東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオラベルヴィ王子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 栄町
  7. 王子駅
  8. クリオラベルヴィ王子ってどうですか?
物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2017-11-29 15:14:09

クリオラベルヴィ王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都北区栄町38番6他(地番)
交通:京浜東北線 「王子」駅 徒歩3分
東京メトロ南北線 「王子」駅 徒歩7分
都電荒川線 「栄町」駅 徒歩2分
間取:1LDK・2LDK
面積:32.68平米~48.73平米
売主:明和地所
施工会社:坂田建設
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-23 13:44:15

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオラベルヴィ王子口コミ掲示板・評判

  1. 21 購入検討中さん [女性 30代]

    2LDKで4600万円ですか?
    1LDKではないと思いますが、王子で駅近であれば全然高くないと思いますよ笑
    周りの方が同じ条件で検討していた訳でないのなら、意見、価値観の違いはあって普通かと思います。
    そもそも埼玉の武蔵浦和、南与野と金額変わらないんですから。

  2. 22 購入検討中さん [女性 30代]

    先日モデルルームを見てきました。
    間取りや設備などは、このサイズの物件の中ではかなり良い印象を受けました。

    価格に関しては広いエリアで比較していますが、この駅近と広さを考えたらかなり魅力的に感じていますがどうでしょうか。
    私の場合、一人で2LDKの広さが必要かどうかで悩んでいますが。。。
    2LDKも一人で住む人が多いのかな?

  3. 23 契約済みさん [女性 20代]

    >>20
    100万円ぐらいですね.戻らないことは知っていますが、広さが50平米ないところで損する税金控除の部分など損益を計算してみようかと思います。

  4. 24 契約済みさん [女性 20代]

    >>22
    確かに私もモデルルームをみてこれだけの高級感を味わえるのならと思ったので契約まで進むした。タワーマンションの共用施設の豊かさをみるとちょっと寂しい気もするし、王子駅が今後どう開発されていくかに期待を持っていいのか色々不安ばかり出てきて。私は家具もそんなにないのでちょっと狭くても夫婦で住むつもりですが、ある程度家具を入れれば一人で住んでも広すぎには感じないと思います。

  5. 25 契約済みさん [女性 20代]

    >>21
    話を聞いて少し安心しました。私だけ家を高く買ったのかな…と馬鹿になった気分でしたので…ありがとうございます。

  6. 26 購入検討中さん

    今はどこも高いよ。対面キッチンだし10年住めばもとは
    とれるのでは?
    10年後に売却してもそんなに分譲価格から資産価値は落ちないのでは?

  7. 27 匿名さん [女性 30代]

    私たちも駅近でしか考えてないですが、価値は落ちないでしょうね。
    むしろ5千万がボーダーなのかなって時代ですよね。

  8. 28 購入検討中さん [女性 30代]

    >>24
    22です。
    私もそこまで広いものは求めていないので、この物件の2LDKくらいがちょうどいいのかなと感じています。
    50m2超の減税措置があるマンションの方が得かなと初めは考えましたが、広くなれば価格も管理費もそれに応じて高くなるようなので、減税の為に必要のない広さのものを買うのは無意味かなと思ってます。

    私の場合、タワーマンションのような共用設備は必要ないので、自分の生活スタイルを考えたらこのくらいの規模の物件がちょうどよいと感じています。

    私の検討しているタイプがもう一部屋しかないので決断しなければな〜と考えているところです。。。

  9. 29 購入検討中さん

    駅から近いのと内廊下が気に入っています。
    すぐ近くに大きなホームセンターができるそうで、それも期待してます。
    私は外に洗濯物を干さなく、静かな環境がほしいので、北側の部屋を検討してます。

  10. 30 匿名さん

    北側って需要があるのだろうか?と思っていましたが、29さんにように別に洗濯物は外干し必須というわけではなく、
    静かな方が良いという人には需要がきっちりあるのですね。
    勉強になります。
    昼間に家にいる時間も短ければ、日当たりはこだわる要素って全然なくなってきてしまいますものねぇ。

  11. 31 匿名さん

    その前に音五月蠅すぎませんか?
    短路線ならまだしも、京浜東北、宇都宮高崎、湘南新宿、夜中は貨物、
    駅近だから、多少の音は我慢したとしても、さすがにこれはないかな・・・

    線路沿いに住んでいる知り合いの家に以前泊まった時、
    電車の音で見事に5時から起こされました。
    そこも防音のT3のサッシュだと言ってました。

    どうせ、すぐ完売することないんだから、完成して音の確認ができてから決めればいい物件だと思います。
    五月蠅くて解約したいと言っても、手付金没収されますからね。

  12. 33 契約済みさん

    >>31
    契約してきました。
    そもそもT3?とかでなく?T4.T2とかでしたよ?
    音は個人差なので、わざわざここで書き込むのも気分良くありません。
    他の会社の営業の方ですかね?

    そもそも同じ通り沿いに保育園と小学校がある時点で、その点は問題ないと思いますが。

  13. 34 匿名さん

    三人家族だけど無理ですかネ?

  14. 35 契約済みさん

    >>34
    私は子供が産まれてからも住むつもりでいます。北区の中でも、王子なら色々揃ってるので便利かなと。勝手な想像ですが、子供が大きくなったり二人になったら寮のある学校など探してみようかな〜と、海外留学送っちゃお!とか冗談ですが想像したりします。(笑)

  15. 36 匿名さん

    子どもが一人だったら、収納面では工夫をよ~くしていかないとならないけれど、
    それでもなんとかOKなのでは。

    子どもは小さいうちはのどかな雰囲気っていうところの方が良いのですが、
    ある程度大きくなってくると、
    通塾や電車を使った通学がありますから、何かと駅に近いことはメリットになってきますよ。

  16. 37 購入検討中さん

    エレベーターが内廊下の一番奥にあるのが気になりますね。
    Bタイプとかにした場合、まず1階で一番奥まで歩いてエレベータに乗り、自分の階で降りてまた同じ距離を歩くことになりますね。

  17. 38 契約済みさん

    >>37
    なるほど。私はEタイプですのでエレベータの場所は考えておりませんでした。確かに非効率的かもしれませんが、そんなに大きなマンションではないので歩く距離もそんなに無いんじゃないですかね?Bタイプは収納が広そうですね!

  18. 39 契約済みさん

    >>37
    私はBタイプにしましたが、逆に綺麗な内廊下を歩いていける良さで決めました笑

  19. 40 購入検討中さん

    >>37
    エレベーターからは離れたほうがよいよ。
    なぜ?二点ある。
    まずは音。
    得れエレベーターが動けば音がする。気になる人は気になる。
    あとは、人が歩く。
    結構玄関前の廊下を人が歩くと音がする。気になる人は気になる。

  20. 41 物件比較中さん

    今どきエレベーターの音が聞こえちゃう分譲マンションなんてあるんですかね?笑
    私も分譲マンションでエレベーター隣接の部屋に住んでますが、一切聞こえませんよ。

    こちらのクリオは内廊下で絨毯敷きなのでヒールでも音がしないって言ってました。
    コツコツと夜中に響くヒールの音がしないっていうのはいいですよね。

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸