東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その14

広告を掲載

働くママさん [女性 40代] [更新日時] 2024-03-15 22:40:34

1000レス超えたので新スレです。
住民板です、有意義な情報交換にしましょう。


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2016-02-04 16:58:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1694 住民板ユーザーさん1

    見栄っ張りの厚化粧のおばさん
    気持ち悪いよ

  2. 1695 住民板ユーザーさん1

    緊急地震速報の音量はどうやって下げるの?もしくは鳴らないようにしたいんだけど。携帯で充分だし。

  3. 1696 入居済みさん

    >>1694
    なんかあったのですか?

  4. 1697 匿名

    総会も無い。議事録も無い。有るのは回避を総会承認無く使う役員先生?腐ってンるんだね。会費返還希望。選挙も近いが、自治会の会費欲しがってるの良く判る。レモンさんもやってしまったね。

  5. 1698 マンション住民さん

    中央区議会議員 カナ議員からも当マンションは自治が問題視されております。理事会は次の総会で1期から4期までの自治会幹部に、予算議案可決も無く使用した、横領自治会費の会員への返還議案もしくは、大規模修繕費に返金させ振り返議案提出すべきだよ。

    自治会総会決議も無いのに、信託銀行事務員が仲間同士で使いたい放題。信託銀行や外資系金融の社員とはとてもモラルが有るとは思えない連中である事は良く判った。個人情報も仲間同士で立候補した役員だから,相当漏らしてる。コピーして、お互い持ってるんじゃないの??怖い事です。なんせ直ぐ、役員を名乗り、有る事ない事、警察署生活課に出向き個人情報提供する、紳士淑女だからね。

  6. 1699 匿名さん

    1世帯300円の900戸でしょう。たったの月27万円の予算でしょう。仮に自治会がそれを懐に入れたところでひとり2-3万円の話。そんなつまらない金額で、裏金うんぬんはありえない話。

  7. 1700 住民

    >>1699 匿名さん
    裏金は全員ではないよ。
    1期からずっとやっている人が独り占めしているよね。
    一部はイベント会社にも行っているだろうけど。
    理事会は理事長も最長二年まで。
    自治会は決算も不明瞭だし、ガバナンスに問題がある。
    居住していない大家から自治会費を徴収するのはやめてほしい。

  8. 1701 匿名

    掲示板では自治会元役員が、損害賠償で理事会側を売ってるそうだ。360円×887戸=約32万×4.5年間=144万早く返還を望む。理事会を訴えても勝ち目は無いし、弁護士費用は約700万程度(最高裁まで行けば1500万以上だろう)全良な組合員から脅し取るのだろうか?自治会元役員、金使いや議事録出さないのに開き直って、結局理事会のいう事を聞いた方が良いよ。必ず負ける。会費の返還早くして頂きたい。もう自治会は存在しないのだからね。

  9. 1702 匿名

    1701>>・。。金額大幅に違うよ。360円*877戸*12月*4.5年間=1704万円ですね。売ったでは無く。告訴するでしょ。裁判費用もそんなもんでは済まないよ。

  10. 1703 住民

    裏金問題も真実だろうけど、やはり連合町会にないっていないのは損失。
    晴海の都市計画の情報も何も入ってこない。

  11. 1704 匿名

    業務上横領財産返還せよ。連合町会、中央区からも問題視されてる。責任とれ!今や1組合員この行政から見放された責任をとれ。至急臨時総会で彼らの反省と返金明細説明を聴こうではないか。理事会と裁判やりたいようだが、これだけ無関心マンション。理事会に勝てる訳が無い。君達が3期までやって来ただろう。レモン・チャンが言ってるぞ。夫婦軍団もね。

  12. 1705 住民板ユーザーさん8

    ドゥトゥールも晴海連合年間35 万払ってる  
    理事会が自治会つくリ管理費から年間300万だすのを住民の許可とらず、理事会だけで出して問題になっている。

    住吉神社は893なのか?
    クロノレジデンスでも問題になっていると聞いて書いている。

    もしかしたら理事会メンバー、ドゥトゥールとクロノで重複メンバーがいる確認しない?

    おかしい!金がどこかに流れている

    住民のみんな立ち上がろう

  13. 1706 住民板ユーザーさん1

    [プライバシーを侵害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  14. 1707 匿名

    1740万円業務上横領、総会流会2回以上。役員募集集まらず。
    総会決議無、議事録無、予算案議決無、決算案議決無、
    有るのは、自分たちの好きなように1740万円を湯水のように使った犯罪が残るのみ。
    早く理事会に返金しなさい。
    今はただの1組合員。点灯式だってばかな行為で(宗教行為じゃないの)早く全組合員から奪い取った金1740万円理事会会計に返金せよ。
    犯罪者が今やバラバラ。罪のなすりあい。1組合員達が損害賠償で、理事会告訴だって。本当に頭が悪い。理事会に勝てる訳が無い。早く理事会に横領した金を返金せよ。レモン・チャ

  15. 1708 入居済みさん

    >>1704
    本当なんですか??全然自治会の情報が無いから知らなかった。

  16. 1709 匿名

    総会流会、議事録なし、決算書、予算案、組合員の決議なし。完全腐ってる。好きな言葉。ボランティア、文句有るなら、 理事にならりな!腐りきってる、個人的につかった金明細付け返金しなさい。乞食以下っか、あんな連中が区議会とは、理事会を訴えるだって、顔見てみろよ、ここから、早く出ていくべきだ。

  17. 1710 匿名

    崩壊・腐敗自治会。このバカ連中が 2階掲示板会議事録によると「損害賠償で、理事会を告訴すると脅してるそうだ。脅して金を奪う、悪質犯罪元自治会員の一部は、早く出て行ってください。刑事犯と暮らすのは、もう結構。特に3期までは自治会、理事会両方立候補。頭は悪くはんざい、恐喝、脅し。理事会は毅然とこいつらを総会で返金させるべきです。連合町会も中央区の情報もここは、来ない。3期までに行政や連合町会からも見放されたね。区民館でも老人は呆れて馬鹿にしてる。理事課長立ち上がってください。早く普通のマンションにしましょう。

  18. 1711 マンション住民さん

    KYBの免震システムにデータ改ざんがあったと騒がれているけどクロノは大丈夫なのかな?
    https://www.yomiuri.co.jp/national/20181016-OYT1T50074.html?from=ytop_...

  19. 1712 匿名さん

    免震装置?システム?ダンパー以外にも?

  20. 1713 匿名

    クロノ免震装置のオイルダンパー、安全か?至急調査公表して欲しい。資産価値が決定的に下がる。早く調査公表。そうであれば、至急交換工事をするべきである。

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億7,000万円

1LDK~3LDK

39.04平米~118.75平米

総戸数 120戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~75.03平米

総戸数 181戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~6,258万円

2LDK~4LDK

64.96平米~78.82平米

総戸数 103戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸