名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「モアグレース浄心アーバンアクシスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 浄心駅
  8. モアグレース浄心アーバンアクシスってどうですか?
サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2017-02-15 13:18:36

モアグレース浄心アーバンアクシスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市西区花の木3丁目222番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 「浄心」駅 徒歩3分
間取:未定
面積:72.07平米~84.24平米
売主:エムジーホーム
販売代理:ダイア建設名古屋
施工会社:株式会社中村工業
管理会社:エムジー総合サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-17 13:07:10

スポンサードリンク

プレディア名古屋花の木
ダイアパレス徳重グランヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モアグレース浄心アーバンアクシス口コミ掲示板・評判

  1. 6 匿名さん

    モアグレース、これから名古屋に進出してくるってことでしょうか。
    至って普通のマンションですけど建てば割と早めに完売することが多いかなあ。

    現地は下町の印象が強いのですが最近は綺麗になったんですかね。
    この辺りって小学校はどこになるんでしょうか。
    ニュースで合併したって聞いたような気がしましたが。

  2. 7 マンション住民さん

    >>4
    それって
    ライオンズじゃない?

  3. 8 匿名さん

    角住戸でそれほど狭くない間取りなので人気が出そうです。セキュリティバッチリのようですね。防犯カメラが付いていても自分でも防犯意識が無いとマンションでも侮れませんが、昨日の東京日野市の爆発火災はすごいニュースになっていました。ガス漏れだったのかしら。集合住宅は怖いですね。柵も溶けちゃってたしどうやって補修するんだろう、自分もマンション買ったらみなさんに迷惑かけないようにしなくてはとしみじみ思います、防火対策はどのマンションでもしていると思うけれど高層で狭い路地だと消防車も入りにくいし消しにくいだろうし、そのあたりも検討しなくてはと思いました

  4. 9 匿名さん

    マンション周囲の道は広くはないけれど、車がすれ違えるくらいの広さはあるのかしら?
    特に一方通行というわけでもなく、というように見受けられるのですが。
    となれば、車の出入りがあっても
    周辺の方にご迷惑になるという程でもないのかなというふうに感じました。

    セキュリティは4重というふうになっていますから安心したいですが
    慢心はよくないですね。
    ゴミ捨て行く時にもきちんと施錠しないとです!!

  5. 10 匿名さん

    せっかくこちらの公式facebookページがあるのに、あまりたくさんは更新されていないので
    もったいないなあと思います。
    美味しいお店とかおしゃれな美容室の情報もありがたいですがもっと現場の写真とかも出してくれると
    いいのになと感じています。
     良い街なんだろうなーっていうのはつたわってきますけれどね。

  6. 11 匿名さん

    マンション周りの様子は実際行ってみないとですね。細い道路を走って広い通りに出る場合もありますからね。そういう場合往来は静かでしょうけれど。機械式でもたもたして道路も朝は混んだりしたら結構余裕を持って家を出ないとなということになりそう。

  7. 12 匿名さん

    >11
    朝は駐車場渋滞があるといいますし、実際、入居してやってみないとわからないことってあるよなぁと思います。機械式だと、上と下で同じ時間に出たり入ったりするなら、お互い譲り合わないといけないですしねぇ。

    細い道路、曲がるときに気をつけなくてはいけないですよね。セキュリティ、幼稚園の送り迎えで時々忘れてしまう時があるので気をつけなくちゃと思っています。ゴミ捨てでも油断していると危ないですよね。

  8. 13 匿名さん

    このあたりの相場を知らないのですが、駅から3分で専有面積もこれくらいで、
    価格もこれくらいなのは、良心的に思えましたが、どんなものでしょう。
    第1期は完売だそうで、駐車場100%とか、角住戸率の高さとか、
    けっこういい条件がそろっているのかなぁと思います。
    間取り図を見た感じでは、それほど広々とした感じではないなぁと思いましたが、
    角住戸のバスルームとキッチンの窓は嬉しいかなぁ。

  9. 14 匿名さん

    プレミスト、ライオンズマンションと比べ、
    圧倒的にお買い得!!
    この3連休、マンションギャラリーへGOゥ!

  10. 15 匿名さん

    第2期は今は4戸販売していますが、もともと何戸2期分で売り出していたのでしょうか。1期はかなり好評だったというような書き方を公式はしています。

    バイク置き場も自転車置き場も基本的に屋根付きというところはいいかなと思います。たまに屋根もなく野ざらしみたいになっているところもありますが…。夏場自転車に乗る時、屋根ないとサドルが熱くなっていてかなわないんですよね

  11. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    ローレルコート瑞穂汐路
  12. 16 匿名さん

    建物内の1階実物モデルルーム、見学されましたか?
    洋室の梁は気にならなかったですか?

  13. 17 匿名さん

    >14
    営業臭がぷんぷんしますけど。そこはスルーで。

    第一期は完売。早いですね。今は第二期。価格は72.07㎡で3390万円~と確かに安い。1フロア3邸なのでゆったりだし。

    CGには駐車場にレクサスとまってますが、このマンションを買う人はレクサス買う人が多いんでしょうか。レクサス買える収入ってちょいセレブな気がします。

  14. 18 匿名さん

    もう最終期!

  15. 19 匿名さん

    駅に近いしアクセスはよく生活には不便感じなさそうです
    眺めもよく、設備も一通りあるので人気はわかる気がしました
    HP画像のベッドルームのベッドの下は台になっているみたいでどうなっているのかしら
    オプションでしょうかね

  16. 20 匿名さん

    今の賃貸は洗面室が狭すぎて使いづらいです。新しいマンションでは広々していて明るくていいです。引き出し収納もたっぷりだから別におかなくてもいいし。その分バスマットをかける折りたたみ式ハンガーを置いたりできそう。

  17. 21 販売関係者さん

    おかげさまで「最終1邸」となりました。
    マンションを検討中の方は、よろしければモデルルームまで足を運んでみてください。宜しくお願い致します。
    (完売となり次第、販売が終了致しますのでご了承ください)

  18. 22 匿名さん

    夏に入居なのに最後1つってかなりハイペースということになりますよね。
    C1がそれにあたるようですが、何Fの住居なのでしょうか。
    お値段も公式の物件概要を見に行けばバッチリと掲載されてしまっています。

    完売次第公式サイトも更新すると思いますが、まだないということですので
    商談にもまだ入っていないという状態なのかな。
    次の更新は14日だそうですよ。

  19. 23 匿名さん

    最終1邸ですか。夏までまだあるのに、建てる前に完売になるのかと思いました。

    価格はここには書かない方がいいですか?
    平米数は84.24㎡で広いです。家族でも住めそう。この時期に完売間近なので、値引きはしていないみたいですね。家具サービスとかもないでしょうか。

    1月初旬には既にあと2邸だったとのことですから、かなり人気でしたね。実は・・・意外でした。

  20. 24 販売関係者

    44戸、完売御礼
    多数のお問い合わせ、ご来場、
    誠にありがとうございました。

    昨年4月〜今年2月 11ヶ月
    44戸完売となりました。

  21. 25 匿名さん

    完売しましたね。

    近所で新たに販売のライオンズの価格と比べると、割安だったんですかね?

スポンサードリンク

リニアゲートタワー名古屋
レ・ジェイド名古屋

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町

[PR] 周辺の物件

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

[PR] 愛知県の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5170万円~6770万円

3LDK・4LDK

73.36m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸