東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズ文京本駒込六丁目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 本駒込
  7. 千石駅
  8. ブランズ文京本駒込六丁目

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-11-10 21:32:09

ブランズ文京本駒込六丁目について情報交換したいです。
内廊下設計で、角住戸みたいなのでいいなと思いますがいかがでしょうか。
高台で眺望もいいお部屋がありそうですね。どうでしょうか。

所在地:東京都文京区本駒込六丁目98番、69番-2、68番-5(地番)
交通:都営地下鉄三田線 千石駅 から徒歩 3分 、JR山手線 巣鴨駅 から徒歩 9分
東京メトロ南北線 駒込駅 から徒歩 10分

売主:東急不動産株式会社
施工会社:株式会社イチケン東京支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)
間取り:2LDK~3LDK(予定)
専有面積:59.97m2~76.79m2(予定)

[スレ作成日時]2016-01-14 15:46:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ文京本駒込六丁目

  1. 73 匿名さん

    60m2弱の2Lで7100万?

  2. 74 物件比較中さん

    高いですよね。

  3. 75 匿名さん

    すでに苦戦しているようです。強気な価格にしたのが失敗でしたね。値段を聞いて皆さん引いてしまったのでしょう。

  4. 76 匿名さん

    >75
    第1期の受付が今週末だから、まだ苦戦しているかどうかなんてわからないよ。
    第1期に総戸数の半分以上の21戸も出してきていて、
    第1期は売れ残りイメージがでないように、要望書が入って売れそうな部屋中心に出してくるのが通常だから、
    むしろ順調なんじゃないの?

  5. 77 匿名さん

    ブランズ牛込神楽坂より大分安いですね。
    本駒込6丁目アドレスで駅近なのに。
    隣のマンションが原因?

  6. 78 いつか買いたいさん

    神楽坂のほうが便利だからでしょうか

  7. 79 匿名さん

    隣のマンション云々はあまり関係ないんじゃないですかね。元々の土地の取得の関係があるのかなと思いますが。

    あまり高くないならそれはそれでイイんじゃないでしょうか。買う側としては、ですけれど。

    買物も何かと便利だと思いますから悪く無いと思います。

    学校が道の反対側にあるけれど、小石川の学生さんはみなさん礼儀正しい。

  8. 80 いつか買いたいさん

    どれくらい契約済になるんでしょうか。

  9. 81 検討中の奥さま

    今週末はギャラリーにぎわいそうですね

  10. 82 マンション検討中さん

    第1期21戸供給先着順5戸表記。
    契約ベースで10戸強。苦戦。
    去年秋以降の潮目の変化読めず。
    価値は文京区駅近、されど本駒込六丁目と名乗る品の無さ。

  11. 83 匿名さん

    お値段のことがやはり一番あるんじゃないかなと思います。
    全部角部屋、内廊下で駅近いなんてどうしても価格が上がってしまいがちでしょう。
    ゆっくり売っていくというスタイルなのかしら。
    値下げとかする気配も特に無いというかんじなのかな。
    オプションとかのおまけがあるとまた違ってくるのかもしれない。

  12. 84 物件比較中さん

    一期で契約している方もいられる訳で、まだ値下げはないのではないでしょうね。

  13. 85 マンション検討中さん

    ここの価格は、強気なんですか?
    便利そうなので検討していますが、賃貸で出てきたところを、狙うとかにした方がいいですかね。

  14. 86 マンション比較中さん

    賃貸ならいいかもしれませんね。
    ブランズは、売った後はいろんな問題があっても対応は冷たいと感じます。
    CMのイメージとは違いますね。我が家は失敗しました。
    こちらの入居後の感想を ぜひお聞きしたいです。

  15. 87 匿名さん

    ブランズはアフターサービスが評判よろしくないですね。
    中古で売りに出てるのも多いので、なんだか納得です。

  16. 88 マンション比較中さん

    アフターサービスがあるから、は安心材料にはなりません。
    何かあっても一度買ってしまうと、なかなか売るにも売れませんよね。生活のタイミングとか事情が出てきます。
    慎重に選んで購入しても、住んでみるまではわかりません、本当の青田買いです。

    千葉方面・埼玉方面の他の(ブランズではない)マンションと中身そっくりですから、場所が気に入り値段に納得できれば・・・でしょうか?


  17. 89 匿名さん

    アフターサービスも必要だと思います。が、結局はマンションの場合、修繕が適切になされているかで
    後々の価値も変わってくると思います。
    マンションの見た目ってかなり年数が経つと手入れ具合で違いが出てきますもの。
    そもそもの使っている建材によっても大きく出てきますが。
    様々な要素が絡んでくる問題なんじゃないかしら、と思うのです。

  18. 90 匿名さん

    マンションは管理組合を買えといいますけど、
    これは鉄則ですね。

  19. 91 マンション比較中さん

    マンションの見た目は重要視する方と、見た目よりは立地、という方それぞれだと思います。
    うちの場合は、契約当初は気に入ってましたが、すぐに壁の手入れがあちこち必要となり、パッチワークのような壁になってしまいました。びっくりポンです。
    晴天の日ですと気になりませんが、曇りの日ではそれはそれはひどいものです。
    修繕が大事、に一票です。

  20. 92 匿名さん

    広尾ガーデンヒルズみたいな、何十年たっても管理組合も手入れもしっかりしてるマンションって少ないものですね。

  21. 93 マンション比較中さん

    以前、どちらかで耳にしましたよ、ブランズの管理会社(東急コミュニティ)は結構お高めだと。
    その代わり、面倒見がいいのではないでしょうか(担当者によるのかな)?
    組合は住人の集まりですから、マンションごとに違うでしょうね。
    賃貸のお部屋だと、何もしないで住めるので、か・な・り羨ましい。

  22. 94 名無しさん

    ブランズの管理会社は仕事でご一緒することありますがいい印象ありません。

    東急ブランドは個人的には好きですが、期待しすぎてがっかりするかもですね。

  23. 95 マンション検討中さん

    私も東急ファンです。
    洒落てる気が

  24. 96 マンション比較中さん

    ほお。では是非ご検討を!! 
    ガッカリしないことをお祈りしています!
    とはいえ、購入した全員が外れる物件という訳ではないと思うので(笑)。

    こちらは「大和郷」ですので豪邸もありますから、素晴らしい知り合いができるかも!?ですね!!

  25. 97 匿名さん

    管理組合も手入れもしっかりしてるマンションって本当に少ないと思います。
    大規模修繕ではなく経年劣化による修繕が必要になることがちょこちょこあると思いますが、
    その修繕費用が高ければ先送りにされることの方が多いです。
    管理組合がしっかりしているしていないは、あまり関係ないような気がします。
    それよりは管理会社のアフターサービスの内容を重視すべきかなと思います。
    ブランズは評判がよくないようですが…

  26. 98 マンション比較中さん

    修繕にも色々ありますね。
    古くなっての修繕はどこでもあることでしょうし、必要なことです。

    しかし、新築時、2年目、3年目…と継続的に様々な修繕が続くマンションはそうそうないのでは?
    わかっていたならば購入はしなかった・・・東京湾で後悔中(航海中)です。

  27. 99 マンション検討中さん

    結局ここって売れてるんですか?

  28. 100 マンション比較中さん

    5部屋が先着順です。

  29. 101 匿名さん

    最終期が販売戸数未定ですが、どれくらいになるんですかね。
    もうこの時期で最終期まで来ているのなら、売れている方なんじゃないでしょうか。
    とは言え、先着順も5戸なんですよね。
    うーん。
    来年の4月末までに売れればという考えでいれば売れている方って言ってもいいと思いました。

  30. 102 名無しさん

    組合がしっかりした意識がないと管理会社の言いなりになりますね。
    大手だらかと言いなりにならないように。かと言って住民同士が支離滅裂だと、管理会社になめられます。
    住民同士のコミュニティ形成が一番重要ではないでしょうか。

  31. 104 評判気になるさん

    東急が最低な会社ということは有名な話です。

  32. 105 マンション比較中さん

    でも、東急で働いていると誇りはあるようですね。
    特にアフターサービスの電話対応は上から目線です、どんな教育されているのか・・・。
    購入されたら一度は使うでしょうから、そのとき分かると思います。

  33. 106 匿名さん

    >>105
    誇りとかではなく、馬鹿だからそんな電話対応になるんですよ。

  34. 107 匿名さん

    管理会社は変更することもできますので、もしも不満が住民が出るようでしたら、理事さんは大変ですが本当に変えることも検討すればいいと思います。

    修繕に関しては、本当に多めに積み立てているくらいの意識じゃないと厳しいかもしれないですね。大規模修繕以外の修繕というのも発生する可能性もあります。それに建材の高高騰などで予測していたよりも多く掛かる可能性もあります。

  35. 108 マンション比較中さん

    修繕って、住み始めてからのことですか?
    住んでみないと不具合は分かりませんよね。
    おそらく、ブランズ経験者ではないですね、羨ましい。

  36. 109 匿名さん

    何で東急いやがってるのにこのスレにいるんだろ?

  37. 110 マンション比較中さん

    三方向が公道ですと、風通しも良さそうです、1部屋売れましたね。

  38. 111 匿名さん

    あら、そうですね。
    販売されているタイプの間取りは3タイプ。
    まだ選択肢はあるという感じ。
    どのタイプが2物件あるのでしょうね。

    BタイプとCタイプは田の字じゃなくて個性的な形になっています。
    好みが分かれそうですけれど、
    そこまで使い勝手も悪くはないのかなーって思いました。

  39. 112 マンション検討中さん

    逆梁ですね。個人的には順梁が好きですが、購入された方は気になりませんでしたか?

  40. 113 匿名さん

    敷地が狭いから逆梁ハーフバルコニーで正解でしょう

  41. 114 匿名さん

    逆梁だとなにかあるのですか?
    そもそも良し悪しが難しくてわからないです。
    見た感じ特に不便さはないですし、逆梁を検索して情報を見たところ、
    デメリットは特に書かれていなかったのでよくわかりません。
    ただ、逆梁なんですよ、というお話なだけなのでしょうか。
    難しいことがたくさん出てきますね、マンション選びって。

  42. 115 匿名さん

    ここは巣鴨が近いのがいいね
    池袋まですぐてられるし

  43. 116 マンション検討中さん

    114さん

    逆梁部分も専有面積として計算されます。床として使えない分少し損した気分になります(私だけ?)。
    あと家具配置も逆梁によって大方決まってしまいますね。
    いずれもバルコニーの一番外側に逆梁があれば問題無いことですが。

    それと順梁より逆梁のほうが上階の音が聞こえやすいと言われています。
    まあこれは個体差あるので何とも言えませんね。

  44. 117 匿名さん

    敷地が狭いからね
    順梁にしたら容積率使いきれないでしょ

  45. 118 マンション検討中さん

    >>117
    それは設計・販売側の話ね。購入者が気になるのは住んでみてどうかって話でしょ

  46. 119 匿名さん

    モデルルームみたいにカウンターを机がわりに使えばいい

  47. 120 マンション比較中さん

    モデルルームは素敵に仕上がっているので参考になりますよね。
    建付け家具は、お値段を聞くと検討すらできませんが、実際に建付け家具にされるお宅もあるようです。
    皆さんも同様かと思います、あちらこちらのモデルルームに行くと、ブランドが違っても同じマンションにいるようですよね・・・。
    そういう意味では、高級ブランドで売っている不動産会社よりはお手頃になっているので良いですね!

  48. 121 匿名さん

    マンションのオプションは異常に高いですよね!
    モデルルームを見て気に入った建付家具があれば、インテリアオプションと
    全く同じ造りになるようオーダーできる業者があればいいのですが。
    価格は1/3程度で施工している業者はないでしょうか。

  49. 122 匿名さん

    お金があればいいけどね。
    こだわらなければいまのまま使って古くなったときのリフォーム時に変えると一番コスパはいい

  50. 123 マンション検討中さん

    中里プラウドと比較されてるかたいますか?
    トラックなども多いので揺れるかなと。
    利便性はこちらですが。

  51. 124 匿名さん

    北区プラウドとだったら流石にこっちだろう
    どうしても大通り沿いがいやということでない限りは
    ただ市況が完全に落ち着いてしまっているのでどちらを買っても割高だろうけど

  52. 125 匿名さん

    中里プラウドとは全然タイプが違うからね。両方見ても悩む人はいないと思う。
    向こうは不便で静か。こっちは便利でやかましい。

  53. 126 匿名さん

    やかましいとわかってて住むのもあれですね。
    まあ外が騒がしい分、他の住民の生活音は気にならないのでしょうけど。中里の90㎡超えも一応見ておきます。

  54. 127 マンション比較中さん

    こちらの物件の魅力は、本駒込6丁目アドレスです。
    この価値をわからない方は、よそのほうがいいでしょう。
    とにかく、今はどこも割高ですが・・・(;'∀')

  55. 128 匿名さん

    狭いね。

  56. 129 ご近所さん

    このあたりは便利だから価値は高いと思う。
    でもアドレス表記の寿命ってどの位かなと思うこともある。20年位前は田園調布が高級住宅街と言われたけど、今はそれ程ありがたがられないし、文京区がやたらに高評価になったのも最近の話。

    数年で転売するならアドレスに拘るべきだけど、長期で大事なのは結局は中身かなと思う。このあたりは地盤も良いし交通・生活利便性も高く中身は文句なしに良いが、当然本駒6丁目のプレミアは価格に乗っている。それでもこのアドレスが欲しい人はここだし、利便性だけが欲しければ巣鴨寄りの豊島区や千石アドレスでも同じだと思う。

    あ、別にアゲでもサゲでも無いです。単なる昭和小卒業生の感想。実家界隈のアドレスが高級と言われると悪い気はしないが、そうでもないよという気持ちもある。巣鴨の山手線外側の方が便利っちゃあ便利だし。

  57. 130 匿名さん

    ここは相場高の価格を持ち越してるからねえ
    もうすこし待てば落ち着いた価格の物件がでてきそうなきもする
    うちとしては学区が誠之のグローリオ待ちかな
    ここのメリットは本駒6と昭和小が持ち味だけど
    このエリアの限度価格は越えている気がする

  58. 131 匿名さん

    学区を気にすると、グローリオの発表が待たれますね。インプレストはどうなのかな。

  59. 132 ご近所さん

    >130さん
    あそこは良い地域ですね。価格が落ち着くといいですね。

    あと130さんはご存じとは思いますが、遠くから文京区アドレスを求める方、文京区は練馬ナンバーですからね(笑)。豊島区民は練馬区と接している分覚悟が出来てますが、ときどきガッカリされる方いますのでご注意を。

  60. 133 匿名さん

    蛇足ですが、台東区は足立ナンバーのため千代田区の北隣に位置しながら
    都心区とされず城東エリアとみなされます。 世田谷ナンバーや杉並ナンバー
    ができたように文京ナンバーができるといいですね。 それか、東京をすべて
    東京ナンバーにするとか。

  61. 134 匿名さん

    文京区というとマンション紛争のイメージが...ブランズ文京小石川Park Frontでも近隣住民と揉めていましたから。

  62. 135 マンション比較中さん

    文京区に限らず、都心は密集している場所が多いですからね。
    先に住んでいる側からすれば、後からきて環境壊さないで!となってしまうでしょうね。
    どう感じているのか聞いてみたいですね、豪邸にお住いの方々に。
    つまらないことは考えないか(笑)、マンション建つことは気にしてないか、すみません。
    ここだと「本駒込6丁目」と書けて羨ましいですが、その価値は文京区民にしかわからないかも。
    でも、聞かれた時に答えるの嬉しいだろうな~。

  63. 136 匿名さん

    住所書くことはあるけど、お住まいは?と聞かれて「本駒込6丁目」って答えるのは嫌らしい。
    で、結局「千石」って答えることになると思う。
    「本駒込6丁目」って駅でもあればいいけどね。「四谷三丁目」とか「本郷三丁目」みたいに・・・本郷三丁目は二丁目にあるんだけど。

  64. 137 マンション検討中さん

    本駒込六丁目って聞いてイメージする、低層戸建じゃないし、かといって六義園隣接でもないし。
    なのに、本駒込六丁目って言うのはちょっと恥ずかしいから、千石って答えるのが正解でしょ。この物件の場合。

  65. 138 匿名さん

    千石と言った方が奥ゆかしくて良い。まあでもそれ以前にここはマンション名が本駒込6丁目なんだよな。

  66. 139 匿名さん

    文京区の土地勘ない人には千石と言っても伝わりづらいから、いつも「巣鴨の近く」って答えてますよ(笑)

  67. 140 マンション比較中さん

    千石と答えるのですね・・・悲しいな。 大和郷の近くなのに。

  68. 141 匿名さん

    まあまあw大和郷の住人も「巣鴨」とか言ってますから、気を落とさずに。
    嫌らしくない言い方なら「六義園の近く」とかね。相手が勝手に大和郷と勘違いしてくれるかも。

  69. 142 匿名さん

    優しい板だな。北区中里だが駒込と答えるのはありだろうか。

  70. 143 匿名さん

    w別に良いと思いますよ。最寄駅なんだし寧ろ他の言い方が思いつかなひ。田端か駒込のどちらか通じそうな方かな。
    それ程親しくない相手と「お住まいはどちらですか?」程度の会話になった時、「○○何丁目」と答えられると「この人自慢したいんだろうな」と感じませんか?まあ判りやすいですけど。

  71. 144 マンション比較中さん

    普通は、わざわざ○丁目までは使わないでしょうが、文京区か近辺の方との話題では
    文京区の「どのあたり???」となります。そこで、プラスになるわけです(笑)。

    ここは、通勤通学買い物習い事などなど、とても便利。 完売も近しですね~

  72. 145 匿名さん

    ブランズ文京大和郷south とかつけてしまうとイケてないんだろうか。間違いではないからね。

  73. 146 匿名さん

    間違いではないけど、大和郷内の南にあるのではなく、大和郷の外で南側だからなぁw
    あまり策をこらすとコンプレックスが見え隠れしちゃうから、却って所有者は恥ずかしいんじゃないかなぁ。
    このままでいいよ。

  74. 147 マンション検討中さん

    やまとむらは高級住宅街だというのわかるんですが、
    きっと、購入者や検討者は、そういうの、気にせず、駅近で、巣鴨も使えてという、利便性で、買っている、買おうかな?と、考えているのではないかと。
    とくに、やまとむらをそこまで、意識してないんではないかなと、

    若い方が、多いってMRの方もおっしゃってましたし。

  75. 148 匿名さん

    そもそも大和郷ではないから意識して買う人はいないだろうね。文京区アドレスというのはあるだろうけど。
    何より便利だし不忍通り沿いということ以外大きな弱点も無い。賃貸需要もありそうだから若い人が買って(それはそれで凄いけど)転勤とかになっても取り回しはききそう。

  76. 149 マンション比較中さん

    お若い住人が多い物件だったのですね。
    お若いのに、ここが買えるなんてなかなかのご家庭ですね。
    便利ですが、やっぱり高い。。。となって、実はまだ残ってる???
    ブランズも今はあちこちにあるから、よく検討するのが賢明ですね。どうしてもブランズなら。

  77. 150 匿名さん

    若い人が多いっていうのは意外。どちらかというと年齢層が高くなってくるのかなと思いました。お若い方だとご両親からの援助もあったりするのかな。
    若い方の場合、そういうことが多いという話を聞いたことがありますので。
    共働きで二人で頑張ってということもあるのかしら。
    駅からの距離もまあ良いほうなので、通勤等にも便利だから、そういう点でリストにここが入ってくるというのはありそう。

  78. 151 匿名さん

    山手線の駅が徒歩圏内ならばバリバリ働いている共働きの若い世帯が購入するっていうのは普通に考えられることだと思う。

    山手線だけじゃなく他にも利用可能な路線があるならば尚更ね。

    特に南北の移動が楽なのは良いことのように思います。

    内廊下設計になっているので余計に物件価格はお仕上がっていますが、価格としては最近の傾向からいくとこれくらいなんでしょう。

  79. 152 買い替え検討中さん

    もちろん、二人で働けば買えますよ。
    文京区は保育園に入れなくて(涙)、というご家庭もあると聞きますね。
    もし区内で入園できたとしても、二人だと収入が上がるので保育料が高い!!とも聞きます。
    あと、親子自転車が置けない駐輪場で困るらしいですよ、ブランズ。
    低金利は魅力的ですがね・・・・・

  80. 153 匿名さん

    保育料が共働きだと高くなってしまうのはどこに住んでいても一緒ですから(本当に高いですよね^^;)
    それに関してはまあ、しかたがないなぁということになってきますが
    基本的には実際に入れるの?空きはあるの?というところが問題になってくるのではないでしょうか。
    認可保育所への入園待機用の施設があるというのを文京区のホームページで見たけれど…
    空きに関しては3歳未満は難しくて、基本的には4,5歳児が多くなってくる傾向にあるようです。

  81. 154 買い替え検討中さん

    文京区に住むってね・・・・(汗)。
    駐車場高い、保育料高い、税金高い、でも???

    良いタイミングです、153さん、教えてほしいです。
    どの区に住んでいても、月齢が同じであれば(世帯収入も同じである前提)保育料は同じなのですか?
    マンションから離れた話題になりますが・・・。

  82. 155 周辺住民さん

    税金高い?住民税はどの区も変わらない。

  83. 156 買い替え検討中さん

    ↑↑↑
    そうだったのですね!! ありがとうございます、知りませんでした。
    港区は税金が高いのかと思って検討していませんでした(笑)。

  84. 157 匿名さん

    税金は、多少の差くらいだと思います。
    大切なのは、自分の求める条件がどれだけ当てはまるかでしょう。
    ここは税金うんぬんよりも、物件自体が高すぎます。
    もっとお手軽な価格帯で住みよい場所はある思います。

  85. 158 匿名さん

    交通の便は良い
    成田空港までも1時間で行けるし。
    ただ、大手町勤務だと朝の三田線が凄い混雑で辛いです。

  86. 159 マンション検討中さん

    内廊下の天井高はいくつなのでしょう?
    ご存知の方がいれば教えて下さい。

  87. 160 マンション比較中さん

    内廊下の天井高は低いと思われます、経験談。
    しかも、夏は臭いがたまるので内廊下外廊下、良し悪しですね。

  88. 161 匿名さん

    >>157
    東京都は区によって税金の値段が違いますか?
    マンションを購入しても固定資産税は毎年払うものなんでしょうか。
    (戸建ては固定資産税を払うと聞いています。)

    今、賃貸で固定資産税についてわからないので、教えてほしいです。

    また、文京区は税金が高い、港区は税金が高いと聞きますが、どのくらいなんでしょう。数千円?数百円?

    イマイチ違いがわからないんですよね…。

    内廊下についてありがとうございました!いい点だけじゃないんですね。

  89. 162 マンション検討中さん

    この物件とお隣さんの物件って比較的人気なのでしょうか。
    大通り沿いの縦長で賃貸マンションみたいに見えてしまうのですが、営業の方は何をセールスポイントにしているのでしょうか?
    閑静な環境が良いとおもっている私のような考えの方はすくなくなってきているんですかね、、、

  90. 163 匿名さん

    >>162 マンション検討中さん
    ここのセールスポイントは、駅近と、本駒込六丁目アドレスでしょ。
    あとは豪奢なエントランスラウンジ。

  91. 164 匿名さん

    ここは複線利用できるので、通勤にとても便利な立地だと思います。
    商業施設も徒歩圏内にあり、これ以上の条件がそろったマンション、
    このあたりでは当分見つからないかな~と思います。
    外観デザインもおしゃれでいいなと感じました。

  92. 165 匿名さん

    複数路線で便利なのは間違いないが、当分見つからないという程希少ではないよ。巣鴨から千石、南大塚あたりの物件は全て買物至便で2路線以上使えると言っても過言ではないし、界隈で絶えずどこかしらのマンションが販売されているから、選択肢は多いくらい。むしろこの界隈で不忍通り沿いというのはマイナスポイント。

  93. 166 匿名さん

    本駒込6丁目アドレスを得るために、不忍通り沿いの空気と騒音は我慢するってことになると、そもそも本駒込6丁目って何でステータスなの?って感じになっちゃうね。6丁目でも場所によるんだけど、ここいらで環境の良いところは一種低層が多くてまともにマンションが建たない所だしなぁ。

  94. 167 匿名さん

    駅近ですが、朝は千石駅は混むのでしょうか。
    山手線は言わずと知れていますが、千石駅はあまり使った事がないため、
    周辺にどういうものがあるのか、駅力についても知りたいです。

  95. 168 ご近所さん

    朝の目黒方面を利用されるなら、三田線は相当混みます。
    8時台は、無理やり乗り込む感じです。

    駅自体は、住宅街の駅なのでそれほど混まないです。
    周りには、コンビニ、薬局くらいしかないです。
    グリーンコートまで歩けば、スーパー、レストランはあります。


  96. 169 マンション比較中さん

    これからしばらく、国立の幼稚園、小学校に決まった方の駆け込みがあるのでは?
    ここら辺のマンションはこれからの時期は中古も含め、動きますよね~。
    営業さん、がんばれ。

  97. 170 匿名さん

    不忍通りの南側のマンションであればバルコニーが解放感あって良いよね。ここは北側なのでダメですね。

  98. 171 匿名さん

    朝の目黒方面が混むというのが少々気になりますね。
    駅の周辺にコンビニや薬局くらいで、グリーンコートまで歩かなければお店がない感じですか。

    しかし前向きに捉えれば、マンションの周辺は閑静な住宅街で、
    あまり賑やかではなければ静かに暮らせるといったところでしょうか。

  99. 172 匿名さん

    排気ガスがひどいので、小さい子供連れには不向きかもしれませんね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億7,000万円

1LDK~3LDK

39.04平米~118.75平米

総戸数 120戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億2,800万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸