大阪の新築分譲マンション掲示板「ポレスター城東深江橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 深江橋駅
  8. ポレスター城東深江橋ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2019-09-04 15:35:49


所在地:大阪府大阪市城東区諏訪4丁目15-1(地番)
交通:地下鉄中央線「深江橋」駅徒歩1分
売主:株式会社マリモ
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社GMアソシエ

ポレスター城東深江橋について語りましょう。

[スレ作成日時]2016-04-14 18:15:22

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター城東深江橋口コミ掲示板・評判

  1. 8 匿名さん

    1317だと脚伸ばせない大きさになりますかね?
    Eタイプのようなファミリー用でもこの大きさだとちょっと辛いかなあ。
    メニュープランがあっても浴槽の大きさはさすがに変えられませんものね…。

    交通量が多いってことだと音だけでなく空気の問題もあると思います。
    洗濯物に臭いが付いたりして。この辺りは外干しでなく部屋干しの方が多いんでしょうか。
    音は住み始めるまでリアルなところが分からないのが何ともです。

  2. 9 マンション検討中さん

    SUUMOに値段でていますね。

  3. 10 マンション掲示板さん

    バルコニーすぐに中央大通り&阪神高速。
    騒音&排気ガス!

  4. 11 匿名さん

    とにかく駅に近いことっていうのが最優先ポイントの人向けだと思います。
    雨の日とかあっつい日とか、夜が遅い時はやはり駅に近いのはありがたいもんですよ。

    第2期の先着順が1LDK+S(納戸)・3LDKで2890万円~3830万円ということです。これってどうなんですか?
    高いか安いかって相場がここ数年動いてしまっているからむずかしい。

  5. 12 匿名さん

    マンションは耐震なんですね。
    これくらいの高さのマンションだと制震や免震ではないほうが良いということなのでしょうか。
    維持するコストは耐震が一番かかりにくいという話は聞いたことがあります。
    制震や免震のゴムの交換がやたら大変でものすごい費用がかかるとか。
    そういう頃はそもそもマンション建て替えとかっていう話になっちゃっている時かもしれないですが。

  6. 13 匿名さん

    構造面に関しては地盤と相談という感じになるみたいですが、高さも関係あったのか…

    1LDK+Sって基本的には2LDKのように使うことができるというふうに考えてもよろしいのですよね?
    それで価格が安いのならお得なのかなぁと思いました
    あ、でもリセールの時にももちろん安くなってしまうという側面もありますのでよく考えなければね(・・;

  7. 14 匿名さん

    Dタイプだとサービスルームが洋室より大きい部屋になってますね。
    この部屋だと普通に2LDKとして使えると思います。
    サービスルームだと一般的な部屋より窓が小さいとかの規定があるんでしたよね。
    ここなら寝室としても使えると思います。
    ここの中部屋だと柱部分が外に出てて、玄関前もアルコープっぽくなってるのが良いですね。
    窓に目隠し(視線避け)みたいなものを付けることって出来るんでしょうかね。

  8. 15 マンション比較中さん

    音がうるさすぎてファミリーには向いてないですかね?
    単身者には駅誓いので合いそうですね

  9. 16 名無し

    ホームページのデザインが一新しましたね。
    地元情報などがちょっと更新されているが、もうちょっと詳しく書いてほしい。

  10. 17 周辺住民さん

    地元のショップなど(内環と中央大通りの交差点基準で)
    ・北東側
     ファミリーマート
     (サークルKサンクスから変わったのでATMはバンクタイムのままになっている)
     セブンイレブン
     飲み屋
     ビックモーター(旧放出中古車センター)
     業務スーパー
     ソフトバンクショップ
     ローソン
     セリア
    ・北西側
     ファミリーマート
     飲み屋
     三井住友銀行
     ホットモット
     ドコモショップ
     ドラッグストア
     ライフ
     フレンドマート
     コメダコーヒー
    ・南東側
     ファミリーマート
     飲み屋、喫茶店
     セブンイレブン
     松屋
     コインランドリー
     南東側はどちらかと言うと工場地帯
     モデルルームのある辺りです。
    ・南西側
     イズミヤ
     飲み屋
     ファミリーマート
     ドンキホーテ

  11. 18 マンション検討中さん

    部屋が狭いのばかりですね。その分価格は安い印象ですが・・・。
    最終期分譲ですが、あと何戸残ってるのでしょうか?

  12. 19 匿名さん

    最終期っていまだに販売してるようですが?
    人気がないんですかね。

  13. 20 匿名さん

    横長リビングの間取りもあったりして、普通に暮らしていくにはリビングは明るくて良いのかなという印象です。
    居室一つ一つが若干、コンパクトになっていて、
    そこで面積が少し物足りないと感じられる部分についての理由になっているのかもしれません。
    あと1畳広いと、70平米近くになりますから。

  14. 21 匿名さん

    エントランスは2層分の吹き抜けになっているのかな。天井が高いと、何となく高級感を感じることができるなーって思いました。ラウンジスペースは、普段はそんなに使うことはないと思いますが、マンションのことで決めないといけないことが出てきたときに、さっと集まって話し合うことができるスペースなので、その点はとても良いのかもしれないなと思いました。

  15. 22 匿名さん

    ラスト4戸となってます。
    大阪市内で駅前1分はやはり魅力に感じますね。

  16. 23 匿名さん

    ここ、駅まで1分ってかなりいいですね。気づくのが遅くてラスト4邸でした。先着順申し込み受付中で、2邸は家具つきです。

    多分、2邸はモデルルーム住戸なのかとも思いましたが、家具は気に入らなければ売ればいいんだし(売っても構わないんですよね?)、過去に賃貸物件で照明器具がついていた部屋が使いやすかったことを思い出しました。

    即入居もできて、認印、本人確認書類、所得証明があれば行けるようです。所得証明は2年分なんですね。これで収入を見るんでしょうか。

  17. 24 匿名さん

    もうほぼ選択肢はなくて、最終販売という段階に入ってきているのかな?
    C2タイプは、2LDKで65㎡もあるので、かなりゆったり。
    リビングダイニングだけで16畳あるので、自室で過ごす時間よりも、リビングダイニングで過ごす時間が長い人にはとても良い環境なのではないかなと感じました。
    ちょっとだけ残念なのが居室(2)の収納がとても少ないことくらいでしょうか。

  18. 25 マンション検討中さん

    つい先日見学に行きましたが、今残ってる部屋の窓から見える景色は、隣のビルの殺風景な屋上でした。営業さんがしきりに本物件の安さを主張されてましたが、割り切れる人にとっては確かに安いのかもしれません。多少の値引きも期待できそうです。

  19. 26 匿名さん

    駅から近い点はいいと思います。
    残り3邸ということで諸経費、大奮発というところでしょうか。
    Eタイプは間取り的には悪くないですね。
    南向きでバルコニーも2m奥行きがあり、幅広ですし。
    マンションですと何階かによりバルコニーから見える景観も違いますし、価値も違ってきますよね。

  20. 27 匿名さん

    75平米くらいの部屋の価格やろなと思ったらまさかの54平米か
    アベノミクス効果すごいな

    https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_osakashijoto/nc_91786411/
    物件名
    ポレスタ―城東深江橋
    販売価格
    3180万円
    所在地
    大阪府大阪市城東区諏訪4
    沿線・駅
    地下鉄中央線「深江橋」徒歩1分
    専有面積
    54.45m2(16.47坪)(壁芯)
    間取り
    2LDK
    バルコニー
    12.3m2
    築年月
    2017年10月
    所在階/構造・階建
    10階/RC13階建

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸