大阪の新築分譲マンション掲示板「あなたなら「ブランズタワー御堂筋本町」それとも「プレミストタワー大阪新町ローレルコート」買うならどっち?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. あなたなら「ブランズタワー御堂筋本町」それとも「プレミストタワー大阪新町ローレルコート」買うならどっち?
  • 掲示板
物件比較中さん [更新日時] 2016-08-17 01:49:51

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2016-02-16 21:10:42

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

あなたなら「ブランズタワー御堂筋本町」それとも「プレミストタワー大阪新町ローレルコート」買うならどっち?

  1. 208 匿名さん

    >>204
    あなただけじゃないですか??
    わざわざ他のスレに出てきて、中之島上げ新町下げを何日も何日も続けてる阿呆は。
    中之島スレでも荒らしとして祀られているようですし、誰一人として得をしない傍迷惑な人ですね。

  2. 209 匿名さん

    >>204
    レスの流れ見てる?
    何かにつけ約一名の新町熱狂信者が中之島をスグに持ち出すから凄く迷惑なんだけど。

  3. 210 匿名さん

    どうでもいいけど 中之島は倉庫街、本町はオフィス街、新町は住宅街てこと。

  4. 213 匿名さん

    >>206
    やはり北浜が王道でしょうか?^^

  5. 218 物件比較中さん

    ブランズタワーの共用空間の方がシュッとしてるね。

  6. 219 匿名さん

    >>218
    東京のデベだからね

  7. 220 匿名さん

    >>218
    投資用高級タワマンだからね
    賃貸客ウケしないとね

  8. 221 物件比較中さん

    >>220
    リセールバリューの基本的な考え方と同じだね。
    永住物件ならいざ知らず、都心部のタワーマンションなら、売却時にウケなきゃね。^ ^

  9. 222 マンション比較中さん

    資産価値を考えると本町かなあ。。。

  10. 223 匿名さん

    >>222 マンション比較中さん
    同感。
    本町の屋上ビューラウンジは良い感じだよね!
    西大橋は伊丹空港の待合室風らしい。
    だからあまり利用者がいないだろうと契約者らしき方のご意見です。

  11. 224 匿名さん

    西大橋は病院の待合室かな
    ご老人がヨボヨボ景色を眺めている感じです

  12. 225 マンション比較中さん

    私は折角タワーマンションで住むのだから、共用施設が良い物件を選びたいです。

    一番欲しかった共用施設が最も良さそうな中之島タワーは通勤の関係上、すごく残念ながら諦めましたが、
    ブランズタワー御堂筋本町か北浜ザタワーが良いなあって感じてます。
    北浜の共用施設がどのような感じになるのか期待してます。

  13. 226 匿名さん

    ブランズはこの前高層階中部屋のDMが届きましたよ
    投資やセカンドにも大人気!と書いてあって思い切りの良さに笑ってしまいましたが

    確かに駅直結で高級路線でいくと、ブランズと比べるなら北浜がいいかもしれませんね
    新町は駅力がないし共用設備もどちらかというと千里辺りのファミリーマンション寄りですから

  14. 227 マンション検討中さん

    でも北浜の物件は高級感あまりないかと思います。京阪色強い

  15. 228 匿名さん

    >>227
    MRもまだできてないし決め付けるのは早いのでは?
    まあどう転んでも流石に新町よりは...ねえ?

  16. 229 タワマンマニアさん

    >>228 匿名さん
    なんであんなイマイチなデザインにしたんだろうね?
    ファミリー層を意識し過ぎたんだろうか?
    あまりにもパッとしない雰囲気にため息でるよね。
    ビューラウンジなんて、もし東京でなら誰も買わない幼稚さだよ、、、。

  17. 230 匿名さん

    >>229 タワマンマニアさん
    大阪人は美センスがないからデザインコスト削っても買うだろうってデベから舐められてるんだよ。

  18. 231 匿名さん

    最近、このスレ、忘れ去られていますね。

  19. 232 匿名さん

    どちらも売っているものかと調べてみました。今は中古?公式ホームページもあったので、まだ新築も売っているのかと思います。

    プレミストタワーは駅から1分の立地が魅力。駅からすぐなんてあまりないですよね。

    ブランズは選べる間取りが魅力。もう売れちゃった間取りが多いですが、1LDKもD、E、F、Iの4間取りから選べたみたいです。
    どちらも1LDKがあるので1人暮らしや夫婦だけの人も住めそうでいいですよね。

    皆さんは結局どちらを買ったんでしょうか。もう買っちゃった人も出てきていいはずと思っています。

  20. 233 匿名さん

    >>232
    本町直結と使えない西大橋駅を比べないでくれる?苦笑

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK(3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

76.67m2~90.2m2

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸