東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part21

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-11-08 09:30:35

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについてのpart21です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578103/


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~86.68平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-23 22:25:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2771 匿名さん

    歴史の勉強をさせていただいた気分になりました。

    さて、先着順に動きはあったのだろうか。

    戸数、減ってます?

    家具レイアウトの間取りが見られるのはありがたいですが、
    各部屋ベッドを置くとやっぱり狭いなと思います(;´д`)

  2. 2772 匿名さん

    >>2769 匿名さん

    >>2769 匿名さん
    それをいい加減という。
    ブルドーザーで掘り起こした訳じゃないから関東大震災の犠牲者をそのまま瓦礫と一緒にする訳ないだろう。
    大震災の被災現場で遺体を探しまくったのが事実だよ。
    このスレで言う内陸部ね。
    昔の人を馬鹿にするのもいい加減にしなさい。
    テレビや雑誌に写真入りで出てるから信じてくれと言うならば、ここで名前と写真を載せてくれ。
    ちなみに私は総理大臣だから嘘は書きません。(≡^∇^≡)

  3. 2773 匿名さん

    >>2772 匿名さん
    なら、ちょうど良いから築地に視察に行って、暴言の仲卸に気合を入れて来いよ。大臣だろ。

  4. 2774 匿名さん

    築地は撤去後、放射線被爆したマグロを掘り起こして解体ショーをすればいい。

  5. 2775 匿名さん

    >>2774 匿名さん
    骨になってるので解体は出来ません。
    貴方の恐竜みたいなちっさい脳みそを勝手に解体して下さい。
    体デカくて頭ちっさいイメージ。笑。

  6. 2776 匿名さん

    >>2773 匿名さん
    支離滅裂だね。

  7. 2777 匿名さん

    街として成熟するまでには、少し時間がかかりますかね。

    http://kinarimom.blog.jp/archives/1978093.html

    実は私もここイジメの街豊洲で何度か経験したことがある。特にマンションの前の円陣のバス待ちママ友軍団、道を塞いで話をしていたと思うと、ちらっと一斉にこちらをみて、また何かヒソヒソチラチラ。


    モンスターペアレンツが山盛りのこんな街で、ひとりの生徒について何かすれば、たちまち苦情や不満が噴出しそうだ。

  8. 2778 匿名さん

    >>2777 匿名さん
    男なのにママ友に虐められたという設定は斬新ですね。

  9. 2779 匿名さん

    物件の話はどこ行ったんだろう?

  10. 2780 匿名さん

    まだ売れ残ってるんだね。完売したかと思った。

  11. 2781 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。管理人です。

    当スレッドにて、様々な書き込みを頂いており、活発な意見交換の場となる一方で、
    実際には購入検討をされていないと思われる方の投稿も、少なからず見受けられます。

    直接、物件についての情報ではなく、
    ・エリアや地域相場、周辺物件の話題のみ先行するレス
    ・物件を貶めることだけ、持ち上げることだけを目的としたレス
    ・「ポジ」「ネガ」「ステマ」を指摘するレス
    などにより、実際に当物件を検討されている利用者さまのコミュニケーションの
    阻害となるケースもございます。

    当スレッドは、実際に購入検討されている利用者様に提供いたしております。
    つきましては、今後、非検討者の皆様は、以下のスレッドをご利用頂きますよう
    お願いいたします。
    ▼湾岸タワーマンション総合スレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593427/

  12. 2782 匿名さん

    竣工まであと数ヶ月じゃないですか。

    入居まで二ヶ月も間があるのはなぜなんですか?

    残りはあと一ケタ。

    いつ完売するかな。

  13. 2783 匿名さん

    >2782
    内覧会、建物の最終確認や不具合の修正等々

  14. 2784 匿名さん

    7000万超えると買える層もかなり絞られるわけで、残9戸全部7000万越えだと竣工前完売はちょっと厳しそうだね。
    入居前完売できればいいって感じかな。

  15. 2785 匿名さん

    竣工後すぐ引っ越しできるようなマンションよりいいと思いますヨ。
    高い買い物だから不具合があればしっかり入居前に直してもらえると思われます。

    7000万超えがサクサクと売れる方が不自然だと思う反面、約680戸売れたことがすごいと思います。
    なので、残っている理由は金額ではないのかも?などと思うのですが、何が理由なんでしょう。

  16. 2786 匿名さん。

    >>2785 匿名さん
    良かったね。ベイ、トリプルタワーの発表前にあらかた売れて。

  17. 2787 匿名さん

    残り9、全然減らないですね。

  18. 2788 匿名

    >>2787 匿名さん
    7000万円はローン購入者の壁と言う説もあります。
    約3年後の引き渡しとなりますがお若い方でしたらベイ、トリプルタワーの検討、其れ迄に頭金の積み増しをする等、検討の余地もありそうですね。

  19. 2789 通りがかりさん

    >>2787 匿名さん
    これから現地モデルルーム出来るからでは?

  20. 2790 匿名さん

    物件概要見ると、 71.40平米(1戸)~86.68平米(2戸)とあるのですが、モデルルーム行くと、隠し球とか見せてもらえたりするのでしょうか?別のマンションでは、あったのですが。

    我が家は子連れなので、せめて120平米くらいは欲しいなと考えており。

  21. 2791 口コミ知りたいさん

    >>2790 匿名さん
    ここは100平米越は2戸しかなかったと。

  22. 2792 匿名さん

    壁を壊して貫通させた高層階角部屋、羨ましい!

  23. 2793 マンション検討中さん

    >>2792 匿名さん

    角じゃないですよ

  24. 2794 マンション検討中さん

    ベイ、トリプルタワーって、駅前空き地の東急が落札したとこれのですか?
    知らなくてスミマセン…

  25. 2795 マンション検討中さん

    >>2794 マンション検討中さん

    ベイトリプルタワーは有明の住友物件です。
    公式HPもできましたよ。
    駅前東急とは別物です。
    しかも東急は学校問題で頓挫しており、大型ツインではなくなると予想。噂レベルですが三井とJVで学校用地を区に譲り、商業施設含めて再開発との情報もあります。噂レベルですのでそういう案もあるという程度です。

  26. 2796 匿名さん

    東急は以前も豊洲で学校問題出てたな〜。
    学習能力ふくいね。

  27. 2797 匿名さん

    ここのマンション、最近やってるタワマンドラマの象徴的なモデルになりそうだな。
    上層階は下層階をバカにして、見下す的な。
    こわ~い。
    てか、超割高マンションなのに、もうすぐ完売ってすげーなー。
    チャイナばっかなのかな。

  28. 2798 契約済みさん

    割り高ですかね。。。
    大型で免振、駅近。。。
    割安さを感じて契約致しました。

  29. 2799 契約済みさん

    免震でした。。

  30. 2800 契約済みさん

    上層・下層ではなく、私は値段で判断します。
    やはり6-8000台と9000以上は格差を感じるのが事実です!
    どんな付き合いになるのか、楽しみでもあります。

  31. 2801 匿名さん

    あんな世界(格差)が実際にあるものなのですか、こわいです。
    2800さんは、そういうのを楽しめるなんて羨ましいです。

    なにげに建物内モデルルームの案内が5日から始まると書いてありますね。
    平成29年1月下旬竣工予定だから、まだまだ先かと思っていました。
    内部はほぼ完成しているってことなのかな。
    良い試みだと思います。
    これでグッと完売が近づいた感じでしょうか。

  32. 2802 契約済みさん

    格差はどこに居ても感じることがありますよ。
    ただ自分より上、下だから見方を変えるつもりはありません。

    でも自分より収入が低い友達とは気を使って喋ります、普通の会話が
    自慢話・嫌味にならないように気をつけることはあります。

    自分より収入が上の友達と喋ってて嫌だなと感じたことを、下の友達に
    言わないようしています。

    豊洲は高収入地域なので、さらに敏感ではないかと予想してます!

  33. 2803 マンション検討中さん

    >>2797 匿名さん
    ここはむしろ他のマンションより階の高低差や物件価格の高低差が無いので似たりよったりの家庭が多そう。高さをきにされる見栄っ張りはここには来ないですよ。

  34. 2804 マンション検討中さん

    高い部屋でも本人の12月は大したことなくて親からの援助のケースもあるし、購入価格で一概には判断できんな

  35. 2805 匿名さん

    12月→収入

  36. 2806 匿名さん

    都心のタワーマンションだと、高層階ほど親が支払ってたりして、稼がない奴ばかりだけどね。

  37. 2807 匿名さん

    >>2806 匿名さん
    親が払えるんだから、ある意味凄いでしょ。
    俺もそうだけどね。悪い。

  38. 2808 匿名さん

    >>2807 匿名さん

    それって自分に甲斐性がないということだから、声高に言うことではないぞ。

  39. 2809 匿名さん

    そもそもタワーマンションだと思っていなかったので、
    高低による格差は意識していませんでした。
    2803さんのご意見に同意です。
    まあ、似たりよったりの中にもいろいろありはすると思いますが。
    どこにいても何かはあると思います。
    高収入の方が多いとしても高額な物件だと思うので、
    穏やかな楽しい暮らしができるといいですね。
    トラブルで引っ越しなんてことにならないように。
    などと考えると中古で売る時の価格なども気になってしまいます。
    高く売れるでしょうか?

  40. 2810 匿名さん

    高さで価格差ないの?
    ないなら絶対、高層がお得だと思う。

  41. 2811 マンション検討中さん

    >>2810 匿名さん
    あるはあるが他のマンションほどでは無いとい
    う事。同じ間取り、平米であれば3階が6000万、22階が7000万という位。更に平米数も65平米〜85平米(一部例外を除く)とタワーのように単身用は無い。

  42. 2812 匿名さん

    うちのタワマンは1階につき30万くらいしか変わらなかったけどね。
    むしろ差がある方だと思いました。
    なお、価格帯はこことほぼ同じです。

  43. 2813 匿名さん

    因みにうちのタワマンも単身用ない。

  44. 2814 匿名さん

    高層階です。
    ここの価格差は極めて平均的。
    そのわりに眺望の抜ける、抜けないで大きく景色が違う物件。
    もっと差があっても不思議でない。

  45. 2815 匿名さん

    建物内はドゥ・トゥールのほうが良いね。

  46. 2816 匿名

    >>2814 匿名さん
    眺望が抜ける。ーやっと見えたイメージ。
    眺望が開けてる。ー永久にとか元々のイメージ。
    抜けるー悔し紛れの言い訳にしか聞こえない。

  47. 2817 近隣住民

    よく見たらここオール電化じゃなかったんですね

  48. 2818 匿名さん

    2816さんは何があった?
    つらいことでもあったのか?

  49. 2820 匿名さん

    ショオンKさんを使って宣伝はここではなかったかな、三菱だったのかな。
    あの人いったいどこに・・

  50. 2821 匿名さん

    >>2820 匿名さん
    ショオンKで誰だ。
    ちゃんと解るように説明しなさい。

    [No.2816から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  51. 2822 匿名さん

    >>2820 匿名さん
    この文章、何かの暗号かと思った

  52. 2823 匿名さん

    >>2820 匿名さん
    恥ずかしくて消えてしまったようですね。

  53. 2824 契約済みさん

    6千万台と億超えでは全然違うでしょう

    単純計算でも収入は倍違うので、両親の援助だとしても、それだけ金持ってるって事には変わりない

  54. 2825 匿名さん

    億超えを考えたら二部屋買えちゃうなと思ったら、こちらの残っている部屋は7千万円台
    、8千万円台、9千万円台ではないですか。なかりな価格だと思います。

    高層階だとすると東棟だけになるのかな。西棟は人気があったのか低層だけが残っている。
    東の高い階と西の低い階の価格差があまり無いように思えます。

  55. 2826 匿名さん

    値段は南西、南東、北の順になってますね。
    南東高層階は北側の部屋が真っ暗な立地になるから、残ってるのではないでしょうか。

  56. 2827 匿名さん

    南東高層階売れ残ってないのでは??
    すぐに売れたとききましたが、、、
    暗い部屋があるのは角部屋以外すべて同じでしょうー

  57. 2828 匿名さん

    建物内モデルルームも始まったことだし、そろそろ実物の写真ギャラリーでも始めてほしいところです。
    ホームページにあるように、建物をずらすことで圧迫感を感じなくしたとのことですが、CGを見た限りではなるほどそうそうかもなと思います。
    実際はどうなんでしょう。

    暗い部屋があるとしたら共用廊下側だと思ったんですが、間取りを見ると単純な田の字でないので、窓のない部屋もあるのかな?吹き抜けがあってもあまり関係ない感じですか。
    でも、今販売中の間取りはほとんど角部屋ではないですか?角部屋でない部屋は1タイプ?若干安いようですね。

  58. 2829 匿名さん

    現地モデルルーム始まりましたか。
    となると本格的に値引きを期待できるということですかね。
    スムログでもそんな話出てたし。
    とりあえず10%が指し値かな。。

  59. 2830 匿名さん

    まさしく、北側暗い部屋とは共用廊下側と重なる部屋の事です。高層階でも値段が安かったです。

  60. 2831 匿名さん

    この前隣の病院に行ってきたけど、2~5階は向かいの住居はカーテンしないと家の中で何してるか丸見えでしょうね。病院の窓際待合の椅子で皆さん見てました。
    高い金出して他人から丸見えは嫌ですね。。

  61. 2832 匿名さん

    一階のクリニック、最後の一区画がなかなかうまらないですね
    開業案内のメールずっとくる

  62. 2833 近隣住民さん

    >>2832 匿名さん

    東急の開発が不透明になったのも影響してるかもしれないですね。

  63. 2834 匿名さん

    賃料が高いだけだと思いますよ

  64. 2835 匿名さん

    クリニックが建物内にあるのは安心かもしれないけど、いつでも病気なわけではないから、普通に買い物できるお店などがあっても良かったかなと思いますが、クリニックしか入れないのですよね・・・
    隣の病院から丸見えはさすがにイヤかなと思うのですが、そういう点を考慮した価格になっているわけではないのですか?

  65. 2836 匿名さん

    >>2835 匿名さん

    いくら払っても同じ高さの所から丸見えの部屋なんて絶対嫌だ。下から照明が見えるとかは良くあるけどね。

  66. 2837 匿名さん

    私も確認しましたが、全然丸見えっていう感じではないですよ
    そりゃ夜、照明付けてカーテン全開なら
    立つと上半身位はみえるでしょうが、、、
    そんなこと言ったらそんな条件の物件は無数にありますー

  67. 2838 匿名さん

    眺望のない生活なんて、ちょっとありえないな。
    それなら、路地に面した狭小住宅の方が味がある。

  68. 2839 近隣住民さん

    >>2838 匿名さん
    私は眺望よりも免震マンション選ぶけどね。

  69. 2840 内覧前様

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  70. 2841 匿名さん

    >>2839
    超高層なので、制震です。
    なおかつ眺望がいい。

  71. 2842 匿名さん

    2841さん
    高層がご自慢なんですね。
    私もわけあって、海外の50階以上に数年住んでいたことがあります
    一度震度2が来ましたが、めっちゃ揺れました
    高いほど怖いですねー
    眺望はないよりあった方がいいかななんてレベルの私、、
    20階程度で十分です。

    今回は地震大国なので、
    技術の上がった免震をよく選びました。
    (ちょっと前の免震はメンテや耐久がひどかった)

  72. 2843 匿名さん

    9戸から全く減らんね。

  73. 2844 匿名さん

    自分は、タワマンより、低層選びますけどね。

  74. 2845 匿名さん

    >>2842
    自慢というか、ただ今住んでいるとこがそういうところだけです。
    確かに高すぎて、なんか落ち着かないところがある。
    前は、狭い路地に建つ狭小住宅に住んでいて、猫がウロウロしているのを家内と楽しく眺めていたので、低層の方がいい気分もある。

    地震は、子供のころから「東京は80年に一度大きな地震が来るからね」とばぁさんから教わっているので、もうどうしようもないと諦め気分。
    海外の高層で地震にあったことが無いので比較できないですが、今いるところは震度3程度だと「みしっ」という音がするくらいで全然揺れません。

  75. 2846 匿名さん

    原発は緊急時対策所を免震から耐震に切り替えてるよ。
    免震の時代が終わりそうな予感。

  76. 2847 通りがかりさん

    >>2846 匿名さん
    低層だったら耐震で何とかなると思いますよ

  77. 2848 匿名さん

    原発で免震は必要ないでしょう

    高層だから免震が意味をなしそうだけど...,

  78. 2849 マンション検討中さん

    >>2848 匿名さん
    耐震のタワーはさすがに怖いです
    東日本大震災の時にかなり揺れましたから!

  79. 2850 近隣住民さん

    >>2848 匿名さん

    >>2848 匿名さん
    本来免震は中層の建物までにマッチする設備ですよ。したがって低層免震が1番安全ですが、コストがメッチャ高くなるので大衆板状マンションではまず採用されないですね。
    ちなみに高層免震は実はリスキー。でも免震は人気あるし売れるからデベは採用してるだけ。でも流石にペンシルタワーだと危険なので免震は採用されず耐震や制震になります。そのいい例がキャピタルゲートプレイスです。

  80. 2851 匿名さん

    ここは免震に合いそうな構造だけど、、、

  81. 2852 契約済みさん

    耐震と免震に住んだ事があります。
    311の時は耐震(築3年目)で食器棚がかなり揺れました。
    その後は免震に引越して311ほど大きい地震は来てませんが、揺れは明らかに緩やかだな感じます。
     

  82. 2853 匿名さん

    >>2843 匿名さん

    少しくらいは売れてるのかもしれませんけど、隠し球で補給していくので、減っていないという可能性もありますね。

    全く売れてないということもないかと…。

  83. 2854 評判気になるさん

    >>2853 匿名さん
    キャンセル物件のキャンセル待ち販売は絶対ありますよ。700戸あれば海外赴任や転勤、会社(経営)の業績不振など様々な理由でキャンセルは発生しますよね。

  84. 2855 匿名さん

    免震の揺れ吸収っぷりはまじですごい
    友人宅が免震ですが、遊びにいっている際
    地震に合いました。

    回りには家具が倒れる家もあったくらいですが、
    あ、地震かな?
    程度でした。
    すごい、、
    その時私も免震を決意した

  85. 2856 マンコミュファンさん

    >>2855 匿名さん
    私も耐震で食器棚が倒れたんで免震以外は興味ありません

  86. 2857 匿名さん


    私も耐震で食器棚が倒れました、その後は免震だけに絞ってます。

  87. 2858 匿名さん

    確認しちゃいました
    こちらのマンションは免震ですね
    建物が丈夫でも部屋の中がメチャメチャになってしまっては意味ないですし
    それによって怪我したりもしそうですもの
    やっぱり揺れが小さい方がいいかなと思います

    ちなみに食器棚が倒れたのは震度いくつくらいだったのですか?
    地震は体験してみないとほんとわからないので困ります

  88. 2859 匿名さん

    大きな地震がきたら、高層マンションには住めませんよ。この辺りの常識が未だ共有されていないようなので、念のため。

    http://d.hatena.ne.jp/kanri-m/touch/20120711/1341965542

    そもそも大地震の直後は配管が破損している可能性があるので、業者の点検が終わるまでは一滴たりとも水を流してはいけません」。東日本大震災でも、配管が壊れていることに気づかないまま断水が解除され、マンション住民が水を使い始めたところ、1階住戸のトイレから全世帯分の汚物が逆流して噴き出すトラブルがあったという。

  89. 2860 匿名さん

    豊洲買うならタワマンにしておかないとリセール悪そう。
    駅遠スカイズに中古で負けたら悲惨。

  90. 2861 匿名さん

    >>2860 匿名さん
    Skyzとの比較はとっても簡単。眺望望める高層階の坪単価はSkyz圧勝。でもSkyzの中低層階との比較なら、まずこちらが上でしょうね。
    現にSkyzの低層階の成約坪単価は270程度。ここは低層で290万程度でしょうから、一部の眺望プレミア除けば、やはり不動産は立地が全て。

  91. 2862 匿名さん

    >>2861 匿名さん
    詳しいですね
    駅遠でも眺望が良ければ駅遠のデメリットを吹き飛ばせると思います
    ただ眺望が悪かったら駅近には勝てません

  92. 2863 検討板ユーザーさん

    >>2858 匿名さん
    東日本大震災の5強
    耐震タワーの13階


  93. 2864 匿名さん

    スカイズはタワーなので低層でも、ここより資産価値高いかもよ。
    タワマンは低層がお買い得らしいので。

  94. 2865 匿名さん

    5丁目の中古、安いよね。

  95. 2866 匿名さん

    >>2865 匿名さん
    恐らくグランアルト豊洲のことだと思いますが、築15年超えて眺望もここにほとんど遮られてしまった今でも坪単価230万円を超えて成約しているのは正に駅近だからだと思いますよ。
    で、グランアルトとの築年数の差を考慮するとPHT低層中古が坪290万円っていうのは妥当な線だと思います。

  96. 2867 匿名さん

    スカイズ、ベイズはリゾートマンションだから価値観が違うんでしょ。

  97. 2868 口コミ知りたいさん

    >>2866 匿名さん
    車がないと駅が近いことは大事ですからね

  98. 2869 匿名さん

    >>2867 匿名さん
    だからそういう価値観の人が刺さる部屋の資産性は高い

  99. 2870 マンコミュファンさん

    >>2860 匿名さん
    お得度なら辰巳ですよ

  100. 2871 マンション掲示板さん

    >>2860 匿名さん
    新築より高くなった中古を買うと売りたいときに新築で買った同じマンションの人に売り負けるよ
    ご注意!

  101. 2872 匿名さん

    >>2861
    SKYZの成約事例は、290万~340万超のレンジですよ。

  102. 2873 契約済みさん

    毎日電車通勤する人にとっては、距離いのち!
    本当に楽、雨の日も、寒い冬、暑い夏、距離に勝つものはない!

  103. 2874 匿名さん

    まぁ一般的な評価、
    主観を無視した評価ですが、
    PHTのほうが資産価値はありますね

    ただ好みはひとそれぞれ
    どっちがいいなんてことはない

  104. 2875 匿名さん

    >>2873 契約済みさん

    それだとシエルタワーが一番ですね。

  105. 2876 匿名さん

    ヒトモノカネ、結局全てが集まる場所が豊洲なんだよなあ。あれだけ批判されても中古もビクともしないし、今後は上がるしかないね。買うなら今。

  106. 2877 匿名さん

    そうそう、再開発がゴマンとある豊洲の一人勝ち。買えない人の妬みは怖いですね。

  107. 2878 匿名さん

    あと9戸、なかなか動きませんね。
    再度間取りを見てみましたが、キッチンがクセモノでしょか?
    壁側向いてたり、L型だったり。
    奥様がそういうの嫌だわと言えば却下ですから。
    まあ、それだけでもないのでしょうけど。
    同じ額をだすつもりなら、選択肢が他にもあるのかもしれない。
    単純に高いのかもしれない。

  108. 2879 匿名さん

    スカイズに中古で勝てるとは思えないなあ。
    むこうタワマンだからね。
    見た目、断然、スカイズに高級感ある。
    こっちは普通のマンションですよね。

  109. 2880 匿名さん

    ここのライバルは4丁目のパークタワー。

  110. 2881 匿名さん

    マンションは管理。中華まんのスカイズは早くも管理破綻。中古だだ下がりなのわかって書いてる?

  111. 2882 匿名さん

    タワマンが価値があると思っているのがかわいいですね
    不動産は立地がすべて
    設備は、「不」動産ではない。

    まぁそれでも価値があると思う人は
    老朽化するものに投資すればいいのではないでしょうか?

    わんだふる笑ですしね。
    投資家やデベの専門家の意見を聞きましょう

  112. 2883 評判気になるさん

    >>2874 匿名さん
    同感です
    住みたいマンションと資産価値の高いマンションは別物ですから!

  113. 2884 通りがかりさん

    >>2878 匿名さん
    七千万を出せたらいろいろ選べますからね

  114. 2885 マンコミュファンさん

    >>2876 匿名さん
    意外に下がりませんでしたね
    暴落を期待したマスコミは肩すかしでしょうね

  115. 2886 検討板ユーザーさん

    >>2882 匿名さん
    景色の悪い駅遠タワマンは古くなるときついかと思います
    景色は資産価値ですから!

  116. 2887 eマンションさん

    >>2881 匿名さん
    スカイズの管理はもうダメなんですか?

  117. 2888 匿名さん

    2886さん
    不動産投資家が何を見て投資すると思います?
    変化のある景色なんてほとんど見ないよw

  118. 2889 匿名さん

    タワマンのスカイズには勝てないでしょ。
    ここは4丁目のパークタワーがライバル。
    駅近、三井だし。

  119. 2890 匿名さん

    強がんなってwスカイズとかベイズとか駅遠、汚染で暴落候補No. 1でしょ⁉︎

  120. 2891 通りがかりさん

    >>2888 匿名さん
    そういう視点ならタワーの低層を買えば?
    ただ今の新築で利回り取るのは苦しいよ

  121. 2892 名無しさん

    >>2890 匿名さん
    意外と下がらなかった
    買いたかった人は残念

  122. 2893 匿名さん

    >>2889 匿名さん
    眺望の悪い部屋はきついよ
    駅遠が苦しい

  123. 2894 マンション検討中さん

    >>2888 匿名さん
    儲けたいなら区分ではなく一棟ものにしときな

  124. 2895 匿名さん

    スカイズの中古が暴落してるとかいい加減なこと書いてる人いますが、いくら匿名掲示板でも嘘はいけませんよ。実際の成約事例は単価290万~340万超。全く下落していません。

  125. 2896 匿名さん

    それって新市場問題のあとの成約価格なの?

  126. 2897 匿名さん

    >>2895 匿名さん
    それ、土壌汚染発覚前かつ市況がピークの時で、今や坪300以上にの成約は全く無いんだけど。

  127. 2898 匿名さん

    暴落してないって言い切れる人ってめでたいわ。
    そもそも成約がないんだから値下がりしてるかどうかもわからないのが現実だから。

    本当に豊洲住民か?
    世間の目がどうんな風になってるかわかってるだろ。
    おれは多摩の実家の親が一連の報道見て、「いつでも帰って来て大丈夫だよ」って連絡きました。

    今のタイミングでわざわざ豊洲の中古買う人はいない。
    もう少し耐えなきゃね。

  128. 2899 匿名さん

    なるほど、そもそも成約が出ていないのが現状なんですね。

  129. 2900 匿名さん

    >>2897 匿名さん

    ありますよ。先週も坪314の成約が

  130. 2901 匿名さん

    >>2900 匿名さん

    先週と先々週でスカイズの成約は三件。全て坪300を越えてますね

  131. 2902 匿名さん

    朝っぱらから暇だね

  132. 2903 評判気になるさん

    スカイズ中古価格豊洲ナンバー1と豪語していたのも束の間。結局8年落ちのパークシティ、トヨスタワー未満の価格に落ち着き実力相当。

  133. 2904 匿名さん

    スカイズかぁ・・・

    周り何かありましたっけ?

  134. 2905 匿名さん

    2901です。

    10月以降のスカイズ成約は5件。全て坪300超え。
    同様にパークシティと豊洲タワーも成約は全て坪300超えです。

    あと、話題にあまりなってませんが、パークシティで坪578という成約があった模様です。

  135. 2906 匿名さん

    模様・・

  136. 2907 匿名さん

    売り逃げたい気持ちはわかるけど、嘘はよくない。

  137. 2908 匿名さん

    >>2898 匿名さん
    多摩の実家に帰れよ。

  138. 2909 匿名さん

    >>2905
    それって本当に10月以降?
    どこの情報見てるの?

    レインズ?

  139. 2910 匿名さん

    >>2909 匿名さん

    10月以降ですよ。情報元はレインズ情報を流してくれるメルマガです。たまに転記ミスがあるので「模様」をつけました

  140. 2911 マンション検討中さん

    >>2898 匿名さん
    買えないから掲示板で憂さ晴らし?

  141. 2912 匿名さん

    公式サイトトップページの画像は棟内モデルルームなのですか?
    素敵な部屋、眺望だなと思いました。
    これで何階くらいなのかな。
    高すぎる階より落ち着いていて、これくらいでちょうどいいような気がします。
    残り少ないのに希望の部屋がすべて見られるわけではないのですね。
    モデルルームになっているのは、どの間取りなのでしょうか?

  142. 2913 匿名さん

    >>2912 匿名さん

    どんなに素敵なのだろう、と思ってみたら、第一印象は、せま!ということ。

    ちょっと狭すぎませんか?

    単身用?

  143. 2914 評判気になるさん

    >>2913 匿名さん
    76平米の3LDK(2戸は2LDK)の76tですね。
    1番売れ残ってる部屋です。

  144. 2915 匿名さん

    PCT豊洲で坪570台の成約でましたよ。それに比べると駅近、最新スペックのここは割安感が際立つね。完売も時間の問題。

  145. 2916 匿名さん

    >>2915 匿名さん
    残り9戸が売れてしまったら豊洲の新築は数年出ないので中古が値上がりしていくかもしれませんね。

  146. 2917 匿名さん

    2912さん
    広い部屋にすれば??

  147. 2918 評判気になるさん

    棟内モデルルーム見られた方いらっしゃいますか?実物の印象気になります。

  148. 2919 匿名さん

    >>2915 匿名さん

    あれ、その部屋、坪390まで値下げしてのではなかったっけ?

  149. 2920 匿名さん

    >>2917 匿名さん

    狭い部屋にしか住めないような経済力の人が大量にいるマンションに住むのって、金銭感覚含めて、価値観が合わないとか、色々と問題が生じませんか?

    120平米〜みたいなマンションの方が、変な人少なそう。
    https://www.mecsumai.com/tphg-azabusendaizaka/index.html

  150. 2921 匿名さん

    その発言が十分変な人ですw
    どうぞ他をご検討くださいw

  151. 2922 匿名さん

    >>2912 匿名さん
    13階くらいかな。

  152. 2923 検討板ユーザーさん

    >>2920 匿名さん
    ではそうゆうマンションを買えばよいだけ

  153. 2924 匿名さん

    成約したのは570万円台ですねー。

  154. 2925 匿名さん

    残 8戸

  155. 2926 匿名さん

    一戸売れたのですか?
    もともと8戸でしたっけか。

    76tはなぜ人気がないのですか?
    いい面を取り上げてあげたら売れるかも?
    キッチンにドアありは良いです・・・あとは・・・

    ところで、凄い広いマンションでトランプ氏のような方ばかりでも考えものかと。
    似たような人たちが集まるくらいが、住みやすかったりするのではないでしょうか。
    高いお金を出して狭いところに住む方々って、どんな方々になるのでしょうね。
    それでもこの街に住みたい人ってことですよね???

  156. 2927 通りがかりさん

    >>2926 匿名さん
    全部屋窓あり。完全独立部屋。午前中、午後遅め二回日差しあり。他の角部屋に比べ割安。贅沢な作りだと思うが。

  157. 2928 マンション掲示板さん

    >>2926 匿名さん

    確かに、七千万、八千万払って狭い部屋に住む、というのは、不思議な気もしますね。

    ただ、一時取得者は、子供が大きくなるにつれて・月日を重ねていくにつれて増大していくスペースへのニーズを理解されていないかたも多いと思います。

    まあ、買い換えればいいのですが、これからの湾岸はどうですかね。今までみたいに売れるかどうか…。

    小学校の転校とかも、避けれるなら避けた方がいいし。

  158. 2929 匿名さん

    >>2927 通りがかりさん

    いまの新築マンションは郊外に行ってもグロス価格を抑えるために狭い間取りばかりだと思いますが…。広い間取りのマンションをご希望なら都心の超高級マンションか中古物件を選ぶほかないと思います。

  159. 2930 マンション掲示板さん

    >>2926 匿名さん
    トランプ氏と同じ広さのマンションがほしいか、どうかしてるよ!


  160. 2931 匿名さん

    PCTで坪577の成約が出たようです。これだけマスコミにネガキャンされながらも坪単価が上昇している豊洲の凄さを改めて感じます。しばらく豊洲に新築はでませんし、貴重な駅近大規模というポジションから将来的に値上がりは必須なんだろうなと予想しています。

  161. 2932 匿名さん

    ない、ない。

    そうやって、自分を納得させるような書き込みをしている時点で、終わってるよ。

  162. 2933 匿名さん

    ないないって???豊洲はいつもそうやってネガられながら上がったことしかないんだけど(笑)

  163. 2934 匿名さん

    >>2931
    某メルマガによると、再開発エリアの住不が坪260~270で買えるみたいよ
    絶賛値下げ中らしいからもうちょっと下で指値通るかもねw

    色んなところにマルチしてるってことは(しかもP住戸、嘘ではないだけに余計に悪質)、
    マンション事情が芳しくないというかやっぱり停滞気味なんだろうね

  164. 2935 匿名さん

    なるほど570で成約しましたか。。。PHTの割安感が目立ちますね。

  165. 2936 通りがかりさん

    >>2935 匿名さん

    いや、坪950で成約したって聞いたけど?
    ソースは?

  166. 2937 匿名さん

    これからの豊洲は、坪500越えが標準だよ。ツボ500以下の中古は全て買っておいた方がいい。

  167. 2938 匿名さん

    坪570の街なのに、ここはいつまでたっても売れませんね。相当不人気なのでしょうね。坪570に比べたら、相当安いのに…。

  168. 2939 匿名さん

    8戸も残っていて売れてないと考えるか
    682戸も売れたんじゃないと考えるか
    そのあたりの違いなんじゃないでしょうか。
    完売って意外と大変なんですね。
    一気に売れるものじゃないんだなと。
    やはり値下げありじゃないですか?

  169. 2940 通りがかりさん

    >>2939 匿名さん
    とんでもない風評被害の中良くここまで売れたと言うべきでしょう
    最終期でもっと売れ残ると思っていました

  170. 2941 匿名

    現状だと値下げはないわな。デべから見れば順調でしょ。
    風評うんぬんと言われているけど、レインズ実績見る限り豊洲の成約単価下がってないし・・・

    むしろ下げてくれるなら買うわ

  171. 2942 匿名さん

    そうでした風評被害というものがありましたね。
    記憶が薄れてきてしまってました。
    通り過ぎるとあまり気にならなくなってしまっている自分がいます。

    値下げされたら買いたい人ってけっこういそうな気がしてきました。
    買いたいけどどうしようかなと様子を見ている人も案外いるのかな。
    残りものというにはあまりに高いですから、価値は下がっていないと思われます。

  172. 2943 匿名さん

    今から値上がりするって言うのに、悠長すぎるだろ(笑)

  173. 2944 匿名さん

    銀座東とかいう全然銀座じゃない聖路加のプラウドが坪490万らしいですから、ついに資材高騰&土地代高騰時の天井物件が出だしたということですね。
    ここはまだ資材高騰一歩手前の物件なので今となっては手頃な価格になっている。

  174. 2945 匿名さん

    >>2940 通りがかりさん
    土壌汚染の発覚の後は在庫殆ど動いて無いですよ。

  175. 2946 匿名さん

    資産価値きにするならちょっと無理してでも南側買うべき??

  176. 2947 匿名さん

    南向きの方が売りやすいのは間違いないですが、眺望が良い部屋が売りやすいのも豊洲&有明物件の特徴でもありますから、単純に方角だけでは判断できないというのが答えかと。
    あとはここは賃貸需要も取り込みやすいので、利回り考えれば坪単価が安い部屋の方が基本的に有利ですね。

  177. 2948 匿名さん

    >>2944 匿名さん
    隅田川の東か西かで価格は全然違いますが。

  178. 2949 匿名さん

    このマンションの1LDKなんかは東南向きのワイドスパン?で単純に向きとしてはいいと思うけど、廊下?になっているのが良し悪しというか。
    W-71Jは西南向きでほぼ日照は良さそうだけど開口部は一面だけなので、玄関と一部屋は真っ暗、だから少し安いのかも。

  179. 2950 マンション検討中さん

    豊洲の魅力の中に、川沿いの開放感とタワーの眺望があると私はおもっています。このマンションは、タワーにあるような公開空地もないし、団地みたいで、周りの開放感も今一つ、雑然とした感じです。価格的にもかなり割高感がありますが、どこに魅力を感じるのですか?

  180. 2951 通りがかりさん

    >>2950 マンション検討中さん
    駅近
    興味がないならスカイズ買えば良い

  181. 2952 マンション検討中さん

    >>2950 マンション検討中さん
    現地見た?
    マンションはセットバックしていて空地を作っているよ

  182. 2953 匿名さん

    2950
    叩かれ過ぎで笑えるなw
    ここも高層買えば眺望いいし、タワーでも低層はひどいもんだけどね
    アンチは大変ですね

  183. 2954 マンション検討中さん

    空地といっても、タワーのと比べると大したことないし、駅近といっても、都営住宅をほうが近くて、そのとなりを通らなければならない‥‥

  184. 2955 検討板ユーザーさん

    >>2954 マンション検討中さん
    じゃあ買わなきゃいいじゃん
    他のマンションを買うことをお勧めします

  185. 2956 eマンションさん

    >>2953 匿名さん
    そうですね
    結構良い感じでしたよ

    1. そうですね結構良い感じでしたよ
  186. 2957 評判気になるさん

    >>2954 マンション検討中さん
    だったらパークタワー晴海とか買えば?

  187. 2958 マンション検討中さん

    市場の問題もあり
    そうすれば良かったと思っている人は多いのでは。

  188. 2959 匿名さん

    ここはパークタワー晴海と購入層がちがうので、
    ほとんどの方はなんとも思わないでしょう
    それよりもワンダフルなところを買ってしまった方は
    2958のように考える人はいそうですね


    こことは関係ないんじゃないかな

  189. 2960 マンション掲示板さん

    >>2959 匿名さん
    利便性か眺望かの判断ですね

  190. 2961 匿名さん

    これからは出口戦略の重要度がますます増して行く。
    選択の基本が重要だわな。
    タワマンなら低層階、坪単価の安いパンダ部屋を狙うのがセオリー。
    狙って行けば高価格時代でも値上がりする確率が高い。

  191. 2962 匿名さん

    買えた人が羨ましい

  192. 2963 匿名さん

    ここでパンダ部屋だったのはW-74Rcか?
    懐かしいかな去年の春の話
    まあ移転問題が無ければ今の売れ残りは8月には捌けていただろうに、営業は可哀想だな。

  193. 2964 匿名さん

    やはり比較的人気が出なさそうなところに
    そういうパンダ部屋をもってきますね

  194. 2965 匿名さん

    デベもバカじゃないからね
    そのままいったら売れ残りそうな位置をパンダにするでしょう

  195. 2966 匿名さん

    2961
    周辺環境にもよる
    坪単価のコスパと採光と眺望で売れるか売れないかが決まる

  196. 2967 匿名さん

    >>2963 匿名さん
    それでも坪300超えていましたので、お手頃はやっぱ69.69平米の部屋だと思います。

  197. 2968 匿名さん

    >>2966
    マンマニさんが最近売ったパンダ部屋について書いてますよー
    >買い替え前提として購入するメリットとしては金銭的なメリットを得られることです。デメリットとしては価格の歪みがあるお部屋を狙う必要があるため、例えば眺望がなかったりごみ置き場の近くだったりと住まいへの満足度が下がる可能性が高くなります。私が今回売却したお部屋がまさにそのパターンで、そのマンション内で眺望が一番悪い列でした。そのため新築時の価格がミスプライスとまでは言わないまでも、他の部屋に比べればあきらかにお安かったのです。
    先ほど新築時より17%ほど値上がりしたと説明しましたが、同マンションでも他のお部屋でそこまで上がっている成約事例はほとんどないどころか、新築時よりも低い価格で取引されています。これこそが新築時における価格の歪みが起こすトリックということです。
    https://manmani.net/?p=522

  198. 2969 匿名さん

    こんなん結果論であたりまえやん

    売れるか売れないかによるって

  199. 2970 匿名さん

    パンダ部屋のことを調べようとしたら本物のパンダの部屋が出てきちゃいました・・・

    eマンションさん、お写真ありがとうございます。素敵です。派手すぎないのもいいと思います。拡大してみたら、エントランスに小さなツリーが。

    年内はいつまで営業するんでしょうね。年内完売はむりそうかな~

  200. 2971 匿名さん

    このマンションは、パンダを飼ってもいいのでしょうか?
    普通は小型犬ぐらいまでだと思います。
    でもパンダをエレベーターに乗せるのは大変そうです。

  201. 2972 匿名さん

    パンダもゲージに入れば大丈夫でしょう

  202. 2973 匿名さん

    なるほど、パンダ飼ってる方が多いということはここの購入者は中国の方が多いということですかね。

  203. 2974 匿名さん

    物件概要で確かめたらペット可となってました。でも、大型犬は駄目なんですか?

    最近多くのマンションに付いているペットの足洗い場なるものも見当たりませんね。

    けっこう敷地もあるのであってもおかしくないと思ったのですけど。

  204. 2975 マンコミュファンさん

    >>2974 匿名さん
    立派なペットの足洗い場ついてますよー。
    実際見てきました。

  205. 2976 匿名さん

    パンダは犬じゃないから、小さいうちは大丈夫です。
    2mぐらいになったら中央防波堤に放せば生きていける気がします。
    昔、ハムスターを飼ってて、増えたら千代田区内の公園に放したら、凍死してしまいました。
    野性動物でも生命力がないと思いました。
    パンダも笹がないと死んじゃうよ。、

  206. 2977 匿名さん

    あと8戸ですよ。
    年内は難しくなってきたような感じかな。
    レジデンシャルサロンも、もうすぐ閉館だそうです。

    2975さん
    ペットの足洗い場、どのあたりにあるのですか?
    サクラスクエアから入ったあたりかな~?と、ランドスケープ見ています。

  207. 2978 マンコミュファンさん

    >>2977 匿名さん
    その通りです。
    正面玄関ではなく、サクラスクウェアから1階に入った右手です。およそ2畳位のスペースがあったので贅沢だなと思いました。

  208. 2979 匿名さん

    マンコミュファンさん、ありがとうございます!

    そんなに広いのだったら大型犬でも大丈夫そうですけど、ダメなんですよね?

    ところで、サクラスクエアから入れる入り口が複数?あるようなこととか
    そのあたりに、こちゃっと小さな空間がいくつもあるのが気になりました。
    ゴミ捨て場などもあるのかな。

  209. 2980 マンコミュファンさん

    >>2979 匿名さん
    サクラスクウェア側の入り口1箇所ですよ。
    入って右側がペットの足洗い場、左側が駐車場の出庫予約、待ちスペースです。
    まっすぐ行くと駐車場です。

  210. 2981 マンコミュファンさん

    >>2979 匿名さん
    追記です。
    ゴミ捨て場は各階にあり、粗大ゴミや集められたゴミ保育園の左側に置かれるようです。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  211. 2982 近隣住民

    そんなにマンションの配置を公開していいのですか?

  212. 2983 マンコミュファンさん

    >>2982 近隣住民さん
    先週現地モデルルーム行ってきたので、誰でも見れる情報よ。行けばね。

  213. 2984 通りがかりさん

    >>2983 マンコミュファンさん

    現物はどうでしたか?思ったより高級感あったとかコメントありますが感想を教えて下さい?

  214. 2985 マンション購入者

    >>2983 マンコミュファンさん

    行けば見れる情報ですが、それを公開するのはどうかと思います。

  215. 2986 匿名さん

    マンション内部の写真や情報が出るのを露骨に嫌がるのはどういった理由でしょうか?
    賃貸の募集が始まればこれ見よがしに写真はネットに溢れるますし、むしろここのように良い仕様であればウエルカムだと思うのですが。

  216. 2987 匿名さん

    自分の家の中を公開したいか?

  217. 2988 匿名さん

    同じマンションの住民通しなら公開してもいいと思いますよ。
    パス付きがあるので、契約者さんならそちらにたくさんアップされているのでご覧ください。

    圧巻ですよー

  218. 2989 匿名さん

    ここくらいの高さだと、低層のような高級感なく、タワマンのような圧倒感もなく、ザ団地って感じですね。残念。

  219. 2990 匿名さん

    ここはいつから入居開始ですか?

  220. 2991 マンション購入者

    >>2986 匿名さん
    マンション内部の写真は仕方ないと思います。
    ゴミ置場や出入り口等は購入者以外に知る必要もないし、公開されたとしても、このような場所で公開されるものではないと思います。

  221. 2992 匿名さん

    >>2991 さん
    購入検討版ですので、セキュリティなどに影響が出なければ良いのでは?
    ゴミ置き場の場所は気になりますし。

  222. 2993 匿名さん

    足洗い場やゴミ置き場とかは普通にMR行けば説明受けますからね。マンション全体の見取図にもしっかりと書かれています。
    検討していないのがバレバレです。

  223. 2994 匿名さん

    >>2993 匿名さん
    実際検討されている方の情報交換だと中身が濃くなるのは当然ですね。すでに購入済みの方からすると少し嫌な気持ちも理解できます。

  224. 2995 匿名さん

    >>2990さん
    ホームページの物件概要によれば
    平成29年4月上旬入居予定
    となっています。

    ついでに竣工は
    平成29年1月下旬竣工予定
    となっています。
    竣工前に現地モデルルームをやっているのは良心的な感じがします。
    それと、竣工から入居までの期間がけっこう開いているのも
    良いことだと思うんですが、4月入居は何かと忙しそうに思います。

  225. 2996 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594333/res/10806/
    橋下氏は正しかった。
    http://president.jp/articles/-/20233


    ↑は9月の記事ですが、10月17日の羽鳥✖橋下の番組で橋本徹氏は「僕はツィッターの中で小池知事を批判したけど、今は小池都知事は差政治的に成功していると思います。見事だと思いますよ。」と小池都知事を批判するさかき・のらえもん君一押しのインチキ投資家の山本一郎氏に反論していましたよ(笑)

  226. 2997 匿名さん

    まだ先の話ですけど、江東区は、40人学級ですか?

    港区などは30人程度らしく、TAも豊富に付くみたいで、そっちの方が子供達には良いのかなと…。

  227. 2998 匿名さん

    >>2995
    4月ですか。学校関係はバタバタしそうですね。
    もうだいぶ完成してると思ったのですが、入居まではまだちょっと間があるんですね。

  228. 2999 匿名さん

    >>2998 匿名さん
    三井の場合、1ヶ月ぐらい早まる事がよくあるみたいですよ。
    工程に余裕をみているのでしょう。

  229. 3000 通りがかりさん

    1、2期位に買っていれば3月入居。小学校は最多の豊洲北小学校でも1クラス32名程度。西も同程度の人数。担任の経験、問題児童の有無により副担任がつく。低学年でも英語の発表会がある等取組は悪く無い。西小は室内プールを活用して11月まで水泳の授業あり。学童も水泳のレッスン+学童と面白い取組をしている。習い事の移動がないので働くパパママには評判が良い。

  230. 3001 匿名

    >>2997 匿名さん
    低学年は35人学級で3年生?からは40人学級になるのが東京都の公立小学校かと思うのですが、区によって特例があるかもしれませんので、知りたい区に問い合わせをすれば詳しくわかると思います。該当学年の人数により、例えば70人なら2クラス、71人なら3クラスになるので、ひとクラスの人数が大きく変わりますよね。

  231. 3002 匿名さん

    徒歩一分のところに小学校があるのは何よりだと思います。
    小学校にプールがあるのは普通だと思うのですけど、トレーニングルームがあるのはユニークなのでは。
    プールもトレーニングルームも一般が利用できるそうですので、外部の人が出入りするのはどうかなと思う面もありますが。
    水泳を習う子供さんには便利な仕組みだと思います。
    新しいマンションに入居する児童がみんな入学できる余裕はあるのでしょうか?

  232. 3003 匿名さん

    ありゃ、ここもタワマンの新税制対象になっちゃいますね

  233. 3004 匿名さん

    3003
    何いってるの??

  234. 3005 匿名さん

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161206-00000010-asahi-pol

    2017年1月2日以降完成のマンションが対象。
    高さは満たしているので、竣工が1月下旬のままなら新税制ですね。

  235. 3006 匿名さん

    >>3005 匿名さん
    おお 上階キツイですね。
    このルールだと中古購入時、上階買うなら2016年以前完成のマンション、下階買うなら2017年以降完成のマンションっの方が有利って話になりますね。

  236. 3007 匿名さん

    低層買った人はラッキーでしたね。

  237. 3008 匿名さん

    こんな記事で一喜一憂なんかできんわw

  238. 3009 匿名さん

    朝日のとぼけた記事だと思いますが、
    こんなんはありえないですね

    おそらく来年以降に契約を結んだ物件対象ってのが筋でしょうな。

  239. 3010 匿名さん

    >>3009 匿名さん

    そうするとマンション内でのトータルでの固定資産税かわっちゃうので、まあ一律新税制か旧税制かしかないでしょう?

  240. 3011 匿名さん

    来年1月2日以降に売買契約を結んだもので、再来年度から課税される。

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161206-00000035-nnn-bus...

    どっちが正しいのでしょうか。

  241. 3012 匿名さん

    契約結んで後出しじゃんけんは皆さん納得しないじゃないかな?

  242. 3013 匿名さん

    ここは旧税制のままです。
    高層階の方、おめでとうございます。

  243. 3014 匿名さん

    ソースは??

  244. 3015 匿名さん

    で、ここって値引きないの❓

  245. 3016 匿名さん

    >>3015
    値引くほど切羽詰ってる状況でもなさそうだし、
    時期的にも公開値引きはありえないと思うよ
    日参してれば個別対応はあるのかもしれないけどね
    物好きが現れない限り回廊部屋は最後まで残りそうだしw
    それとも売り切れたのかな?

  246. 3017 匿名さん

    てっきり売れたと思っていたら、まだあるんですか?庭の廻る家でしたっけ。7940万円・・・まだあるみたいですね。一人で住むとしか思えない部屋ですから、一人でそれだけの買い物ができるとしたら特別な人物のようにも思えます。パッと見良さそうな間取りには見えるのですが、空間の使い方が上手じゃないと住みにくいかもと思えなくもないです。

  247. 3018 匿名

    東急の開発、具体的に出たね

  248. 3019 匿名さん

    ソースは??

  249. 3020 匿名さん

    >>3019
    おたふく!
    ・・じゃなくてこれ

    http://wangantower.com/?p=12949

  250. 3021 匿名さん

    がすてなーに前の東急は坪400って話でてるね。高々坪320のここはバーゲン価格みたいに見えてくる。再開発もバンバン出来てくるし、開発スピードが凄い。早く買ったもん勝ちのところはある。

  251. 3022 匿名さん

    自分は坪330って聞きましたけど。

  252. 3023 匿名さん

    豊洲が400なら内陸買うでしょ

    都心に近い割りに安いが魅力だったのに、400払って埋立地買う物好きはそんなにいない

  253. 3024 匿名さん

    坪330って安過ぎませんか?

  254. 3025 匿名

    >>3023 匿名さん

    内陸のどこ?

  255. 3026 匿名さん

    >>3025 匿名さん

    内陸ではないけど芝浦かな。豊洲より将来性ありそう。山手線徒歩圏だし。

  256. 3027 匿名さん

    芝浦はまだまだ汚い街だから、発展の余地はあるけど、空き地なわけではないから、発展するには数十年単位掛かるぞ。

  257. 3028 匿名さん

    東急は、買った値段から逆算すると400万超えでないと利益が出ないからね。
    でも、利益考えずにボランティア価格で売ってくれる可能性も残されてるぞ。

  258. 3029 匿名さん

    >>3028
    土地分から1500とも2000戸規模のツインタワーとも言われてたけど、
    行政にコラーされて結局1200戸規模っていう・・・
    土地の一部まで上納しちゃったもんだから、ちょっと気の毒ではあるw

  259. 3030 匿名さん

    戸数減らしたので、価格を上げる必要が出てきてしまった。

    空前の豪華タワーにして高く売るしか道は無いのだが、図面を見るとそと廊下なんだよな。。。

    厳しい戦いになるかもな。

  260. 3031 匿名さん

    ひさびさ見にきたら、もしかして一戸売れたのかな?

    販売住戸の一覧の価格で疑問なんですが
    W-71JhとW-71Jが200万円の差があるのはなぜなんでしょう。
    同じ間取り、同じ平米数で、高い方が下の階だと思うんですが。

  261. 3032 匿名

    >>3026 匿名さん
    じゃあ芝浦のマンション買ったら? なかなか完売しないのが残ってるよ。

  262. 3033 匿名さん

    >>3032 匿名さん
    ココより早く完売しそうだけどね。

  263. 3034 匿名さん

    このタイミングでもネガがいるってのはなかなかな物件ですねー

  264. 3035 評判気になるさん

    >>3031 匿名さん
    2階は共有部分と同階で部屋の室内高が3階以上より高いんですよ。3階は通常のマンションの2階扱いです。

  265. 3036 匿名

    >>3031 匿名さん
    そうなんです、天井高が3階〜22階は245で、2階だけ275だったと思います。

  266. 3037 匿名さん

    契約者専用板がパス付きのせいか情報がごちゃごちゃしてますねー
    あっち側では盛り上がってるのかな??
    まぁ契約者専用なので未契約の私が見るってのもおかしですが、、

  267. 3038 匿名さん

    そもそも坪単価が違いすぎるので、比較すること自体、無意味なんでしょうが、やはり『食』一つとっても、内陸の高級住宅街とは、雲泥の差ですね。

    http://30min.jp/guide/242/map

  268. 3039 近隣住民さん

    少なくともパークタワー晴海、有明トリプルタワーより高いだろうから、この2件の値段と売れ行きに注目ってところでしょうか。

  269. 3040 匿名さん

    晴海は、中央区だぞ。
    江東区よりは高くなる

  270. 3041 匿名さん

    港区ならそうなるだろうが、あの辺境の地では無理だ。
    行ったことあるか?

  271. 3042 匿名さん

    >>3040
    開発余力というかインフラ等が整備された場合の破壊力は考慮せずに、
    あくまでも今までの感じだと、晴海≒豊洲でいいと思う
    (個人的な感覚だと晴海≦豊洲≒勝どきって印象)
    アドレス差を駅近&利便性で相殺するイメージ
    ただデベの人も言ってたけど、中古や賃貸の回転なんかをみてると、
    同じ値段なら豊洲のほうが客付きが早いような気はする

    という訳で、強気相場継続ならPT晴海は坪330前後でここと同水準、
    立地や戸数から弱気というか早期完売を目指すなら坪300ぐらいかな?と予想
    流石にあの僻地で(物件は目を見張るものがあるけど)坪350はないと思う

  272. 3043 マンション比較中さん

    塩害地区のマンションってどうなの。

  273. 3044 匿名さん

    東京湾奥で、塩害って無いんじゃない?
    聞いたことないけど。

  274. 3045 匿名さん

    >>3041 匿名さん
    さすがに中央区だよ。

  275. 3046 匿名さん

    >>3044 匿名さん

    豊洲市場は、『本計画の立地条件を考慮し、塩害などによる腐食・腐朽に対応すること』が、求められていますね。

    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/toyosu/pdf/project/1219suijunsho.pdf

  276. 3047 匿名さん

    対策してるから塩害がないのかもね。

  277. 3048 匿名さん

    塩害の存在はありと。メモメモ。

  278. 3049 匿名さん

    でも、車や自転車でも塩害対策してないのに、話は聞かないねえ?

    まあ、海から塩水かかるような波が無いからかもしれないね。

  279. 3050 匿名さん

    塩水かかるような建物も無いし、塩害はないのでは?

    塩害って、波が高い日本海で存在するんじゃないかな?

  280. 3051 匿名さん

    >>3042 匿名さん
    江東区豊洲というそれ自体が僻地と
    中央区晴海という都心の僻地。
    さて、どっち?だな。

  281. 3052 匿名さん

    むかし、ネガが塩が空気に溶けて塩害が起こるって騒いで笑われてたな(笑)

  282. 3053 匿名さん

    >>3051 匿名さん
    銀座に5分の立地で、日本を代表する企業の本社がある豊洲が僻地って言われても、説得力ないでしょ(笑)

  283. 3054 匿名さん

    無理ネガ(笑)

  284. 3055 近隣住民さん

    >>3051 匿名さん

    パークタワー晴海で最寄りの月島に着く頃には東急の住民は銀座で買い物してるわな(笑)

  285. 3056 匿名さん

    >>3052 匿名さん
    長谷工コミュニティのうちの担当者と話してたら湾岸は塩害あるそうですよ。
    機械設備の寿命が全然違うそうです。
    荒波が被るところしか塩害はないって、ほんとバカなんだな。
    理科の成績が悪かったんだね。
    都合の悪い事実は全て隠蔽するのは埋立民の習性だけど。

  286. 3057 匿名さん

    それならわざわざ湾岸埋立地スレに来なければいいのに。。

  287. 3058 匿名

    長谷工コミュニティのうちの担当者と話してたら湾岸は塩害ないそうですよ。
    機械設備の寿命は変わらないそうです。
    荒波が被らないところでも塩害はあるって、ほんとバカなんだな。
    理科の成績が悪かったんだね。
    あることないこと騒ぎ立てるのがネガの習性だけど。

  288. 3059 匿名さん

    塩害は波しぶきがかかってこなければないと思ってるバカな埋立民さん、
    これは?
    http://www.homes.co.jp/cont/press/buy/buy_00267/
    塩分は波しぶきじゃなくて海からの風に含まれてますよ。
    まあ、あんたらのような小学生レベルの理屈を信用する人はいないでしょうが。

  289. 3060 匿名さん

    小学校の理科からやり直したら?

    塩は空気に溶けるとでも思ってるのか?(笑)

  290. 3061 匿名

    海からの風ww
    館山民やべぇww

  291. 3062 eマンションさん

    >>3057 匿名さん
    かまって欲しいのですよ
    社会で相手にされないから
    塩害が気になるなら山の方に住めば良いだけです
    海沿いの湘南辺りのマンションの掲示板でも騒いでいるのでしょう

  292. 3063 検討板ユーザーさん

    >>3053 匿名さん

    都民からすると、僻地と言われても、違和感はない。

  293. 3064 匿名さん

    湾岸に長く住んでるけど、塩害なんて無いな。

  294. 3065 匿名さん

    銀座まで五分
    安く買える最後のチャンス
    坪400、等々

    を念仏のように繰り返し連日書き込むポジさんを見ると、(頭が)錆び付いてる気がするので、やはり塩害はあるのかなと。

  295. 3066 匿名さん

    実際のところ湾岸エリアで、
    塩害被害って聞いたことも見たこともないんだけど?
    室外機等もほとんど既製品だったと思うけど、
    塩害対策を施してるというかウリにしてるようなマンションあったっけ?

  296. 3067 評判気になるさん

    >>3065 匿名さん
    ふいた笑

  297. 3068 匿名さん

    この記事は?
    海沿いに住んでたら塩害は当たり前だそうですが。
    http://www.excite.co.jp/News/column_g/20140717/E1404715391806.html

  298. 3069 匿名さん

    湾岸奥で塩害って聞いた事ないですねえ。

    波も無いですし、空気に塩は溶けませんからねえ。。。

  299. 3070 匿名さん

    さすがに銀座に5分の立地で僻地と言われても納得感有りませんねえ(笑)

  300. 3071 匿名さん

    海沿いには塩害はやはりあるみたいですが。
    http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/0113/115400.htm

  301. 3072 匿名さん

    流石に東京湾奥で塩害は聞いた事有りませんねえ。

    そもそも、塩害は塩が無いと起こらない訳ですから、塩水かかるような建物でない限りは起こりようがないのでは?

    空気に塩が溶けるとでも思ってるのかな。まさかね(笑)

  302. 3073 匿名さん

    実家が海から1キロくらい離れたところ、今すんでる場所は板橋区です。
    実家に行くと洗濯物の乾きがまったく違います。
    塩害はわかりませんが、湿度がすごいです。1日干しても曇りだとパリッとかわきません。
    海沿いは湿度が高いんだなあと思いました。
    海から水が絶えず蒸発してるんだから当たり前ですが。

  303. 3074 匿名さん

    やっぱり小学生並のバカなんだな。
    海水の飛沫は空気中で水分が蒸発すると塩分だけが残る。
    塩は軽いから潮風に乗って陸に吹き付けるんだよ。
    これが塩害。

  304. 3075 匿名さん

    >>3072 匿名さん

    もう、湾岸住人が全員、あなたみたいにアホだと思われてしまうので、もうやめていただけませんか?

    塩水は風で飛ばないのですか?

    塩水かかかる建物ってなに?灯台ですか?

    https://touch.allabout.co.jp/gm/gc/435798/

  305. 3076 匿名さん

    塩害の定義は余所でやってよw

    実際湾岸エリアで塩害の有る無しでいうと自分は経験がないし聞いたこともないし、
    理事会等で対策を講じた記憶もないし塩害対策が施されてるマンションも知らない

    ネタでやってんだとは思うけど、
    海沿いといっても九十九里や湘南の海岸線とは事情が全く異なるしなぁ
    ただ、たまーに籠ったような嫌な臭い(海というより川のそれに近い)がすることはある

  306. 3077 匿名さん

    >>3074 匿名さんですよね。
    多分海水魚を飼育してる人は塩害の有無を良く理解してますよ。
    湾岸は汽水域なので、キャナルには塩分が含まれます。なので近隣の建物やクーラーの室外機等には多少の影響はありますよ。
    唯、何れも気にする様な程度ではありません。

  307. 3078 マンション検討中さん

    >>3074 匿名さん
    こんな程度のこと
    自慢気に語るなよ
    低レベルだな

  308. 3079 マンション検討中さん

    >>3055 近隣住民さん
    車がないから
    そんな発想になるんだよ

  309. 3080 匿名さん

    売れたんですか?庭が回る家。売れた瞬間を見逃してしまって寂しいです。
    スレをしばらく見てませんでしたので。他にも数戸売れたようで。
    もうすぐお休みに入るけど、年内はこのあたりで終わったとしてもよく頑張ったなと思います。
    やはり値下げ無しで最後までいくのでしょうか。

  310. 3081 匿名さん

    >>3074 匿名さん
    本気で塩害があると思ってる奴いないだろ(笑)

  311. 3082 マンション検討中さん

    >>3080 匿名さん
    家具付きあるでは?

  312. 3083 マンコミュファンさん

    >>3079 マンション検討中さん
    電車の方がはるかに早いと思うよ。6分で銀座

  313. 3084 名無しさん

    >>3083 マンコミュファンさん

    ホームに住んでるだね(笑)。

  314. 3085 匿名さん

    豊洲の東急は多分駅5分程度。これに、部屋からマンション敷地出るまでと、駅の敷地入ってからホームまでの時間を含めても、早ければ部屋を出てから10分後にはホームにいる。すぐ電車がくれば、16分後には銀座についてる。

    他方、PTHは駅15分と書いてあるけど、大江戸線の出入り口までの時間だから、有楽町線のホームまで18〜20分はかかる。これに、部屋からマンション敷地を出るまでの時間を含めれば、部屋を出てからホームに着くまでに20〜23分ほどかかる。

    だから、「ホームに住んで」いなくても、3055の言うことは実現可能。

  315. 3086 マンション検討中さん

    >>3085 匿名さん
    おまえ
    ホームに住んでるとの指摘の意味
    わかってんのか?
    銀座まで6分という話に対しての答えなんですよ

  316. 3087 マンション検討中さん

    豊洲
    必死だな

  317. 3088 匿名さん

    鶏口牛後。
    確かに、アドレス的には江東区中央区を比べたら中央区の方が資産価値はあるでしょう。
    ただ、中央区とは言っても不便なところもあり、江東区でも便の良いところがある。
    そのどちらを良いと思うかはそれぞれの価値観次第。
    ただそれだけのこと。

    必死とか必死じゃないとか、そう言う問題じゃない。

  318. 3089 匿名さん

    アドレスに拘るのは、地方出身の方に多く見受けられますね。
    あ、エビデンスはありません。

  319. 3090 匿名さん

    いやいや江東区よりは中央区の方が断然ブランドが上でしょ。だって、江東区は亀戸とか大島もありますから。
    江東区って墨田区台東区より下でしょ。

  320. 3091 匿名さん

    今時区域で優劣をつけるとはねぇ、、
    まぁ育ちもあると思いますが、
    思っていても口にすることではないですよ。
    ご両親が可哀想です。

  321. 3092 評判気になるさん

    >>3091 匿名さん
    区域で優劣はつけられているのは
    現実ですよ。
    出身地とか
    育ちの問題ではないでしょう

  322. 3093 匿名さん

    システマチックに言えば現実でしょうね
    言う必要がない場所で口に出すかどうかが問題なんですよ
    って、分からないのでしょうね

  323. 3094 匿名さん

    地方出身者はアドレスに拘るの?
    豊洲は地方の人ばかりしゃないのか?
    歴史ないから新しい人しかいない印象。
    東京生まれの人は買わないよ
    ただの新興住宅街では…

  324. 3095 近隣住民さん

    >>3090 匿名さん
    何争ってんの?(笑)
    誰と戦ってるの?(笑)

  325. 3096 匿名

    すまん、高すぎて買えないっす…

  326. 3097 匿名さん

    23区は全体でひとつの都市を形成しており、区で優劣をつけるなんてバカげてます。
    田舎から出てきた人は知らないんでしょうね。特別区なんて東京だけだから。
    区がどうかではなく、その地理的要素が大事です。
    例えば、山手線内で渋谷区港区千代田区で区の違いでマンションの価格が違うなんてないでしょ?
    それより周辺環境ですよ。
    晴海と有明なんて街並みは変わらないからこの2つに違いなんかありません。
    晴海の人は中央区だってことだけが拠りどころですので、異常に拘りますね。

  327. 3098 匿名さん

    少なくとも言えることは、物件の価格は区の違いよりメトロ駅からの距離の方が決定力が大きいということ。

  328. 3099 マンション検討中さん

    実態は無視して中央区アドレス、品川ナンバーに金払う価値あると思える人向けだよね、晴海。
    だからああいう価値観だしああいう物言いする人が散見される。

  329. 3100 匿名さん

    >3099
    見栄だけでアドレスに拘るのはどうかと思うけど、
    やっぱり行政区として考えると中央区は強いんじゃない?
    資産性を考えても都心の引っ張りと、豊洲有明の下支えで何にもない晴海も連れ上げする訳だしね

    再開発エリアもそろそろ10年で買い替え検討してる人も少なくないだろうし、
    三井としてもこっちの目途が立ったもんだから、さっさとあっちに誘導したいだろうしさw

    今までの傾向をみてると価格的には晴海(必然的に駅遠)≦豊洲駅近みたいな感じだけど、
    似たような条件だとやっぱり豊洲のほうが客付きというか反応はいいみたい、
    晴海はまだまだ住む人を選ぶんだろうね

  330. 3101 匿名さん

    >>3100
    晴海は、家で言えばコンクリート打ちっぱなしのデザイナーズマンションというイメージ。好きな人はいるだろうけど、万人受けはしないからどうしても価格は頭打ちになる。

  331. 3102 匿名さん

    東京生まれですが、新興住宅街大好きです。
    ごちゃごちゃしてる内陸大嫌い

  332. 3103 近隣住民さん

    単純に、晴海は5年後の選手村大量供給が怖くて私には買う勇気がない。
    その点豊洲は良くも悪くもこの先タワマンは東急一件だけ。資産価値の安心感を考えるとこの差は大きい。

  333. 3104 匿名さん

    残り6戸になりました。

  334. 3105 匿名さん

    じんわりと売れていきますね。
    年内はこれで終了という感じかな。
    あとは新年1月7日からまた頑張って!ってところですか。
    お正月休みに見たい人もいると思うんだけど、お休みのようですね。

  335. 3106 匿名さん

    最後の一戸は値引きが期待できる。
    現金用意できる人はゴー。

  336. 3107 匿名さん

    ほんとですか???3106さん

    せいぜい家具付きとかじゃないんですかぁ

    現金だと多少の値引きはこっそりできそうなイメージはありますけど

    定かではありません

  337. 3108 匿名さん

    トランクケースに札束詰めて、今日でも払えるところを見せれば、数百万引ける。
    ただ、支払いは引き渡しだけど、本気を見せて、資金力あるのを見せるのがコツ。

  338. 3109 住民板ユーザーさん1

    そんなにまでして買う価値はあるのか?
    ここ

  339. 3110 マンコミュファンさん

    >>3108 匿名さん
    現金受け取ってくれませんよ(笑)

  340. 3111 マンション検討中さん

    買う価値はないな。
    築地も来ないし、地震きたらアウトやし

  341. 3112 マンコミュファンさん

    >>3111 マンション検討中さん
    是非買わないで、頼む。

  342. 3113 匿名さん

    3111さん
    私からもお願いします
    購入の検討にも値しないよう切に願っております
    では

  343. 3114 匿名さん

    >>3111 マンション検討中さん

    築地が来るわけないでしょ。
    それを言うならば、市場も来ないしが正解です。

  344. 3115 匿名

    そもそも市場ほとんど関係ないし。

  345. 3116 匿名さん

    ここ、最終期の後に先着順出たけど、竣工までかからずすぐに売れる!
    とかこのスレで以前ポジさん言ってたけど、
    結局、竣工後どころか入居後でも複数残ってる、売れ残り物件が確定しましたねー。

  346. 3117 匿名さん

    必死な暇な人も必要です
    ありがとうございます!

    こんな掲示板でも販売中に放置される物件もありますので
    それは最悪

  347. 3118 匿名さん

    安く買いたいなら最後の一個を現金用意して本気を見せる事。

  348. 3119 匿名さん

    あれ?ここまだ入居はじまってないですよね?明かりついてないし。
    入居はいつからでしょう?

  349. 3120 マンション検討中さん

    売れないや
    ここってファミリーが多いの?
    保育園とか溢れるのでは?

  350. 3121 近隣住民さん

    >>3120 マンション検討中さん
    こんだけ戸数あれば数戸はキャンセル含めて竣工時に売れ残るんじゃない?

    直近でクロノとKTTも入居後に売れ残りの再販してるし。

  351. 3122 マンション検討中さん

    3120さんの保育園は気になります。
    豊洲の保育園事情はとうなんでしょうか。
    700戸近いマンション立つけどそれに保育園は追いついてるんですか?

    このマンションは投資用に購入している人も多いんでしょうか。
    外国人多い?

    すみません、最近このマンションとエリアに興味を持ったので教えて下さいませ。

  352. 3123 マンション検討中さん

    >>3122 マンション検討中さん
    ほんとにこの物件に興味持ってますか?
    保育園事情とか投資用とか、ちょっと調べたら分かりますよ。

  353. 3124 匿名さん

    >>3122
    年収や点数規制があるから、このクラスのマンション検討層ならフル補助の保育園は絶望的
    ただ全くないかというとそんなこともなくて金積めば(月5~10万)どこかしらには入れる
    それでもチャリ圏(一駅隣町)ぐらいまでは覚悟したほうがいい
    全く追いついてないから今後も劇的に改善することはないと思うよ

    純投資はそんなに多くはないと思う、エリアや物件云々より全体の相場急騰が主な理由
    ただ実需だけど資産性というか常に売却を視野に入れてる層は少なくないと思う
    コスパ優先?合理主義?の湾岸民の特徴とも言える

    ここに限っては外国人はそんなに多くはないと思う、彼らは都心だったり派手めが好みだしね
    それでも周辺で明らかに地元風の外国人に合わない日はないし、
    一定数(1割前後?多いエリア、マンションだと2~3割って話も・・・)はいるんじゃない?
    全てが湾岸とは限らないけど江東区の外国人増えてるってデータもあったしね

    ちなみに95パーセントぐらいは売れてるはずだから、もう手遅れだと思う・・・
    どうしても欲しけりゃ残り物に即買いを入れるか、熱意を伝えてのキャンセル待ちぐらいだね

  354. 3125 マンション検討中さん

    3124さん

    ご丁寧にありがとうございました。
    当方にとってはこのマンションは憧れだけにしておきます。

  355. 3126 匿名さん

    数字的には99%以上売れてしまっています。
    どうしてもここじゃないと嫌な理由が無い限り他の選択肢を模索したほうがいいかと。
    まぁ個人的にはここはなかなかの好立地で価格関係無しに
    ここがいいという理由は多々あるかと思います。

    色々とご検討くださいー

  356. 3127 マンコミュファンさん

    真剣に契約してない質問にしか感じられずに
    違う形で保育園情報を調べた方が早いとおもいますよ。

  357. 3128 匿名さん

    営業さんはお休みに入ったもよう
    で年内はあと6戸を残して新年を迎えると思われます
    竣工予定は年明けの平成29年1月下旬予定となっていますが予定通り進んでますか?
    入居は平成29年4月上旬予定となっているので完成した姿を見ながらしばらく待つことになりますね
    待ち遠しい人も多いのでは

  358. 3129 通りがかりさん

    >>3128 匿名さん

    1.2期くらいの人は3月上旬入居ですよ。

  359. 3130 匿名さん

    3月組です!
    入居待ち遠しいです^^

  360. 3131 匿名さん

    >>3120 マンション検討中さん
    豊洲内移動の方々が半数ほどではないでしょうかね?もうすでに保育園や小学校に席がある。

  361. 3132 マンコミュファンさん

    >>3131 匿名さん
    もし現時点で席があるとしたらベイズ第2弾引越し組ですよ。

  362. 3133 匿名さん

    なるほど、近隣からお引越しされる場合は保育園や学校を変える必要がないですから、そういう点では心配ないわけですね。とはいえ、他地域から越してこられる方々もけっこういらっしゃるのでは。総戸数が690戸もあるので。

    完成から入居までずいぶん間が空くなと思ったのですが、先にお引越しされる方々もいるわけなんですか、納得しました。

  363. 3134 匿名さん

    エレベーターの待ち時間って、ホントイライラしますよね。

    『超高層マンションの「エレベーター待ち時間」、誰も答えられない複雑な事情』
    http://www.nikkeibp.co.jp/atcl/sj/15/150245/111100054/?ST=mobile

  364. 3135 匿名さん

    >>3134
    築10年、500戸超規模、上下階分割、1機/90戸+非常用1機のマンションに住んでるけど、
    ほとんど待たないしイライラもしない
    もちろんEVのスペックにもよるし個体差もあるだろうから一概には言えないけど、
    イマドキのタワマンでストレスを感じることは少ないと思うよ

    ただ一般と車椅子ボタンをダブル押しされたであろう時はイラっとするw
    無人階に止まったり誤動作っぽい動きをするからね
    良い子のみんなは用も無いのに車椅子ボタン押しちゃダメだよ!

  365. 3136 匿名さん

    ここは690戸に対して8基となってますから、単純計算すると1機/86.25戸。
    3135さんのところより、ちょぴっと余裕がある様子。
    一階の人は使わないだろうと思ったけど、ここって一階に住居は無かったんでしたっけ。
    それに、超高層でもないですから問題無さそうですね。

  366. 3137 住民板ユーザーさん1

    エレベーターの運用変えるみたいですね。
    低層連中のエレベーター減らすのは名案だ、ナイス

  367. 3138 匿名さん

    低層でも同じ管理費払ってるんだけど

  368. 3139 匿名さん

    3138さん
    同じ管理費ならエレベーターに乗る時間を考慮して重み付けするべきでは??

  369. 3140 匿名さん

    上り下りするための所要時間て意味?

  370. 3141 匿名さん

    そう

  371. 3142 匿名さん

    所用時間に対して台数調整は賛成

  372. 3143 最近サロンに行きました

    北西向き低層3LDKキャンセル住戸を勧められました。
    一期で人気だったみたいです。

  373. 3144 匿名さん


    ほしい、

  374. 3145 通りがかりさん

    >>3137 住民板ユーザーさん1さん

    ここは低層用と高層用分けないで全て直通と聞いていましたが分離本当ですか?

  375. 3146 マンコミュファンさん

    >>3143 最近サロンに行きましたさん
    それ買いです。
    ただ12/22以降モデルルームやってないのでその情報怪しい・・

  376. 3147 匿名さん

    まじかよ!!
    年始そっこーいってみます!

  377. 3148 マンション掲示板さん

    エレベーターの運用、キャンセル住居2つともガセっぽい。

  378. 3149 匿名さん

    こういうの見ると、お金はそこそこあれば良い、間違っても都心の高級住宅街なんかに住むべきではないと思う。

    http://a.excite.co.jp/News/column_g/20161228/Sirabee_20161043702.html

  379. 3150 匿名さん

    キャンセル住戸情報、探しちゃいました。
    スーモとかに出てるのかな~???と。
    不動産屋で買えるのかな~とか。
    恥ずかしいです。
    新築だと現地販売センターでしか買えないのですね?
    もうすぐ竣工だから、モデルルーム増えるかな?

  380. 3151 匿名

    まともじゃない人も実際に沢山住むでしょ。
    700戸あって、豊洲でって。

  381. 3152 住民板ユーザーさん1

    >>3149 匿名さん

    豊洲は、都心でもないし、高級住宅街でもないてすから、大丈夫ですよ

  382. 3153 匿名さん

    様々な人がいるとは思いますが、これだけの金額を出してあえてここに住もうとする面では、ある意味共通点のある人たちなのではないかなと思います。子育て世代なんてけっこう似ているご家庭が多いのではないですか?お子さんの年齢とか。
    高級住宅街ではないとは思いますが、十分高級な部類に入る価格だと思いますよ、ここ。

  383. 3154 匿名さん

    何だか、複雑な心境ですね…。

  384. 3155 マンコミュファンさん

    >>3153 匿名さん
    ここも勘違いしたマナー悪住人いるかもですね。
    まぁどこにでも居ますよ。

  385. 3156 匿名さん

    >3149
    最後に続く、「豊洲の高層マンション 新市場の汚染報道で6割が「価値下落」を実感」の記事のほうが、気になっちゃいますね…

    その後には、「経験者が語る「タワーマンションを買うのはとんでもないリスク」な理由」と続きます…

  386. 3157 匿名さん

    価値へのダメージは著しく大きい

    豊洲エリアの高層マンション価格に直接の影響が出るのは、これからかもしれない


    なんだって。 気をつけよう!!

  387. 3158 マンション検討中さん

    年始から暇そうで羨ましいですなー

  388. 3159 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  389. 3160 匿名さん

    子供が喘息とかになったら、凄く後悔するでしょうね。

    因果関係がないかもしれないけど、少しでもリスクのあることは避けたいのが親心で、簡単に避けられるのに安易に避けなかったリスクについては、ずっと心にひかかったまま残るものです。

    豊洲に住まなければ、我が子が喘息になんかならかったかもしれない、と。

  390. 3161 マンション掲示板さん

    >>3159 匿名さん
    だったら買わなきゃ良いじゃん
    正月早々かまって欲しいの?

  391. 3162 eマンションさん

    >>3160 匿名さん
    だったら豊洲とか言うより都内に住めないよ
    自然豊かな田舎に引っ越したら?

  392. 3163 マンコミュファンさん

    >>3157 匿名さん
    東日本大震災の後のダメージの方がすごかったかと・・・
    そろを知らずにマスコミの煽りに乗る人は多いですね

  393. 3164 口コミ知りたいさん

    >>3155 マンコミュファンさん
    この掲示板を見ているとマナーのない人が多いのがよくわかりますね

  394. 3165 匿名さん

    >>3159 匿名さん
    性格を治さないとまともな職業につけないよ。
    匿名掲示板で憂さ晴らししたいのは判るけど君の人生の為にならない。
    イジケタメッセージしか書き込めないならばもう来ない方がいい。

  395. 3166 匿名さん

    理由無きマンションを批判する人のスレッドに
    暇な人生計画しているように見えます。
    ここのマンションに満足行くかは、生活スタートする家族の関係が一番大切だと思いますし
    自分次第で環境は変えられますよ。

  396. 3167 マンション検討中さん

    住民板では荒らしも一定の評価と冷静に判断されて、
    暇な荒らしが一斉に黙って笑えるwww

    パス付き掲示板の生の声が聞きたいです

  397. 3168 匿名さん

    なんとなくわかる気がします
    契約済みさんたちは竣工と引っ越しを楽しみに新年を迎えられたことでしょう
    荒らしがあるのも人気の一つだとも思いますし
    あとは完売をゆっくり待つだけというか
    待つ必要もなく自然に任せる感じなのではないですかね

  398. 3169 匿名さん

    サクラの咲くころ新入居か。
    待ち遠しいでしょうね。

  399. 3170 匿名さん

    そしてここの荒らしも黙ってしまったw
    お前らの荒しの力はそんなものかよ、、、。
    もっと気張れや、、。

    まぁPHTならまた時間が経てば
    わいてくるでしょうね~

  400. 3171 匿名さん

    さてさて来場予約はどれだけ入っていることか。明日からまた販売が始まりますね。
    ささっと売れてしまうかポツリポツリと残ってしまうのか。
    改めて残っている間取りを見てみても、それほど悪い間取りではないと思うのですが、
    やはり価格が高額だとは思います。

  401. 3172 匿名希望

    場所違いでしたらごめんなさいスルーして下さい。三月入居なのですがみなさまフローリングのコーティングはされますか?アート引越しから紹介を受けたのですがどこが良いのかわからず。。

  402. 3173 匿名さん

    >>3172
    一般論だけど、シートフローリングのコーティングってあんま意味ないんじゃなかった?
    金銭的に余裕があるならやらないよりやったほうがもちろん良いんだろうけど、
    日々の清掃に勝るものはないし優先順はかなり下でもいいと思うけど・・・

    https://belcasablog.com/sheetfloor-coating

    まあ車屋に「車買ったほうがいい?」って相談したら、
    買わないほうがいい!っていう車屋さんは少ないだろうけどさw

  403. 3174 匿名さん

    アート引越しからの紹介なんていうのもあるんですか。
    どこがお得なんでしょうね。そういうの。いろんな誘惑がありそうですけど。
    フローリングのコーティングもいろんな意見があったような気がします。

    もうすぐ春、そして入居開始、忙しいと思いますが、楽しみですね~

    建物の方は順調ですか?

  404. 3175 匿名さん

    ご意見ありがとうございます。アートに相談したところ一社口利きができるとのことで紹介頂きました。賛否両論あるのですね検討してみたいと思います。
    これから引っ越し準備などバタバタしますが入居楽しみですね

  405. 3176 匿名さん

    3月下旬となるとちょうど桜の季節でしょうか。
    公式ページで完成予想図を見ましたが、サクラスクエアは癒されそうです。
    季節的にも何かと忙しいと思いますが、引っ越しにはいい季節なのではないでしょうか。
    植栽の説明を見ると桜にも4種類あるようですよ。
    残りの6戸も気になりますが…

  406. 3177 匿名さん

    残り4戸ですね

  407. 3178 住民板ユーザーさん8

    豊洲に住めないと、TBSで朝から報道。
    手付金放棄して解除する見込みです。

  408. 3179 匿名さん

    検討中です。
    解約の御予定ということで非常に興味があります。
    どのあたりの部屋か差し支えなければ教えていただけないでしょうか?
    選択肢が少なくて困っていました。
    増えると助かります。

  409. 3180 匿名

    部屋タイプ?早くて

  410. 3181 匿名

    3179
    ナイスクェスチョン!
    流行りの横文字に、あえて

  411. 3182 検討板ユーザーさん

    ここは、ワンダフル買わなくて良かった、と思っている人が多いのでは?

  412. 3183 匿名さん

    >>3182
    その手には乗らないよ、ネガさん。

  413. 3184 検討板ユーザーさん

    3178さん
    3179です。

    できれば急ぎで教えてほしいです。
    他物件も検討中ですが、
    予算や間取りの条件合えば、間違いなくこちらにしますので。

    お手数ですが宜しくお願い致します。

  414. 3185 検討板ユーザーさん

    >>3183 匿名さん

    乗るならないというより、そう思っているのではないかなと。世間から見れば、新豊洲豊洲も一緒でしょうが…。

  415. 3186 検討板ユーザーさん

    世間からみたら一緒ですが、
    実際の購入検討者の私のような人は
    やはり違うと感じています。

    ちなみにここも建築前の土壌検査で鉛が検出されたけれど、
    すぐに対策して、その後の検査では問題なくなりました。

    ネガだけで、何もしらない方は実際の検討者には相手にされないですよ。

    ただ、ワンダフルは駅遠で、管理費が異常に高く将来が目に見えている。
    市場関係無しにね。
    そういう意味で検討外かなー。わたしは。

    東急、そして4丁目団地の今後とこれから益々発展が期待されますね。

  416. 3187 匿名さん

    豊洲は新豊洲というエリアで豊洲にはあまり関係がない、という認識だとありがたいですが…
    埋め立て方法がそもそもまるで違うようですしね。

  417. 3188 匿名さん

    豊洲には住んではいけないと、テレビで出たのがかなりのダメージでしょうね。

  418. 3189 匿名さん

    まあ、影響は軽微だし良いんじゃないかな。

  419. 3190 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  420. 3191 匿名さん

    一般の人は、そもそも新豊洲という呼称すら知らないでしょうね。

  421. 3192 マンション検討中さん

    今回シアンが大量に検出された6街区、7街区からは、台場、有明、晴海の方が豊洲よりもよっぽど近いのだけど、風評被害という意味では、名前が同じというだけで、遠く離れていようとも豊洲のマンションだけが被害を受けているのはなんだか釈然としませんね。

  422. 3193 匿名さん

    豊洲は工場があったのでしょう?
    イメージの問題かもしれないけど、その差は大きいのでは?

    有明は工場跡地ではない。

  423. 3194 検討板ユーザーさん

    >>3193 匿名さん
    その通りだね。元々埋立工場跡の豊洲がそれなりに売れたのは三井によって作られたイメージのお陰だから。
    今回のようなマイナスな事実と報道で、そのイメージは簡単に剥落した上で、マイナス方向へと逆回転するよ。

  424. 3195 匿名さん

    榊みたいだなw

  425. 3196 匿名さん

    ここの値段は市場や千客万来が来ることを織り込んだ値付けだからね。
    市場が来るか来ないか分からないどころか、汚染問題の件で有名になっちゃたからつらいよな。
    まあほぼ売れているのでデベとしては大成功。三井さんホクホクですな。

  426. 3197 匿名さん

    パークホームズには市場は関係ないのでは?それよりも確定してる駅前開発の方が影響大。市場に関係してるのは新豊洲のワンダフルだけでしょう。

  427. 3198 匿名さん

    >>3197 匿名さん
    モデルルーム行きましたか?、営業さんは熱心に市場が来れば豊洲の地名が有名になって資産価値のアップにつながると資料を元に説明されてましたよ。私は、ご指摘の駅前開発の方に興味がありましたが。

  428. 3199 匿名さん

    ネガは嫉妬と自分の正当化に必死だな

  429. 3200 匿名

    ないない。賛否両論と言っていましたよ。同感でした。営業さんは相手を見て話すのかなあ

  430. 3201 匿名さん

    豊洲に高校できたよね。
    子供たちは安全なの?

  431. 3202 匿名さん

    3198です。
    事実を書いただけですが。何か都合の悪いことでもあるんですか?
    担当の営業さんが違ったんでしょうけど、私の営業さんは市場のことを一番アピールしてましたよ。

  432. 3203 匿名

    数ヶ月前同じ書き込みありましたね。どれほど優秀な営業さんにめぐまれたね。本当のアピールポイントいっぱいあるのに、よっぽど売りたくないみたい。

  433. 3204 匿名さん

    購入者です。
    まぁ冷静に見ると市場はここの売りというか豊洲の売りののone of themって感じでしたね
    営業もそんな感じでした
    パンフレットもそんな感じですよ

    豊洲移転が延期になっても築地にあっても生活は変わらないというレベル。

    ネガさんはここに興味がありMGまで足を運んで何かの理由でここを選ばなかったのですね。

    で、未練たらたらなのかなんなのかスレッド覗いて、
    自分の決断を正当化するためにネガ活動ですか。

    いやぁ心の底から同じマンションでなくてよかったと思います。

  434. 3205 通りがかりさん

    >>3194 検討板ユーザーさん

    また三井の大規模開発がありますが

  435. 3206 検討板ユーザーさん

    >>3205 通りがかりさん
    ただのオフィスビル二棟と外資に断られてしかたなくの三井ガーデンホテルのしょぼめの再開発に全ての望みを掛ける…か。悲しいね。

  436. 3207 匿名さん

    正論には対応できないネガ
    かわいい♡

  437. 3208 eマンションさん

    >>3206 検討板ユーザーさん

    駅前開発をただのオフィスビル二棟と評価するとは(笑)ららぽがファミリー向け設定なのに三井が外資のホテルなんて誘致する訳ないのに。三井ガーデンで全然違和感ないわ。ぷっ!さらひ既に開発最終段階の豊洲でそこに全てを賭けているなんて訳のわからない解釈をするとは(笑)
    見る目がないとはまさにこういうのを言う。

  438. 3209 名無しさん

    >>3208 eマンションさん
    事実なのにね。実際2丁目3丁目にあるタワマンは右肩下がり中なんですがw

  439. 3210 匿名さん

    ここもひょっとして買ったのは失敗だったのではと思い始めている人多そうですね。
    自信がないので、すぐ自分を正当化する投稿を繰り返してくる。
    いずれにしても土壌汚染の件は資産価値にはかなりのマイナス。近いうちにキャンセル住戸が多数出てきそうですね。

  440. 3211 評判気になるさん

    >>3210 匿名さん
    ここまで来てキャンセルはないでしょう。
    未入居転売で利益が出る場合もありますし、最近は仲介手数料も安いとこあります。
    今後出るとしたら本審査落ちのキャンセルですね。

  441. 3212 匿名さん

    まぁこの程度でキャンセルする人はした方がいいのではw

  442. 3213 匿名さん

    >>3208-3209
    本当に右肩下がってて、多少でも興味があるなら買っといてもいいと思うよ
    特に二丁目は駅~新ピル~ららぽをデッキで繋ぐみたいだしね

    まあ短期で風評被害は確実にあると思う
    仮に晴海と豊洲で迷ってる人がいたら今は積極的に豊洲を選ぶ理由がないからね・・・
    ただ喉元過ぎればじゃないけど、晴海有明東雲が上昇して豊洲だけ下がり続けるなんてことはないし、
    結局不動産なんてのは周辺に連動するからね

    とは言っても今は多勢に無勢、全体の流れには抗えないのが現実
    移転でも中止でもどっちでもいいけど早く収束して欲しいよね
    政局で引っ張られたらキツいw

  443. 3214 匿名さん

    ちなみに他スレからの転載だけど、二丁目三丁目についてはほぼ平行線だね
    豊洲10分以内2005年以降だとほぼ2、3丁目のデータといっていいと思う)

    http://www.nomu.com/knowledge/chika/pdf/201701mansion_tokyo_23.pdf

    ここも眺望はパっとしないけど、
    一本入った比較的静かな環境で駅5分っていう強みがあるから、
    そんなに気にする必要もないと思う
    まあ引っ越しを直前に控えて、いい気はしないだろうけどさw

  444. 3215 匿名さん

    >>3198 匿名さん
    もちろん行きましたよ、そして検討もしました。ちょっと高すぎて手は出なかったものの、すみたかったあなぁと未だにこちらをのぞいています笑
    自分は市場、どちらかと言えば反対派なので、市場のことは聞いていかなかったというものありますし、営業さんはどちらかというと駅前開発の方の説明に力が入っていましたね。同じ三井の開発ですし、当たり前ですが…
    実際市場なんかは、毎日通う場所でも近さでもないですしね。

  445. 3216 検討板ユーザーさん

    >>3214 匿名さん
    汚染基準79倍の影響が出て下落が明確になるのは丁度入居した辺りの時期だから、キャンセル、未入居転売の判断は中々難しいですね。万葉倶楽部の撤退発表もこれから有りそうですし。
    病まぬようご自愛下さい。

  446. 3217 匿名さん

    >>3216 検討板ユーザーさん

    ご心配は新豊洲ワンダフルのスレでして頂いた方が良いですよ!
    こちらは比較的実需が多いと聞いてます。そもそもこの高値掴みで、転売かけようなんて人は少ないと思います。

  447. 3218 匿名さん

    まぁ市場から距離的に近い晴海、有明がやばそうだな

  448. 3219 匿名さん

    >>3215 匿名さん
    そうですか。営業によって力を入れるところが違うんですね。
    私は一期の時に検討したけれど、狙っていた部屋が1億以上して予算オーバーで止めました。
    今なら資産増えたのでなんとか買えたんだけど、市場があれではちょっとね。運が良かったと言えるんでしょうか。

  449. 3220 匿名

    そうですか。ぜひ港区あたり見つけてください。

  450. 3221 匿名さん

    市場問題は市場だけの問題ではなくなってきています。専門家も驚くような想定外の事態です。
    このままでは土壌全体に対する疑心暗鬼が生まれてしまいます。
    万が一移転中止となれば、かなり長期にわたって豊洲の土壌全体に対する疑心暗鬼が続いてしまう恐れがあります。
    学校や公園その他公私施設に対する安全性について、いくら説明しても訴求力が格段に落ちてしまいます。
    何としても豊洲新市場は実現してもらうほかありません。

  451. 3222 匿名さん

    ネガのための伏線と説明口調が
    痛くて見てられないですねwいいっすねw

    物件としても過疎るよりも、
    一定のネガがいて盛り上がるのは
    実は悪いことではないので
    ガンガン期待していますよ!

    もう少しうまくお願いします

  452. 3223 匿名さん

    3215です。
    あと一息だったのですね、それは残念だったでしょう。
    ちなみにわたしが狙っていた部屋も1億弱しました…豊洲では確かに高値でしたが、その分どんな世帯層が多いのだろう、ご近所になってみたいと逆に羨ましくなりましたが笑
    市場のことはこちらの物件には、あまり関係がない、というのが個人的な考えです。
    駅近ですし、潰しはきくのではないでしょうかね。私は買えなかったことが、正直未だに悔しいですから。

  453. 3224 匿名さん

    >>3220 匿名さん
    1億というだけで港区とか言うの、やめましょうよ。

  454. 3225 匿名さん

    分譲で一億ギリギリって人は少ないと思う
    相当余裕がないと買わないだろ

  455. 3226 検討板ユーザーさん

    >>3222 匿名さん
    w を連発するとこに、焦燥感と悲哀を感じますね。

  456. 3227 匿名さん

    いいぞいいぞ

  457. 3228 購入者ですが

    >>3210 匿名さん

    キャンセルなんて出ませんよ。むしろ内覧会も終わって、想定以上に良かった仕様に満足して引っ越しが待ち遠しい方々ばかりですよ。パス付き掲示板もそんな話題ばかりです。気になるといえば市場のことより圧倒的に3月の実効金利のほうですね。
    あと、こんな投資目的の購入が少ない実需志向のマンションで市場のことネガっても効果薄ですよ。せめてワンダフルな方に行かれた方が良いかと。

  458. 3229 匿名さん

    >>3228

    > せめてワンダフルな方に行かれた方が良いかと。

     そういうこと書かないでください。恥ずかしいです。ご近所なのに失礼ですよ。

  459. 3230 匿名さん

    残念ながらキャンセル出てますよ

  460. 3231 購入者ですが

    >>3229 匿名さん

    >>3229 匿名さん
    私もあちらをかなり検討した上で、ここに決めたので単純に実需か投資かの選択の中で話題的に後者が多い物件をあげたまでです。決して悪く書いたつもりはないのですが失礼しました。

  461. 3232 マンション掲示板さん

    >>3230 匿名さん
    キャンセル物件非常に興味があります。
    情報お持ちでしたらシェアお願い致します。

    ちなみにキャンセル情報のソースはどちらでしょうか??

    間取りとコスト合えば決断したいのですが、、、
    至急おねがいします!!

  462. 3233 検討板ユーザーさん

    >>3232 マンション掲示板さん
    モデルルームに電話して聞いてみればすぐ分かります。必死にキャンセル打ち消そうとするとむしろ焦りに見えますよ。

  463. 3234 匿名さん

    >>3225 匿名さん

    でも港区じゃ実際1億では資金不足ですからね。

  464. 3235 匿名さん

    >>3233 検討板ユーザーさん

    どのマンションでも一定数は様々な理由でキャンセルはでます。

  465. 3236 匿名さん

    キャンセル物件はこれだけの戸数を入居から2年も前に販売開始していれば出るのが普通。それを無理やり市場と絡めてネガルからおかしくなる。

  466. 3237 匿名さん

    子供を育てるべきじゃないという報道が出たからじゃない?

  467. 3238 マンション検討中さん

    >>3233 検討板ユーザーさん
    先週末伺ったときには売り出されている物件以外はなかったので、具体的な情報お持ちでしたら教えていただきたく思いました。

    キャンセルが出ているっていうのは、
    当然キャンセルがあるだろうということだけでしょうか??

  468. 3239 匿名

    >>3224 匿名さん

    いやいや、そういうことじゃくて…

  469. 3242 匿名さん

    2017-01-18 21:00 JST 現在、風向きは市場予定地から豊洲駅方面です。

  470. 3243 匿名さん

    >>3240 口コミ知りたいさん

    工業用地だった埋立地はみんなダメ。
    都民はみんなそう思いましたよ。

  471. 3244 名無しさん

    >>3242 匿名さん

    地下水の中の成分が風に乗って飛んで来ると(笑)

  472. 3246 匿名さん

    わっかりやすい釣り針に引っかかっちゃって
    晴海or有明在住のネガさん。

    相変わらず豊洲コンプレックスですねーw

  473. 3247 匿名さん

    いいですね
    一定のネガがいてこそ盛り上がる。

    じゃんじゃんいきましょうよ!!!!!!

  474. 3249 匿名さん

    わざわざここでのその発言がコンプレックスなんだよん♪
    気づいていないなら潜在的になんだね

  475. 3250 マンション検討中さん

    まぁ悲しいかな豊洲の人は有明や晴海興味ない人多いもんなー
    失礼、人数が比較的少ないってことね

  476. 3252 匿名さん

    豊洲は確かに便利だけど、新豊洲よりは有明晴海がいいなー。

  477. 3253 匿名さん

    >>3252 匿名さん
    これからの恐ろしい供給戸数を知っててなおも晴海、勝どきを買うという勇気が私にはない。資産価値もそうだが勝どき駅が混雑率ワースト1になる日もそう遠くない。

  478. 3264 匿名さん

    [No.3240~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性がある投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  479. 3265 匿名さん

    勝どきザタワー
    キャンセルでてますねー

  480. 3266 匿名さん

    しばらくぶりで見に来てびっくりしました。
    あと3戸ですか?
    じりじりと売れてるんだなと思いました。
    竣工前はどうかなぁという感じだけど
    入居開始前までには完売しそうではないですか?
    高い部屋が残ってしまった感じなんでしょうか。
    間取りとしては悪くなさそうですけど。

  481. 3267 匿名さん

    キャンセル住戸も最終期の先着順にちょこちょこ追加してこっそり販売してたから残り3戸ってのは本当にあと3戸なんだろうけど、全て8000万超える住戸だと選択肢が増える分、流石に入居までの完売は厳しいかもね。

  482. 3268 マンション検討中さん

    >>3267 匿名さん
    じゃあ、何時頃完売するでしょう?聞かせてください。

  483. 3269 住民板ユーザーさん1

    なんだこいつwww

  484. 3270 評判気になるさん

    簡単に本性が、、、やっぱりそういう奴か。

  485. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸