東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. クレヴィア豊洲 その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-31 12:00:54

クレヴィア豊洲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590562

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発セコムホームライフ 、三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-15 16:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 4447 匿名さん

    >>4446 匿名さん
    イヤイヤ単に昔の相場に囚われて高いといっているだけですから全くあてになりません

  2. 4448 匿名さん

    第3期の詳細、やっと出ましたか。
    10戸が少ないのか多いのかちっともわかりません。
    残りの数、売れた数がわからないので。
    10戸となると抽選の可能性もありなのかな。
    登録受付期間も9日間、案外のんびりした感じがします。
    竣工も間近ですけど、焦りは感じられません。
    残りってかなり少ないのでは?

  3. 4449 匿名さん

    適正価格って何かと定義してからな。

    もし、自分の年収に見合った価格というのなら、人によって違う。

  4. 4450 匿名さん

    客観的は判断のひとつとしては、
    中古として扱われる入居開始の1年後、
    その時の中古市場価格が分譲時の価格と
    あまり差の無い状況であれば適正価格だと思う。
    どこまでの下落もしくは上昇が許容範囲なのかは
    個人差があるとは思うけと。

  5. 4451 匿名さん

    東雲の中古は大幅下落中です。
    ここは買った瞬間三割引位ではないでしょうか。
    どうしても『豊洲』の新築という人だけがここの購入層です。
    中古でこんな高い賃貸仕様のアパート欲しい人いないです。

  6. 4452 匿名さん

    ここは何戸残っているのでしょうか??

    ライバル物件のPHTなんかは残り4戸だそう

  7. 4453 匿名さん

    >>4451 匿名さん

    今は「豊洲」より「東雲」の方が印象が良いような…
    ここはツいてなかったですね。
    知事が小池になる前に完売していれば良かったのに…

  8. 4454 匿名さん

    さすがにそれはない

    本気の購入検討者は新豊洲豊洲をひとくくりに考えない。
    その検討者が東雲の方がいい印象であるとは思わない。

  9. 4455 匿名さん

    子供を育てることできない地域なんか住めないよ。

  10. 4456 匿名さん

    >>4454

    本気の購入検討者はここが豊洲だと騙されるはずがないだろうに…
    豊洲と『何』を比較しているの?

  11. 4457 検討板ユーザーさん

    4453が新豊洲とシノノメを比較しているんじゃないでしょうか??

    んで4454は豊洲とシノノメを比較して豊洲のほうがいい印象だといっているってことね

  12. 4458 匿名さん

    そもそも豊洲を検討していた人が

    この騒動で豊洲をやめて東雲にしようなんて思うわけないでしょ





  13. 4459 匿名さん

    本当にネガも段々ネタ切れで苦しくなってきましたなァ

  14. 4460 通りがかりさん

    ここ検討するの親兄弟なら全力で阻止するけど、買えるタイミングが大事とは言え、冷静に考えた方が良いような気が。
    2年も住めば新築も中古も大差ないから豊洲を検討するならやはり豊洲1丁目から5丁目までの新築から中古でを選んだ方が良いと思います。
    予算もあるでしょうが、値段で考えてもここより有明周辺の方がまだ良さそうです。今は有明に新築ないけど。

  15. 4461 匿名さん

    これだけ売れないで販売が長期化すると、そりゃネタもなくなりますわ。
    スーモは一年位前から『豊洲』で始まる新都心生活、、東京駅まで8分の軽快さ、の繰り返し。
    もっと素敵なキャッチコピー考えて!w

  16. 4462 匿名さん

    >>4452 匿名さん
    ライバル物件って。
    冗談ですよね、、、、

  17. 4463 匿名さん

    PHTがライバルでしょ
    規模は向こうが大きいかもですが、検討者は必ず比較する両物件

  18. 4464 匿名さん

    >>4463 匿名さん

    ここを買う人が背伸びしてPHTに手が届くか考えることはあっても
    向こうを買う人はここを歯牙にもかけないよ。
    そういうのはライバルとは言わない。

  19. 4465 匿名さん

    三井vs伊藤忠
    大林vs大末
    豊洲vs東雲

    まあ被る価格帯もあるから比較した人は少なくないかもだけど、
    ライバルと呼ぶには格が違い過ぎると思うよ・・・
    上に適正価格云々があるけど、
    この立地で三井並の仕上がりだったら今の価格でも妥当だと思うし、
    同様に今の仕様のままでPHTの立地だったら今の価格も適正だと思う
    だからどう考えても10パーセント高い、だから苦戦してる、市場は正直だからね
    それでも予算の上限が決まってて新築が絶対条件となると他に選択肢が少ないのも事実・・・

  20. 4466 イオン大好き

    やっぱり売れなかったね
    買わなくて良かった
    営業の人
    電話かけてこないでね

  21. 4467 匿名さん

    駅近の比較でも
    5分vs11分。
    ライバルというか、妥協点の問題でしょ。

  22. 4468 匿名さん

    三井のは病院前だしねぇ
    あの雑踏はいやだよ

  23. 4469 匿名さん

    雑踏感はこちらのほうが、、^^;;

  24. 4470 匿名さん

    真ん前がトヨペットよりましなのではw
    豊洲のBMWみたいな洒落たディーラーなら良いんだけど、東雲のトヨペットは昭和を感じさせる建物ですからなおさら。

  25. 4471 匿名さん

    PHTが雑踏????
    どういう感覚してるんだ(笑)

    病院前は売りの一つで
    ファミリー層はそれが決めての人もすくなくなさそうですね

    あの病院がキムタクのドラマの撮影地らしいですね

  26. 4472 匿名さん

    >>4471 匿名さん

    よりによって晴海通り沿いにあるマンションが煽るとか、ブーメランにも程がある…

  27. 4473 匿名さん

    伊藤忠と三井では、何もかもが違う。

  28. 4474 匿名さん

    >>4473 匿名さん
    三井の欠陥問題とか?

  29. 4475 通りがかりさん

    病院前といっても、昭和医大のことですか?あそこは診断書がないと診てもらえないし、初診料かかりますよ…
    まぁPHTの下にクリニックモールが入るみたいですが…豊洲も東雲も病院は沢山ありますが、近さも重要ですが病院の評判が悪いとこは、家の近くでもよっぽどの事がない限り行かないです。

  30. 4476 通りがかりさん

    昭和医大はここらへんに住んでいる人なら知ってますが、大人ならまだ良いですが、小児科の診療はやめておいた方がいいと紹介状を書いてくれる病院側の先生も言ってました。
    先生が揃っていないし、対応もいまいちだそうです。

  31. 4477 匿名さん

    ネットでは、そんなに評判悪くないけどなぁ。
    診療所の医師は、評価の高い病院を紹介しちやうと
    患者が帰ってこなくなるリスクや、派閥関係で
    悪く言う事もあるので
    その一事では判断できないと思うよ。

  32. 4478 匿名さん

    >>4475 通りがかりさん

    診断書ではなく紹介状で診療情報提供書とも言う。
    また、初診料ではなく選定療養費。
    原則、初診は紹介状が必要で、無い場合、
    選定療養費をとられるのはどこも同じだよ。

  33. 4479 匿名さん

    総合病院の近さのメリットはいざというときでしょ
    一般の病院とメリットがちがうような、、。

  34. 4480 匿名さん

    いざというときが大事なんだとおもうけどね。
    小さな子供がいる人は安心かも。

  35. 4481 匿名さん

    イオンが近いのが最大の売りだったのに、歩道橋が撤去されることになり、ブランズから行くのと変わらない位になりましたね。
    結局、何もかもが半端なマンションで、そういうマンションは中古になると厳しいとのらえもんも言っているよ。

  36. 4482 匿名さん

    >>4481 匿名さん

    歩道橋、2つありますよね。
    どちらの方が撤去されるのでしょうか?
    南側の、錆びてて見た目にもヤバかった方ですか?

  37. 4483 匿名さん

    >>4482 匿名さん
    赤い方です。散々ネガさん達が汚い、ボロいと罵っていたので撤去されて良かったですね。ベビーカーや小さい子連れのママさんは歩道橋より歩道を行かれると思いますし、別に無くても何の不都合も無いです。

  38. 4484 匿名さん

    歩道橋のことをネガっていた人なんていませんでしたよ。
    ここのポジや営業は被害妄想が酷いですね。

  39. 4485 匿名さん

    綺麗な方の歩道橋は、スロープ付きでベビーカーとか便利です。そのまま二階の売り場に入れます。ここのネガさんは勉強不足ですね

  40. 4486 匿名さん

    >>4484 匿名さん

    そうですよねぇ。いいご指摘です。
    歩道橋なんて話題ななった事は無いと思います。
    それにしても、もうひとつの方を綺麗だと言っちうのも信じられませんが。

  41. 4487 匿名さん

    >>4486 匿名さん

    少し前に居たよね。歩道橋が古汚い、さすが東雲だって言ってた人が居たよ。
    前に居ましたよ、前の歩道橋はボロボロだからとか

  42. 4488 匿名さん

    もうひとつ付け加えると、
    2階の入り口は24時間対応では無い。
    また、その歩道橋の方は、人の過重で揺れるので、
    昔から他のスレのネガの対象になっていた。

  43. 4489 匿名さん

    そっちの歩道橋のスロープは上りで30m×2位あってスロープだけで実は上り下り120m位ありますからねぇ。
    しかも、スロープ下のイオンの入口は夜~朝9時近くまで空いてないから不便なんです。

  44. 4490 匿名さん

    >>4487 匿名さん

    それは、あったかもしれないけど、
    個人的なネガ的な指摘であり、
    散々ネガ達の話題では無いもの。
    お日様と仲良く無い部屋があるとか、
    目の前壁とかの話題とは、ちと
    違うな。

  45. 4491 匿名さん

    ネガも必死(笑)ご苦労さん

  46. 4492 匿名さん

    検討者が事実について議論しているだけで、ネガネガといわれるのはうざいです。
    購者か営業か知りませんが引っ込んでいてください!

  47. 4493 匿名さん

    >>4492 匿名さん

    営業にとって、不都合な事実はネガということにしておきたいんです(><)
    分かってあげてください!

  48. 4494 匿名さん

    というか、逆効果だよ。
    「ネガ必死!」と叫んでるだけなら
    不都合な事実の真実味が増すだけ。

  49. 4495 マンション検討中さん

    ここは匿名で簡単に投稿できる場なので様々なご意見があってしかりだと思います。
    今こちらを3期で購入予定で前から参考にさせて頂いておりますが、正直ここを買わせない様にしようという動きが目に見えてあまり参考になりませんでした。いくつかのちゃんとした投稿は参考にさせて頂きましたが、気に入っていますし買い替えの予定は無いので自分でよく考え決めようと思いました。

  50. 4496 通りがかりさん

    >>4495 マンション検討中さん

    パークホームズ豊洲とかベイズの未入居は見られましたか?実際の建物見るとモデルルームでは気づか無い物が見えます。買う気が無くとも物を比べる事によってよい点悪い点がみえてくると思います。営業は悪い事は言いません。素敵な住宅選びになると良いですね。

  51. 4497 マンション検討中さん

    >>4496 通りがかりさん

    見ました。周辺の物件はほぼ見ました。
    タワーも何件も見たのですが、すごいなーと思うことはあっても買おうとは思いませんでした。

  52. 4498 通りがかりさん

    >>4497 マンション検討中さん

    納得して決められたらそれが正しいと思います。住むのは自分達家族。ガヤガヤしてるのは買わない人か買えない人。

  53. 4499 匿名さん

    感想文調になってるけど、
    そう思う理由くらい書いて欲しいものだ。

  54. 4500 匿名さん

    >>ここを買わせない様にする動き

    被害妄想甚だしい。
    ここの広告宣伝には誤解を与えかねない内容が多いから、親切心で事実を伝えている人もいると思います。
    そうでない人もいるでしょうけど、それはここに限ったことではありません。

  55. 4501 匿名さん

    私の担当者は、はっきりとこのマンションのデメリットも伝えてくれましたよ。営業は良いことしか言わないと仰ってた方は、担当に恵まれなかったのでは?ちなみにデメリットは駅近いマンションではないのと冬至の時期の日当たりも資料を見せながら説明してくれました。

    >ここを買わせない様にする動き

    親切心とはかけ離れた書き込みが多数見受けられ
    るたのはたしかですし残念におもいます

  56. 4502 匿名さん

    お日様仲良しと広告しているマンションが
    お日様当たらない事をデメリットとして
    説明したという真実は興味深いな。

  57. 4503 匿名さん

    東京駅まで8分の軽快さ、と広告しているマンションが
    駅近いマンションでないことをデメリットとして
    説明したという事実は興味深いな。

  58. 4504 匿名さん

    どこのマンションでもそんなもんだよ
    PHTもね

  59. 4505 匿名さん

    豊洲と東雲両方の利便性が使えるのは凄い

  60. 4506 マンション検討中さん

    駅から遠くて日も当たらないマンションを買う理由がわからない。

  61. 4507 匿名さん

    確かに、階層によって陽の当たり具合は全然違うと説明されました。

  62. 4508 匿名さん

    >>4505
    無理なく2路線使えるのか最大の強みか

    凄くはないけどさ

  63. 4509 匿名さん

    PHTより豪華さは負けるかもしれないが二路線という強み
    あとシノノメも豊洲と使えるところ
    そういう意味で価格メリットもありPHTのライバルといえる

    ネガは認めないだろうけどね
    事実は曲げられない

  64. 4510 匿名さん

    特定の人の利便性だけど
    徒歩数分の両側に大型パチンコ店舗が2つもあるのは
    湾岸広しと言えどもここだけ。

  65. 4511 匿名さん

    ネガというより、ライバル側がライバルと認識してくれない
    残念な状況。

  66. 4512 匿名さん

    2路線より3路線使える方が良いでしょ
    しかもここよりメチャメチャ安いよ 
    中古とは言え 良いライバルだと思うけど

    ブランズ東雲
    江東区東雲1-6-15
    交通
    東京メトロ有楽町線 『辰巳駅』 徒歩11分
    東京メトロ有楽町線豊洲駅』 徒歩14分
    東京臨海高速鉄道 『東雲駅』 徒歩9分

  67. 4513 匿名さん

    2路線だよ。それは。

  68. 4514 マンション検討中さん

    まぁ少なくてもPHTやワンダフルな物件よりはコスパいいですね

  69. 4515 匿名さん

    >>4511 匿名さん
    PHTに行って接客された営業は、こことの比較が一番多いって言ってたよ

  70. 4516 匿名さん

    それは
    比較ではなくて、あて馬じゃないかな。

    豊洲のタワーの新築賃貸に住んでる人でPHTを
    買った人知ってるけど、東雲の新築
    は見たのと聞いたら、はなから対象外だとさ。
    まあ、私は東雲住民なのでムッとしたら、
    しまったという顔をして、タワーじゃないし
    とか言い訳してたよ。
    PHTもタワーじゃねえだろ。と
    ツッコミは入れてやったけどな。

  71. 4517 マンション検討中さん

    22階70メートルだから建築基準法はタワー扱いですが周りが40~50階クラスなのでタワーの認識無いですね。パークタワー豊洲より背が高いのですが。

  72. 4518 通りがかりさん

    コスパがいいと書いている人がいるが売却時にならんとわからない。PHTが10年後売却時,8000万の20%ダウンなら△1,600万,ここが6,000万の30%ダウンなら△1,800万。10年後の相場なんて誰もわからないけどね。賃貸家賃にしたって同じサイズなら毎月2万は違う。管理費修繕費も大差無い。ワンダフルは10年後大変だとは思うけどね。

  73. 4519 匿名さん

    そもそも、ひとつとして同じものが無い
    不動産を比較してコスパとか言ってる方が
    おかしいんだよ。

  74. 4520 匿名さん

    >>4518 通りがかりさん
    管理費修繕費は経年劣化に伴い、大幅に変わりますよ。
    ここのいい点は、タワーのような共用設備が少ない分、管理費修繕費の上昇がほとんどないという点ですかね。

  75. 4521 住民板ユーザーさん1

    4520さん
    それはPHTもいっしょですね

  76. 4522 匿名さん

    >>4521 住民板ユーザーさん1さん

    ちゃんと見てます?PHTはかなり高くなっていきますよ。

  77. 4523 匿名さん

    PHTの営業曰く、価格を抑えたいお客はクレヴィアらしいです

  78. 4524 住民板ユーザーさん1

    PHTはあの規模にしては管理費を抑えた物件だと思いますー

    管理費が上昇するのはここも同じってことね

  79. 4525 住民板ユーザーさん1

    SKYZが360円/m2というとんでもない価格なので
    販売価格つられて、立地が悪く資産価値もなく高い管理費を払わされ続けるというだめな例があるからな
    PHTも安く見えるでしょ。
    70m2で3万越えるtlか、、、

    ワンダフルは10年後は悲惨、、
    逆に投資目的で売り抜けた人は勝利

  80. 4526 匿名さん

    >>4524 住民板ユーザーさん1さん

    ここは大きな変動はありません。資料も見てないのにいい加減なこと言わないように。

  81. 4527 住民板ユーザーさん1

    いやいや
    それは最初はどこも同じ^^;
    変動がないかどうかは分からないですよ
    多分クレヴィアの資料しかみてないのではないですか??

  82. 4528 匿名さん

    引き渡し直前&年度末って感じがするねw
    このタイミングを逃すといよいよ値引きゾーンに突入だから売るほうも必死だよねw

    ここを買っていい人は新築が絶対条件の人、総額の上限(概ね70平米6千万未満)が決まってる人
    3期の売り出し分をみても坪285前後だけど、周辺中古相場を考えると、
    買った瞬間二割損、下手すりゃ三割減は覚悟しといたほうがいいと思う、大袈裟じゃなくて・・・
    その辺りを十分理解した上でそれでも新築に拘りたいのなら買ってもいいと思うよ
    駅まで歩けない距離でもないしイオン至近で不便もないだろうし金利を即固定できるメリットもある

    値頃感優先で中古でも構わないなら同じ予算で豊洲の再開発エリアが買える
    ランニングコストの問題はあるけど利便性も資産性もここよりは間違いないと思うよ
    そろそろ10年を迎えるし住み替えや昨今の風評もあって買いやすい条件は揃ってると思う

    それでもどうしても新築に後ろ髪惹かれるならダメモトで値段交渉してもいい局面
    中古も検討してるけどやっぱり新築が良いってことを素直に話して、
    1割引き、坪260前後を引き出せればまあ上出来だと思う
    それでも周辺と比較して決して安くはないし個人的には中古を勧めるけどね

  83. 4529 匿名さん

    長文ついでに仕様についても・・・

    近場で被る価格帯もあるから比較されやすいけど、
    そもそもPHTと比較していい物件ではないと思うよ
    あっちは財閥系免震タワマンで大手ゼネの大林施工、格が違い過ぎる・・・
    もちろん大きければいいってもんでもないけどやっぱりブランドだからね

    ただここがダメかっていうと全くそんなことはない
    比較対象の問題で所謂一般的な長谷工系物件と比較するなら、
    完全アウトフレームの室内は使いやすそうだし、ディスポ床暖食洗器等、
    パっと頭に浮かぶ設備はほとんど標準だし、全面南向きで平置き駐車場・・・
    全体的にかなり頑張ってると思う

  84. 4530 匿名さん

    歩道橋、撤去されてすっきりしましたね。
    イオンからの距離の議論があったのでGoogleマップでエントランスからの距離を計算してみたら、プラウドは勿論ビーコンタワーの方が僅かにイオンに近いんですね。

  85. 4531 匿名さん

    ここはゆったりと生活できそうなのがいい

  86. 4532 匿名さん

    4529さんの言われるように、頑張ってると思います!

    新築にこだわる人ならいいかもというご意見も納得です。

    値引きゾーンに突入???するでしょうか?
    何戸くらい突入しそうでしょうか・・・

    第3期10戸の売れ行きはどんな感じになるのやら。

  87. 4533 匿名さん

    そもそもここはもう大半は売れてる
    いくらネガティブなこといっても
    それだけこの物件の価値は認められているということ

  88. 4534 通りがかりさん

    竣工近いですがあと50戸捌けるのでしょうか?最後はバルクで再販業者ですかね?

  89. 4535 匿名さん

    >>4531 匿名さん

    晴海通り沿いで…?

  90. 4536 eマンションさん

    >>4534 通りがかりさん

    後15室前後です。。

  91. 4537 匿名さん

    >>4536 eマンションさん
    私もそう聞いています。

  92. 4538 匿名さん

    伊藤忠の子会社の営業が残り15戸前後と言っているなら実施には30戸以上あるでしょう。
    まだまだ沢山ありますよなんて絶対言いませんから。
    今後キャンセル住戸とかも出てくるだろうから完売までは厳しい道のりですね。

  93. 4539 匿名さん

    トヨペットの立体駐車場走る車タイヤがキュッキュッ鳴るの確認した?

  94. 4540 匿名さん

    ここの外廊下はゆとりがあって高級感がある
    がやがやした内廊下よりよっぽどいいね

  95. 4541 匿名さん

    >>4538 匿名さん
    何処が厳しいのですか?大健闘でしょう

  96. 4542 匿名さん

    湾岸で130戸程度を売るのにこれほど長期戦になったのは前代未聞です。

  97. 4543 匿名さん

    デベとしてはその分高値で売り抜けたのでいいのでは

  98. 4544 匿名さん

    ほんとに実体として残り15戸なら
    3期の供給10戸なんて言わず
    最終期として15戸売り出すよ。
    どう考えてもそれの方が盛り上がる。

  99. 4545 匿名さん

    >>4541-4543
    どれも正しいw
    このクオリティ&価格帯で値引きなしで売り抜いたら見事だと思う
    仮に残り20~30とすると、残り僅か!完売目前!順調!とも言えるけど、
    竣工目前で総戸数の2割残ってるとみるなら苦戦の部類

    まあ引っ張って引っ張ってようやく三期で10戸売り出しなんだから、
    順調というには無理があると思う
    客付よければ20~30なんか一気に捌ける数だし最終期でもおかしくない

  100. 4546 通りがかりさん

    本当に残り15戸ならあと5戸乗せて3期10戸ではなく最終期15戸で売り出すと私も思います。ローンキャンセルや買い替えが上手く行かない人で10戸位は隠してそうですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸