東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークゲート メイツ 西新井(旧称:(仮称)Tokyo Act プロジェクトってどうですか?)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 西新井
  7. 大師前駅
  8. パークゲート メイツ 西新井(旧称:(仮称)Tokyo Act プロジェクトってどうですか?)
物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2018-02-05 13:24:39

パークゲート メイツ 西新井について語りましょう。


所在地:東京都足立区西新井三丁目6番8(地番)
交通:東武大師線大師前」駅徒歩13分
   東武スカイツリーライン「西新井」駅バス9分 (「第三団地入口」バス停徒歩2分)
   日暮里・舎人ライナー「谷在家」駅徒歩15分
総戸数:76戸
専有面積:60.34㎡~78.98㎡
間取り:3LDK・4LDK
売主:名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2016-02-05 16:08:11

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークゲート メイツ 西新井口コミ掲示板・評判

  1. 48 匿名さん

    環七北通り沿いにある元家電屋さんだった場所にできるOKストア、かなりお店の形が出来てきましたね。
    いつくらいにOPENになるのでしょうか。
    もう建物そのものは出来上がっていますから、内装やって研修やってという状態になってきているのかなぁなんて思いました。
    OKはとてもお安いからいいですよね〜。

  2. 49 匿名さん

    そこのオーケー、西新井店ということらしいですよ。3月上旬にできるとオーケーの公式サイトに書かれていました。
    どれくらいの規模になるんだろう。あまり広くないところだと品揃えが良くないなというふうに思っていますので、なるべく多く商品があるところだといいなぁ。

    お酒も安いし、お肉も安いし、ピザ安くて美味しいし!お野菜はちょっと高い…。

  3. 50 匿名さん

    もともとコジマがあったところだから
    OKストア結構広いんじゃないですか??
    1階は駐車場で2Fより上が店舗っぽい感じです。
    何階部分が売り場になるのかわかりませんが、
    ある程度は広いんじゃないかな、と思いつつ、何を基準に広いというのか…
    舎人の所は少し狭くて、一ツ家の所は結構広いなという印象です。

  4. 51 匿名さん

    先着順14戸で、それとは別に第2期の販売が出ているということは第1期の分が全然売り切れなかったということですよね?
    結構お手頃とは思いますが、このあたりこの間までかなりマンションの供給もあったし、
    場所としてはマイナーだしっていうのがあるのか。
    駅にすぐ近くないけど基本的には穏やかな街なんだがなぁ。
    公式トップに有る舎人公園生活圏内っていうのはちょっと違うように思うけど。

  5. 52 匿名さん

    谷在家の駅までは徒歩15分、大師前は13分、西新井はバスでなければいけないとなると交通面でデメリットが大きく含まれると思います。スレッド内でこの辺りのことをいろいろと書かれているのを見ました。子育て環境としては良いしお買い物ももっと楽にはなってくると思いますが、毎日電車通勤している人の身になると駅までもっと気軽に行ければいいのにというのはあるのかな。現実的なことを考えるとバスで西新井っていうのが一番楽だと思います。

  6. 53 匿名さん

    オーケー、先日このあたり行ったときに見たんですがもうOPENしてました!!
    駐車場が少々狭いようで、休みの日だと入るのが大変だったりするのかなぁという印象は持ちました。
    ここから西新井の駅まで自転車で行くという人がいるならば、
    帰り道に寄ることができると思いますから便利は便利かな〜って。
    朝は8時半から開いてるとのことなんで、夏場の時期とか、早めに買い物に行くことできちゃいますね

  7. 54 匿名さん

    私もスーパーは朝早くから開いてる方が助かるかな…。
    フルタイムの方だと夜遅くまで開いてる方が便利なんでしょうけど。
    自転車で行き来しやすいところにスーパーがあるのは良いですね。
    食べ物を買うところだと清潔感も気にしたいですし。

    現地見学会の案内が出てるのですが、それってどんなことをするんでしょうか。
    中のお部屋まで見せて貰えたりするのかな?

  8. 55 マンション検討中さん

    近くに住んでいて一度見学に行ったんですが、週に3回くらいの頻度でチラシが投函されます。
    最初の頃はあまりの頻度に家内との話のネタにしていましたが、最近はネタにもならなくなってきました……。

  9. 56 匿名さん

    モデルルームもポスティング含む広告費用も
    物件価格に反映しますからねえ
    ポスティングも結構ですが有効にお願いしたいところです

  10. 57 匿名さん

    たしかにスーパーのオープン時間って早い時間の方が助かるという時はあります。
    自分は共働きなので、夏休みや冬休みなどの時は、子供にお弁当を持たせないといけないのでそういう時にすぐ買い出しに行けると便利なんですよね。

    イオン系列だとオープンが早くていいのですが、オーケーも8時半から開いているという事でこのくらいの時間から開いているなら、良いですね。

  11. 58 匿名さん

    お買い物に関しては便利であるということでよろしいのかな。
    環境が良くなっていったっていうことで良いですね。

    もうルーバル付きのプランっていうのはまだあるということみたいですね。Brタイプというものかと思われます。すべての居室やキッチンに窓がついているという点は良いですね。南側と西側に窓がありますから、昼から午後にかけて特に明るいのではないでしょうか。

  12. 59 匿名さん

    公式サイトのトップページの下の方に
    花火が見えるというような事が触れられていました。
    9Fからは公式サイトに書かれているように見えるらしいですが、
    花火自体は何階までみえるんでしょ。
    ここからだと流石に花火会場遠いので
    家から見らるんだったら
    子供がいる人も大喜びなんじゃないかと思いますよ。
    会場で見るのもいいですが
    家でのんびり見られるのもおつかと。

  13. 60 匿名さん

    舎人公園が割と近いことを売りにしているのかな。ロケーションページでかなりプッシュしてますね〜。小さい子供がいる場合は夏場は立派なじゃぶじゃぶ池があるのでとても楽しいと思うし、BBQも出来る場所があって楽しいです。でも予約するのが結構人気があって大変らしいけれど。
    凄く近いかって言われると凄くではないけれど、自転車だったらここからならそうそう苦じゃない距離だと思います。

  14. 61 匿名さん

    足立区は本当に自転車の街なので、
    結構みんな、自転車であちこち行きますよ。
    足立っ子だったら自転車で舎人公園は大丈夫では??

    間取りを見ていると、
    かなり広いのだなぁという印象。
    あとは、
    どの間取りもまんべんなく収納がきちんとあるということになってきているのですね。

  15. 62 マンション検討中さん

    [差別表現のため、削除しました。管理担当]

  16. 67 近所の人

    [No.63~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  17. 68 匿名さん

    もう既に全戸内覧可能になってきているのですね。
    まだ販売は第2期みたいなんですが、2期でおしまいだったりするのかしら。

    3LDKで75㎡あるF1タイプはさすがにスゴイですね。
    リビングダイニングがきっちり広くて、
    かつ居室もそれぞれ5帖以上は保たれていますから。
    メインベッドルームのところのウォークインクローゼットがものすごく大きいので頼りがいあります。

  18. 69 匿名さん

    棟内モデルルームになっているのは、F1のお部屋みたいです。
    この掲載されている中ではスタンダードなタイプなのかなと思いました。

    F1は収納も多めだしその点は良いなと思います。
    角部屋ですが、窓の大きさはそこまで大きくはないという感じなのかしら。
    あまりに大きいと外から見えやすいっていうのはありますけれどね。
    キッチンに窓があるのは良いとこかも。

  19. 70 匿名さん

    こちらの物件のチラシがポスティングされました

    部屋番号は書きませんが
    3918万円⇒3768万円、4538万円⇒4238万円で
    残っているお部屋を値引き販売するそうです

    実際に住んでいる方、駅から遠いのは大変ですか?

  20. 71 匿名さん

    >>70 匿名さん

    谷在家、大師前まで自転車は8分ぐらい、竹ノ塚まで12分です。オリンピック、消費税上げるまで東京都内の不動産はずっと値上げになります。

スポンサードリンク

プレディア小岩
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸