京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ京都上賀茂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 北区
  7. 北大路駅
  8. パークホームズ京都上賀茂ってどうですか?
いつか買いたいさん [ 30代] [更新日時] 2018-12-12 18:19:07

パークホームズ京都上賀茂についての情報を希望しています。
自然環境も期待できそうですが、暮らしやすさはどうですか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:京都府京都市北区上賀茂朝露ケ原町26番3他5筆(地番)
交通:京都市烏丸線「北大路」駅バス10分「朝露ヶ原」バス停から徒歩1分
売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-03-15 16:08:09

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ京都上賀茂口コミ掲示板・評判

  1. 221 匿名さん

    >>218
    ところで桂大橋って何区なの?
    京都じゃないようなところと比較するなんてナンセンスだよ。

  2. 222 通行人さん

    >>220 通りがかりさん
    世界遺産のあるエリアを貶めるなんてバチ当たりな奴だなあ。

  3. 223 匿名さん

    先日行ってきたけど、全然静かじゃないよ。
    幹線道路に面していて、低層マンションだから、西側の部屋はベランダのすぐ下を車が行ったり来たり。
    窓を開けてたら、かなりうるさいと思う。
    空いてる南側の部屋も前の駐車場に将来何か建つ可能性がある。
    全体的に非常にチープな造り。
    現地へ行くとよくわかる。

  4. 224 周辺住民さん

    加茂川のほうじゃなくて、上賀茂神社側の環境もすばらしい。
    上賀茂の社家町の景色を見て歩くだけでも京都を感じる。
    ただ、夜は淋しすぎる。コンビニが遠いのも年配には不便か。
    夜のコンビニは老人のオアシスになってるしね。

  5. 225 周辺住民さん

    北3のバスは午前と夕方は京産大生でいっぱい。乗り込むのも至難の業となる。
    でも桜の季節はすばらしい。ここまで観光客は来ないので、加茂川沿いの枝垂れ桜を
    独り占め気分で満喫できるよ。植物園も近いから、散歩コースにはことかかない。

  6. 226 匿名さん

    結局まだ相当数残ってる?

    プラウドといい、大手もたまにはやらかしますな(笑)

  7. 227 eマンションさん

    >>226 匿名さん
    残3邸。


  8. 228 匿名さん

    もうすぐ竣工後2年になりますね
    売れ残りは価格こそ市内としてはそうバカみたいに高くないけどここは市内の外れだし、賀茂川ビュー側じゃない方だし、また間口が狭い縦長の間取り
    2割引きでもせんと売れん気がする

  9. 229 通りがかりさん

    >>226 匿名さん
    いくら大手ブランドマンションと言えども、立地が不便だと苦戦するということなんでしょうね!

  10. 230 買い替え検討中さん

    昔から京都は階級社会だから、空いてる不人気の部屋を買うと、他の住人からいじめられるんじゃないかな。
    何割引きで買いはったんどすか?とか嫌味たらしく聞かれるかもね。
    西側の住人に対する劣等感が一生つきまといそうな予感。

  11. 231 名無しさん

    >>230 買い替え検討中さん

    大変なトラウマをお持ちなんですね。

  12. 232 買い替え検討中さん

    虎も馬も持ってまへん。

  13. 233 通りがかりさん

    >>232
    変なレスする人だよなあ。

  14. 234 匿名さん

    確かに賀茂川ビューの部屋はかなりの価格で買っておられるやろね、こんなとこでも(笑)

  15. 235 匿名さん

    「三井に住んでいます」だから不満はない。

  16. 236 匿名さん

    1階の住戸でも、隣と比べて高さがあるから、風通しも採光も確保できるという点は、暮していく上で、とても良いのではないでしょうか。
    もう完売している間取りばかりです。
    南向きの2物件がまだ選択できるようです。南向きならば日当たりは良いのだろうなと思います

  17. 237 評判気になるさん

    全戸申込御礼。

  18. 238 評判気になるさん

    なんやかんや売り切りましたね。

  19. 239 匿名

    賀茂川です。

  20. 240 匿名さん

    なんで自己紹介してるんや、上の人。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸