大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アルファスマート東姫路駅ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 姫路市
  6. 阿保
  7. 東姫路駅
  8. アルファスマート東姫路駅ってどうですか?
物件比較中さん [ 40代] [更新日時] 2020-08-13 17:51:53

アルファスマート東姫路駅についての情報を希望しています。
全邸南向きで、駅にも近くていいですね。平面駐車場なので便利だと思いました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:兵庫県姫路市阿保字明神乙295-1、296-3、300、301、302-2、304(地番)
交通:JR山陽本線(神戸線)「東姫路」駅 徒歩5分
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:64.94平米~100.70平米
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上9階建て
売主:穴吹興産
販売代理:あなぶきリアルエステート
施工会社:株式会社ノバック
管理会社:株式会社ノバック

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


【神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板から大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。2018.8.24 管理担当】

[スレ作成日時]2016-04-08 17:29:42

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファスマート東姫路駅ってどうですか?

  1. 245 住民板ユーザーさん6

    上階の方だと思いますがパラボラアンテナをベランダに設置してる方がいますが?
    設置は良いのでしょうか?

  2. 246 住民板ユーザーさん8

    今日の管理組合の総会最悪でした。
    まず、管理費の予算案の不鮮明な計算。
    あまりにも、適当すぎる予算案に驚きました。
    早期に管理会社の変更が必要性があると思います。
    管理内容から現在の徴収されてる管理費が割に合ってないと
    思います。かなり高額な管理費を支払ってる事になります。
    はっきり言って管理会社の収益目的が現状だと感じました。

  3. 247 住民板ユーザーさん8

    ハローズ駐車場 に何ができますか?

  4. 248 住民板ユーザーさん8

    スギ薬局??

  5. 249 匿名

    スギ薬局

  6. 250 住民板ユーザーさん1

    とにかく壁が薄いのでよく声が聞こえて不愉快です。
    こんなに薄いと思わなかった。

  7. 251 住民板ユーザーさん1

    組合の紙がポストに入ってましたので読みましたが、
    駐車場の抽選等と記載してましたが、全く理解できかねます。
    契約時に駐車場の入れ替えは無いと言われて契約しました。
    後から駐車場のシャッフル等は対応できかねますね。
    多分役員の人で駐車場が必要になったからそんなことを言い出してるみたいです。勝手に他で借りたらいいのではないでしょうか?あんまり人を巻き込まないでほしいです。
    非常に迷惑です。

  8. 252 住民板ユーザーさん1

    しかし、駐車場の抽選はマンション購入時に有りませんと
    営業担当からはっきり言われてました。

    組合の連中もいい加減ですね。
    私も一切抽選には対応しかねます。

  9. 253 住民板ユーザーさん8

    私も、マンション購入時に駐車場の抽選は無いと確認しております。余分に駐車場確保したいなら戸々で外部に月極めを契約したらよいのではないですか?
    誰もが今の駐車場を替えたいなど思わないでしょう!
    組合の方もちょっと考え方がおかしいと思います。
    先日、マンション購入した時の営業マンに確認したところ
    、やはり駐車場の変更などは無いとおしゃっておりました。
    駐車場を確保したい人がいるなら各自で月極めを探して確保して戴きたいものです。
    他の住人を巻き込まないでほしいところです。

  10. 254 住民板ユーザーさん5

    駐車場は、購入した時に抽選等での変更は一切無いと
    私も主人も確認して聞いております。

    もし、自分の確保してる駐車場以外に車を所有したいなら
    やはり、マンション外に自分たちで確保して下さい。

    駐車場の変更は一切応じるつもりはありません。
    こんな、迷惑な事があるのは御免です。

  11. 255 マンション検討中さん

    希望者が多ければ変更になるだろうけど、変わらないと思うよ
    変わるなら住民投票するでしょ?今のところは現状維持したい人の方が多そう
    でも分譲駐車場でない以上はいつでも変わる可能性があるって考えておかないとあかんよ
    というかデベが入居時に決めている事でも管理組合への要望が多ければいつでも変わる可能性があるのを理解してない人がいるんだね
    デベが決めた事は未来永劫に変更できないって方が怖いよ、駐車場が変わらない事がOKなら、高いと愚痴ってる管理会社も変えられないって事になるよ

  12. 257 住民板ユーザーさん5

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  13. 258 住民板ユーザーさん8

    駐車場変わらんでも管理会社は変えられます。

  14. 260 住民板ユーザーさん2

    駐車場 変更は現状困難だと思慮。変更してほしいとの依頼があるという事は 何が原因なんですかね。入居される前に決められた事は
    厳守して頂きたい。

  15. 261 住民板ユーザーさん5

    しかし、下の階の騒音迷惑です。
    夜中までガタガタガタガタうるさいし!
    夜中に子供が走り回ったり、親のしつけが悪いってか、
    親も親なんやろうね!

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  16. 262 住民板ユーザーさん6

    特に週末なんかは、子供が走ら回る音がめちゃくちゃうるさいし!それも夜中もお構い無しで迷惑してます!
    そんなにガタガタ音をたてるなら最初からマンションなんか買わないで一戸建て買ったらいいのにね!完全に場違いですよね!
    集合住宅なので親の子供に対しての教育が問題ありますね!
    それを気づいていない親にもかなり問題ありますけどね!

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  17. 264 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  18. 266 住民板ユーザーさん5

    [No.256~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・削除に関する話題
    ・削除されたレスへの返信
    ・プライバシーを侵害する投稿
    ・スレッドの趣旨に反する投稿

  19. 267 匿名さん

    投資用賃貸マンションの2部屋が募集中ですね。
    なぜか面積が広くて上層階の9階の方が安いです。
    分譲賃貸はオーナーが違うので条件が変わってくるのは当たり前ではありますけどね。

    【ホームズ】アルファスマート東姫路駅の建物情報|兵庫県姫路市阿保
    https://www.homes.co.jp/archive/b-41377744/

    9階 15万円 なし なし/2ヶ月/なし/- 3LDK 84.84㎡ 南西
    4階 15.5万円 なし なし/2ヶ月/なし/- 3LDK 73.05㎡ 南

  20. 269 住民板ユーザーさん5

    [No.268と本レスを、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸