東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオラベルヴィ王子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 栄町
  7. 王子駅
  8. クリオラベルヴィ王子ってどうですか?
物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2017-11-29 15:14:09

クリオラベルヴィ王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都北区栄町38番6他(地番)
交通:京浜東北線 「王子」駅 徒歩3分
東京メトロ南北線 「王子」駅 徒歩7分
都電荒川線 「栄町」駅 徒歩2分
間取:1LDK・2LDK
面積:32.68平米~48.73平米
売主:明和地所
施工会社:坂田建設
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-23 13:44:15

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
カーサソサエティ等々力

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオラベルヴィ王子口コミ掲示板・評判

  1. 42 購入検討中さん

    >>41
    確かに今時廊下が響くマンション何てないですよね笑
    エレベーターの音が気になる新築マンション自体あれば今のマンション自体の作りに問題ありですよ笑

  2. 43 購入検討中さん

    内廊下で騒音の元になるのは足音よりも話し声です。
    共用廊下なのに自分の家のように会話しながら通る人がいますので。
    これは建物の問題というより、住んでいる人の質の問題ですが。

  3. 44 匿名さん

    内廊下の場合ってカーペットが敷いてあったりすることが多いですよね?だから足音って気にならないんじゃないかしら。
    敷いていないところだと音が響くんだろうけれど。

    マンションだと通路で話しながらっていうのも通り過ぎる一瞬だとは思いますが
    気を抜かずに集合住宅であることを忘れず、気持ちよくお互いに過ごせる夜にしていかねばなりません。

  4. 45 購入検討中さん

    2LDKを購入しようか迷ってます。
    1LDKはもう残ってる部屋が高いのしかないので笑

  5. 46 マンション検討中さん

    現地は重機が入って工事がはじまったみたいです。
    東武スーパーのところに営業のテントが出ていましたが、売れ行きはどうなんでしょう。

  6. 47 検討板ユーザーさん

    >>46

    東武ストア前で案内してましたね。
    売れ行きは好調みたいですよ。
    もうすでに最終分譲みたいですからね。

  7. 48 匿名さん

    王子駅に近いと言っても、そんなにメジャーな感じはしませんが
    物件価格は3LDK並みの価格なので少し驚きました。
    乗り換えを考えても、良いアクセスとはなるのでしょうか?
    ただ、間取り的にはDinksか単身者向けなの感じです。
    ファミリー向けだと人気出たと思いますが、そうなるともっと高そうですね。

  8. 49 マンション検討中さん

    王子駅前のタワーは、上層階の2LDKが確か4500万円くらいでした。
    そう考えると、このマンションの2LDKが4500万円というのは高い気がしますね。
    まあ不動産なので、時期によって値段が変動するのは当然ではありますが。

  9. 50 検討板ユーザーさん

    マンション検討中さん

    チラシ入ってて
    もう3戸しかないんですね。ビックリしました。
    間取りは非常に良いですよね。
    明日行ってみようかと思います。

  10. 51 匿名さん

    価格は4137万円~。高くても5000万円以内で買いやすいんですね。人気の秘密はそのあたりかもしれません。東京駅まで15分と聞いて、王子って、実は便利だと思いました。買い物は東武ストアが深夜2時まで営業しているみたいですし。

    残業して遅くなった日も、お買い物できるのは助かるなと感じました。あと3戸はどこなんでしょう?気になります。

  11. 52 匿名さん

    王子は便利は便利かもしれないです。街全体として見てみると高低差が多くあるので、そこが引っかかる人もいるかもしれないですが。
    このマンションがある辺り自体はフラットといっても良いんじゃないかな。
    飛鳥山のところから街全体を見てみるとわかりやすいと思います。

    王子は電車も便利ですが、バスも各方面出ています。
    それもまた便利だと思いますよん!

  12. 53 匿名さん

    東京書籍辺りにイオンが出来る噂は本当でしょうか…

    かなり近いので本当であればかなり便利になるかと思いますが。

  13. 54 匿名さん

    リーブルテック跡地でしたら、イオンではなくホームセンターができます。
    http://super.ffa15.com/shop064217.html

  14. 55 名無しさん

    >>54 匿名さん
    情報ありがとうございます。
    コーナン3月にはオープンなんですね!
    楽しみです

  15. 56 匿名さん

    コーナンはペットショップつきのホームセンターなんでしたっけ?
    場所によってはトリミングができたり、ペットホテルがついている店舗も
    あるようなので、もしマンションで犬を飼う事になれば便利に利用する
    事ができるのではないでしょうか。
    店舗によっては犬のしつけ教室もあるみたいですよね。

  16. 57 匿名さん

    コーナンはトイレットペーパーや洗剤などの日用品もすごく安いですので、近くにできると本当に便利だと思います。
    ペットを買われている方だと
    餌とか、猫だと猫砂とかを近くで買えるから便利でしょうね。
    すごく重たいものですと、特に近くでチョイチョイ買ったほうが楽だったりしますもの。
    ペットショップ付きだとそういうのが特に充実してくるのかなーなんて思っちゃいました。

  17. 58 匿名さん

    キャンセル住戸が出ているみたいです。
    それと合わせていま出ているのはあと4戸ということになるのか。
    先着順の分だけで3戸というふうになってきています。

    入居なんてうんと先なのにこの時期にこれって純粋にすごい。
    入居前までにはもう楽に完売するのではないでしょうか。

    お得感があるというのが大きいのだろうと思いますよ。

  18. 59 周辺住民さん

    胡散臭いコメントが多いので、このマンションの近所の情報お伝えします。
    まず、日中は電車がかなりうるさいので、静かな生活が好きな人は窓を開
    けて生活は出来ないでしょう。状況としては、近くの栄町の児童館に行き
    ますと、窓を開けておくとテレビの音が良く聞こえなくなる感じです。
    また、これからコーナンのホームセンターの建設と近くのコーセーの研究
    所が建替えになります。コーナンのホームセンターもコーセーの研究所も
    1年位の予定での工事になりますので、入居されても日中は工事の音がす
    る事が予想されます。(コーセーは土曜日も解体工事は確定です。)
    価格は、皆様のさまざまなご意見がありますので、事実だけお伝えします
    が、このマンションは隣の飛鳥山のタワーマンションより単価は高いです。
    その辺を踏まえて購入された方が良いかと思います。

  19. 60 マンション比較中さん

    >>59>>49に書いてありますが、値段の点でいうと、ここの2LDKは飛鳥山ザファーストタワーの2LDK(ただし北向きの部屋)と同じくらいの値段です。
    しかも飛鳥山タワーの2LDKは50㎡を超えているので住宅ローン減税が利用できましたが、この物件は50㎡未満なので住宅ローン減税は使えません。
    住宅ローン減税が使えたら10年間で所得税が最大400万円安くなりますので、実質的に最大400万円が値引きになるわけです。
    まあ、販売開始時期が違いますし、マンションは欲しい時が買い時ですから、あまり値段を気にしても意味ないですけどね。

  20. 61 匿名さん

    残りあと3邸のようです。今、サイトで見てきました。
    窓を開けると電車の音が・・・とありましたが、駅に近いということは
    それはわかって購入される方が多いように思います。
    便利さを優先するかどうかかでしょう。
    ここだと、小学校や中学校はどこになるでしょうか。
    サイトには掲載されていませんでしたので、距離や評判が知りたいです。

スポンサードリンク

バウス氷川台
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸