埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴元堂
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. 〔契約者専用〕パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー
契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-01-15 16:52:43

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワーの契約者専用のスレです。
いろいろ情報交換したいので、よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590811/

所在地:千葉県柏市若柴元堂178-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
面積:65.69平米~91.67平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2016-01-18 12:25:20

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 1472 住民板ユーザーさん4

    >>1469 住民板ユーザーさん

    本当にこの話題もういいです。

  2. 1473 匿名

    何か他の話題ないですか?

  3. 1474 入居前さん

    廊下側に寝室がある部屋の購入予定の皆さん、夜の運動会の時の音や声が部屋の前を歩く方に聞こえたりしないものでしょうか?

    相方の声が大きいので、聞こえたら恥ずかしくて悩んでいます。

  4. 1475 匿名さん

    >>1469 住民板ユーザーさん

    正式な住所が、千葉県柏市若柴178番地4柏の葉キャンパス148街区1 E-〇〇〇〇
    って何回も言ってるやん。

  5. 1476 住民板ユーザーさん6

    >>1474 入居前さん

    昨日はお楽しみでしたね

    とか?

    とりあえず24時間換気の蓋閉めたらどうですか

  6. 1477 匿名さん

    >>1474 入居前さん

    廊下側に、主寝室の間取りってあったっけ?普通夫婦なら寝室1って部屋にしないかな?廊下側は子供部屋でしょう?冷やかし屋さんですか?

  7. 1478 匿名

    >>1477 匿名さん

    冷やかしでしょう、単なる

  8. 1479 住民板ユーザーさん

    >>1475 匿名さん
    いや、建物名の入るところの話ですよ。
    ほんと口の悪い人が多そうで不愉快です。

  9. 1480 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  10. 1481 住民板ユーザーさん8

    ここ数日の流れを見て思いましたが、どうやら荒らしが住み着いてるようですね。反応されればされるほど快感を得るタイプの社会病質者みたいなので、皆様触れぬようご注意を。

  11. 1482 住民板ユーザーさん

    >>1480 匿名さん
    こんな民度の低い人がこのマンションに住むなんて、想像しただけで嫌です。
    インターネット上の匿名でしか挑発したりできないのでしょうが。
    言葉遣いに気を付けたほうがいいですよ。

  12. 1483 契約済みさん

    >>1469さん

    過去ログぐらい見ましょう
    正式な住所は建物名「パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー」不要です

  13. 1484 匿名

    まー適当な発言してる人は、契約者じゃないですよ。
    で、こういうのに、契約者ですが何か?みたいなレスしてきたりする。

  14. 1485 住民板ユーザーさん5

    ライフミュージアム横の商業ビルは、「KADO」という名称みたいですね。安めのバルとか入ってほしいな。

  15. 1486 住民板ユーザーさん8

    いよいよ今週は引き渡し。当日引き渡し直後はエレベーター前が混雑凄そうですが、うまくコントロールされてるといいですね。

  16. 1487 住民板ユーザーさん

    皆さんガスを開栓立ち会いするタイミングはいつにしてますか? 引っ越し日ですかね?
    引渡しのときにやってしまうのもよかったのかなーと思いました。

  17. 1488 契約済みさん

    引越し当日でもいいかと思いましたが
    すぐお湯が使えたほうが良かったので
    引渡し日にしました。

  18. 1489 匿名

    うちは引越し日当日開栓しますw
    当日もガス使うことになると思うので〜

    今週末の引越しは1枠〔2時間〕でMax何世帯割り当てがあるのかな。EVもそうですが、サブエントランスが混雑しそう〜入り口前ロータリーには1台ずつ入って荷下しするんですよね?そのまま抜けられないから、バックで切り返しで1台でたら、次の車が入っていく感じ?とっても時間がかかりそう〜

  19. 1490 契約済みさん

    1464さん

    建物欄に「柏の葉キャンパス148街区1」

    自分も手配したばっかりですが、たぶんこれでいけるはず



    1. 1464さん建物欄に「柏の葉キャンパス1...
  20. 1491 入居前さん

    >>1490 契約済みさん
    どう考えても「柏の葉キャンパス148街区1」は建物名じゃないでしょw
    まぁ届くでしょうが

  21. 1492 契約済みさん

    >>1491さん

    以前、書き込まれたe転の文字制限により
    「柏の葉キャンパス148街区1」を入れる項目がないからさぁどうする?って流れ。
    その後、正式回答が出なかったため「建物名」に入力しているかと。

    「~ないでしょw」って笑う前に過去ログ見た方がよろしいかと。

  22. 1493 入居前さん

    >>1492 契約済みさん
    過去ログ見た上で笑ってしまいました
    もし不快に感じられましたらすみません...

  23. 1494 住民板ユーザーさん4

    三番街でいいよもう

  24. 1495 住民板ユーザーさん8

    パートを考えている奥さま方はやはりららぽで、という方が多いんでしょうね。

  25. 1496 住民板ユーザーさん5

    うちは土日、引渡日は行政関係、引渡日翌日は、ガスあけと必要小物の買い込みですね。

  26. 1497 匿名さん

    >1491、1490さんのやったとおりが正解です。
    住所入力は若柴が大字1で小字は000になり、
    柏の葉キャンパスはでてきません。
    だから建物名に入れる他ありません。
    ちなみに柏の葉が大字1だと大字2に1丁目から6丁目まで出てきますが、やはり柏の葉キャンパスはでませんから、建物名に記入します

  27. 1498 契約済みさん

    俺の進捗 Part2

    ■引っ越し手続き
    ・引っ越し日確定 → 3月中旬
    ・引越し業者に依頼 → 去年12月に済み
    ・引越し業者の見積もり → 3LDKで2人暮らし、洗濯機など廃棄込みで20万ぐらい
    ・引越し作業届(元住所) → こないだ管理人へ挨拶がてら手渡しした
    ・粗大ゴミ処分 → 見ないBD/DVD/CDは売却、またはリッピング
              でかいPCテーブル、椅子、ダブルベッドなど全部廃棄済み
    ・新居のレイアウト作成 → 全ての家具を精緻化してシュミレーターでA3で印刷した
    ・退去日の連絡 → 契約関係もあって4月上旬で連絡した(敷金が13万ぐらい戻ってくるかも)
    ・荷造り用品の準備 → 2月から開始してる。1日1箱でまったり実施中
                食器が時間掛かりそう..服と靴はおまかせする

    ■家電関連
    ・エアコンは霧ヶ峰「MSZ-L4016S-W」+無線ボード 手配済み
    ・洗濯機はパナソ「NA-FA100H3」か日立「BW-V90A」で悩み中

    ■インフラ関連
    ・電気開通について
     →内覧書類に入っていたNTTファシリティーズへ開通依頼書を郵送済み
      玄関のあるブレーカを上げれば使用可能

    ・ガス開通について
     →京葉ガスへ開通依頼した
      開栓 立ち会い日は2/25(土)午後(鍵引き渡し後)

    ・水道開通について
     →玄関の外にあるメータボックスを開栓すれば使用可能
      あとは事後で「給水届」を郵送すればOK。

    ・ネット開通について
     →現住所の解約は連絡済み&NTT東日本へ開通連絡済み、
      速度次第だが入居したら今使ってるBUFFALO WXR-1750DHPへ付け替える予定

    ■行政関連
    ・印鑑登録廃止/登録届 → 廃止は住民票異動で自動消滅。登録は柏駅前で手配する
    ・転出証明書 → 今の市役所へ郵送で依頼した(2週間前から受理なので保留してもらってる)
    ・転入届 → 転入して2週間以内、柏駅前行政サービスセンターで手配する
    ・郵便物の転送届 → e転で手配済み。建物名に「柏の葉キャンパス148街区1」が正解
               (念為、転送開始日に実験してみる)
    ・登記完了 → おそらく4月ぐらい
    ・各種住所変更届け → マイナンバー、免許証など4月にまったり変更

    ■その他
    以下、3パターンへはがきを郵送した
    まだ戻ってきてないので到着したと思う

    a) 正式パターン
     〒277-0871  千葉県柏市若柴178番地4 
     柏の葉キャンパス148街区1 E-〇〇〇〇
    b) 手抜きパターン
     〒277-0871
     千葉県柏市若柴178-4-148-1 E-〇〇〇〇
    c) 1411さんパターン
     〒277-0871
     千葉県柏市若柴178-4  ゲートタワー E-○○○○

  28. 1499 匿名

    >>1498 契約済みさん
    エアコンの無線ボードってなんですか?

  29. 1500 住民板ユーザーさん5

    水道の開始連絡はもう受け付けてもらえますよ。入居後でも大丈夫ですが。

  30. 1501 契約済みさん

    >>1499さん、

    エアコンを外から遠隔操作できるように
    無線LANボードを付けるオプションアダプターのことです(別売り1万ぐらい)

    夏の帰宅前に活用しようかなぁーと。

    http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/kirigamine/remote/index.html

    1. エアコンを外から遠隔操作できるように無線...
  31. 1502 匿名

    >>1501 契約済みさん
    知りませんでした!どうもありがとうございます!
    うちも導入しようと思います(常識なのかな。お恥ずかしい)
    IoTど真ん中ですね

  32. 1503 住民板ユーザーさん888

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  33. 1504 匿名

    >>1503 住民板ユーザーさん888さん
    ご親切にどうもありがとうございます
    これですね↓
    http://panasonic.jp/aircon/hems/
    「AiSEG」・「無線アダプター」・「スマートコスモ」が必要とありますが、これらのうち「AiSEG」と「スマートコスモ」はすでに備え付けられており、居住者が購入する必要があるのは「無線アダプター(無線ボードの別名?)」だけという理解で間違っていないでしょうか

  34. 1505 投稿者

    >>1504 匿名さん

    すみません。なにを勘違いしていたのか、シャープでした。
    申し訳ありません。
    三井のhemsはシャープと日立と開発しているようです。

  35. 1506 匿名

    >>1505 投稿者さん
    ということは「無線アダプター」に加えて「無線ゲートウェイ」が必要そうですね
    うちもPanasonicのエアコンを入れることは決まってしまっていて

  36. 1507 住民板ユーザーさん1

    大塚家具からTサイトの新店舗の内覧会のハガキが来ました。
    それによると3月2日オープンだそうです。

  37. 1508 投稿者

    >>1506 匿名さん

    ご指摘の通りだと思います。
    10000前後で買えると思いますので、設置が必要ですね。

  38. 1509 住民板ユーザーさん

    守谷から柏の葉通って、三郷まで続く「都市軸道路」という計画があるんですね。個人的にはコストコに行きやすくなるので嬉しいです。

    http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/020300/p038878_d/fil/290215_pres...

  39. 1510 匿名

    >>1508 投稿者さん
    入居までに準備を進めたいと思います
    大変助かりました。どうもありがとうございました


  40. 1511 契約者

    >>1507 住民板ユーザーさん1さん

    我が家にも昨日届いてました。お菓子もらえるやつですよね?かなり狭いテナントだと思うのですが、招待日の2日間大丈夫なんですかね?GT購入者かなりいると思うのですが。

  41. 1512 契約済みさん

    >>1506さん

    パナソは購入してないので詳しくないですが
    マニュアルと記事を読む限りだと「無線アダプター(CA-TA9)には
    ネット経由でエアコンを管理するため「AiSEG」か「無線ゲートウェイ」は必要見たいですね

    http://blog.kourin.org/blog/?p=4599
    https://www2.panasonic.biz/es/densetsu/aiseg/firmup/160307_MKN702howto...
    http://panasonic.jp/aircon/p-db/CF-TA9_manualdl.html

    構成図見るとブロードバンドルータが既にdefault gateway(192.168.11.1など)を持っているため
    製品を管理する「コントローラー」ですかね

    それにしてもいいお値段しますね
    http://www2.panasonic.biz/es/densetsu/aiseg/lineup/index.html

  42. 1513 匿名

    >>1507 住民板ユーザーさん1さん
    ハガキはGT契約者対象に送付なんですかね?

  43. 1514 住民板ユーザーさん1

    >>1513 匿名さん 1511さん
    お菓子をくれるらしいやつデス。
    以前に大塚家具で買い物したので、
    顧客名簿から住所で抽出でDMした
    様に推察する次第です。
    GTって略し方なんか良いですな。


  44. 1515 匿名さん

    常識から考えてもゲートタワー入居対象者をターゲットでしょ

  45. 1516 匿名

    経営ですったもんだあった会社から、あまり家具は買いたくないなーでも行ってみよう。

  46. 1517 匿名


    大塚家具 私も覗いてみます。

    いよいよ明日ですね!
    日曜までは天候も良さそうでよかった〜


  47. 1518 契約者

    >>1514 住民板ユーザーさん1さん

    1511です。うちも大塚でソファー購入した際に登録してたからかな。しあわせサブレもらいに行くつもりです(笑)

  48. 1519 契約済みさん


    大塚(有明)で2月にベッド買いましたが
    何も来てない件 ort

  49. 1520 匿名さん

    このセンス私は嫌いじゃ無いです

    1. このセンス私は嫌いじゃ無いです
  50. 1521 契約済みさん

    大塚家具で買ってないからか、うちはDM来てないなー。

  51. 1522 匿名さん

    >>1520 匿名さん
    これはw

  52. 1523 匿名

    >>1520 匿名さん
    これ、公式じゃないですよね。

  53. 1524 匿名

    経営陣が親子ゲンカしてたというブラックジョークか!面白い笑

  54. 1525 住民板ユーザーさん

    ついに今日から引き渡しですね。

  55. 1526 匿名

    引っ越し準備仕上げですね!

  56. 1527 入居予定さん

    鍵引き渡し後、部屋に行ってきました。
    内覧会の時は全く気にならなかったのですが
    浴室に変な匂い(下水?)がしました。

    明日まだ臭うようなら
    すまいのLoopに相談しようと思います。

  57. 1528 住民板ユーザーさん1

    鍵を受領したのですが、マッチ箱みたいな非接触キーが想定外でした。愛用のキーフォルダーとの相性が悪くて困ります。

  58. 1529 入居予定さん

    キーケースにつけられるタイプかと思っていたのですが
    ほんと、想定外です。

    今日は夕方以降の引っ越しが多かったみたいですね。
    地元なので、少量の荷物を運びましたが
    午前中はまばら。EVも待たずに乗れました。
    夜は引越し業者の車がサブエントランス前に連なってました。

  59. 1530 契約済みさん


    今日引っ越しされた方、お疲れでした!

    「マッチ箱みたいな非接触キー」は予想外ですが
    明日、貰いに行くので確認したいと思います

  60. 1531 住民板ユーザーさん3

    今日はお天気にも恵まれて、暖かくて良かったですね!
    引越しのトラック、10台くらいでしょうか。
    溢れてますね。もちろん路駐です。

  61. 1532 匿名

    >>1531 住民板ユーザーさん3さん
    大型の一斉入居の物件はどこもそうですよ。

  62. 1533 住民板ユーザーさん3

    お疲れ様です。
    エレベーターはスムーズでしたか?

  63. 1534 匿名

    スムーズではなかったですよ。
    住民は優先で先に乗れますが、家電などの配送業者の方々は大変みたいでした。

  64. 1535 マンション住民さん

    皆さんはマッチ箱どうやって持ち歩きますか?
    何かいいアイデアあれば教えて下さい。

  65. 1536 住民板ユーザーさん8

    >>1535 マンション住民さん
    一応紐が通せそうな穴は空いてましたよね。ひとまず硬めの紐状のものを通して、キーホルダーで鍵と一緒に括ろうかと…
    私も他のアイデアあれば教えて頂きたいです。

  66. 1537 住民板ユーザーさん1

    キーホルダーはつけられますか?
    穴とかあります?

  67. 1538 住民板ユーザーさん1

    あ、穴はあるのですね。
    ストラップみたいなのを付けるのがいいのかな。

  68. 1539 住民板ユーザーさん2

    3月下旬で引っ越しもいないのに

    登記手続きで柏の葉の住民票、
    印鑑証明いるとか前もって言ってほしんだが、、

  69. 1540 入居間近

    エレベーター渋滞が起きてましたね。エントランスもにぎやかでした。
    明日も引っ越し多そうですね。

  70. 1541 住民板ユーザーさん1

    マッチ箱は紐も通せるみたいですが、
    ウチは嫁から貰った安いカードケース(幅5cm、厚1cmぐらい)に入れてとりあえず運用しよかなと

    1. マッチ箱は紐も通せるみたいですが、ウチは...
  71. 1542 住民板ユーザーさん

    >>1539 住民板ユーザーさん2さん
    それ、私も知らなくて焦りました。
    どこかに書いてあったんですかね?
    説明の段階でちゃんと伝えていただきたかったです。仕事の隙を見てやらないとー!
    夜とか休日も手続き出来ればいいんですけどねー。

  72. 1543 住民板ユーザーさん

    部屋の玄関ドアの右側、部屋番号が書いてある下側あたりに何かを入れられるようになっていますが、あれは何ですか?

  73. 1544 匿名さん

    >>1543 住民板ユーザーさん

    新聞じゃないかな?

  74. 1545 契約済みさん

    >>1542さん

    我が家も、鍵の引き渡しの際に、住民票と印鑑証明を送付といわれ

    えええ????

    って思ってしまいました。
    リードタイム、1週間、我が家はとても平日は動けないので無理です。

  75. 1546 住民板ユーザーさん

    >>1545 契約済みさん
    私だけじゃなかったんですね。
    やっぱりそうなりますよねー。
    柏まで気軽に行けない距離なので困ってます。

  76. 1547 住民板ユーザーさん

    周辺散歩しました。t-siteとららぽーとに挟まれての駅前立地は改めてゲートタワーの良さだなあと。

    1. 周辺散歩しました。t-siteとららぽー...
  77. 1548 契約者

    >>1547 住民板ユーザーさん

    ここはどこの写真ですか??

  78. 1549 住民板ユーザーさん

    >>1548 契約者さん
    南側区画のそれぞれ独立した3棟の方です。こちらの写真があまりなかったのでアップしました。ogawa、A&Fの看板がありましたがもう1店舗は分からなかったです。

  79. 1550 住民板ユーザーさん4

    >>1545 契約済みさん

    手続きの資料にきちんと書いてありましたよ。

  80. 1551 契約済みさん


    1539です

    登記関連ですが、完全に見逃してました。。
    資料とレジデンシャルサイトにも書いてました ort

    自分は仕事の都合で到底間に合わないため
    3/10に伸ばして貰いました

    「現住所で登記する場合、必要書類は、鍵の引渡時までにご提出ください。
     新住所で登記する場合、住民票や印鑑証明書は鍵のお引渡後おおむね1週間以内に
     担当の司法書士事務所宛にご提出ください。ご提出期限につきましては、
     鍵のお引渡時に契約担当よりご案内致します。」

  81. 1552 契約済みさん


    登記関連

    2月初旬、事前に転出証明書を郵送依頼していたので
    区役所に電話して3/3(金)に変更してくれました、明日には届くかも

    あとは受け取り次第、柏市へ行くだけ
    なんとか間に合いそうだw

  82. 1553 匿名

    >> 1549さん
    情報どうもありがとうございます
    ogawaって小川珈琲でしょうか?

  83. 1554 匿名さん

    >>1553 匿名さん

    キャンプギアの小川ですよ。

  84. 1555 匿名

    >>1554 匿名さん
    どうもありがとうございます
    よく考えるとスタバの競合が入るはずないですね

  85. 1556 住民板ユーザーさん1

    最近のものです。だいぶ売れてますね。

    1. 最近のものです。だいぶ売れてますね。
  86. 1557 契約済みさん

    ありがとうございます!
    やはりスカイラウンジのあたりは売り切れたのですね

  87. 1558 匿名さん

    竣工してるんですよね
    売れてるって言うのか・・・

    価格表見ると残る部屋って固まるんですねー

  88. 1559 住民板ユーザーさん

    日曜日ゲートスクエア歩いてたら、担当の営業さんがお客さんとゲートタワーから歩いてて雰囲気と紙袋から、購入を決められてるっぽくて嬉しかったです。

    これは、完全に人によるでしょうけど、最近は自分のマンションに対する評価が上がってます。個人的に、エントランスやコンシェルジュさんって全く期待してなかったし購入の決め手でなかったのですが、やっぱりいいですね、そういう部分が確りしてるので。

  89. 1560 投稿者

    随分売れましたね。入居が楽しみです。

    横からすみません。
    今後3月末に入居を控えているのですが、皆さま近隣のお宅へのご挨拶はどうされるまたはどうされたのでしょうか。
    私としてはした方がいいのでは?と思っていますが、今のマンションでは大家さんが大家さん含め周りへの挨拶はなしという方向性を取っているので、よく分からず悩んでいます。
    土日の入居もあったかと思いますので、教えていただければ嬉しいです。

  90. 1561 契約済さん

    >>1559 住民板ユーザーさん
    全く同感です
    実際のマンションを見て、ほんと買ってよかったと思いました

  91. 1562 契約済さん

    >>1560 投稿者さん
    私は3月上旬入居予定ですけど挨拶しますよ!されたほうが嬉しいので。
    でも周りの方が来なくても特にネガティブな感情はもちませんけどね

  92. 1563 住民板ユーザーさん

    私も挨拶は行きますよ。賃貸じゃないですからね。
    挨拶行ってマイナスになることはありませんし!

  93. 1564 住人

    日曜日の一便で引っ越しして今日、新居から東京駅方面に通勤しました。通勤、建物、部屋など本当に快適で、満足度が高いです。
    朝から社内外の人に引っ越し祝い言葉を掛けてもらい、顔が土砂崩れ寸前でした。。。

    初夜(笑)の感想ですが興奮してあまり寝れませんでした。
    暖房無しの寝室は最初14度で明け方は10度程度まで下がっていました。
    無線インターネットは結構遅いです。印象としては期待はずれなので速度計測して改善依頼するつもりです。
    風呂、給湯、床暖房、浴室暖房などいずれも操作や機能面で快適です。ミスト機能は週末に挑戦です。

    デザインテック社にお願いしたエアコンの丁寧な取り付けでした。寒い日は床暖房と併用が必要だと私は思いました。

    ビルトイン食洗機、ディスポーザーは未体験。
    玄関や廊下は真っ暗なので、前に貰った常夜灯は必要です。
    でも洗面所の三面鏡は、薄毛の状態を克明に映し出すので頂けません。

  94. 1565 匿名

    ご挨拶はもう少しマンションが落ち着いてから行きたなと思っています。

  95. 1566 住民板ユーザーさん

    挨拶は受け身で行こうか、と話しています。挨拶に来て頂いたらお返しはしっかりとしますが、自分からは行かない予定です。

  96. 1567 住民板ユーザーさん1

    >>1564 住人さん
    廊下、そんなに真っ暗ですか?

  97. 1568 匿名

    >>1567 住民板ユーザーさん1さん
    真っ暗です〜
    >>1564 住人さん
    前に貰った常夜灯とは?〜いつ貰いました?

  98. 1569 契約者

    真っ白な洗面台。イソジンでのうがいは控えたい。

  99. 1570 住人

    こんばんは。
    1564です。
    確か内覧会の時に頂きました。
    当方の間取りの場合は、トイレ付近のオレンジ色の緊急ボタン?
    の近くにある正方形の窪みのコンセントにぴったりセットできました。
    危なく捨てるところでした。。。。

  100. 1571 契約者

    1564さん
    内覧会の時にですか。すっかり記憶が‥
    確認してみます。
    ありがとうございます!

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸