマホだと、間取り図や物件概要、現地案内図が一部飛べない)、それと一緒に直して欲しいな。

  23. 23 匿名さん

    買い物に関してはサンストリートが無くなってしまった今、駅からの帰り道で、というよりは
    OKストアとか、中の橋の商店街などに頼る形になってくると思います。

    OKストアは野菜が高めなので、
    商店街のほうが安く済ませることができて良いんじゃないかと思います。

    ただ、位置関係的に微妙なんですよね。
    駅からもっと先に行かないとならないということになりますから。

    サンストリート跡地に期待したいですがどうなることでしょう。

  24. 24 匿名さん

    相変わらず物件概要・現地案内図のページに飛べない箇所がありますよ、地所レジさん!
    プランにはリンク貼られましたね。
    営業さん頑張って!

  25. 25 匿名さん

    OKは全ての商品が割安かと思えば、野菜が高いんですか。
    今は台風の被害で玉ねぎやジャガイモなどの野菜が高騰していますが、
    それだけでなく普段から割高なんですか?
    駅の近くにマックスバリューがありますが、西口になるのかな?
    会社帰りに立ち寄れるスーパーがあればいいのですが。

  26. 26 匿名さん

    >>25 匿名さん

    中央通商店街のところのマックスバリュー?
    ちょっと行きにくいですね。

  27. 27 匿名さん

    事前案内会の予約が始まってますね。

    坪260くらいなら買ってもいいんだけど・・・この御時世だとどんなもんかな?

  28. 28 匿名さん

    どんなもんなんでしょうね。
    今はどこも高いし、何よりここって総武線の駅に近いということになってくるから、それで強気になれる要素ではあります。

    買い物について気になったのですが、
    皆さんも気にされているということなんですね。

    今後のことも期待したいところではありますが、
    現状だとOKストアということでしょうね。

  29. 29 匿名さん

    南向き住戸は、目の前の都営住宅?が邪魔していて、眺望面が絶望的なのが残念です。
    上手くいかないものですね。

  30. 30 匿名さん

    廊下側とバルコニー側の壁は乾式壁でしょうか?
    ハセコー様々です。

  31. 31 匿名さん

    予定価格がHPに出ています。
    南向き3LDK72.61平米で4900万円台から。

    西向きはもっと安いってことか!?

  32. 32 匿名さん

    販売予定価格 4,400万円台~8,500万円台です。

  33. 33 匿名さん

    アクセスは全体的に悪くないですね。

    駅は10分以内でつくところがありますし、
    あまり使いませんがバスが何本か通っているのも良いと感じました。

    マックスバリュなどのお店も近くにあって、住みやすい立地にあるマンションだと思います。

  34. 34 マンション検討中さん

    アトレやドンキもあるし、なかなかやさげな土地ですね。

  35. 35 匿名さん

    目の前の京葉道路だけが気になるなぁと思います。音に関しては対策してくると思いますが、二重サッシなど対策はとられるのでしょうか。駅までの距離は悪くないのですので、どこをメリットとして考えていくかによって評価は大いに変わってくるんじゃないかしら…と思うのです。買い物環境とかはスレッドを見ている限りまあまあかなぁ。

  36. 36 匿名さん

    サンストリート跡地関係でますます○国人だらけになりそうですね、亀戸は。

  37. 37 匿名さん

    もうなってますよ。

  38. 38 匿名さん

    縦型リビングタイプと横型リビングタイプがあるのは珍しいです。
    うちは横型が良いかなと思いますが、選べるのは良いと思います。
    若干、専有面積が狭いのが気になりますが
    全ての希望が揃った物件はなかなかないので、何を優先に考えていこうかなと考えてます。

  39. 39 匿名さん

    確かにここは間取りタイプが縦横あって珍しいですよね。価格もリーズナブルに感じました。

  40. 40 匿名さん

    >>23さん
    OKって野菜が高いですか?マックスバリュやイオンと比べて、全体的に割安なので、野菜も安いかなと買っていました。

    商店街で新鮮な野菜を買うことができれば、そちらの方がいいですね。

    私も東口にお買い物ができるところがあればいいと思っていました。私は、アマゾンでジュースを買ったり、楽天マートを利用したり、ネットショッピングも利用しています。ただ、近所にもちょっとした買い物場所があるといいかなと思います。商店街に期待しましょう!

  41. 41 匿名さん

    駅が便利よりマンション周りが充実している感じです。ちょっと買い忘れたとか、惣菜ですませたいという時は近くにかいに行けますね。

  42. 42 匿名さん

    アトレ使えるならまだしも、東口ですからね。
    マンション中心に考えれば悪くない買い物環境。
    共働きでなければって感じ。

  43. 43 匿名さん

    買い物環境、特に生鮮食品やお惣菜を手に入れたいと考えるとむしろ駅の周辺よりは現状では圧倒的に便利だと思います。
    でも前の方も書かれていますが、共働きでなければ…ですよね。
    大島駅使う人ならば、中の橋商店街で帰りに買い物できるかも知れないですけれども。
    商店街の八百屋は激安のお店が2軒くらいあったのかな?

    奥さんもフルタイムでなければなんとかなりそうな感じかも。

  44. 44 マンション検討中さん

    最近の江東区他エリアと比較すると、価格も求めやすいように感じますが、スペック面が少し気になります。
    床暖房がないようですが、リセールに影響しますか?

  45. 45 マンション検討中さん

    シャリエ亀戸を見学しましたが、
    外国の方の入居者が多いように見受けられ、営業さんからも2割程は外国の方とお聞きしました。
    エリア特性上、ここも同じ傾向でしょうか?

  46. 46 匿名さん

    ミッドランドアベニューも外国の方が多いようです。
    また、この地域の新築戸建ても爆買いされる国の方が多く購入してるようです。

  47. 47 匿名さん

    床暖房ありますね。

  48. 48 検討中さん

    このマンションは周辺に三つの商店街、買い物は結構便利だと思います。
    図書館、スポーツセンター、公園も良いです。
    幼稚園、小学校、中学校などもあり、子育てにも充実だと感じます。
    錦糸町、亀戸の副都心の将来性と近くのサンストリートの発展に期待すると、かなりいい物件だと思います。

    ただし、気になるのは調べたところ、亀戸七丁目は”液状化危険マップ”の可能性が高いエリアになってしまっています、これで地震などの万が一のことを考えとちょっと不安ですが、どうなるでしょうか?

    ※亀戸は埋め立てではないですが、液状化マップの赤エリアでは本当に大丈夫でしょうか?

  49. 49 匿名さん

    そもそも東日本大震災の時ってこのあたりってどうだったんでしょうか 全然話に出ていなかったように思うのだけれど…(湾岸エリアでは話を聞きますが)
    マンション自体は支持層まで杭が届いているからマンションの建物自体に与える影響というものは液状化という点ではそこまで大きくはないと思います。その他の点では大きいと思うけど。

  50. 50 匿名さん

    特に何もなかったように記憶をしています
    東日本で何もなかったからといって次も大丈夫かはわかりませんが、それを言ってしまうとどこも危ないことになってしまうからなぁ。

    今週末に抽選ですね。
    抽選がある部屋ってあるのかなぁ。人気があまりかたよるようには見えないので
    皆さん、希望のところになればいいな。

  51. 51 匿名さん

    どれぐらい申し込み入ってるんですかね?

  52. 52 匿名さん

    30戸でしょう。

    販売戸数 30戸
    駐車場 総戸数に対して24台※平置2台、機械式21台、身障者用1台(月額:15,000円~30,000円)
    販売価格 44,980,000円~64,980,000円
    最多価格帯 5,400万円台(6戸)(100万円単位)
    間取り 2LDK+S~4LDK
    専有面積 66.11m2~84.90m2
    バルコニー面積 9.88m2~13.06m2

    登録受付期間 平成28年11月23日(水・祝)~11月26日(土)/午前10時~午後6時※水・木曜定休日(祝日を除く)
    抽選日 平成28年11月26日(土)18時30分より
    登録申込受付・抽選場所:「ザ・パークハウス 亀戸」レジデンスギャラリー

  53. 53 匿名さん

    1期が30戸ってことですか?

  54. 54 マンション検討中さん

    この時期に抽選なんてことありますか?
    申込件数気になりますね。

  55. 55 匿名さん

    京葉道路が近いので、どれくらい音が気になるのかと思います。
    ファミリーの注目している方も多いと思いますので、
    赤ちゃんが起きてしまったり、個人的な耳障り的にも気になりますね。

    この辺りに住んでいる方は、どのような印象を受けているでしょうか。

  56. 56 匿名さん

    2016年11月28日現在
    販売戸数 15戸
    販売価格 44,980,000円~64,980,000円
    最多価格帯 5,000万円台(3戸)(100万円単位)
    間取り   2LDK+S~4LDK
    専有面積 66.11m2~84.90m2
    バルコニー面積 9.88m2~13.06m2
    販売予定 先着順申込受付中※先着順の為、販売済みの際はご容赦下さい。


    30戸売り出して、半分が残ってしまった模様。

    第1期2次では6戸売り出し。
    販売戸数 6戸
    登録受付期間 【第1期2次】2016年11月29日(火)10:00より先着順申込受付開始



  57. 57 匿名さん

    それほど近いというわけでもありませんが、徒歩圏内にスポーツセンターが
    あるのは大きな利点ではないでしょうか。
    子供さんがいらっしゃればプールやダンスなど各種教室がありますし、
    大人向け、シニア向け講座も豊富で健康維持に役に立ってくれそうです。

  58. 58 匿名さん

    登録受付期間 第1期3次:2016年12月6日(火)10:00より先着順申込受付開始※先着順のためご希望の住戸が販売済の際はご容赦下さい。

    販売戸数 2戸
    駐車場 総戸数に対して24台※平置2台、機械式21台、身障者用1台(月額:15,000円~30,000円)
    販売価格 48,980,000円・49,280,000円
    最多価格帯 未定
    間取り 2LDK+S・3LDK
    専有面積 68.19m2・70.56m2
    バルコニー面積 9.90m2※Cgタイプはテラス面積:10.12m2

  59. 59 匿名さん

    販売戸数に対して駐車場は少ないということなのでしょうか。
    駅までの距離が少々ありますので、やはりこのあたりだと車が必要だと思っていましたが、
    先着順だったりするのでしょうかね。

  60. 60 匿名さん

    登録受付期間 【第1期4次】先着順申込受付開始 2016年12月16日(金)10:00より ※先着順のためご希望の住戸が販売済の際はご容赦下さい。

    販売戸数 2戸
    駐車場 総戸数に対して24台※平置2台、機械式21台、身障者用1台(月額:15,000円~30,000円)
    販売価格 50,480,000円・52,980,000円
    最多価格帯 -
    間取り 3LDK
    専有面積 72.5m2
    バルコニー面積 13.06m2


    小出しで販売中。
    駐車場少ないですが、なくても困らない場所じゃないですか?

  61. 61 匿名さん

    >58
    >それほど近いというわけでもありませんが、徒歩圏内にスポーツセンターが
    >あるのは大きな利点ではないでしょうか。

    確かに徒歩圏内というのは便利だと思います。
    ただ、運動をそれほど望まない人にとっては、
    価格が高いだけに、交通便が便利であったり、買い物が便利であったほうが良い気がします。

  62. 62 匿名さん

    客観的に分かりやすい要素、というのは駅からの距離とか、学区の良さ、買い物のしやすさなど。
    そういうほうが例えばリセールをしなくてはならなくなった時には値段がつきやすいですよ。
    でも、自分がスポーツをする人だったら、
    それはそれで大きな利便性の1つですよね。
    リセールのことを頭に入れて買え、とはよく言われることですが、実際に自分が生活することをイメージしてみて、それであればいいなと思う施設が近くにあるのならばそれに越したことはないですよ。

  63. 63 匿名さん

    ここは坪単価は230万ちょっとという感じになってきています。この辺りだったらこれくらいで妥当なのではないかなと思います。駅にもまあまあ近いし、学区も良いというふうになれば特に。
    京葉道路沿いっていうのだけが唯一引っかかるところかもしれません。昼間は交通量は多く、夜は減るものの大型車の通行は有りますので。

  64. 64 匿名さん

    地所レジ物件にしてはちょっと仕様がよくないのが難点ですね。
    まぁ、その分単価安にはなってますけど、せっかくのパークハウスブランドが勿体無いなー。

    亀戸駅まで9分も東口なので、改札入ってからがちょっと長い。エスカレーターないし・・・。

  65. 65 匿名さん

    亀戸の駅って東口からだと若干不便な感じなんですっけ?なんとなく西口のほうがメインのような街なので。
    ホームに行くまで少しだけ歩きますね。

    安いのは京葉道路沿いだからかと思っていました。
    若干仕様を落としてきていたとは。
    よくチェックしておかねばなりません。

  66. 66 匿名さん

    西口ではなく、北口ですよ。

  67. 67 マンション検討中さん

    売れてるんですかね?
    トータル的には割と良い物件に感じますが…

  68. 68 匿名さん

    スロップシンクと手洗いカウンターはない感じですけど、他にどのあたりの仕様が劣るんですか?

  69. 69 匿名さん

    >>68 匿名さん
    水回り天然石天板なし
    ミストサウナなし
    浴室がブラケットライト
    柱の食い込み顕著
    アルコープ・ポーチなし

  70. 70 名無しさん

    間取りと収納はもちろん気になるところですが、この物件に限らず標準仕様にどこまで求めるかは好みが分かれるかもしれないですね。
    標準に沢山入って価格に反映されてしまうのもこのご時世ですと辛いですし。。。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

4,328万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,198万円~5,968万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~6,990万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸