モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「DEUX TOURS CANAL&SPA 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA に行ってみた − モデルルーム見学記
「モデルルーム見学 体験記」原稿募集中 amazonギフト券3000円分がもれなくもらえる

広告を掲載

検討中の奥さま [女性 50代] [更新日時] 2016-04-12 13:51:35

DEUX TOURS CANAL&SPAモデルルームへ 見学に行ってきました

まずは、サイトよりモデルルーム見学の予約からしました。
HPより希望日時間と入力すると、メールにて確認が来ます、

その後、会社より電話があり予約の日にちと時間が合えば
予約完了となります。早速、予約日の時間にモデルルームに行ってきました、
DEUX TOURS CANAL&SPA のモデルルームは築地駅1番出口より徒歩7分位でした。

物件は、勝どきより徒歩5分くらいでしょうか、オリンピック村の近くのようです。

こちらのモデルルームが入っているビルは大変大きく
モデルルームの看板も大変大きく、見た感じでは高級感ある感じで

ワクワクしますね。

スポンサードリンク

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の他の見学記を見る

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)見学紀

  1. 受付の女性が出迎えてくださいます、予約を告げ、
    まずは、アンケート用紙に記入となります

    名前や住所など年収や希望の物件などの間取りや、
    頭金などを書く欄があり、そちらを書き、物件のお話をしました。

    こちらの印象としては、モデルルーム自体も高級感があり素敵でした。

    かなり広いなというイメージです。

    モデルルーム自体、2タイプ見れるようになっていた70平米と100平米くらいのものと
    見れるようになっていますが、大変人気の物件のようです。

    何よりこちらの特徴は、ツインタワーであること、東西で分かれていて

    中央がエントランスになってますが、説明を聞いた限りでは

    ホテルのようなイメージで、もちろんコンセルジュも常駐で

    エントランスは吹き抜けになっていたり

    建物の名前通りスパやジム、ラウンジや本を読める場所、パーティー用の場所
    などもあり、普通のマンションより施設が充実しているのが(有料もあります)

    一番の特徴かなと思います。

    そしてビルの1Fにはマルエツが入るようなので、大変便利ですね。

    物件までは時間の関係で見に行けませんでしたが、水に浮かぶ丘のようなイメージで

    水と海に囲まれているようでした。

    模型をみても、本当にホテルのようなイメージでした。

    1. 受付の女性が出迎えてくださいます、予約を...
  2. いよいよモデルルームです。

    私は70平米の方の見学をしました。


    お部屋のタイプは数種類あります。


    まず、セキュリティ面ですが24時間体制でセンターで管理されてるそうです。

    エレベータも住人でないと乗れないようになっていたり、部外者は入れないような≫仕組みになっています。

    お部屋自体は、広さは十分にあり、オシャレで高級感があるつくりになっていました。

    耐震用に作られているのはもちろんです。

    2LDKと3LDKタイプがあるそうですが、トイレ、バス、キッチンなどの仕様は特に大きな違いは無いようでした

    ただお部屋のタイプによっては、配置などが変わってくるのでそちらも考慮に入れて選ばれた方が良いようです。

    収納はもちろんいたるところに工夫されていて、問題ないかと思います。

    バスもミスとがついたり、乾燥機能がついていたり、生活するに十分な機能はついていると思いました。

    部屋も広さも6畳や5畳など部屋によって広さは多少違いはあります。


    1. いよいよモデルルームです。私は70平米の...
  3. とてもゴージャスですね

    1. とてもゴージャスですね
  4. 物件概要になります。


    東京の輝きが好きな者へ贈る、52階建 免震ツインタワーレジデンス。

    東京をより身近に。より暮らしの一部に。未来都市を感じる至極の空間を、銀座へ約2.2km圏。中央区晴海にご用意致しました

    橋の先に聳える、艶やかな双塔。次代のフラッグシップとなる美しき造形。
    都心と湾岸が交差する街“HARUMI”。「DEUX TOURS」は、地上52階建て、1,450邸のツインタワーというスケールを誇るだけでなく、羨望を集めるこの地だからこそ、時を超えてもなお輝きを放つ建築を目指しデザインした。凛とした佇まいの双塔は、時代を超えるタワーレジデンスとして水そして空と連動しながら新しい東京景を描き出す。

    ガラスカーテンウォールを纏う、地上約180m・煌きのツインタワー。
    時代に捕われるのではなく、時代を先駆ける美しさを求める。
    ガラスを纏い天空へ伸びる地上約180mのツインタワー。
    背景に広がる東京湾の水面が陽光を反射し輝くように。
    都心の摩天楼の光り輝くスカイラインを従えるように。
    都心景観の美しさをリードするそのタワーデザインは、
    常に先端を創造する人々の生き方のように、色褪せることはない


    別世界への入口に相応しい、車寄せのあるグランドエントランス。
    グランドエントランス。ここは、あなたを別世界へ迎えるゲートでもある。
    エントランスを覆うような2階のデッキと、建ち並ぶ列柱が敷地の内外を切り分け、
    ラグジュアリーホテルのような車寄せが、
    格式高いレジデンスであることを印象づけている。
    手間を惜しまずに細部にまでこだわりを尽くしたゲートが、住まう方を優雅に迎える。





    価格
    7000万位から
    最多価格帯
    未定

    間取り
    2LDK~3LDK
    専有面積
    55.77m2~123.77m2

    販売戸数
    未定
    管理費(月額)
    未定

    修繕積立金(月額)
    未定
    修繕積立基金(一括)
    未定

    そのほかの費用


    全体概要


    所在地
    東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
    地図を見る

    交通
    都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
    山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分


    総戸数
    1,450戸(SOHO216区画、その他店舗2区画) 
    構造、建物階数
    鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上52階 地下1階建

    敷地面積
    15,222.35m2
    敷地の権利形態
    所有権の共有

    完成時期
    2015年09月17日
    入居可能時期
    2016年05月下旬予定

    管理形態
    区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定
    管理会社
    住友不動産建物サービス株式会社

    施工会社
    三井住友建設株式会社

    そのほかの物件概要
    建築確認番号:第ERI12055590号(平成24年12月18日)
     
    ●用途地域 : 準工業地域
    ●駐車場 : 27,000円~42,000円(月額)
    ●駐輪場 : 150円~500円(月額)
    ●バルコニー面積 : 5.08m2~13.70m2

    ※専有面積には住宅専有トランクルーム面積(0.61m2~3.64m2)を含みます。

    ※本物件が所在する晴海地区は、「東京2020オリンピック・パラリンピック招致委員会」の招致プランによると、2020年に開催されるオリンピック・パラリンピック競技会の選手村が建設される予定となっております。
    1)2014年12月、東京都より「選手村 大会終了後における住宅棟のモデルプランについて」が公表され、本物件南西側約200m以西に、住宅棟等(14階~17階建の住宅棟:22棟、50階建の住宅棟:2棟、4階建の商業棟:1棟、総戸数:約6,000戸)が建設されるプランとなっております。(2015年1月現在)
    2)オリンピック・パラリンピック開催に伴う、騒音・振動・周辺道路の交通規制・渋滞等が生じる場合があります。
    ※詳細については東京都ホームページをご確認ください。
    ※モデルプランについてのお問合せ先
    東京都オリンピック・パラリンピック準備局 大会準備部 施設輸送計画課 TEL03-5388-2216
    上記各建築物の竣工後及び「環状第2号線」の整備後において本物件の住環境(眺望・日照・通風等)に影響が生じる場合があります。また、建築工事ならびの工事車輌の通行などにより、騒音・振動・粉塵等が生じる場合があります。


    都内でありながら、これだけの自然に囲まれた環境は貴重ですね。

    橋を渡れば本当に別世界になりますね。橋を渡るのは10分もあれば歩いて行けますし

    銀座や東京にも近いので大変便利だと思います。


    モデルルーム自体も高級感があるので、言ってみる価値はあると思いました。

    ツインタワーですから、本当に凄いですね。

    一度、見学されてみてください。

    橋から見た風景も素晴らしかったです。

    1. 物件概要になります。東京の輝きが好きな者...
  5. by 管理担当
    こちらのスレッドは閉鎖されました。
    モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸