東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ四谷荒木町 【四谷津の守坂ツインプロジェクト【阪急不動産】】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 荒木町
  7. 四谷三丁目駅
  8. ジオ四谷荒木町 【四谷津の守坂ツインプロジェクト【阪急不動産】】
匿名さん [更新日時] 2018-05-19 11:56:35

ジオ四谷三栄町[全体概要]

所在地:東京都新宿区三栄町26番2他(地番)
交通:丸ノ内線「四谷三丁目」駅 徒歩6分、JR中央・総武線「四ツ谷」駅 徒歩9分
総戸数:61戸(うち非分譲住戸含む)
敷地面積:961.62m2
建築面積:547.45m2
建築延床面積:4,635.24m2
竣工時期:平成29年7月下旬(予定)
入居時期:平成29年8月下旬入居(予定)
売主:阪急不動産株式会社
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
施工会社:共立建設株式会社

------------------------------------------------------------------------------
ジオ四谷荒木町[全体概要]

所在地:東京都新宿区荒木町5番7(地番)
交通:丸ノ内線「四谷三丁目」駅 徒歩5分、JR中央・総武線「四ツ谷」駅 徒歩9分
総戸数:131戸(非分譲住戸含む)
敷地面積:1,822.04m2
建築面積:1,020.04m2
建築延床面積:9,998.41m2
竣工時期:平成30年2月下旬予定
入居時期:平成30年3月下旬入居予定
売主:阪急不動産株式会社
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
施工会社:未定

[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180

【スレッドタイトルを修正しました。H28.5.26 管理担当】

[スレ作成日時]2016-02-23 21:22:07

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

四谷津の守坂ツインプロジェクト(仮称)口コミ掲示板・評判

  1. 757 マンション検討中さん

    残り9戸なんですか?それなら順調に見えますが。

  2. 758 匿名さん

    >>755 マンション検討中さん
    ここと三井では、外廊下といっても雲泥の差があるよ。ここはいわゆる吹きっさらしの公団住宅のような外廊下、三井は緑をあしらったインナーコートを配した優雅な外廊下。

  3. 759 匿名さん

    >>757さん

    普通に考えればそうだけど、このところ動きが無いから。
    割高だと思われてても意外に売行きが良かった物件が最近は売れ方が鈍っているみたいです。
    これから売り出す物件は価格調整してくるだろうから、売れ残りは厳しいでしょう。
    まあ値引きして売っちゃうんでしょうけど。

  4. 760 マンション掲示板さん

    >>758 匿名さん
    三井が好きなのは分かったけど盛りすぎだろ。単なるパークホームズシリーズでしょ。パークコートなら期待できるけど高級感などないよ。設備仕様はここ以下は確実だろうな。天カセ無し、ガラスもLOWーEじゃないだろうしね。ディスポーザーやコンシェルジェもないんじゃない。

  5. 761 マンション検討中さん

    四谷三丁目はまだ詳細情報がないけれど、人形町のパークホームズは天カセとコンシェルジュ以外は標準装備。ミストサウナもついてる。

    ジオはとにかく広さがたりない。
    公式URL内では見つけられなかったけれど、コンシェルジェがついてるの?

  6. 762 匿名さん

    >>760 マンション掲示板さん
    どんなに頑張っても三井PC>三井PH>>阪急

  7. 763 マンション検討中さん

    あぁ、3LDKもあったのか。

    メジャーセブン中心に探していたし、ジオは関東でのイメージが今ひとつなので見逃していました。

  8. 764 買い替え検討中さん

    >>762さん、

    ジオ荒木町は実際に見学に行きましたか? 恐らく行っていないように思われます。
    モデルルームを見てもいないのに、「どんなに頑張っても三井PC>三井PH>>阪急」と
    決め付けていいのでしょうか?

    私はジオ荒木町のMRを見学しました。他のMR(住友、野村、伊藤忠など)も見比べ
    ましたが、このジオ荒木町は設備(品質)が特段上だったと感じました。他のジオは
    見学していませんので、ジオ荒木町以外何とも言えません。三井にも行っていません。
    (興味のある物件が今までなかったからです。)

    「パークホームズ四谷 ザ レジデンス」には興味がありますので、ぜひ見学に行きたい
    と思います。マンションは同じデべでも物件によって違いますし、マンション各々の
    メリット・デメリットがありますので、私はデべに拘らず、上下のランキング付けも
    考えず、オープンマインドで検討したいと思います。

  9. 765 匿名さん

    阪急のモンセーヌってどうなったの?まだあるの?

  10. 766 匿名さん

    >>765 匿名さん

    昔の阪急不動産のマンションブランド名ですね。今はジオで統一されているはずですよ。

  11. 767 匿名さん

    ブランド名がダサいね。そろそろ変え時かも。

  12. 768 匿名さん

    >766
    売れ行きが悪くなるとブランド名を変えると言うのは如何なものでしょうか。でも、もう少し理念を表すとか、商品のグレードでネーミングを変えると良いように思います。例えば「永住の証明」グレードなら「エビデンス」とか「他とは違う品質のマンション」だったら、「ホープフリーオーケー」とか。案外ロシア語とかスロベニア語とかにすると良いかも。


  13. 769 匿名さん

    賃貸に30戸以上(しかも売り主が)回すような
    物件は高級物件ではないだろうな。雰囲気的には
    賃貸物件よりマシ程度だろうし

  14. 770 匿名さん

    たしかN、S、T、D不動産もブランド名いじってますよ。とくにS不動産は世田谷物件で販売中に名前変えましたし、結構どこも同じようですよ、ただコロコロ変えたり、意味が分からないのは嫌ですね。

  15. 771 匿名さん

    んー、確かにジオ四谷とアドレス欄に書くのは嫌かも…。ww

  16. 772 匿名さん

    元麻布のジオグランデなら確かに仕様はいいけど、ただのジオのココは大して良く無い。

  17. 773 匿名さん

    目の前のスミフより全然いいよ。多分三栄町の三井よりもいいと思う。パークホームズだからね。
    772さんはどの辺が仕様低いと感じてるの?

  18. 774 マンション検討中さん

    入居まであと1年あるのに、残り7戸ですか。
    なんだがんだ言ってけっこう売れましたね。

  19. 775 匿名さん

    ネガさん、必死なのにむなしいですね・・。良いものは売れる、ということでしょう。

  20. 776 匿名さん

    今売っている7戸の価格見ると三井の方がよく見えるけどね
    三井が売れるまで残りは相当厳しいのでは

  21. 777 匿名さん

    最初は勢いよく売れてた感じだけど、ぱったり売れなくなりました。
    他の物件が出てきて苦戦ですね。

  22. 778 匿名さん

    苦戦というより3LDは完売で残っておらず2LDK、1LDK中心の三栄町の方が先に竣工引渡しだから顧客をそちらに向けているのでしょう。事実三栄町は販売順調に進んでいるようですからね。

  23. 779 マンション検討中さん

    >>776さん、

    ここと三井とはデザイン、立地、眺望、間取り、階数などが全然違いますので、
    「価格だけ」ではありません。「安いだけ」でマンションを買う人は
    いないのでは?

    三井は低層マンションで周りに囲まれている感じです。
    安い部屋は低層階で眺望も全くない側だと思います。
    最多販売価格帯は10,300万台なので、3LDKはここよりも高いです。

  24. 780 匿名さん

    本当に7戸で終わりなら最終期と言いそうなものだけど
    そういうことでもないのね。

  25. 781 マンション検討中さん

    最終期になりましたね。

  26. 782 匿名さん

    入居まで1年残して、いよいよラストスパートですね~

  27. 783 匿名さん

    やっぱり販売好調なんですね。
    三井が後発で販売開始まで時間があるのに間取り公表したり、予定価格帯出したり需要の引き留めにやっきになっているようですが売れる物は売れますね。

  28. 784 匿名さん

    販売好調?の理由がよくわからないけれど、三井をすごく意識しているってことがわかる。思えばグランドメゾンの時もすごかったし、そういうのって関西のデベのノリなのか。いささか閉口。

  29. 785 匿名さん

    >784 匿名さん

    三井をすごく意識しているの理由がわからないんですけど。

  30. 786 匿名さん

    ここを悪く言いたいだけのコメント、根拠なんて無いよ。気にする必要ないでしょう。

  31. 787 匿名さん

    最終期は4月中にも販売するんでしょうか?
    それとも、ゴールデンウイーク明けくらいでしょうか・・。

  32. 788 匿名さん

    >>785 匿名さん
    本当ですね。三井が意識してるのは分かりますけどね

  33. 789 匿名さん

    非分譲の住戸が32戸ってこれはまた結構
    凄い割合ですね。
    ほぼほぼ賃貸に回るのでしょうか。
    マナー的に心配になる物件ですね。

  34. 790 匿名さん

    賃貸多いし、セキュリティーは甘いし、外廊下だし
    仕様は割と良いようだがとても買おうと思わない。
    でも結構売れてるんだよねw

  35. 791 マンション検討中さん

    もう何回も言われてることですね。
    とても買おうと思わないのに、色々詳しいですね笑

  36. 792 匿名さん

    結構売れてる。結果がすべて。以上

  37. 793 匿名さん

    賃貸多くてセキュリティゆるゆる。。。
    買った人が後悔しなきゃいいけど。

  38. 794 匿名さん

    霊柩車が毎日頻繁に通るみたいだし、ちょっとキツいですね

  39. 795 検討板ユーザーさん

    セキュリティ高くても、やられるときはやられますよ

  40. 796 匿名さん

    同じ買うならセキュリティが良いにこしたことないです。
    売れ行き良いっていうけど今年に入って全然売れてないのでは?
    三井や住友が出てきたからかなり苦戦みたいですね。

  41. 797 匿名さん

    霊柩車を毎日通るのを眺めながら生活するのも何だか嫌ですね。

  42. 798 匿名さん

    >796 匿名さん
    >797 匿名さん

    今何戸残っているか知っていますか?
    そもそも三井はメインが3LDKでターゲットが違いますし、住友はジオより高いです。
    ジオのこれまでの販売状況をチェックしていれば、そんな意見はでないと思いますよ。
    単に批判したいだけのコメントにしかみえないですね。

    霊柩車の件で言えば、三井も住友も同じです。
    三井の物件は、朝玄関を出たら目の前に霊柩車が駐車しているかもしれないんですよ?
    それに比べたら、たまたま通るかもしれない霊柩車を眺めている方がましな気がしますけど。

    それにしても、ディスるコメントが増えてきましたね。
    三井の掲示板を見ても同じですけど、ちょいちょい他物件の批判を入れてくるコメントはなんだかなーと思います。

    何のためにディスるのか教えてもらいたいです。

  43. 799 匿名さん

    良くないものは良くないと発言しているだけでは?
    嘘ではなく本当のことですし。
    褒めるだけならこういう掲示板の意味ないですよね。
    残戸少ないですけど今年に入ってほとんど動いてないですよ。
    前から同じようなことが繰り返されていますが、この掲示板の意義を考えてみてはいかがでしょう。

  44. 800 匿名さん

    霊柩車の件もたまたまというかメインの入り口がジオ側たがら、割と頻繁に目にするレベルなんじゃないですかね。

    亡くなっている方を運んでいる車なので街なかで見てもちょっと驚きますよね。それを毎日外見るのは多少なりとも抵抗ある人もいると思います。

  45. 801 匿名さん

    欠点の指摘にイチイチ噛みついてくるコメントの方がなんだかなーと思います。
    良い点は営業から教えてもらえるので欠点を教えてもらえる方がありがたいです。
    嘘やでまかせはダメですが、良い点悪い点それぞれの感想を書くところですから。
    「ココがダメだから買わなかった」それがその人の感想なんだからそれでいいんじゃありませんか?
    それともほめ殺し的な意図があるんでしょうか???

  46. 802 匿名さん

    >799 匿名さん
    >801 匿名さん

    だれも欠点を書くなとは言っていないですよ。1回、2回であればもちろん有益な情報です。

    購入検討者であれば、まずコメントを全部読みますよね?
    欠点が書かれていたら1回で頭に入りますし、忘れることはないです。
    同じ内容よりも他にはないのか?となるのが普通だと思うんですが。

    同じ欠点が繰り返し書き込まれていてもそれは事実だから問題ない、
    有益だと考えているお二方は、おそらく購入検討者ではないのでしょうね。

  47. 803 匿名さん

    霊柩車が気になるならここは止めた方がいい。

  48. 804 匿名さん

    ほとんどの人が昔のレスなんて見てないよ。
    最新ページ見て思ったことを書き込むだけ。
    所詮そんな板ですから。

    悪口書かれたってそんなに気にする人もいないよ。
    本当に買いたい人は自分の目で確認するから。

    他の物件だって繰り返し同じことばっかり書かれてる。
    所詮そんな板です。

  49. 805 匿名さん

    「霊柩車を見ると幸運が舞い降りる」という話を聞いたことがあります。

  50. 806 匿名さん

    そもそも書き込んでる人の何割が実際の購入検討者なのでしょうか?
    おそらくそんなにいないと思いますよ。
    趣味で見てる人も多いとおもいます。
    漠然と購入を考えてる人が参考に見て質問したり、
    購入経験者が質問に答えたり、意見を出したり、
    マンションおたくの人が知識をひけらかしたりw
    私もこんな掲示板はそんなものだと思っています。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スムログに「ジオ四谷荒木町」の記事があります

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸