埼玉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト戸田公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 中町
  7. 戸田公園駅
  8. プレミスト戸田公園
購入検討中さん [更新日時] 2018-08-16 21:48:28

売主:大和ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
所在地:埼玉県戸田市中町2丁目365(地番)
交通:JR埼京線「戸田公園」駅徒歩13分
   JR京浜東北線「西川口」駅より国際興業バス約8分「中町二丁目」バス停より徒歩4分
   JR京浜東北線「川口」駅から国際興業バス約20分「前新田」停留所より徒歩2分

戸田市中町に新築分譲マンションが建ちます。
元は大きな製本会社でしたが今は更地となり、この前建築計画札が立てらました。
10階建100戸で平成30年に竣工予定となってます。

【物件情報を追加しました 2016.8.18 管理担当】



[スレ作成日時]2016-03-15 07:11:47

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト戸田公園口コミ掲示板・評判

  1. 5 匿名さん

    中町2ー17のミスズ製本跡地ですねぇ。
    戸田公園駅まで15分くらいかな?

  2. 6 匿名さん

    どこだかわからん。

  3. 7 匿名さん

    ワカリマシタ!
    工場害ですね。。

    1. ワカリマシタ!工場害ですね。。
  4. 8 匿名さん

    平成30年なんて先過ぎる...

  5. 9 匿名さん

    駅からかなり遠いですね!
    グーグルマップで14分ということは、玄関から駅のホームまで成人男性で20分弱くらいでしょうか?
    ただ、戸田公園は快速停まるし…悩ましい距離ですよね(>人<;)

  6. 10 匿名さん

    通勤時間帯は全て各停ですよ!(T_T)

  7. 11 匿名さん

    通勤時間帯に各停なら意味ないですね…。

  8. 12 匿名さん

    通勤時間帯に快速欲しいなら武蔵浦和か赤羽で検討しないと無理じゃない?

  9. 13 匿名さん

    頼むから100㎡の4LDKをセッティングして頂きたい。

  10. 14 匿名さん

    平成30年なのは分かるけど、今年は平成何年ですか?

  11. 15 匿名さん

    >>11
    武蔵浦和か赤羽となると…プラス1000万でも満足いく物件はなさそうだし、、それは価格的に無理なので…となると、戸田市内で探すしかないですね!

  12. 16 匿名さん

    ≫24
    平成28年です。

  13. 17 匿名さん

    >>14
    2016年。

  14. 18 匿名さん

    この辺りは交通の利便性が良いので、マンションが建設されやすいようですね。
    跡地は倉庫や工場が多いようです。
    どんなマンションが完成するのか楽しみですね。
    総住戸が100戸なら共用施設もあるのでしょうし。

  15. 19 匿名さん

    待ちきれないんだけど、計画早められないのかなあ~?(இɷஇ)

  16. 20 匿名さん

    公式サイトまだみたいです♬♩♫

  17. 21 購入経験者さん

    戸田公園はルピアで3Lが4000万円超えしたから、今はミニバブルかも。ここも4Lなら5000万円は行くだろうな。

  18. 22 匿名さん

    戸田bubble

  19. 23 匿名さん

    公式は?

  20. 24 匿名さん

    そろそろでそうだね

  21. 25 匿名さん

    10階建てなんですね。
    総住戸数が100戸だと、駅から離れている立地を考えると完売御礼になるのは時間がかかるかもしれません。
    マンションの販売価格により人気が出るかが左右されるでしょうね。
    駅から離れているので、そんなに高くないのではないかと予想していますけれど。

  22. 26 匿名さん

    期待値は高い

  23. 27 匿名さん

    駅とも距離はさほど近くはありませんが、充実している物件だですね。
    工場がたくさんある地域なので、逆に静かで人通りが少なくて良いのかと思います。
    マンションの価格によっては人気でそうな物件ですね。

  24. 28 匿名さん

    製本会社だったので広いでしょうね100戸なのでほどほどでしょうけれど。間取りや共有部分や駐車場、日当たりなど気になります。住まいは静かで便利だといいなと思います。30年だから年末くらいにはぼちぼち情報は行ってきそうですね。

  25. 29 匿名さん

    また鰻の寝床式だよ・・
    ここだけに限った話じゃないけど、設計屋さんももっと見て・暮らして楽しい間取り考えてほしいな

  26. 30 評判気になるさん

    花火の話題がないですよ!
    戸田が一番輝く日なんだから!

  27. 31 匿名さん

    10階だての100戸なら、かなり期待出来る規模のマンションですね。

    戸田といえば確かに花火大会が地元で有名ですので、毎年楽しむなら、上層階が欲しいですね。
    向きにもよりますが、室内やバルコニーから見れれば、とても良い季節を楽しめそうです。

  28. 32 匿名さん

    期待値は非常に高いのですが、
    大和ハウスさんは準大手デベロッパーである点、
    都内ではないが好立地で人気上昇中の戸田公園という点から
    販売価格の設定が気になるところです。

    間取りや広さによるものの、
    皆さんはお幾ら位を想定していますか?

  29. 33 匿名さん

    間取り来たけど…
    廊下側がインナーフレームですね…
    もっと、入居者の事を考えてほしいよ!(`ヘ´)

  30. 34 匿名さん

    通路側はインナーフレームでも致し方ないのでは。ガスや電気の大きな設備ボックスがありますからね。
    ベランダ側はアウトフレーム工法でしょうが。ただ一長一短ですね。

  31. 35 評判気になるさん

    戸田市内在住で、親戚がこの物件のすぐ近くに住んでます。現地もしょっちゅう通ってます。
    立地的に気になるのは、
    1)東が既存マンション、他3面が道路ですが、いずれも狭い(クルマ使わないならあまり関係ないけど)
    2)戸田公園駅には歩くと約20分で微妙に遠い
    というところでしょうか。

    周辺は住宅地で、学校スーパー病院も揃っていて、そういう面では合格点だと思います。
    あと戸田の花火はあそこなら大きく良く見えますよ~。
    荒川が近いですが水が上がったという話も聞きませんね。

    今日、大和ハウスからアンケートDMが投函されてました。ライフスタイル調査といいつつ、質問項目の多くはこの物件のことでしたので、もちろん営業に使うのでしょうが、謝礼のQUOカード1000円に負けて返信しました。

  32. 36 匿名さん

    比較的よさげかな?

  33. 37 マンション検討中さん

    モデルルーム

    1. モデルルーム
  34. 38 匿名さん

    うわあああぁぁ・・・
    モデルーム完成してるじゃないですか!
    ギャラリーに行った方、感想お願いします!

  35. 39 匿名さん

    期待大きいですね。

  36. 40 匿名さん

    これは強気ですね。

  37. 41 マンション検討中さん

    まったく盛り上がってませんね
    これは、ガーラセントラルスクエアの二の舞かな?

  38. 42 匿名さん

    41さんはいろいろなスレに出没してますね。

  39. 43 匿名さん

    蕨のオハナには勝てるよ、きっと。

  40. 44 匿名さん

    蕨オハナは立地設備悪いのにオハナ北戸田より遥かに高い3400万円からだから、みんなこっちを買うよ
    どうしても蕨に住みたい人しかあそこは住まないし

  41. 45 匿名さん

    親権に健闘している方、書き込みお願いします。
    いくらなんでも寂しすぎます。(´⊙_⊙`)

  42. 46 匿名さん

    共用設備に青山フラワーマーケットの空間デザイン部門が
    グリーンをプロデュースするんだそうですが、写真のように
    カフェやワークスペースが緑に溢れていたら素敵でしょうね。
    しかし、青山フラワーマーケットはフラワーショップの中でも
    高級なイメージがあるので管理費用が嵩みそうです。

  43. 47 匿名さん

    プレミストって最近評判いいですよね、完成してからの満足度がいいんだとか。

  44. 48 ご近所さん

    モデルルームオープンしてると思うけど、まったく盛り上がらないね。

  45. 49 周辺住民さん

    今、価格が高いのですよ。数年前より数百万高いです。

  46. 50 匿名さん

    ギャラリーレポートお願いします!(๑˃̵ᴗ˂̵)

  47. 51 匿名さん

    商品券出るようになったらいきます

  48. 52 匿名さん

    あ、そう

  49. 53 匿名さん

    はい

  50. 54 匿名さん

    価格ってまだ出してきていないようなのですが、モデルルームに行けば教えてもらえるのですか?まだプロジェクト発表会ということですから、大体の価格帯のみ?

    駅から離れている場所です。そうそう高くならないんじゃないでしょうか。マンション価格は一番高い時は抜けているという報道もありました

    お値段的には求めやすくなってきているんじゃないか、というのは期待されているのでしょうか

  51. 55 匿名さん

    >>54 匿名さん

    プロジェクト説明会に参加しましたので、
    その際説明があったことをお伝えします。

    価格はモデルルーム見学時に公開とのことです。

    プロジェクト説明会にて、モデルルーム見学会の優先予約ができます。

  52. 56 匿名さん

    3298万円〜かな。

  53. 57 匿名さん

    強気な価格で来ると予想します。

  54. 58 匿名さん

    HPの緑の感じが心を落ち着かせてくれそうですね
    11月土日からモデルルームが見学できるようですね
    子供がいるとなかなかゆっくり見れないけれどキッズルームがあるので安心できそうです。
    子育て世代も多く入居されるんでしょうね
    公園、保育園、小学校など周りにありますから

  55. 59 マンション検討中さん

    >>58 匿名さん
    価格次第ですね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  56. 60 匿名さん

    プロジェクト説明会に出向いても価格を教えてもらえなかったんですかー。
    モデルルームオープンは今週末ですか?
    立地により様々でしょうが、プレミストは価格帯的にどうなんでしょう。

    ところで住戸専用サイクルポート11区画の対象住戸が決まっているようで
    全て1階みたいですが、間取りはどこかに掲載されていますか?

  57. 61 匿名さん

    説明会行ったけど、仮で出していた金額がかなり高め。ほとんどが4,000万超える金額設定になる模様。モデルルームも見たけど、これと言ったポイントは無く、至って普通。これと言った魅力無し。駅からも微妙に遠いし、本気でこの価格設定で考えてるのだろうか。

  58. 62 マンション掲示板さん

    >>61 匿名さん
    モデルルーム見に行きました。仮で出てる値段は強気の値段でした。モデルルームはごく普通であまり魅力なし!!駅から微妙に遠いし、建設予定地の道路もかなり狭く色々とがっかり!!なのに強気の値段だから選択肢から外れつつあります。

  59. 63 匿名さん

    戸田も庶民には届かない存在になっちゃいましたね

  60. 64 匿名さん

    これじゃ売れないかもね~

  61. 65 購入検討中さん

    立地、設備を考えるとやはり価格はやはり高いけど、供給が少ない地域だから売れるんだろうね。

  62. 66 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  63. 67 匿名さん

    >>65 この数年に920戸クラスのグランシンフォニア、500戸クラスのシティテラスが出てますよ。

  64. 68 匿名さん

    やっぱりそうですよね〜。かなり強気でびっくりしてた所に、この値段で購入してくれる方にお売りしますからみたいなニュアンスの言葉を言われて、再度びっくりでした。まあこの価格で購入すれば良いんじゃないんですか?という気持ちです。そこまでしてどうしても住みたい物件ではないです。

  65. 69 マンコミュファンさん

    武蔵浦和より1500万安いから、東京寄りだから値段は妥当かな。ただ、今年の販売済のガーラレジデンスより500万高い気がする。若干駅より近いが、500万価値までないかな。

  66. 70 匿名さん

    値段が高いんですね。ちょっと気になっていた物件でしたが、埼玉は東京から遠いような気がして、避けちゃいました。

    池袋まで13分なのだそうです。そう考えると埼玉って東京に近いのかとも思います。
    フォレストサロンも天井高が高くて贅沢な気がしますし買う人は買うんでしょう。共有スペースが豪華だと、お客さんにも自慢できそうです。

    最低価格の2900万円台は安いですが、5900万円台は高いです。あとちょっとで6000万円。家具やインテリア雑貨買ってると6000万円に手が届いちゃいそうな気がします。入居も平成30年ってかなり先な気がしますよね。これからちょっとずつ売っていくのかな。

  67. 71 匿名さん

    >>70 匿名さん
    最低額はおそらく一階で3500円くらいだったような気がします。5階あたりから4000万越えちゃったような。。。

  68. 72 匿名さん

    ここ、板橋区三田線沿いや、北区のJR線沿いのマンションと対して変わらない価格ですね。

    埼玉県戸田市にそこまでの魅力あるのかな。
    板橋区や北区は都内と言うメリットがあるし、都内23区の子育て支援は群を抜いている…
    埼玉県は神奈川よりはずっと頑張っているけど、保育園充足率は23区城北が圧倒的なんだよね。

    都内通勤で埼玉神奈川住みは多いから、待機児童が酷い。

  69. 73 匿名

    私の歩くスピードだと戸田公園駅ま15分でした。
    徒歩15分だったら一軒家がいいな。

  70. 74 マンション検討中さん

    駅から離れるマンションを買う人は電車通勤じゃない人が前提だね
    ララガーデンで働いてますとか、市役所で働いてますとか。
    あと、価値は絶対上がらないから、絶対に売却しないことも前提かな

    電車通勤の人、子供が電車通学する可能性ある人は、対象外
    健康のために歩きたいって話なら止めないけどね

  71. 75 マンション比較中さん

    昨日モデルルーム見てきましたけど満員御礼って感じでキッズルームも子供であふれてました

  72. 76 匿名さん

    >>74 マンション検討中さん
    そんな人は戸建てでいいと思います。
    徒歩15分は戸建てじゃないとね…
    年取ってからも大変ですし。

  73. 77 検討者さん

    ここ機械式駐車場なんか作らなければ良かったのに。

  74. 78 匿名

    皆さん、隣の変電所は気にならないですか?又、大和ハウスって評判なんか良くないようですね。

  75. 79 匿名

    駅まで信号もあるので、徒歩は結構時間がかかりますね。

  76. 80 匿名

    隣の変電所が大丈夫でしょうか?やはり気になりますね。

  77. 81 匿名さん

    子どもを育てるにはいい環境かもしれませんが
    通勤に関しては都心まで行くのに時間が掛かってしまうので
    どちらかというとファミリー向きマンションになってくるのかな

    駅までの距離はどうしてもデメリットになってきてしまいますから車は必須になってくるでしょうね。

  78. 82 匿名さん

    徒歩10分くらいでわざわざ車必要ですか?

  79. 83 口コミ知りたいさん

    >>71 匿名さん
    3LDKが2900万円って広告が家にポスティングされてたよ

  80. 84 Ssa

    今の建築費の高騰を考えるとかなりお買い得ではないか。建物グレードも悪くない。駅距離はあるが地価相場と建築費からするとかなり利益率を抑えていると思われる。
    共用部も立派だし、、
    ということで購入申し込んだが、一期でもかなり申し込みが多い模様

  81. 85 匿名さん

    >>83 口コミ知りたいさん
    それはおそらく広告塔になる部屋で一室のみで広告塔になるため、最後まで売らないで抽選になると思います!ガーラレジデンスのように。。実際の一番安い値段は3400円くらいだと思います。

  82. 86 匿名さん

    やっぱり通勤面で戸田に移住される方って多いんですかね?環境も比較的よさそうだし。

  83. 87 マンション検討中さん

    完成予想図通りなら外観は好きなほう。
    ただ、駅からは少し距離があるとは思う。
    総体的にリセールした時の資産価値はどれ位でしょうかね。購入するとなると使用が良いからか坪単価的には少し高めなので気になります。

  84. 88 マンション掲示板さん

    契約して来た。
    さすが大手だけあって、立派な自社ビル会場で合同での契約会でビックリ
    営業の人たちもみんな感じよかった。

  85. 89 マンション掲示板さん

    契約会では50名くらいいたと思える。
    割と身なりの良い若い夫婦、子連れが多かったかな。
    変なうるさがたもいなそうで安心した

  86. 90 マンション比較中さん

    契約会に50名くらいということは、20~25組くらいかな?そこまで売れてないのは
    やっぱり駅距離?変電所?私は現地を見て、そこまで良い立地ではないと思ったけど、
    皆さんどうでした?

  87. 91 匿名

    浦和常盤ザ・レジデンスの方がいいと思うのだが・・・

  88. 92 マンション検討中さん

    私もコンセプトや間取り未発表時は
    『戸田公園に有名デベロッパーが来た!』と期待しておりましたが、いざ詳細情報が発表されると
    間取りやインテリアはビックリする位普通過ぎてこれといった特徴もなく、
    共有スペースにも私は魅力を感じずガッカリしました。
    私の価値観では物件価格に見合ったベネフィットを得ることができませんでした。

    ただ、この期を逃すと戸田公園に新築マンションが建築されるのは何時になるのかと心配もあります。。。

  89. 93 マンション検討中さん

    すでに半数くらいは売れている模様で、やはり値段が安めに設定してあるせいか。一駅違う浮間舟渡のアデニウムと比べてもかなりの割安感。
    周辺が工場地の名残があるけど、今後の開発に期待かも

  90. 94 匿名さん

    公園があって豊かな環境での子育てができそうです
    ただ、車がないと多少不便さはありそうな所は難点
    駐車場代は10000万円台未満となっているので維持していくのにはさほど負担は無さそうなところは良いなと思いました。価格も低めに設定してあることから若い世代のファミリーもたくさんいらっしゃいそうですね

  91. 95 匿名さん

    購入迷っています。地下1階地上4階の機械式駐車場はかなり使いづらくないですか。何かあったときの修理費もかかりそうです。駐車場は先着順ですか。

  92. 96 マンション掲示板さん

    駐車場は使いやすいですよ
    何かあったときの修理代も安いです
    駐車場は抽選です

  93. 97 マンション検討中

    機械式駐車場は正直使いづらいです。雨の日や寒い日は後悔することもあります。修繕積立金も高くなります。でもその分駐車場代は安くなります。

  94. 98 匿名さん

    公式HPによると、昨年末の第1期1次は募集していた50戸全部 登録申込みがあったようですね。
    第1期2次は今月中旬予定とのこと

  95. 99 名無しさん

    契約した方の中には、もうオプションを決める頃の方もいらっしゃるのでは?
    みなさん何を選んでいるのか気になります

  96. 100 口コミ知りたいさん

    私はキッチンを人工大理石+延長、アクセントクロスを選びます。
    これだけでも室内のグレード感がかなりアップです

  97. 101 匿名さん

    近くに保育園が出来るみたいだね。

    http://www.city.toda.saitama.jp/soshiki/254/koubo-h3004.html

  98. 102 匿名さん

    お!そうですか!子供さんいる人にとっては朗報ですね。これから考えている人にとっても。
    定員120名程度、0歳児から5歳児まで
    ということですから、規模が大きい。
    しかも0歳児保育しているじゃないですか。
    子供の声が云々と嫌がる人もいますけれど、でもやっぱり保育園ができるのって行政がきちんと動いている証拠だから良いと思うんですよね。

  99. 103 匿名さん

    1期1次で半分売りさばきましたか!すごい。

  100. 104 匿名さん

    1期1次で50戸売り切って、先週の2次では8戸の募集だったみたいですね。
    この前の土日のマンションギャラリーは人が多かったです

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸