東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・グランツ代々木参宮橋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 代々木
  7. 初台駅
  8. ザ・グランツ代々木参宮橋

広告を掲載

買い換え検討中 [ 40代] [更新日時] 2016-06-18 10:23:49

ザ・グランツ代々木参宮橋っていかがでしょうか。
間取りのことや設備のこと、周辺のことなど情報交換しませんか。


所在地:東京都渋谷区代々木4丁目28番7他(地番)
交通:小田急小田原線「参宮橋」駅 徒歩9分、京王新線「初台」駅 徒歩5分


売主:相互住宅
施工会社:新日本建設
総戸数:26戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上5階/地下1階建
建物竣工時期 :平成29年2月下旬(予定)
入居時期 :平成29年3月下旬(予定)

[スレ作成日時]2016-01-25 12:50:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・グランツ代々木参宮橋口コミ掲示板・評判

  1. 3 匿名さん

    >>2
    参宮橋最寄りということで場所確認したら微妙だったから、そんなにしないと思う。

  2. 4 匿名さん

    参宮橋というよりも初台駅にかなり近い方になっているのですね。
    戸数がものすごく少ないし、専有面積がとても取られている部屋も多いので、管理費も高くなるしそもそもの物件価格も高いであろうから買う人をかなり選ぶようなマンションかもしれないです。
    コンパクトな物件はどれ位の値付けになるのかしら。

  3. 5 匿名さん

    なんだか歴史的にすごいところのようですね。初台のエリアは値段が高いような気がしてしまいます。

    コンパクトな1LDKや2LDKの間取りもあるんですね。管理費が高いと意見がありますが、小規模なので静かに暮らすこともできそうな気がします。
    あとはやっぱり値段ですね。できるだけ買える値段の範囲ならいいのですが。

  4. 6 ご近所さん

    緑道側は夏は虫が凄いですよ。特に蚊が大量発生です、窓を開けるのもキツイかと。
    基本ビルの陰というか谷間なので日当たりも悪くジメジメ
    ワンクッションあるとはいえ甲州街道と首都高のダブルコンボに耐えられるのならいいと思います。
    緑道と反対側ならアリかもとは個人的に思います。

  5. 7 匿名さん

    プレミアムなプランと1LDKでもかなり狭いタイプが一緒になってるマンションですか。一番広い部屋だとそれでも億に近い価格になりますよね。ターゲットがどの辺りなのかいまいち分かりにくいような…。このあたりシングル向けでも需要がある立地なんでしょうか。虫が多いというのはちょっと気になりますね。

  6. 8 匿名さん

    虫もだけど、緑道のホームレスがね…

  7. 9 匿名さん

    決して良好な住環境とは思いませんが、新宿駅まで歩いて16,17分(信号3ヶ所)
    京王新線(地下鉄新宿線)なら10分ちょっとなので利便性自体は悪くないと思いますよ。
    新宿まで出れば大抵のものは揃います。
    甲州街道挟んで反対側の西新宿3丁目エリアの再開発で噂になってた新駅(西参道駅)が仮に実現すれば
    一番恩恵を受けれますので、実現可能性はっきり言って??ですがそういう意味では面白いかもしれません。

  8. 10 匿名さん

    地下を走る京王線が近いようですが、振動とか大丈夫なのかな?それが心配

  9. 11 匿名さん

    近いと言っても真下を走っている訳でもありませんし、問題ないのでは?
    もし気になるようなら近くのコンビニ等で揺れを確認してみてはいかがでしょう。
    竣工前に契約する必要があるマンションは現地の環境を確認できず不安ですが、近くの似たようなビルや店舗に入り疑似体験するのも一つの手だと思います。

  10. 12 匿名さん

    参宮橋の冠を付けてるけど、この立地で参宮橋を使うのって小田急線で下る時くらいのように思う。
    通勤場所次第だけどだいたいは初台か新宿、または代々木に行っちゃうよね、ここだと。

  11. 13 匿名さん

    小田急線はあまり使うことがなさそうです。
    日常の買い物は、不動通り商店街が下町的でいいです。
    野菜やお惣菜が安いです。

  12. 14 匿名さん

    周辺環境の項目、もう少し色々あると良かったです。
    これから詳しく紹介されるのでしょうか。
    地図をざっと見るとコンビニくらいしかありませんでした。
    静寂を楽しむ日常とありましたが公園があるからですかね?
    この辺りは昼も夜も静かなんでしょうか。

  13. 15 匿名さん

    人気ないのか営業しつこい

  14. 16 物件比較中さん

    戸数が少ないのに専有面積の幅が凄いですね 笑
    ターゲットが良く分かりません。
    立地的に坪単価は高くなるのでしょうが、超小戸数物件ですからスケールメリットを
    受ける余地は無く管理費や修繕費の負担は大きいでしょうし、
    売主も中小デベロッパーなので何となく不安に感じる人が多くても仕方ないと思います。
    それもあって野村不動産アーバンネットと提携しているのだと思いますが。

  15. 17 匿名さん

    ターゲットはここの場合はDINKSなのではないかと思っています。
    1LDK、2LDKがメインとなっていますし。

    ただ値段はかなり強気な印象。

    坪単価もかなり強気ですよね。でも今まだまだ上がるような状態に市場があるならば
    なんとも言えないですが。

    セキュリティがしっかりしているところは評価ができるところではないかと思います。

  16. 18 匿名さん

    強気ですかね?
    設備も良さそうな割に安い気が
    デベが有名じゃないから割安でもないのかな

  17. 19 匿名さん

    AステージとBステージってどこで分かれてるのですか?居住エリア・エントランスは一緒なんですよね。棟が分かれてるってことでもなさそうだし。Aステージの方は部屋も価格も凄いです、120㎡二億か。。シングルタイプの部屋は投資用となることもありそうですけど、管理組合等のバランスが取れるのかちょっと気になりました。

  18. 20 匿名さん

    安いと思って見に行ったら 北向きの地下部屋なんじゃんがっかり。

  19. 21 匿名さん

    最上階が欲しくて資料もらったけど、予想外の強気価格でMR行く気も失せた。まぁ一戸しかないしすぐ売れるんだろうねぇ。

  20. 22 匿名さん

    総戸数が26戸とは、割とこじんまりとしたマンションです。
    大規模マンションに住むことに抵抗を感じている人には良いかなと思います。
    ただ、価格帯はけしては買いやすいとは言い難いかもしれません。
    せめて、最寄り駅がJRだったら良かったかなと思いました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億1,890万円~2億7,090万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

クレヴィア中野新橋

東京都中野区弥生町一丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

56.76平米

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円予定

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

5,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

36.28平米~82.52平米

総戸数 325戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

1億4,985.8万円

2LDK

86.79平米

総戸数 54戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 千代田六番町

東京都千代田区六番町7番4ほか2筆

1億6,300万円・1億6,800万円

1LDK

47.81平米

総戸数 48戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸