東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ深川住吉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 扇橋
  7. 住吉駅
  8. ジオ深川住吉ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2022-07-31 23:59:34

ジオ深川住吉についての情報を希望しています。
大手町など都心へのアクセスも良い立地ですね。
眺望や部屋の明るさなど気になりますが、いかがでしょうか。

物件を検討中の方やご近所の方など周辺の利便性やお買い物のスポットなど教えて下さい。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区扇橋2丁目23番2号他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「住吉」駅 徒歩5分 、都営新宿線 「住吉」駅 徒歩5分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.54平米~91.31平米
売主:阪急不動産
販売代理:住友不動産販売、丸紅不動産販売
施工会社:不二建設
管理会社:阪急ハウジングサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-03 17:10:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ深川住吉口コミ掲示板・評判

  1. 1053 匿名さん

    カラーセレクト迷いますね。明るいホワイトが気に入ってるのですが、後々のこと考えるとライトブラウンか。あることを考えると万人ウケするライトブラウンなんでしょうかねー…

  2. 1054 匿名さん

    >>1053 匿名さん
    ×あること
    ◯売ること

    すみません。

  3. 1055 匿名さん

    最近全然先着順減らないが、やはり割高なのかも。
    清澄白河門前仲町のほうがリセールバリューが高いし、6000-7000万円以上の、割りと広めの部屋は、江東区の、住吉錦糸町の所得水準考えると第三者に売れにくそうだし、坪300万超えは住吉の相場じゃないだろと。
    このままだと、来月第二期予定も何戸でるのか。
    で、完成する頃にこの、ジオというブランド、関西では値下げとかよくしているのでしょうか?関東では最近分譲増えてるみたいですが。
    万が一竣工はかなり先ですが、その頃まだ余っていたらそこそこの値引き期待してよいのでしょうか?
    会社によっては、値下げしないポリシーのところもあるみたいなので。

  4. 1056 匿名さん

    >>1055 匿名さん

    残念ながら何が言いたいのかよくわかりません。
    清澄白河や門前仲町のプラウドをお勧めされたいのであれば自由ですが、もう少し根拠を持った投稿した方が良いかと説得力あるかと…。
    一応アドバイスしておきます。

  5. 1057 マンション検討中さん

    徒歩5分くらいのところにある江東区スポーツ会館って利用されたことのある方いらっしゃいますか?
    プールやトレーニングジムなどがあり結構大きな施設かと思いますが、雰囲気はどのような感じでしょうか?あと週末は混んでますか?

  6. 1058 匿名さん

    週末にプール使ったことあります。子供から大人まで地域の人が多いようです。混雑でもガラガラでもない感じです。

  7. 1059 匿名さん

    >>1055 匿名さん
    売り方の戦略については既出ですよ。

  8. 1060 匿名さん

    >>1056 匿名さん

    割高だけど、プラウドは余らなさそうだし、こちらが来年あたり竣工が見えてきてもマンション不況なら、値引きされるかな、と。

  9. 1061 マンション検討中さん

    >>1058 匿名さん

    早速の回答ありがとうございます。
    スポーツジムだとアリオ北砂付近まで行かないいけないのかと少し悩んでたんですが、週末でもそこまで混雑してないのであれば、こちらで事足りる感じですね。また子供も利用できるということで安心しました。

  10. 1062 マンション検討中さん

    >>1060 匿名さん

    値下げはないと思います。

  11. 1063 マンコミュファンさん

    >>1060 匿名さん

    不動産って量販店の家電商品でもあるまいし、そんな簡単に値引きはしませんよ。何十億、何百億のお金が動くわけですし、大手デベであれば一度の値下げがグループ全体としてのブランドイメージ低下にも影響することもあり得ます。
    色々と無知なことは仕方ないです。もしわからないこと、疑問に思われてることがあるのでしたら、他の物件の掲示板もご覧になられて少し勉強されてはいかがでしょうか。

  12. 1064 匿名さん

    >>1060 匿名さん

    各社の財務諸表を見れば一目瞭然。
    野村不動産HDの住宅事業が連結営業利益率における40%に対し、他の不動産大手は15%前後。新築マンションの販売不況になれば真っ先に値引きするのがどこの企業かは誰にでもわかるでしょう。
    また阪急不動産のROAは4.9%で、東急3.9%三菱地所3.1%三井不動産3.8%をかなり上回っています。ターミナル周辺の投資を中心に行なってきたことが起因し、非常に健全な財務状況を築いています。
    ちなみに銀座3丁目や元麻布といった一等地でのマンションや商業施設の建設は、阪急による首都圏攻略の序章に過ぎないと思いますよ。

  13. 1065 名無しさん

    値下げ待ちの方に向けて独り言ですが、気に入った部屋があれば、買う買わないの決断は急いだ方がいいですよ。仮に値下げするとしても、竣工後の売れ残り。良い条件の部屋はすぐに売れちゃいます。立地条件はとてもいいので、検討する人はたくさんいますから。来場者数とこのスレの数を見ても分かります。問題は価格。みんな悩みは同じです。

    このマンションに限らずです。

  14. 1066 匿名さん

    >>1063 マンコミュファンさん

    1060です。
    墨田区の物件ですが、うちに届いたチラシで価格改定をアピールしていたのがありましたので、さすがに最近売れ行きがどこもスローだと期待してもよいのかと思ったのですが、物件次第ぽいですね。
    気を害されたらすいません。

  15. 1067 マンコミュファンさん

    >>1066 匿名さん

    あまり竣工実績がなかったり、名前の知られていない中小デベの物件なら値引きはあるかもしれませんね。
    自転車操業を強いられる企業で年度内での資金回収が困難であれば、当然のことながら倒産リスクも十分に考えられますからね。

  16. 1068 匿名さん

    阪急不動産ということで、契約すると有楽町の宝塚劇場のチケットかなりもらえるかもしれませんね。
    細君が宝塚ファンならいいかもしれませんよ。

  17. 1069 名無しさん

    >>1068 匿名さん
    ジオを買うとオーナーズ倶楽部に入れて、そこでたまに招待がありますよ!

  18. 1070 匿名さん

    そういう話ではなく契約の見返りに値引きがムリなら物が欲しいという話だと思いますよ。無理に要求せず、最後の一押しというタイミングなら行けるでしょうね。一般論ですが。

  19. 1071 匿名さん

    >>1070 匿名さん
    三井不動産のディズニーランド招待みたいなもんですかね。

  20. 1072 匿名さん

    契約の見返りって・・・
    それなら結構ですと終わると思いますよ。
    条件の合う部屋があってローンも通って無事に買えることで充分じゃないですか。

  21. 1073 マンション検討中さん

    本当に考えている人なら物をもらうとかそのような発想は出ないのでは。
    何か物をもらえないと満足出来ないような物件ならそもそも買わない方がいいと思います。

  22. 1074 マンション検討中さん

    家族4人なので80平米は最低欲しいと思い本物件も検討しています
    帰り道にはライフと島忠で日用品を揃えられるし、近くのスポーツ会館ではプール、ジム、スタジオが一回数百円で利用可能、スポーツ会館近くの水上アスレチックジム、緑と水辺の遊歩道等、扇橋深川地区は本当に素晴らしい環境にあると思います
    豊洲まで地下鉄が伸びる計画もありますし
    しかしお値段が…
    とはいえ、金利が上昇傾向にあるようなので、もう時間はあまり残されてない気もして
    近くの中古もここら辺でいいのがあれば見ながらもう少し迷おうと思います

  23. 1075 匿名さん

    うちも4人家族ですが67平米を購入しました。
    80平米を検討できるなんて羨ましいです。

  24. 1076 匿名さん

    アド街ック天国で5年ほど前、深川住吉が紹介されてたんですね!数週間前は大島でしたね!
    とっても地味ですが、そんな住吉が好きです。
    深川住吉
    http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/backnumber/20111112/
    大島
    http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/backnumber/20161022/

  25. 1077 匿名さん

    >>1074 マンション検討中さん

    決して洒落た街とはいえませんが、いいところですよね。他はどこと比較検討されてるのでしょうか。参考までにお聞きしたいです。清澄白河や門前仲町だと、同じ広さだとここよりも高くなってしまいますよね。

  26. 1078 匿名さん

    昔と違って、見栄を張りたい方やコンプレックスをお持ちの方ほど、ネームバリューやタワーマンションに拘る傾向が最近は多いかもしれませんが、あくまで自己満足?他人への優越感?にしか過ぎないかと想像します…

    現実問題、日々の通勤や買い物や教育にアクセスよく、負担の少ない生活をおくれる物件を選ばれたほうが将来を見据えても賢明か思いますけどね…

    それぞれ価値観はありますし、大きな買い物ですので、最終的には御家族とお話しされて選ぶのが1番いいと思いますよ。

    年増の小言より

  27. 1079 マンション検討中

    >>1077 匿名さん

    東西線沿いは検討外です。朝の混雑がひどく、門前仲町駅近くにすみながら、わざわざ自転車で都心まで通ってる友人もいて、また、電車のガラスが割れるぐらいの混み方ですから…
    清澄白河もいいですが、お値段と買い物利便性の点から住吉を現状検討しています。
    夜遅くなることも多いので深夜までやっているライフ(しかも夜は半額セールの可能性高いと聞いています)で毎日気軽に買い物できるのは魅力です。

  28. 1080 匿名さん

    >>1079 マンション検討中さん

    東陽町のくだりは余計ですよ。
    そういうのはスレが荒れるので、購入者としては止めて欲しいです。

  29. 1081 匿名さん

    >>1080 匿名さん

    すみません。
    東陽町→東西線
    です。

  30. 1082 匿名さん

    >>1079 マンション検討中さん
    なるほど、私と同じ視点ですね。このスレにも話題に上がってましたが、清澄白河の西側だといいんですけどね。
    住吉の中古は安いですが、無名のデベばかりで不安だったりします。扇橋付近はなかなかでないですよね。イーストゲートもちょっと遠いし…半蔵門線で、帰り道の大きめのスーパー重視なら、住吉だと中古クレヴィアかジオか名鉄かグローリオ。
    清澄白河なら、
    駅西側の中古イーストコモンズ、中古パークハウスあたりでしょうかね。
    私が検討した物件ですが。

  31. 1083 匿名さん

    >>1082 匿名さん
    すみません、清澄白河西側ではなく、東側ですね。

  32. 1084 マンション検討中さん

    >>1083 匿名さん
    イーストコモンズもパークハウスも中古なのにジオより高いですね。

  33. 1085 マンション検討中さん

    ジオ周辺に安くて美味しい飲食店が何軒かあると伺ったのですが、具体的になんていうお店がオススメなんでしょうか?
    ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  34. 1086 匿名さん

    >>1085 マンション検討中さん

    近くだと、ポイントとかですかね。手頃な値段のフレンチイタリアンです。家族で来ているグループが多いですね。
    あとは肉のたじまは有名です。

  35. 1087 マンション検討中さん

    教えてくださりありがとうございます。
    どちらも行ったことがないので今度住吉伺うときに寄ってみます。
    肉の田じまは口コミ評価もすごくよいので楽しみです。

  36. 1088 匿名さん

    >>1087 マンション検討中さん
    皆様思われてる通り、住吉駅は確かに飲食店は寂しいです。でも洒落たお店はありませんが、家族で行くにはリーズナブルでいいお店がそこそこありますよ。食べログはリーズナブルという項目の重要性は低いですが…
    洒落たところへ行きたければ、中央区港区方面へ出ればいいですからね!
    都心から4.5キロで、帰りにライフに寄れて、自然豊かなベッドタウンというだけで私個人としては好きです。

  37. 1089 匿名さん

    >>1088さん
    リーズナブルでオススメな店を幾つか教えてください

  38. 1090 匿名さん

    また先着順物件が入れ替わってますね。今の販売状況が気になります。

  39. 1091 マンション検討中さん

    1期5次…1戸。
    こんなに細かく販売するならあえて期分けしなくとも、ずっと先着順で販売したらいいのに、分けるメリットって何でしょう?

  40. 1092 匿名さん

    >>1091 マンション検討中さん
    3次と4次ってあったんですね!

  41. 1093 マンション検討中さん

    共働きなので価格を多少抑えて東向きでもいいかなと思って検討しているのですが、東向きの高層階(最上階かその下あたり)はまだ残ってたりするのでしょうか?

  42. 1094 マンション検討中さん

    >>1093 マンション検討中さん
    最上階は埋まってそうですね。その下はH1タイプはまだあったかも。12,13階は比較的空いていたかと思います。

  43. 1095 マンション検討中さん

    >>1094 マンション検討中さん

    最新情報を教えていただきありがとうございます。
    家族とも話しながら前向きに検討進めたいと思います。

  44. 1096 名無しさん

    >>1089 匿名さん
    先に挙げているポイントも良いですが、La Bodhi Cittaなんかも良いと思います。

  45. 1097 通りがかりさん

    >>1089 匿名さん
    このあたりは、駅から離れたところに飲食店が点在しています。住吉駅なら、四つ目通りから一本入ったところです。
    少し南側の扇橋の交差点あたりは、飲食店が集まっています。飲み屋ばかり
    なので、入ったことない店ばかりですが。

    個人的に好きなのは、住吉駅前の小さなビアホール(クラフトビールと魚が美味しい)と扇橋の交差点近くの焼鳥はな、かな。
    どこもリーズナブルな下町価格だと思います。

  46. 1098 マンション検討中さん

    >>1089 匿名さん

    四つ目通り沿いにラーメン屋が多いですね。ライフの横の博多ラーメン屋行ってみましたが美味しかったですよ。

  47. 1099 マンション検討中さん

    第2期って12月予定となってるけど、具体的な内容知っている方いませんか?

  48. 1100 匿名さん

    間取り、3LDKは15階だけ4LDKになっているんですね。サービスルーム(納戸)と洋室の違いって何?とか思っちゃいました。サービスルームだとしても、WICがついているのなら、普通の部屋として使うことができそうです。

    LDKが15畳ちょっとなので、リビングダイニングをひとつにしてしまうのもいいのかなあと思いました。

  49. 1101 マンション検討中さん

    >>1100 匿名さん
    一部屋とするには、採光などの条件があるからなのでしょう。実質変わりません。あのラインは予算が許せば欲しいです。最上階はおそらくもう売れちゃってますが…

  50. 1102 マンション検討中さん

    さすがに苦戦していそうですな。書き込みもめっきり減った。

  51. 1103 マンション検討中さん

    先週、1期6次2戸販売してましたが、2期12月上旬販売予定が始まりませんね。

  52. 1104 匿名さん

    1期7次で2戸販売してますね。先着順も時々入れ替わるみたいですし、なんだかんだ毎週何戸か売れてるみたいですね。

  53. 1105 匿名さん

    先着順が勝手に入れ替わることはありません。売り出して売れ残った部屋が先着順です。客観的に見て売れてないですね。でも私はここ好きですよ。

  54. 1106 匿名さん

    >>1105 匿名さん
    でも明らかに最低価格や最高価格が変動してますよね。本当によく分からないですね。

  55. 1107 マンション検討中さん

    根強く人気ですな。なんだかんだ毎週売れてるし!

  56. 1108 マンション検討中さん

    2期販売が12月上旬から1月下旬に延びましたね。やっぱり苦戦してるよう。

  57. 1109 マンション検討中さん

    >>1108 マンション検討中さん

    清澄白河や錦糸町の徒歩5分とは違いますし、やっぱり値付けがやや高かったですかね…
    バランスのいいマンションだけど、特筆すべきポイントがあるわけでもなく、地味目な優等生って感じなんですよね。

  58. 1110 マンション検討中さん

    >>1109 マンション検討中さん
    錦糸町5分ってのも微妙ですが…それならすみよしかなー。
    利益最大化ですねー。

  59. 1111 匿名さん

    ダイヤモンド1月号を少し読みましたが、有楽町延伸の計画が期待できる住吉が穴場の駅としてお勧めされてましたね!

  60. 1112 マンション検討中さん

    >>1111 匿名さん
    某区議員ツイッター情報だと、以下の通りのようです。実現して、さらには豊洲の価値も高まればここも資産価値は間違いなく上がるでしょうが、果たしてどうなるのか…

    江東区の目標年次は、
    ①30年事業計画認可
    ②32年着工(東京パラリンピック後)
    ③39年開業(リニア新幹線開業年)

  61. 1113 マンション検討中さん

    1期8次で1戸、1期9次で3戸。

    さて、あと何戸でしょうか?

  62. 1114 マンション検討中さん

    長い冬期休業ってことは売ってる方は余裕なの?
    完成まで1年以上あるから当然ちゃ当然かなー

  63. 1115 マンション検討中さん

    >>1111 匿名さん
    みました。下町エリアはまだ伸びると書いてましたね。特に住吉は…とも。
    あくまで参考情報ですね。

  64. 1116 マンション検討中さん

    スムログにも連載している三井健太さんのブログで、記事になっていました。
    サッパリした感想を書かれていますが、「住吉」の平均的な評価ってこれくらいだよなって感じでした。気になる面と良い面(掲示板で既出の話題が多いですが)がまとまっていたので、ご参考までに。
    http://sumitaimansion.blogspot.jp/2016/12/no83.html?m=1

  65. 1117 匿名さん

    2期がまた2月上旬に延期されたようですね。

  66. 1118 通りがかりさん

    ちょっと値段が高かったね
    価格調整してくるだろね

  67. 1119 マンション検討中さん

    昨日見学に行ってきましたがほぼ満席で賑わってました。2期の話も伺いました。
    バランスのいい部屋はあと少しと感じましたがいかがお考えですか?
    高いのか安いのかわからなくなってきました。

  68. 1120 マンション検討中さん

    私も本日モデルルーム見学しましたが、希望していた条件での70平米前後の部屋が予算範囲内でまだ選べそうだったので好印象を持ちました。
    あと帰りに寒い中、小一時間ほどアリオ北砂に寄りましたが、ファミリー向けには嬉しい店が多くて施設内も非常に綺麗でした。正直周辺にもう少し飲食店があってもよいかなと欲もありますが、全体的には◎の評価です。

  69. 1121 マンション検討中さん

    >>1119 さん
    >>1120 さん
    今現在、売却済は何戸でしたか?2月上旬の2期はどの位売り出す予定なんですかね?

  70. 1122 匿名さん

    >>1121 マンション検討中さん

    貴方がどういうお立場の方かは知りませんが、現在の販売状況や今後の販売計画を知りたいのであれば、直接問合せたほうがいいですよ。
    その方がリアルタイムで信憑性の高い情報が得られますし。

  71. 1123 マンション検討中さん

    >>1122 匿名さん
    2度モデルルームに行きましたが、名鉄が気になりこちらは一旦検討をやめる形にしました。ただ名鉄がいつ出るのか分からないので、こちらも完全に検討外にはできず情報は見ています。
    なので営業さんには直接聞きにくいですので、昨日行かれた方がいらっしゃったので、昨日時点でどの位売れてるのか聞いてみた次第ですが。

  72. 1124 マンション検討中さん

    名鉄はいつ入居ですか?
    どうせなら家賃も払っているので早く引っ越したいですし、消費税も気になるタイミングです。

  73. 1125 匿名さん

    こちらのマンションの2年後と聞きましたよ。
    名鉄は駅も遠くなるし入居が2年も先になるしどのような期待をして待つのですか?
    価格?

  74. 1126 マンション検討中さん

    >>1125 匿名さん

    マンション買い替えなので、時期は急いでません。名鉄はイーストゲートより大規模になりそうで、共用施設や管理費面で期待できるかなと。それとやはり価格面ですかね。
    こちらは、希望する南側で79㎡のお部屋は8000万円位してたので、住吉ならもう少し安くても良いかなと。こちらは駅近で強気価格ですが、名鉄だともう少し抑え目になって来ないかなと希望的観測です。

  75. 1127 マンション検討中さん

    横からすみません。
    南向きで79平米の部屋なんてありましたっけ?
    それと8000万円ってのもどこの部屋のことを言ってるのかわからず。。。
    誤った情報をお持ちかもしれないので改めてモデルルーム訪問されてみてはいかがでしょうか?その時に販売情報を貰えればご期待に添えるかと。

  76. 1128 マンション検討中さん

    >>1127 マンション検討中さん
    すみません、覚え間違いでした。80㎡の部屋Eタイプで14階が7900万円〜でした。

  77. 1129 マンション検討中さん

    >>1128 マンション検討中さん

    高層階の方ですね。
    ご予算をどの程度で考えているのかわかりませんが、高層階を前提条件とするのであれば、名鉄であってもある程度は高く根付くかとは思いますよ。あちらは駅遠の分、多少安くなる可能性はありますが。
    あと充実した共用施設を期待されていますが、タワー並みの戸数がないのであれば、かえって管理費が高くなってしまうリスクもありますので、その辺りも考慮したうえでご希望に添った物件選びができるといいですね。

  78. 1130 マンション検討中さん

    ちなみに、「その時に販売情報を貰えればご期待に添えるかと」ってどういう意味でしょう?

  79. 1131 匿名さん

    >>1130 マンション検討中さん

    1121の「今現在、売却済は何戸でしたか?2月上旬の2期はどの位売り出す予定なんですかね?」の質問に対してじゃないでしょうか。
    モデルルームに行ったら色々教えてもらえますよってこと。

  80. 1132 匿名さん

    タワー並とは何戸を指しているか分かりませんが、個人的には名鉄は北東南の3棟で500戸クラスになるのではないかと予想しています

  81. 1133 匿名さん

    >>1132 匿名さん
    徒歩8分で構わないというのであれば、共用施設もそれはそれは充実すると思いますし、安くなると思いますよ。500弱の戸数とも聞きました。でも2020年完成予定なので、販売開始が2018年と考えると、名鉄が期待外れの時にジオの良い部屋が残ってないというリスクもあるのでご注意を!

    それにしても住吉、一気に人口増えますね…

  82. 1134 匿名さん

    共用施設はどのようなものが必要なのですか?
    私はジオのような子供が遊べる部屋と来客時に対応できる空間があれば十分かと。
    ゲストルームは憧れでしたが利用したい時は抽選になり結局ほとんど使えずです。3部屋程度あればいいのかもしれませんね。
    ちなみに今のマンションは分譲賃貸です。
    駅からは遠いですが大規模の規模感や共用スペースに感動して決めました。でも住んでみれば共用施設なんてあまり使わず駅から遠いことが苦痛になり引越しを決意しました。
    いろいろなマンションを見てますがジオは欠点もあまりなくバランスの良いマンションだと思いますよ。
    二期では東向きを中心とした販売になるようなことを聞きましたので私たちも前向きに考えてます。

  83. 1135 マンション検討中さん

    駅から遠いので価格は安くなるでしょうね。
    ただこのご時世なのでたかが知れてそうですけど。
    まぁ名鉄不動産がどのようなコンセプトでマンションをつくるかですね。
    私のイメージでは郊外の庶民的なファミリーマンションを長谷工と一緒につくってるという感じです。
    内装等はまず期待できないでしょうね。

  84. 1136 匿名さん

    理事会や総会ができる部屋(普段はキッズルームとかでもいい)があると便利。

  85. 1137 マンション検討中さん

    >>1135 マンション検討中さん
    ここの不二建設も長谷工のグループ企業ですよね?
    内装等が期待できないって事はこちらも期待できないって言ってるのと同じですよ。

  86. 1138 匿名さん

    >>1137 マンション検討中さん

    グループ企業って言っても元々は資本関係のない老舗の別会社でしょ?
    買収や吸収合併によって資本的には長谷工グループの一部になったとしても、社員の技術力や社内の品質基準などは別と考えてよろしいかと思いますよ。

  87. 1139 匿名さん

    長谷工ディスっておいてとんだブーメラン。

  88. 1140 マンション検討中さん

    マンションの企画は売主次第ですよ。

  89. 1141 マンション検討中さん

    名鉄跡地は、取得時期・価格からしても今後割安感は出ないかな…と個人的には考えてました。高層階はそれなりに高いでしょうし、イーストゲートの中古価格が上がってることも踏まえるとどうなるんでしょうね。
    ジオは明らかに強気な価格設定ですし、ジオの売れ行き次第で名鉄の値付けも変わるんでしょうね。

  90. 1142 匿名さん

    強気な価格だと売れないの分かったでしょうから、名鉄は下げてくるでしょうね。

  91. 1143 マンション検討中さん

    >>1141 マンション検討中さん

    ジオというより市況が大きく影響してるのでは?周辺物件どこみても高いですし。本当このご時世どこも強気な値付けですね。
    ただマンションは唯一無二とも言いますし、欲しい時に買えばいいのかなと個人的には思います。

  92. 1144 マンション検討中さん

    6300万円台で売り出している3戸ってどこの部屋でしょうか?

  93. 1145 マンション検討中さん

    >>1143 マンション検討中さん

    住吉というエリアで〜という意味で書いておりました。不動産市況そのものの高止まり感が背景にあるのはおっしゃる通りで、その中でも住吉の過去の価格の割に高い値付けですよね。
    川沿い、駅近、南側に基本的に物件が建たないことなどメリットも十分にあるので、お財布との相談…に尽きますね笑

  94. 1146 マンション検討中さん

    >>1144 マンション検討中さん
    B1,B2,C,Dのどれかだと思います。

  95. 1147 マンション検討中さん

    >>1146 マンション検討中さん

    この辺りの間取りは1期1次からかなり人気だったと記憶しているので、残り少ないかもしれませんね。
    南向き70平米前後の部屋たちです。

  96. 1148 マンション検討中さん

    >>1147 マンション検討中さん
    6,300万円台だと、B1かDの中層階(4〜9階)あたりでしょうか。記憶が正しければ、B2とCは低層階から割といい値段してた気がします。

  97. 1149 検討板ユーザーさん

    >>1148 マンション検討中さん
    ちょっと前まで最多価格帯は6300万円台が4戸だったのに、今は6,200万円台(3戸)・6,300万円台(3戸)になってますね。先着順も少しずつ売れてるんですねー

  98. 1150 マンション検討中さん

    >>1149 検討板ユーザーさん

    先着順の残り戸数は16戸でずっと変わらないのに、少しずつ売れてるっていうのがよく分かりません。どういう仕組みでしょう?先着順が売れてるなら、先着順の残り戸数も減るんじゃないんですかね?

  99. 1151 検討板ユーザーさん

    >>1150 マンション検討中さん
    不思議ですよね。
    1.強い購入希望があるお客さん向けに2期を待たずに「先着順」という体で販売してるのか、2. 1期のキャンセルが定期的に出てる(笑)のか、3.売主的に売りづらいと感じる物件を先着順で順次供給してるのか…。
    販売の仕組みがいまいち分かりませんね。

  100. 1152 eマンションさん

    >>1151 検討板ユーザーさん
    先着順、減りましたね。
    そして1期10次1戸…2期との違いは…?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

3,380万円~7,680万円

1LDK・3LDK

31.08平米~65.08平米

総戸数 36戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸