政治・時事掲示板「安倍総理はオスプレイを宣伝。オスプレイはいつ墜落するかわからないのに、戦争を肯定させるためにわざとオスプレイを利用。70機もあるという自衛隊ヘリを隠ぺい。 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍総理はオスプレイを宣伝。オスプレイはいつ墜落するかわからないのに、戦争を肯定させるためにわざとオスプレイを利用。70機もあるという自衛隊ヘリを隠ぺい。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2016-05-11 09:42:52

安倍総理はオスプレイを宣伝。オスプレイはいつ墜落するかわからないのに、戦争を肯定させるためにわざとオスプレイを利用。70機もあるという自衛隊ヘリを隠ぺい。

オスプレイはいつ墜落するかわからない。熊本県民は実験材料に。

[スレ作成日時]2016-04-21 16:21:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍総理はオスプレイを宣伝。オスプレイはいつ墜落するかわからないのに、戦争を肯定させるためにわざとオスプレイを利用。70機もあるという自衛隊ヘリを隠ぺい。

  1. 1 匿名さん

    安倍総理はオスプレイを宣伝。オスプレイはいつ墜落するかわからないのに、戦争を肯定させるためにわざとオスプレイを利用。70機もあるという自衛隊ヘリを隠ぺい。

    オスプレイはいつ墜落するかわからない。熊本県民は実験材料に。

  2. 2 匿名さん

    スレ主、専守防衛って分かるかな?

  3. 3 匿名さん

    2熊本県民を殺害するのが専守防衛か。

  4. 4 匿名さん

    たけし、安倍総理を「射殺しろよ!」

    ビートたけし、被災地での空き巣犯「射殺しろよ」【熊本地震】気持ちはよくわかる。

    言い過ぎだという人もいるが、あえて私はそれを言わない。

    でもさあ、それならたけしさん、ちょっとお願いしていいかな。

    「おい、たけし!安倍総理を射殺しろよ。」って思っちゃう。

    4・15まだ震度6強クラスの余震が続くって言われてたのに

    山口4区安倍晋三のやろーは「屋内に入れ」って言ってたんだろ。

    しかもNHKニュースでもそのことは隠しまくり。

    たけし、安倍総理を「射殺しろよ!」

    >2これこそが専守防衛だ。

  5. 5 匿名さん

    ■北朝鮮や中国が攻めてきたらどうするのか・・・じゃあ安倍総理が暴発して戦争始めたらどうするの?

    よく安保論議で日本を守るため、とか、北朝鮮や中国が攻めてきたらどうするのか、と言う議論を聞く。

    もっともらしいのだが、

    それなら

    安倍総理が暴走していきなり戦争始めちゃったらどうするのか。

    このように書くと、「そういうことは、あり得ない」と返ってくる。

    ところが「安倍総理が暴走して戦争を始めることがない」と言ってるネットの人たちは、

    他で「韓国人は殺せ、中国人は殺せ」と書いている。

    「誤射のフリをして中国にミサイルを撃ち込め」などというのまである。

    またひどいものになると安倍自民党のネットサポータが書き込んでいる「キムチ速報」には

    「徴兵制にして在日に韓国を攻撃させて殺し合いをすればいい。あいつら馬鹿だから。説得すればやってくれる」

    と言うのまである。2013年に書き込みを見つけて絶句した。

    安倍総理はこれを見て大喜びなのだそうだが、日本は大丈夫なのかと思う。

    野党は共闘して安倍自民党を倒すべき。

  6. 6 匿名さん

    安倍首相は「パリでテロが起きて俺はツイてる」と発言。岩田明子記者も聞いてたんじゃないですか。愛人なんでしょう。いいよね。だって産経が「韓国大統領が男とやってた」とか書いても安倍総理は大絶賛。

  7. 7 匿名さん

    ほんと韓国と中国が大好きなんだな
    笑える

  8. 8 匿名さん

    タイトルへの突っ込み
    オスプレイはいつ墜落するかわからない←ヘリもそうやし。オスプレイの事故率はそんな高くない。
    戦争を肯定させるためにオスプレイを利用←災害時に救援物資を運ぶことが戦争肯定とか意味不明。
    70機もあるヘリを隠蔽←自衛隊には様々な任務があります。地震が起きたから全機投入なんてするわけないじゃないか。よく考えなさい。
    スレタイのみ見ても論理の飛躍と墜落がみられる。よそでは言わんときや。恥ずかしいから。
    昔は左翼って知的で難しいこと考えてる(考えすぎてる)人やと思ってたけど最近のは馬鹿の見本市。

  9. 9 匿名さん

    >7 安倍総理はロッテの会長の息子の結婚式にわざわざ出席。

    >8 オスプレイはいつ墜落するかわからない←ヘリもそうやし。オスプレイの事故率はそんな高くない。
                             ↑           ↑
                          は?ヘリと軍の輸送機は違うよね。しかもオスプレイの事故率が高くないって
                          どこ情報?また「あ保守速報」か。韓国人は人ではないから殺害OKなのか?
                        さすが頭のおかしい。安倍自民党のネットサポーター。

                                         

  10. 10 匿名さん

    >8

    「災害時に救援物資を運ぶことが戦争肯定」と言ってるのではなく、ヘリを隠してまで「墜落王」オスプレイを使うことが戦争目的、戦争を肯定しアピールしているといってるんだよこの極右ファシスト安倍自民党のネットサポーター。

    戦争したいならそういえよ。それとも書いてるのは、また安倍総理なのか。安倍総理が人を殺したいことを隠すために必死に書き込んでるのか。

  11. 11 匿名さん

    >8

    「70機もあるヘリを隠蔽←自衛隊には様々な任務があります。地震が起きたから全機投入なんてするわけないじゃないか。よく考えなさい。」

    全部使えなんて言ってないよね。それとも米中韓に奇襲攻撃をかけるために出さなかったのか。ならばそのようにオバマ大統領に伝えるがよろしいか。 安倍さん。

  12. 12 匿名さん

    安倍晋三は歴史的なバカ総理だった。


    安倍首相のコメントが入ってきました。


    お伝えします。
           │   :::│
           │   :::│
           │   :::│
           │   :::│
      /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\   
    私は馬鹿じゃない。頭が悪いだけだ。  
    ( ◯ / /)  (\\ ○ )  
     \ / ./● I  I ●\\/ 
       /  // │ │ \_ゝヽ    
    /     /│  │ヽ    :::ヽ 
      /  ノ (___):::ヽ 
            :::|       │      
    I     :::::: ::::::|   │ 
          ├── ┤
            ::::::::|   \    
    /   ̄  ヽ  ::::::::/     \  
      __   ' :::::/       _______

  13. 13 匿名さん [男性]

    >オスプレイはいつ墜落するかわからない

    墜落しない事が証明されました。


    >全部使えなんて言ってないよね。それとも米中韓に奇襲攻撃をかけるために出さなかったのか

    奇襲攻撃できるヘリではないの。

  14. 14 匿名さん

    >9~12
    8だけど
    こんな妄想書くの本当に匿名掲示板だけにしとこうね。
    実生活では言うと社会的に死亡するよ。
    左巻きのデモとか集会なら言っても大丈夫かもしれないけどあそこは実生活とかけ離れた魔境だからね。
    極右ファシストも左巻きも一般人からは同じくコミュニケーション取れない人にしか見えないからね。
    何か色々不満があって発散しようとしてるんだろうけどこんなとこで叫んでも解決しないからね。
    カラオケでも言って発散した方がマシだと思うよ。現実から逃げてもいいことないよ。

    >9
    自衛隊のヘリも軍の輸送機だからね。事故率も保守速だけでなくいろんなとこに載ってるから確認しようね。
    韓国人はもちろん同じ人類だから殺してはダメだよ。
    特に自民が良いとか評価してないよ。こっちから見るとあなたはクソ左翼のネットサポーターだからね。
    人を呪わば穴二つだよ。いいことないよ。是々非々で物事見ようね。

    >10
    仮にあなたの言ってることが正しいとして(全く正しくないわけだが)
    自衛隊のヘリを隠して(温存して)オスプレイを投入(支援受入)ことが
    なぜ戦争目的、戦争肯定になるのか全く意味がわからない。
    そのニュース見て誰か「戦争万歳!」って言ってたの?いたなら通報してあげようね。

    戦争したいなんて公言してる人は病院か紛争地域でうろついて拘束されるかどっちかだよ。
    戦争したい日本人なんていないと思うよ。あなたが思う極右の集会などでインタビューしてみたら。

    >11
    オスプレイに輸送負担を一部受け持ってもらったおかげで自衛隊機を温存できたんだから感謝の気持ちしかない。
    米中韓に攻撃ってアメリカも攻撃すんの?全方位敵にして何がしたいのかわからない。
    思考回路に重大な障害があると思われるので病院いった方がいいよ。あと日本語がおかしい。

    >12
    ノーコメント

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸