仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「THE PREMIERE〈新潟 萬代橋〉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 新潟県
  5. 新潟市
  6. 中央区
  7. 新潟駅
  8. THE PREMIERE〈新潟 萬代橋〉ってどうですか?
マンコミュファンさん [男性 30代] [更新日時] 2018-03-21 09:39:01

THE PREMIERE〈新潟 萬代橋〉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:新潟県新潟市中央区万代2丁目1985-1、1985-2、2504-2(地番)
交通:上越新幹線 「新潟」駅 徒歩11分
白新線 「新潟」駅 徒歩11分
信越本線 「新潟」駅 徒歩11分
越後線 「新潟」駅 徒歩11分
「万代シティバスセンター前」バス停から 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:38.03平米~119.94平米
売主:アパホーム
施工会社:熊谷組加賀田組植木組共同企業体
管理会社:アパコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-03-02 17:12:20

スポンサードリンク

ダイアパレス白山
ダイアパレス白山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE PREMIERE〈新潟 萬代橋〉口コミ掲示板・評判

  1. 2 マンション検討中さん

    基本的に無知な人しか買わないでしょ。
    事前説明会から何度か足を運んだが常駐の社員ではないらしく毎回担当が変わっていう事も180度違う。
    販売住戸も最初は第一期とか分けていなかったはずなのに客寄せの為か未販売で抽選かも・・・とかまかけてくる始末。
    数千万の買い物をするに値しない信用度の低さに唖然です。

  2. 3 匿名さん

    ぜんぜんぜん書き込みないけど人気ないのか?

  3. 4 通りがかりさん

    新潟でタワマン買うのがどういう種類の人なのか想像つかない。

  4. 5 マンション検討中さん

    最初の説明会で聞いた話だと、医者や看護、薬剤関係
    あと中小企業オーナーなどの小金持ちが上層階の5千万超を買ったみたいです。
    まぁ環境(宮浦学区)も値段も、ファミリー向けとはとても言えないですよね。

    新潟の川沿いでほとんどが北・西向きだなんて・・・。
    しかも南面には別途マンションが。
    地盤の悪さは言わずもがな。

  5. 6 マンション検討中さん

    売れてませんよ。
    何回か見に行きましたけど、価格表の予約済みが毎回変わってる。
    営業担当も毎回違って話も毎回最初から。
    前回までの担当の煽りトークの整合性も崩壊。
    胡散臭さ全開といった感じ。
    これまでも何回かマンションは買い換えてきましたが、こんな胡散臭いの丸出しの販売は初めてです。

  6. 7 通りがかりさん

    ここのマンションって駐車場が極端に少ないけど足りない分は確保してくれるのでしょうか?引渡し前になって駐車場の抽選に外れたら周辺の賃貸は2万以上。検討する人は駐車場のリスクをよく考えましょう。

  7. 8 匿名さん

    私も検討してましたが駐車場がネックで断念しました。私の車は分譲ガレージか立体駐車場のハイルーフしか入らないので抽選で外れては困ります。駐車場の抽選方々も曖昧で不安が残るので場所はいいのですが断念します。
    何で駐車台数が極端に少ないのか理解出来ません。

  8. 9 匿名さん


    新潟市の住宅事情は一般的に戸建てなのですか?

  9. 10 匿名さん

    土地が有り余ってますから戸建てが一般的です。

  10. 11 マンション検討中さん

    第3期の案内が届きました。
    売れ行きはどうなんでしょう?
    笹口や西堀通の方が売れてそうな感じがしますが。

    セカンドハウスだったり投資用だったり賃貸に回す人が多そうですよね。
    本当に住む人どのくらいいるんでしょう。

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス白山
    ダイアパレス白山
  12. 12 匿名さん

    ほとんど住むのではないデしょうか。
    投資用の需要は皆無ですから。

  13. 13 匿名さん

    駐車場の問題は解決したんですか?

  14. 14 マンション検討中さん

    検討してましたが実際に出来上がるものとモデルルームとの差が酷すぎるとの話を聞きますし、近隣駐車場も空き待ちで下手をすると年単位での待ち順位になるとのことなので検討外になりました。あの立地で駐車場確保が確実でなければ実住としての検討はないでしょうね。
    実際に投資売りのセールス始めたみたいですし。
    販売開始時からなんとなくですが販売側のスタンスに胡散臭さを感じていたので高い買い物であることを考えると躊躇してしまいました。
    それらを総合して私はここはナシです。
    他のデベがやっていたらもっと売れていたとはおもいますけど。

  15. 15 口コミ知りたいさん

    ここ買うくらいなら、グランドメゾン西堀タワーの中古買った方が良さそう。
    その方が積水だし、駐車場あるし、日当たりいいし、学区は新潟小だし、地盤も多少マシだし。

  16. 16 匿名さん

    やはり駐車場がネックですよね。
    エレベーターの大きさ、内廊下の仕様などどんどんせこくなっているようです。

  17. 17 マンション検討中さん

    高齢者で車なしならいいのでしょうか。
    光はあまりよくない?

  18. 18 匿名さん

    高齢者で車なしなら郊外で利便性の良い戸建がいいのでは。
    東区、西区あたりの新興住宅地とか。
    まあ、そもそも郊外の戸建なら駐車場の問題も解決なので
    高齢者、車なしの限定条件が崩れますね。

  19. 19 マンション比較中さん

    『いよいよ最終分譲』の案内が先日家に届いたんですが、もう完売しました?
    このマンション、場所はよいのですが駐車場が少ないので、私はパスしました。
    近隣に月極駐車場もないですし、マンションのシャッター付ガレージも希望者いっぱいで抽選になりそうなので、
    購入にはかなりリスクが高いなあと。
    そもそも新潟のマンションで駐車場が全戸分ないのは致命的な気がします。

  20. 20 通りがかりさん

    石油ストーブは使用不可ですか?

  21. 21 匿名さん

    一般的なマンションは使用不可です。

[PR] 新潟市役所庁舎跡に誕生!駅徒歩9分、スーパー併設のダイアパレス白山をレビュー


スポンサードリンク

ダイアパレス白山
ダイアパレス白山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スポンサードリンク
ダイアパレス白山

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス白山

新潟県新潟市中央区白山浦一丁目

3400万円~5560万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米~85.43平米

総戸数 116戸