モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「ミッドシティレジデンス岡崎康生」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  4. 愛知県
  5. 岡崎市
  6. 康生通西
  7. 東岡崎駅
  8. ミッドシティレジデンス岡崎康生に行ってみた − モデルルーム見学記
Starcastle [男性 50代] [更新日時] 2016-02-02 00:07:10

JR「岡崎駅」周辺は再開発が着々と進んでいますが、岡崎の顔である名鉄「東岡崎駅」周辺もいよいよ再開発されるようです。そこで今後注目の東岡崎駅地区の新築マンションを見学してきました。

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミッドシティレジデンス岡崎康生見学紀

  1. 岡崎といえばやはり徳川家康、徳川家康といえば岡崎城!ということで東岡崎駅から徒歩11分というロケーションにあるミッドシティレジデンス岡崎康生のモデルルーム見学に行ってきました。上の写真は東岡崎駅から康生通へとつながる殿橋です。

  2. モデルルームは物件とは少し離れた竜美ヶ丘にあるわんわん動物園の敷地にありました。予約の時間より少し遅れてしまったので恐る恐る訪問すると受付の女性の方がとても親切にお出迎えしてくれました。商談ブースへ案内してくれて、暖かい飲み物を頂きました。
    受付の女性の方が「まずはアンケートを記入してください」とのことでしたので、記入して待っていると新人さんらしい営業マンがやってきました。とてもハキハキとした明るい男性で熱血的です。アンケート項目に基づきいろいろと私にヒアリングしてきます。その後は今後の東岡崎再開発についていろいろと教えてもらいました。正直、今の東岡崎駅はあまりにも古臭くてとても岡崎の顔には見えません。やっと再開発されるかと思うと嬉しくなりました。

    1. モデルルームは物件とは少し離れた竜美ヶ丘...
  3. 物件の魅力は何といってもそのロケーションです!名鉄「東岡崎駅」から徒歩11分。岡崎城へは何と徒歩4分!家康公のすぐ近くに住んでる感じですね。真夏の風物詩「乙川の花火大会」はもちろんバルコニーから見えますし、歩いても乙川へは徒歩2分!
    図書館や銀行、郵便局、病院やスーパー、小中学校も全て徒歩圏内という素晴らしさです。
    昔は東岡崎駅周辺にマンションなんて全くありませんでした。時代は変わりましたね!とにかくこれ以上ないロケーションだと思います。

    1. 物件の魅力は何といってもそのロケーション...
  4. 岡崎の2大イベントは夏の「花火大会」と春の「桜まつり」です。特に「桜まつり」は全国から大勢の方が観光でいらっしゃいます。昨年は30万人!3月下旬から4月上旬にかけてはもの凄い人なのです。そんな観光地へ徒歩4分とは恐れ入ります。
    マンションの現地見るとビックリしますよ!ホントに近いです。

    1. 岡崎の2大イベントは夏の「花火大会」と春...
  5. 現地は殿橋を越えて国道1号線渡ってすぐのところにあります。現在は建築中で竣工は平成29年の1月予定だそうです。1階は居室なしで2階から最上階12階までワンフロア4戸全44戸のコンパクトなマンションです。敷地は広くないので、駐車場はタワーパーキング。立体駐車場よりもハイテクで、車をアタマから入れても降りてくるとちゃんと車はコチラに向いてるそうです。

    1. 現地は殿橋を越えて国道1号線渡ってすぐの...
  6. モデルルームの居室内はとても艶やかでした。壁面のクロスや天井、リビングの装飾家具などオプションも多く含まれているとは思いますが、岡崎の中心部に住むにはふさわしい造りです。建物の基礎部分は地盤がしっかりとしているので、直基礎といって杭を使わない方法だそうです。セキュリティも三重になっており防犯対策も万全です。安心して暮らせますね。
    価格は20坪強の小型タイプが2300万円台とか。立地からするとかなり安いのでは。もちろん最上階は4000万円台はするそうです。立地といい、価格といい地元に密着したフジケンならではのマンションではないでしょうか!

    1. モデルルームの居室内はとても艶やかでした...
  7. by 管理担当
    こちらのスレッドは閉鎖されました。
    モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

スポンサードリンク
グレーシアタワー南千住
スポンサードリンク
サンウッド西荻窪
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンウッド大森山王三丁目
スポンサードリンク
グレーシアタワー南千住

[PR] 周辺の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5170万円~6770万円

3LDK、4LDK

73.36平米~87.85平米

総戸数 112戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸