東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川イーストシティタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川駅
  8. 品川イーストシティタワー

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2023-10-01 21:00:35

品川イーストシティタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/

[スレ作成日時]2016-04-08 15:19:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

品川イーストシティタワー口コミ掲示板・評判

  1. 64 匿名さん

    それはない。

  2. 65 匿名さん

    シーサイド在住ですが、海岸通りは品川ふ頭に比べれば大型車ばかりという印象はないですよ。幹線道路なので路線バスも含め大型車も通りますが、道幅も十分だし、横断歩道も整備されているので、危険を感じることはあまりありません。
    59さんの懸念は、当物件のエリア(品川ふ頭)はコンテナやトラックなど大型車の往来が日常的なエリアであって、品川ふ頭に数百世帯の人が住むことを誰も想定していないのではないか?という点ではないでしょうか。
    スミフはよくこんな土地を仕入れたなぁ、と思いましたよ。

  3. 67 匿名さん

    それいったら、WCTの敷地だって昔は、よくこんな土地をと思われたんじゃない。

  4. 68 通りがかりさん

    >>65 匿名さん

    ごめん近所在住ですが大型車プラス普通車になって比率が下がっているだけで台数は変わらないですよ。
    むしろ普通車分だけ増えてます。

  5. 69 匿名

    どっちもどっちですが、天王洲アイルの交差点は特にトラックが目立ちますね。埠頭、市場、空港に向かっているんでしょうか。

  6. 70 匿名さん

    海岸通りも普通に暮らしている分には特段車のことで困ることはない、という感じなのかな。
    いずれにしたって普通車がわりと多くなってきていて、大型車も通るけれども
    道自体はきちんとしているし、ということで。

    眺望をとるか利便性を取るかってもう人それぞれかなぁ。
    眺望がいいと、家にいるのも楽しそうだなって思います。

  7. 71 匿名さん

    >>69
    CTE前の交差点は品川埠頭コンテナヤードに向かう都道480号と大井ふ頭から伸びる316号が交わる所。だから大型トレーラーの数は海岸通りなんかの比ではないほど多いし、今後も変わらないよ。一方、シーサイド辺りは普通のトラックと乗用車主体だから大したことはない。

  8. 72 匿名さん

    今後も変わらない?
    一応あれでも橋を東に渡るほうは交通量かなり減ったんですよ。
    平成30年度には西に行くほうが減ります。
    http://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/747454.html
    この図の内陸ルートに品川埠頭橋が入っているからです。

  9. 73 匿名さん

    >>72
    東京港トンネルの全面開通により確かに357号の迂回利用は減るが、問題は316号の方。品川埠頭ー大井ふ頭ー東貨ターミナル-流通センターー環七と結ぶ東京の主要物流道路だから大型商用車の交通量が減少することはないだろう。

  10. 74 匿名さん

    トータルでは減るってことですね。中央防波堤のコンテナターミナルが整備されたらもう少し減るかもしれませんね。

  11. 75 匿名さん

    迂回通行は減少するが、現在大規模再開発中の流通センターが完成すればその分物流が増えるから、残念ながらあまり変わらないでしょうね。

  12. 76 匿名さん

    交通量についての情報、参考になります。ここは、工業地帯と認識した方が良さそうですね。
    『大型車やコンテナ車が通るから危険!』と考えるより、そういうエリアにタワマンを建てようとしているのですね。

  13. 77 匿名さん

    小学生の通学時、橋の交差点には旗振り当番がいたほうが安心かな。それか人数が少なければ自主的集団登校にして大人が付き添うとか。要請すればお巡りさんが来てくれそうなくらいの危険度はありそう。

  14. 78 匿名さん

    >>75 匿名さん

    てきとーなこといってただの建て替えですから。
    再開発とか笑わせないでよー

  15. 79 匿名

    港南小学校近くの海岸通りの交差点では旗振りやってるね

  16. 80 匿名さん

    >>78
    たてかえが終わったら増えるだろうが。いい加減だねえ。

  17. 81 匿名さん

    まだマンション自体の情報は全然出てきていないような状態ですね。特別事前案内会というのに参加すれば、いま公式サイトで出ている以上のことはわかるのだろうけれど、まだそれでも細かいことはわからないですよね。

    ここは大きな物件なので、共用部も充実してくるのかな?充実していることが大規模物件のメリットの1つですから。

  18. 82 匿名さん

    3月に着工したばかりだからね。

  19. 83 匿名さん

    >>80 匿名さん

    道もつながっていないうえ、搬入車種種別も違う流通センター行くとか言うから笑われてるんですよ。
    どこを通っていくつもりなのかルートを示してみなさいよ。 自分でどれだけおかしいことを言ってるか理解できるから。


  20. 84 匿名さん

    品川シーサイド待とうかな。

  21. 85 匿名さん

    81さん

    情報があまり出ていませんよね。特別事前案内会が始まれば
    もう少し公式サイトにも情報が出るでしょうかね。
    共用部には、スカイラウンジとゲストルーム、
    24時間有人管理のコンシェルジュサービスができるみたいです。

  22. 86 匿名さん

    情報がなかなか明らかになってはいないのですが、

    立地から考えると、住んでみたいと思えるマンション物件だと思います。

    ただ、コンシェルジュは利用することはまずないと思うので必要ないかなと思います。

    共有施設とかって、維持していくのには費用も発生するので、無駄なものは

    できるだけ省いてほしいものです。

  23. 87 マンション検討中さん

    説明会は満員御礼でしたね

  24. 88 匿名さん

    >>87 マンション検討中さん

    えっ、どこが?

  25. 89 マンション検討中さん

    >>88
    満員御礼がデマってこと?
    売れ行き悪そうな予感がしてるからデマ流したって?

  26. 90 匿名さん

    コンシェルジュはいると便利かどうか、っていう点も必要かもしれないですが、
    人の目でエントランスを見守っているという点がとても大切になってくるのかしらと思いますよ

    人の目が一番効きますから
    エントランスで行きも帰りも挨拶という声がけをするじゃないですか、それがいいんじゃないかな、と
    防犯的にいても良いんじゃないかと思います

  27. 91 匿名さん

    このマンションって既に建っているのですか....

  28. 92 購入検討中さん

    3LDK6000中盤ならと思ったけど、
    7000中盤ではちょっとね。最終的に下がることも期待しつつ追いかけるけど、ちょっと手が出ないかな。
    下層階はまだ値付けされていないようなんで、上層に比べて下げて売ってくるかは不明です。

  29. 93 マンション検討中さん

    安い埋立地を安い長谷工がグロス請けで施工してるなら、6000万台でも高い気がする。
    隣のシティテラスのペコペコな仕上がり見るとなおさら。

  30. 94 匿名さん

    内廊下、この立地を見ても、高くなるんでしょうね‥

  31. 95 匿名さん

    お隣のテラスのほうが6千万中盤くらいなんだから、3ldkだと6千万台はありえないと思います。1ldkとか2ldkの比較的小さな部屋だと5千万、6千万あると思います。

  32. 96 匿名さん

    やはりシーサイドのタワーと比較する人が多いのかな

  33. 97 匿名さん

    ここは億を超える部屋もでるでしょう
    同じ値段だとしたらシーサイドよりも都心に近い分やはり魅力的

  34. 98 マンション検討中さん

    例えば他のマンションでも70㎡位で3LDKとかよくあるけど、部屋狭すぎない?
    ベッドルームなんてキングのベッドとナイトスタンド両サイドに置いただけで大変なことになる。
    極狭でも部屋数多い方が一般的には好まれるのかな。

  35. 99 匿名さん

    24時間有人管理のコンシェルジュサービスですか?
    まるでホテル並みのサービスになるのだな~と感じましたが、
    もしかすると夜間は警備員さんが交代し、見回りをするような
    形になるのかもしれませんよ。
    防犯上何かあるとすれば圧倒的に夜でしょうし、すぐに対応して
    いただけるよう誰かがいてくれれば安心ではあります。

  36. 100 マンション検討中さん

    今はタワーでコンシェルジュは当たり前になってるけど、特にこの立地はクリーニングや宅急便の発送が不便そうだから利用頻度高そう。

  37. 101 匿名さん

    マンションの上階にすんでいると戸建と違ったスピード感が無いのでクリーニングとか宅急便など面倒でしょうね。ゴミの収集サービスはあるのかしら。スカイラウンジ素敵ですね。ゲストルームもあり親せきなどが泊まったりもできますね。

  38. 102 マンション検討中さん

    一期の予定価格が想像していたよりかなり高くて凹みました。。。

  39. 103 匿名さん

    40平米はいくらですか?

  40. 104 匿名さん

    高いの?

  41. 105 匿名さん

    102さんは案内会に参加されたのでしょうか。

    デベ・品川区であること・ベイサイドなどなど、高くなる要素はあるのよね〜なんて思います。
    それにしても行くだったんだろ(^ ^;

    ランドプランを見てみるとプライベートデッキがあるのですか
    気持ちの良い季節だと、ここでボーっとするとリラックスできそうですよね。
    ここはマンションの住民以外は来ることはできないと理解していいのだろうか??

  42. 106 匿名さん

    プライベートデッキはマンション住人専用ですよ。
    料理つくってプライベートビアガーデンたまにしますが昼も夜も最高です。
    コンビニで買い足しもできますしね。

  43. 107 匿名さん

    ここは人があまり来ないので専用デッキとして存在していますが、何十年後に開発が進んで埠頭が賑わうようであれば一般用のウォークデッキが専用デッキより運河側に出来るでしょう。

  44. 108 匿名さん

    >>107 匿名さん

    せやな。
    そんとき、わしゃ死んどるわ。

  45. 109 匿名さん

    >>106 匿名さん
    プライベートデッキって食事OKでしたっけ?
    やってる人見たことないですけど。

  46. 110 マンション検討中さん

    もし家族とかでガヤガヤ飲んだり食べたりしていたらちょっと嫌かも。静かにくつろげる場所であってほしい。

  47. 111 匿名さん

    ブルーシート広げて大宴会しなきゃ、まあ良いでしょう。
    運河沿いの土地は、東京都の管理になるのかな?
    それとも物件の土地?

  48. 112 匿名さん

    芝浦とどちらがいいかなと思ってます。芝浦はもう上がりきっている気もして、こちらの方が将来化ける可能性はあるかなとも。

  49. 113 マンション検討中さん

    今週末にモデルルーム予約しました。
    ホームページも更新されて、内廊下と重厚な外観を気になってます。

  50. 114 匿名さん

    25階の1番高い部屋で9千万代でした。
    13階で6千万代でした。
    思ったよりも高いですね。

  51. 115 匿名さん

    強気のお値段だね。
    それにしても、リビング狭すぎない?

  52. 116 匿名さん

    このご時世その価格帯は安いぐらいかと。

  53. 117 匿名さん

    タワーは坪350~450くらいのレンジですか。
    シテイテラスの方がお買い得に見えてきたが。

  54. 118 匿名さん

    13階の6千万円台って何平米の間取りですか?

  55. 119 匿名さん

    57平米の2LDKの部屋です。東向きと南向きがあって、共に6180でした。

  56. 120 匿名さん

    13階の東向き、良いですね。
    レインボー見れますね。

    北向きのお部屋は一期にありますか?
    出来れば15階以上希望。

  57. 121 マンション検討中さん

    40平米の価格が4000万円代は
    相場なのでしょうか?
    眺望は全く入らないので
    低層階で安い価格であれば
    有難いですが

  58. 122 匿名

    >40平米の価格が4000万円代は相場なのでしょうか? 眺望は全く入らないので低層階で安い価格であれば有難いですが

    本物件の魅力は、駅近と眺望だけど、眺望を諦めて、物件を選ぶのはいかがなものでしょうか?
    新築、駅近、内廊下、スカイラウンジほか共用施設等に価値を見出すのであればいいかもしれませんが、安いといっても坪単価300万円超は高いかな。リセールも期待できません。

    妥協して、何とかして買うことが目的になってしまう駄目パターン。


  59. 123 匿名さん

    間取り悪すぎ。笑

  60. 124 匿名さん

    さすがのスミフ。安定の狭さ

  61. 125 匿名さん

    >>124

    どうした⁉︎
    妬んでんの?

  62. 126 匿名さん

    >>122 匿名さん

    スミフさん、また10年位かけて売る戦略ですかね?

  63. 127 匿名さん

    >>125 匿名さん

    初めてWeb見ましたが、「ここで、東京は、最高の夢を見る。」って、大きく出ましたねえ。一瞬たじろいだ。

  64. 128 匿名さん

    >>127

    やっぱり住むなら
    新宿、赤坂、六本木 ですか?


    外人か お上りさんの発想だな(^ν^)

  65. 129 匿名さん

    ここの間取りってあまりいつものすみふっぽい感じはしないですね。
    王道の田の字じゃなくて、変形?
    中には田の字もあるけれど。
    居室になるべく窓を持ってこようという意志が感じられます。

    この辺りだと2LDKくらいが一番需要があったりするのでしょうか。
    DINKS向けというか。
    あまりファミリーっていうイメージは強くもないですし、
    単身者向けにしては駅から少々あるかんじ。

  66. 130 匿名さん

    この掲示板も盛り上がらないね。

  67. 131 匿名さん

    もう少しで第4期が販売開始ということですが…
    購入しようと以前から考えられていた人たちはもう既に契約に至っているという状態でしょうから、これから先はもう販売はスローペースな方に向かっていっているのかもしれないですね。
    駅までの距離を考えると、JR利用者は遠いなと思う状況。
    りんかい線、東京モノレールを利用する人ならばまあまあ良いんじゃないかという感じなのだろうなと思います。

  68. 132 匿名さん

    もう四期ですか?

  69. 133 匿名さん

    テラスの方はそこそこ注目度が高かったけど
    値段のせいかこっちはさっぱりですねえ

  70. 134 匿名さん

    予定価格発表会行かれた方、価格アップしてください。

  71. 135 匿名さん

    WCT26階ラウンジからの眺望写真。お台場とレインボーブリッジを近くに見るこの立地は
    湾岸一の絶景ポイントです。高層の眺望の良い部屋は坪400万超えるかもですね。

    1. WCT26階ラウンジからの眺望写真。お台...
  72. 136 匿名さん

    二郎は鮨の夢を見る

  73. 137 匿名さん

    >>135 匿名さん
    大丈夫。東の高層でも400は全然超えてないですよ

  74. 138 匿名さん

    高層が安めで低層が高めかも。高層のビューなら他のマンションの方が良いし、西側低層のビューは他ではそうそう無いし。

  75. 139 匿名さん

    138さんは価格発表会参加されたのですか?
    低層が高めなんですか…
    マンション内の価格差があまりないということなのでしょうか。

    高層狙いの人には良いのかもしれないですが、コスパ重視で低層を考えている人にとってはうーむ。というところなのかもしれないですね。
    まだ予定価格なんで、これからどう変化していくのか。

  76. 140 匿名さん

    スミフなので、高いと思っても気になるお部屋があるなら
    一期で購入したほうがお得ですよ。
    優柔不断な分だけ、2期、3期と値段が上がってきますので。。

  77. 141 匿名さん

    この物件は買いませーん。欲しくありませーん。何が良いか分かりませーん。

  78. 142 匿名さん

    >>141 匿名さん
    買えませーーん!

    でしょ!?

  79. 143 匿名さん

    ここ、そんな僻まれるような高級マンションじゃないよ。そもそもタワーマンションだし。。

    買わない人が全て買えない人じゃない。
    価格と個人の重視する条件がつり合わなければ、いくら安くても買わない。

    私は他のマンションにはないキャナルビューの良さで購入決めたけど、タワマンに居がちな変な選民意識ある人達が沢山住んでたら嫌だな。

  80. 144 匿名さん

    >>143 匿名さん
    まあ、数百世帯、数千人が集まれば、おかしな奴は少なからずまじってるから。それが普通の社会だから…。

  81. 145 匿名さん

    スムログ、三井健太さんの本日の記事はとても参考になりますから読みましょう。

  82. 148 匿名さん

    >>145
    読みました。マンションについて個人がブログを書いているのって多いんですね。「三井健太」はペンネームですか?三井ホームを思い出します。

    第33回の「当たり前のことを特別なことのように語る営業効果」ですね。
    私なんかはシロウトなので、天井高が高いですと言われたり、アウトフレームですと言われたり、アイランドキッチンと言われたりすると「すごいな、買う側のことを考えているな」と思うのですが、そんなにすごくなかったりもするんですね。

    参考になります。ブログの宣伝もかまいませんよ~。読みます、読みます!

  83. 149 匿名さん

    [NO.146~本レスまでの幾つかのレスを前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  84. 150 匿名さん

    ここだとりんかい線かモノレールで通勤するという人がおおくなってくるのでしょうか。バスで品川まで出るという手段もあるかと思いますが、そうされる予定の方ってどれくらいなんだろう。
    いずれにしても、交通手段はいくつか選択肢はあるということになってくるかと思います。
    でもJRとかメトロなどと比べると少し駅力みたいなものは弱めだったりするのかなと思うのですが、資産価値としては影響するものってありますか?

  85. 151 匿名さん

    >>150 匿名さん
    資産価値という言葉に、少し神経質になり過ぎているような気がします。実際に住むことをイメージしてみて、自分のライフスタイルに合うかどうか。住みやすいかどうかが、大切な気がします。
    資産価値とは、足し算と引き算で導き出された単なる数字!くらいに考えてみては^_^

  86. 152 匿名さん

    品川にもう少し早く行ければなあ。
    マンション前からのバスはすごい寄り道するから歩くのとあまり変わらないのが残念。
    火力発電所か天王洲だと早いけどバス停までの信号待ちが…

  87. 153 匿名さん

    品川シーサイドのタワー、中層以上はここと変わらないか、高いくらいの価格でした。
    もう少し安くなると思って待っていたのに残念です。
    ここも高くないってことなんですかね?

  88. 154 匿名さん

    日々の買い物ってどこでするの?天王洲ってスーパーある?

  89. 155 匿名さん

    橋を二つ渡ってWCTのマルエツで買うか、品川駅のクイーンズで買ってくるか。チャリか車でイオンに行くか。

  90. 156 匿名さん

    天王洲にスーパーはありません
    帰り道にスーパー寄ろうとするとどうしても途中下車や回り道が必要になるので、
    そこは妥協するかネットスーパーを選ぶか

    買い物は下記の3つのどれかになる人が多いでしょう
    WCTのマルエツ(マンションから1㎞)
    ・品川シーサイドのイオン(1.5km)
    ・品川の伊勢丹(2㎞)

  91. 157 匿名さん

    りんかい線利用者なら途中下車で大井町のヨーカ堂の選択肢もある。

  92. 158 匿名さん

    WCTマルエツって1kmもあるか?

  93. 159 匿名さん

    >>158 匿名さん
    ある。

  94. 160 マンション検討中さん

    まったく盛り上がってませんね。。。
    みな、シーサイドに流れたかな?

  95. 161 匿名さん

    資金に余裕があれば、大井町も合わせて検討したいのでは。ここが急に売れ出すとは思えないし。

  96. 162 マンション検討中さん

    >>161 匿名さん

    >>160 マンション検討中さん
    天王洲/品川界隈で働いているかどうしても水辺がいいという人以外でここの決め手が難しいですからね。シーサイドの方が住環境や交通の弁もいいですし、現地に行くとなぜここにマンションを建てるんだろうと思うくらい孤島な感じはしました。

  97. 163 匿名さん

    5000万円台でという人が多いから、安い方に流れるよね。
    6000万円を超えると購入者は限定されてくる。

    眺望と通勤の便利さを重視する人には今物件はいいと思うよ。
    スーパーが近い方がいい人には確かに向かない。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸