東京23区の新築分譲マンション掲示板「レフィール日本橋馬喰町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋馬喰町
  7. 馬喰町駅
  8. レフィール日本橋馬喰町ってどうですか?

広告を掲載

サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2019-01-19 08:55:18

レフィール日本橋馬喰町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区日本橋馬喰町1丁目201番10(地番)
交通:JR総武線快速「馬喰町」駅徒歩1分
   都営新宿線「馬喰横山」駅徒歩3分
   都営浅草線「東日本橋」駅徒歩4分
   JR総武線「浅草橋」駅徒歩7分
   東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.74m2~72.21m2
売主:安田不動産株式会社
施工会社:飛鳥建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2016.8.3 管理担当】

[スレ作成日時]2016-02-04 22:00:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レフィール日本橋馬喰町口コミ掲示板・評判

  1. 146 匿名さん

    仮に買った後にやっぱり合わないなって思っても売りやすい、貸しやすい場所だと安心ですよ。
    最初は資産性の高い都心を買うっていうのは選択肢として悪くはないと思います。ここは中古相場もそこそこ維持されてるエリアですからね。
    同じ予算で多少交通利便性が劣ってもOKかつ開けたところとなると月島のミッドタワーとか湾岸部のタワマンとかもいいかなって思ってます。

  2. 147 匿名さん

    徒歩7分以内5つの駅にアクセスできるのは本当に良いと思いました。
    通勤や通学の際に幅広く移動手段があるのは困らない理由になると思います。
    ところで、通勤や通学の際にはどれぐらい混雑するかが気になります。

  3. 148 マンション検討中さん

    近隣住民です。このマンションは外観はかっこよくて良いと思います。
    馬喰町駅は割と地下深いので地上入り口から少し時間がかかります。
    また電車の込み具合ですが、JR総武線快速は東京方面は満員です。
    といっても押し出されるほどではありませんが。千葉方面はガラガラ。

  4. 149 匿名さん

    外観というのも、印象のおおきなポイントなので、気にする人もいるんでしょうね。
    このあたりは、実際に見て見ないと、分からないことも多いような気がします。
    私は内装重視ですが、それでも気になってしまい、立ち止まっています。

  5. 150 匿名さん

    残戸数教えてください

  6. 151 匿名さん

    物件サイトを見ましたが、本当に駅(入り口)の隣に建てられているんですね。
    よくこんな立地を手に入れられたと思います。
    販売がなかなか進まない理由は価格設定ですか?それとも駅力の問題ですか?
    賃貸に貸し出すなら需要がありそうですよね。

  7. 152 マンション検討中さん

    賃貸にはもってこいでしょうね。

  8. 153 匿名さん

    掲示板を遡ると、内覧された方から、こちらの部屋がビジネスホテルのようだという意見が出ていましたが、モデルルームの写真を見る限りそのような印象は全くありません。
    もしかするとモデルルームはオプションがついており、実際の部屋とは印象が異なりますか?

  9. 154 匿名さん

    イメージ画像を拝見すると夫婦二人で楽しそうに、笑っているという写真が掲載されていたので、
    DINKS世帯対象に販売されるのかな~と思いました。
    駅からの距離もほど近く、利便性面から考慮すると共働き世帯にとっては大変暮らしやすい環境になっているのかなと感じます。

  10. 155 匿名さん

    広さから見るとファイリーに良いのかという風に思います。
    子育て環境として見たときには、
    このあたりはどうなんでしょうか。子どもたちが遊び回れる公園などがあるとまた楽しく暮らせていいなぁと純粋に感じました。
    もっとコンパクトなマンションにしてくるのかと思いました。

  11. 156 匿名さん

    プランBって、基本プランだと部屋数重視の人向けだとは思います。が、居室狭すぎる。オプションの居室の狭い方2つをくっつけたプランでちょうどよい広さになりそうです
    もう既に竣工しているのですか?
    だとすると、壁をぶち抜いて1部屋にするのってもうできないオーダー扱いになってしまうのだろうか?

  12. 157 匿名さん

    都内のマンションは路線が複数あるのがメリットですね。2LDKでもゆったりした間取りがいいなと思います。3LDKを基本にしているのでお風呂も小さくなくていいですし、収納が多いプランか広さを取るかというところでしょうか。今の販売は3LDKなのでまだ2LDKは残っているのかしら。抽選だったりするのでやっぱり人気なんでしょう。

  13. 158 匿名さん

    今はもう即入居可という状態。
    だから、今からだったら殆ど先着順的な感じになっていくと思います。

    交通の便が良いことを他の方も触れられています。
    そうなるとやはり値段。
    値段がどうしても高くなってきてしまうのは
    買う側としては一番気になると思います。
    ここの値段としてはどういう風に判断できるのでしょう?

  14. 159 匿名さん

    平均坪400行くか行かないかくらいで、まぁふつう。
    同じ値段で大伝馬町の三菱買えたと思うとちょっと高い気もする。駅距離近いとはいえ。

  15. 160 マンション掲示板

    パークハウスも千代田のウェリス千代田東神田も完売でここだけ苦戦しています。ブランド力が重要ですね。

  16. 161 匿名さん

    >>160 マンション掲示板さん
    建物の造りや設備は良さそうなのにね。やっぱり価格は大手デベ並み、中身は安田というところで、リセールに期待できないから、買い控えるんだろう。

    あと、この通り沿いはかなりの交通量でT3のガラスでも低層階は騒音に覚悟しないといけない。

  17. 162 匿名さん

    初歩的な質問ですが、物件概要の総戸数に39戸(別途、町会事務室1戸)という記述がありますが、この町会事務室とはどのような施設ですか?
    マンション内の部屋を地域に開放する事になりますか?
    それともマンションの自治会を町会と捉え、会合に利用するという意味ですか?

  18. 163 近隣住民

    >>162 匿名さん この物件には地権者がいるのかな。私の家の所属町会の事務室は町会員から借りています。町会の理事会やお祭りのミーティングやその他のイベントの準備をする場所です。町会が使わないときは、話し合いでマンションの理事会が使うこともできるかも。郊外のマンションは理事会用の部屋があることもありますが、都心立地で理事会だけの部屋の確保は難しいですよね。マンション理事会でも使えたらいいですね。


  19. 164 匿名さん

    地権者さんがいらっしゃるかどうかわからないのですが、163さんが書かれている内容の可能性は高いでしょうね。
    公共性の高い施設を、分譲マンション内に設置するのって、
    なかなかないことですから。デベにしてみたら、町会事務所構えるんだったら、もう1戸物件を数千万円で売ってしまったほうが効率がいいわけですからね。

  20. 165 匿名さん

    戸数が多くは無いので単独の町内会ということは無いでしょうが近隣のみなさんとのこみゅにてぃ交流が図られそうで良いですね。買い物の便利さや駅の近さ、公園など子育ても安心、家族でもそれぞれでも楽しめそう。窓の採光、収納や、浴室の窓など細やかな配慮も嬉しい設計です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

3,380万円~7,680万円

1LDK・3LDK

31.08平米~65.08平米

総戸数 36戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,630万円~5,550万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸