千葉の新築分譲マンション掲示板「プレイズ船橋 北習志野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 習志野台
  7. 北習志野駅
  8. プレイズ船橋 北習志野ってどうですか?
購入検討中さん [ 30代] [更新日時] 2019-02-21 17:57:18

プレイズ船橋 北習志野についての情報を希望しています。
大型の商業施設や公園など子育てしやすい環境が
そろっているように感じますが、いかがでしょうか。
お部屋も南向きが中心のようなので、明るくのびのび暮らせるでしょうか。



所在地:千葉県船橋市習志野台1-1031-1他(地番)
交通:東葉高速鉄線「北習志野」駅より徒歩7分、新京成線「高根木戸」駅より徒歩6分
売主: 三交不動産 東京支店
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-29 15:49:12

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレイズ船橋 北習志野口コミ掲示板・評判

  1. 152 通りがかりさん

    近くにラーメン屋はけっこうある気がする

  2. 153 匿名さん

    >>151
    そうですね!
    普通といえば普通です。
    でも、ものすごーく美味しくても高すぎては買えません。
    例えばクロワッサンはバターの味がしっかりするものが好きですが、1個300円以上したら買いません。ブーランジェリークーはハード系が好きです。オリーブがたくさん入って オレンジ色(トマト色?)のが特に好き。(デニッシュ系も多いですが、デニッシュは 北習志野のシュクレサレで週末限定で売ってるのの方が美味しい)
    ソレイユも 抑えめの味ですが美味しいですよ!
    かおりやは 昭和な感じですね!懐かしい味です。
    妙典は降りたことがないのでわからないですが、、、
    習二小近くのお店(スーリール?)はいらしたこと ありますか?
    私は行った事がないので、どんな感じか感想を伺いたいです!!

  3. 154 153

    そういえば ソレイユはケーキ屋さんでした。パンも売ってます。
    うちはケーキはシュクレサレで買うので、ちょっと忘れてました。
    http://myfuna.net/archives/author/mfc86346644
    アレルギーに対応したケーキも注文できるようですよ。
    (ソレイユのホームページのURLを書いたら投稿できなかったので、マイフナのです)

  4. 155 マンション検討中さん

    ここのマンションの魅力ポイントはどこだと思いますか?

  5. 156 匿名さん

    可もなく不可もないところじゃないですか?
    ほどほどに田舎なので、都内のごみごみした感じが気になる方には向いていると思います。

  6. 157 マンション検討中さん

    完売しないね。すでにスーモに中古物件が。

  7. 158 マンション検討中さん

    ここ見たけど、共用階段が鉄骨むき出しなんて。今時、安い賃貸でも階段はコンクリートだよ。

    安っぽい。

    しかも建築費落としている割には高いし。値引きしてもらっても高い。

    もう1年経てばさらに値引きあるだろうか。多分残っているだろうから。

    こんなに残っているのは、病院の跡地で選ばないのか、安っぽいからなのか。

  8. 159 マンション検討中さん

    先日見学しに行ったら、エントランスの階段が欠けていました。新築なのに。

  9. 160 匿名さん

    新築と言っても竣工してから1年以上経ってますからねぇ
    人が住んでる訳ですから少しづつ傷んではきますよ。

  10. 161 マンション検討中さん


    あの土地環境で、築1年以上、良い方だと思います。
    値引き交渉がうまくいけば良い住まいが手に入るのではないでしょうか。

  11. 162 匿名さん

    築1年以上完売しないということは、それだけ需要がないということだと思うのですが…。
    極端な値引きができたらコスパは上がるかもしれないですね。

  12. 163 マンション検討中さん

    階段ってそんな簡単に欠けるものですか?
    見ていないので何とも言えませんが
    全体的に安普請ということで、交渉をされては?

  13. 164 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  14. 165 マンション検討中さん

    この物件は、何故仕様設備を悪くしてしまったんでしょう。
    個人の意見ですが、価格値引きしても魅力を感じない。

  15. 166 評判気になるさん

    近所に住んでます。入口の階段、確かに欠けてますね。管理会社?直さないのかな?

  16. 167 通りがかりさん

    レアシスやルフォンはもっとかかりましたよ。レアシスはまだかもしれない。

  17. 168 評判気になるさん

    >>167 通りがかりさん
    レアシスは完売しましたね。
    あとはセンチュリー船橋とか。

  18. 169 匿名さん

    レアシス完売したんだ。あのお寺横の梁ばかりの部屋も売れたのか〜(笑) いくら値下げしたのか興味のあるところです。そう言えばレアシスのモデルルーム見学したのにお約束のクオカード送ってこないんだがいい加減なマンション販売会社だな

  19. 170 マンション検討中さん

    クオカード後日郵送対応は残念ですね。ここの長谷工さんはその場でいただけましたよ。金額面で検討をやめましたが、なかなか良い物件でした。

  20. 171 買い替え検討中さん

    完売おめでとうございます。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸