東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド駒込トレサージュについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 中里
  7. 駒込駅
  8. プラウド駒込トレサージュについて
購入検討中さん [男性] [更新日時] 2018-01-07 14:21:00

丘上のにできる、プラウド駒込トレサージュについての情報を希望しています。
さて、どうでしょうか。

所在地:東京都北区中里3丁目375-8 (地番)
交通:山手線 「駒込」駅 徒歩8分 、東京メトロ南北線 「駒込」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.33平米~91.53平米
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スムログ 関連記事]
プラウド駒込トレサージュ 予定価格と間取り モデルルーム訪問 
https://www.sumu-log.com/archives/3416

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-25 14:30:55

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド駒込トレサージュ口コミ掲示板・評判

  1. 1228 匿名さん

    こんな郊外のファミリーマンション風でなくて、もう少し上品なデザインにすればよかったのに。

  2. 1229 匿名さん

    >>1226 匿名さん

    完売ってこと?

  3. 1230 匿名さん

    ここは駅から遠すぎ。
    坂がかなりきついです。
    やはり、常に車で生活される方が向きですね。
    現地を見ようと思い歩きましたが途中でやめました。
    あの坂が毎日なんて考えられない

  4. 1231 匿名さん

    そんな現地行くのを挫折する程の急坂でもないでしょう(笑)。
    駅から遠くて毎日通うのは嫌だという人がいるのはわかるけど。

  5. 1232 匿名さん


    あの坂、普通の自転車で登れたけど…

    文京区はこんなもんじゃないよ笑

  6. 1233 匿名さん

    しかしすみふならそれほどプレミアムな地域でもないのにプレミアム感をキャッチコピーに盛り込んで価格を相場よりかなり高めに設定するのはわかるけど、野村がやるとは思わなかったな。
    板橋区加賀ではすみふが先行してマンションを作り、野村が1年半後に同じ加賀ですみふより立地の良い場所に作りながらも価格はすみふと同等やや下の設定で完売まで早かった。

    ひょっとして野村はすみふという価格つり上げリーダーが先行してくれないとうまい価格設定ができないのかな。

  7. 1234 匿名さん

    皆さんのご感想によると、立地と価格のバランスが釣り合っていないという事ですか?
    現地を確認しておりませんが、公式サイトに貼り付けてある駒込駅からのアプローチを見る限りそれほど酷い坂道ではないような…
    聖学院横の坂道ですよね?ごく緩やかな傾斜で動画の通行人も普通に自転車に乗っていますよ?

  8. 1235 匿名さん

    >現地を見ようと思い歩きましたが途中でやめました

    平坦なエリアがお似合いですよ。平坦な。

  9. 1236 匿名さん

     
    1230さんは、ここに限らずレ・ジェイドやシティハウス駒込でも
    同じ様な内容書き込んでる人物っぽいのでスルーでいいかと…

    何か売れちゃ困る事情でもある様なので、察しましょう。

  10. 1237 マンション検討中さん

    シティハウス大塚が売り出し開始。南向き3LDK70平米6190万、14階で6990万らしい。比較するべし?

  11. 1238 マンション検討中さん

    2LDK56平米5190万、南向きみたい。比較するべし?

  12. 1239 匿名さん

    シティハウス大塚意外に安いね。駅からフラットで買い物利便性に優れた立地。
    道路や都電からの騒音が気になるが、住環境よりも利便性重視ならこちらかな。
    坪単価もトレサージュより50万円以上安いし。

  13. 1240 匿名さん

    施工は長谷工なのに、オハナではないのか。

  14. 1241 匿名さん

    どういう意味?オハナじゃないけど。

  15. 1242 匿名さん

    ここ地味だけど閑静で良い場所なのは大いに認める。崖っぷちだけどね。
    問題は価格バランスが悪すぎる。北区だ。田端の土手道だよ。一応高台だけど。
    文京区なら分かるが、野村の価格設定した責任者は田舎者?

  16. 1243 匿名さん


    1242さん
    文京区なら分かる、北区だ、等という考え方が逆に田舎者っぽい。

  17. 1244 匿名さん

    文京区でこの価格では赤字でしょう。

  18. 1245 匿名さん

    住友不動産がかなり戦略的な価格で出してきたね。
    ここへの影響も少なからずあるだろうな。

  19. 1246 マンション検討中さん

    何れも検討しました。現地を見るとシティハウス大塚とプラウドでは、立地環境が余りに違い過ぎます。プラウドにしました。大塚のあの環境に抵抗なく、生活がイメージ出来る方は良いかもです。

  20. 1247 匿名さん

    しかし、この場所でこの価格は歴史的にも飛び抜けた天井値だから、
    住替えしたくなっても身動き取りづらいだろうね。

  21. 1248 匿名さん

    二期販売表見ると、販売戸数がかなり少ない。
    要望あった住戸だけを売ってる感じ。

    未販売住戸まだ全戸数の1/3くらい残っているけど、駒込エリアは住友不動産やレジェイドの動きもあって混迷しそう。

  22. 1249 匿名さん

    一期53戸、二期20戸。一期販売前からこのスケジュールでした。
    そして両方完売なんだから、やはり野村は強い。


  23. 1250 匿名さん

    ですね、野村は強い。
    何だかんだ、意見や比較検討があっても、買える人、買える層が買うって感じですね。

    年内モデルルームも本日終了。海外のクリスマス休暇だって、明後日くらいからなのに。。売れたが故の強気でしょか。あっぱれ

  24. 1251 匿名さん

    この掲示板では売れてないとか書かれていたが、実際は売れた。
    掲示板はあくまでも参考程度でモデルルームで話を聞いた方が良いということが
    、良くわかりました。

    大手モデルルームはもう明日から休業ですね。

  25. 1252 マンション検討中さん

    プラウドでも明日から休みと26日から休みとバラバラみたい。売れている物件が休みが長いって事ですかね?

  26. 1253 匿名さん

    休暇の長さと売れ行は比例するのかも。

  27. 1254 買い替え検討中さん

    全く関係ないとは言えないでしょうね〜。
    三期販売も1月なのに、この時期ガッツリ休めるっていうのは勝算ありって事でしょう。
    ネガさん達が言う様に本当に苦戦してたら、他社で良くある様な急遽追加説明会決定!的な感じに普通なるはずだもの。
    結局レ・ジェイドやすみふの方が苦戦する可能性が高そう。特にすみふは後出しした分、価格次第ではヤバい気も。

  28. 1255 匿名さん

    1期も2期も販売開始が遅れに遅れたのは要望集まらなかったからでしょ。
    なんだか売れたとはしゃいでますけど、そりゃ販売戸数を要望の数に合わせれば完売しますよw

    てか、ここの入居が来年の5月でしょ?それで30戸の残。
    もうこの物件決め打ちの見込層は申込をしたか検討をやめてしまってるだろうし、
    新規を取り込むにしても住み替え層はこのスケジュール感では厳しいと思うよ。

  29. 1256 匿名さん

    モデルルームの冬休みが長い=売れてるって斬新な分析ですね!
    即日完売とかならわかるけど。

  30. 1257 匿名さん

    今時即日完売はなかなか難しいだろうけど7割売れてるなら健闘してる方かもね。

  31. 1258 匿名さん

    あの値付けで売れるんだから
    今の所野村の勝ちか。
    販売時期をたっぷり遅らせてよかったですね。

    あの間取りとあの仕様をあの値段は買えないけど。

  32. 1259 匿名さん

    竣工前完売は難しいかな。
    野村も最近は竣工後も売ってるのが増えてるしね。

  33. 1260 匿名さん

    竣工後「モデルルーム部屋につきプライスダウン!」とかやるんでしょうか。

  34. 1261 匿名さん

    既に検討客には値引きを提案してるようです。
    1期も2期も完売表記すら出せず1/3強が売れ残り。
    買おうと言う人(買っちゃった人も)は値段交渉を慎重に!

  35. 1262 マンション検討中さん

    しかし、この価格でこの仕様で良く3分の2売れたよな。そっちの方が凄い。

  36. 1263 匿名さん

    竣工半年切ってまだ1/3が売れていないってのは
    マーケットがそう判断しているということ。
    残酷だけどこれが事実。

  37. 1264 匿名さん

    >>1263 匿名さん
    いやいやこの時代に
    このペースは勝ち組だよ。

  38. 1265 マンション検討中さん

    値引きしたら買いますって交渉してみたら、間髪入れずに断りを受けました(*_*)

    販売時期を遅らせたのは、企業的な観点らしく、下期予算物件との事。

    実際、二期の抽選会には10組近くいていくつものプランが抽選されてましたよ。

    緊迫感が異常でした。。。

  39. 1266 匿名さん

    抽選もあったんですね。この価格ですごいな野村。

  40. 1267 通りがかりさん

    >>1265 マンション検討中さん

    間髪いれずに購入を断られたのに何故か抽選会の場にはいたんですね(^^)

  41. 1268 マンション検討中さん

    >>1267 通りがかりさん
    値引きを断られただけです。
    その後、数週間悩んで申し込みしました。

  42. 1269 匿名さん

    竣工前に値引きなんてするわけないでしょ。当たり前の話で売れ行きとはなんの関係もない。

  43. 1270 匿名さん

    ありえなくはないよ。
    ここは抽選になるほどだから無理だろうけど、売行き如何では十分ありえます。

  44. 1271 通りがかりさん

    ここの営業マン、売れているからなのか、自信がありますって感じ。
    セミナーでも同じ感じ。

  45. 1272 マンション検討中さん

    自信ありません…って売ってる、営業マンだったら、辞めた方が良いですね。我家の営業ウーマンも自信満々でした 笑。その方じゃなかったら、購入決意しなかったかもです。

  46. 1273 通りがかりさん

    >>1272 マンション検討中さん

    営業ウーマンだらけな販売センターなんですね

  47. 1274 匿名さん

    >>1270
    いや、大手デべでは自分の知る限りありえない。これまで4件ほどマンション購入経験があるけど。

  48. 1275 マンション検討中さん

    1273さん、
    営業ウーマンだらけ、何て、一切書いていませんよ 笑


  49. 1276 匿名さん

    >>1274さん

    ありますよ。
    住友以外なら。
    もちろん時期や物件によるのでたまにですけどね。
    野村でも実際ありましたから。

  50. 1277 匿名さん

    抽選があったら1期2次とか2期2次とかの追加供給をするからこの物件は抽選にはなってませんよ。
    先着順戸数すら示していないから未契約住戸がかなり多いということです。

  51. 1278 匿名さん

    1期2期共に抽選になってますよ。
    抽選会に参加してますしね。
    根拠のない理由はやめていただきたいです(笑)

  52. 1279 匿名さん

    1期2期ともに抽選会参加とは。すごいな。
    2期は無事当選できたのかな。

  53. 1280 匿名さん

    そもそも抽選有無は売れ行きとは無関係でしょ。
    全く人気ない物件でも一戸でも要望が重なれば抽選有って言えるんだもん。

    同じ考え方で一戸でも買ってる人もいれば確かに売れてるって言うことは間違っちゃいないんだけど(笑)、
    この緩やかな販売ペースとリセールバリューの関連性について議論した方が現実的ですよ。

  54. 1281 匿名さん

    マンション市況も最高値圏で、この物件自体が北区市場最高物件。
    リセールは普通に考えたら苦戦するんだろうね。4LDKの部屋なら希少性で買い手がつくかもだけど。

  55. 1282 匿名さん

    マンションは

    買いたいと思った、買える人=お金が準備出来る人 が買う→満足
    買いたいと思ったけれど、買えない人=お金が準備出来ない、抽選に外れてしまう人 もいる→不満足

    その他色々

    こう言うコミュニティーでは、色々な角度から色々な意見があるのは当たり前ですね

  56. 1283 匿名さん

    この物件の場合、
    お金は準備できる→立地の希少性も理解できる→仕様やグレード感に満足できない

    という理由で買わない人が一定数いると思います。

  57. 1284 匿名さん

    金持ちは財布の紐が緩いかっていえばそう単純でもないしね。立地や仕様が価格に見合っていないと思えば例え予算内でも買わないよ。まあ買った人からすれば「買わない人=買えない人」と信じたいというのはわかるけど。

    ここに関してはどうしてもこの地でって人には良いと思う。今後も大きな開発は無さそうだから良くも悪くも環境はこのままだし、周囲を見ても当分この規模感のマンションは出てきそうもない。でもどうしてもこの地で無くてもいい(似たような環境ならこの辺りに拘らない)って人なら、余所もよく探すべきだとは思う。この価格まで出せるなら選択肢はいくらでもあるだろうから。

  58. 1285 匿名さん

    抽選なら倍率で議論するべき。

  59. 1286 匿名さん

    プラウドの中でも、駒込は売れてないね。過去の2物件は順調だったのに。残念。

  60. 1287 マンション検討中さん

    >>1286 by 匿名さん

    だとしたら12/20から冬休みとは野村は余裕見せすぎだね。今の働き方改革の先を行っているのかな。
    ちなみにスミフ駒込ステーションは12/28からのようだね。後出しだからなのか厳しい~。

  61. 1288 匿名さん

    大手は大体冬休みそんなもんだよ。例外はすみふぐらい。

  62. 1289 マンション掲示板さん

    >>1287 マンション検討中さん

    マンションギャラリーの休業期間で売れ筋語るのもナンセンスだと思うけど、
    すみふは再来年の5月竣工だから半年後引き渡しで火の車のこことは販売のペースも違うでしょ。

  63. 1290 匿名さん

    リセール時は購入価格から2割引きくらいでないと売れないかな。

  64. 1291 匿名さん

    >1290さん
    リセール価格はいつ売るかって方が大事だからわからんよ。そして実需物件のリセール時期は自分ではコントロールできないことがほとんど(死別とか離婚とか転勤とか意図せぬ失職とか)。まあそれでもここが余所よりリセール価格で苦労しそうなのは同意。そこは諦めて買うんだろうね。

  65. 1292 匿名さん

    ここってモデルルームのHタイプ以外、ほとんど同じ間取りですね。
    もう少し違うバリエーションや、価格帯による作りの差があってもよかったのに、あまりにも画一的過ぎるように思います。
    立地はよいのに残念なマンションですね。

  66. 1293 匿名さん

    比較的穏やかな立地で、目の前学校で住環境は悪くはないけど、
    現地行くと高級感が無いのは残念。何の変哲も無い普通のタイル張りだし、
    外廊下も隠されてなくて団地マンションみたいだ。
    それにいくら何でも高すぎだね。周辺物件や過去の価格推移からみても、2割は高い。
    永住前提だから気にならないという考えもあるかもしれないが、
    予期せぬ事情で転居を考えざるを得ないケースもある。
    諸事情で住み替えようと思ったら、価格が大きく下がっていて、
    ローンがあるので売るに売れず、人生設計が狂ったというケースは見られます。

  67. 1294 匿名さん

    1293さんが、言ってる事は承知の上、納得の上でしょう、このご時世でこの物件買う人は。心配無用ですよ。

  68. 1295 匿名さん

    ここ、同じ北区赤羽で坪単価220〜で販売されたプラウド赤羽ディアージュのコピーといってもいいくらい、デザインも配当計画も仕様もほとんど一緒ですよね。タイルの色がちょっと違うくらい。
    なのでこの立地に価値を感じられる人だけが買ってると思われます。

  69. 1296 匿名さん

    この価格出す余裕があるなら、数年前ならもっと仕様がよくて、もっと駅近だったり、北区の外れではなく格上の区の物件が買えたろうに。
    2012年以前にくらいにマンション探していた人はこのマンション手をださないでしょう。
    身動き取れない人だらけのマンションにならないと良いけど...

  70. 1297 マンション検討中さん

    >1296
    余計なお世話だわな。

  71. 1298 匿名さん

    >1296
    区とかの概念でなく、駒込駅近辺という価値観ですよ。
    この辺りで育った特有の感覚です。
    あと、駒込駅近辺の土地売ってここに来たという人も結構話に聞きます。

  72. 1299 匿名さん

    ここは駒込駅の駅近とはいえないのでは。

  73. 1300 周辺住民さん

    こんなの参考まで。
    http://diamond.jp/articles/-/1293

    この近辺だと本郷通り沿いの物件に続き、芥川製菓跡地でも杭打ちが始まっていますね。

    あと、物件が出てくるかも、という意味では、巣鴨の明治安田生命の社宅が空になりつつあるのと、大和郷の文京学院前の社宅跡が何になるのか気になります。
    後者はもうかなり長く廃墟状態のようですが。

  74. 1301 匿名さん

    1300の記事を拝見。以前中里3丁目は西ヶ原と違って高級住宅地って主張している人がいたけど、やはりここらでお屋敷街として余所の人に認識されているアドレスは本駒込・駒込・西ヶ原・滝野川って感じなんだよなって思った。文豪や昔の政治家・実業家のゆかりの地は皆そこらの地域で、中里の辺りではあまり聞いたことなかったから、子供の頃教わった記憶の通りだった。

  75. 1302 匿名さん

    >1300
    巣鴨の明治安田生命社宅は気になりますね。駅から近いし買い物利便性は高い。商店街から少し入るから意外に静かで住環境も良い。二方向で接道してるしマンション立地としては申し分ない。
    現社宅は古くはないから社宅建て替えではないだろうね。三菱系だから地所レジでマンションができるとよいな。

  76. 1303 eマンションさん

    >>1301 匿名さん

    今思えば過去の論争、相当不自然でしたね。
    中里が高級住宅街だとかどうだとか。、
    なわきゃないっつーの!と思って見守っていました。

  77. 1304 匿名さん

    あの中里三丁目推しは異常だったよね。悪い住宅地ではないけど高級ではないよね。
    あれは営業さんだったのかな。

  78. 1305 匿名さん

    >1304さん
    かもね。でもあれを信じて契約した人が数軒いれば営業的には大成功でしょう。

  79. 1306 匿名さん

    流石にそれは無いと信じたいけど、マンション買う時に盲目的に良い情報だけ信じて悪い情報は目に入らなくなる人もいるからね。
    中里三丁目が高級住宅地と信じて買った人がいたとすれば罪深いね。
    悪くない住宅街だろうけど、自慢できるような場所でもないし。名より実をとる層からも見向きされる場所でもない。

  80. 1307 匿名さん

    中里三丁目は、むかし寛永寺の墓地じゃないの?

  81. 1308 名無しさん

    何を実とするかって、人それぞれだろう。山手線沿線の割に、落ち着いたエリアで、近隣に名庭が2ヶ所もあるのは、立地的に自分にとっては、実があると思うので、十分検討に値するけどね。

  82. 1309 匿名さん

    ガーデンズは2016年の優良物件として高く評価されているけど、
    トレサージュは名前も挙がらないね。

  83. 1310 匿名さん

    高級でないとか、自慢出来ないとか、、色々おっしゃってますが、そもそも、そういういやらしい考え方を持たない、この環境が自分自身のライフスタイルにあっている、そして、総合的にちょうど良いと、判断した方が購入しているのでしょうから、大きなお世話ですよね、きっと。

  84. 1311 匿名さん

    で、売れてるの?
    答えはマーケットにしかない。

  85. 1312 匿名さん

    >1311さん
    前の方も書かれていますが、なかなか健闘してますよ。

    けど、1310さんが言っている通り、ライフスタイルに合うかどうかが非常に大切ですよね。
    売れてるかどうかを気にしすぎてそれに翻弄されるより、他にエネルギー使いましょうよ。

  86. 1313 坪単価比較中さん

    Nさんの広告バンバン・エリア最高値追求の時代はそろそろ終焉
    でも売れるからNはスゴイ。利益取り過ぎて結構在庫の多い会社にはなってきてるみたいだけど。
    Sの方が利益のせてもいけいけだけど。

  87. 1314 匿名さん

    ファイナルカウントダウンですね…

  88. 1315 名無しさん

    近くにコンビニ無し。飯屋は50メートルさきのラーメン屋。外周道路は一方通行!おまけに施工会社は長谷工ときたもんだ!

  89. 1316 匿名さん

    飲食店は駒込まで行けばあるし。
    ここは一応ファミリーとか向けのマンションでしょ?コンビニとかご飯屋とかより近くにスーパーが無い方が気になるとこだけど、個人的には10分圏外にあるのでそこまで問題ではない。

  90. 1317 周辺住民さん

    前に話題に出ていた芥川製菓の跡地物件、HPが公開されていますね。インプレスト駒込染井というようです。
    でも、物件概要やデザインを見ると北向きの小さい住戸が多そうで残念。あのエリアは家族持ちには特に向いている場所なのに土地の形が歪なのが影響した感じです。

  91. 1318 マンション検討中さん

    インプレストの営業マンか!ワラ
    たしかにインプレストの方がいいかもしれないが、値段次第だな。
    あそこで双日ブランドなら360くらいか。

  92. 1319 匿名さん

    双日なんてマンションにおけるブランド力は無いけどね。
    トレサージュより遥かに立地は良いが、トレサージュが異常に高過ぎなので、330~340万円くらいでは。

  93. 1320 マンション比較中さん

    あそこそんなに良いかね?確かに住宅地としては優れてると思うけど
    現地は囲まれてて閉塞感が結構あるし、土地の形も向きも残念だよ。
    あの界隈の方が雰囲気はいいけどトレサージュの方が空が広く感じるよ。

  94. 1321 匿名さん

    まあ間取りや建物の形状を見てからだね。
    敷地面積1485平米に対し建築面積795平米だから、土地の形状が悪いこともあってゆとりのある構成にはなりそうだが。

  95. 1322 匿名さん

    すみふや双日の販売が本格化する前に売り切らないとやばそうな物件と思っていたが、次の三期で終わりじゃないみたいだね。

  96. 1323 名無しさん

    今日、工事現場に消防車4台 pc2台 救急車1台
    完成間際で災害事故発生か?外から覗いたら消防と所長らしき人がみえた。おいおい工事現場で長谷工の所長らしき人、ヘルメット忘れちゃったの、かぶってないよ。あーぁ事故物件だょ。

  97. 1324 口コミ知りたいさん

    >>1323 名無しさん

    もっと詳細お願いいたします!

  98. 1325 匿名さん

    火災だとすれば、見えないところでコンクリートの強度が落ちたり鉄筋が変形したりして、耐震性に影響を与えている懸念も。
    死亡事故だとすれば、それだけで敬遠する人が出てくるくらい物件イメージが低下。
    どうせわからないと思って、野村や長谷工が何の調査や説明なしに引き渡してくる可能性があるので気を付けないと。

  99. 1326 匿名さん

    気になったので滝野川警察署の1月22日と1月23日の災害件数確認しましたが、火災件数、死亡件数ともに前日対比で増減しておりませんでした。

  100. 1327 匿名さん

    火災や転落事故なら報道があるはず。
    (警察発表なのでデベの力で報道規制は無理)
    火災情報や出動情報も記録されてない。

    1323は何を見たのか。

    もしかして消防設備の確認点検とか?

スムログに「プラウド駒込トレサージュ」の記事があります

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸