東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子
  7. 東十条駅
  8. ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2018-03-13 08:17:51

ザ・ガーデンズ東京王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(エアリーコート棟)、東京都北区王子五丁目1番39の一部(ブルームコート棟、カームコート棟)(地番)
交通:京浜東北線 「東十条」駅 徒歩5分
東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩6分
埼京線 「十条」駅 徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.07平米~85.09平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:近鉄不動産
売主・販売代理:大和ハウス工業
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
ザ・ガーデンズ東京王子 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1463
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2016-01-10 13:23:37

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 3961 匿名さん

    品川なんて最低でしょう。と殺場があったところは歴史的に見てもだめな土地。

  2. 3962 マンション検討中さん

    実際にいるんだからいいじゃない。
    私も、横浜の綱島と中野と巣鴨で悩んで今巣鴨住んでるし笑、そして今はここ悩んでるし
    人それぞれ

  3. 3963 匿名さん

    地域の好みとか地縁はあるでしょうけど、そもそも今は都区内の大規模新築マンションのタマがないので、少ない選択肢から選ぶとなると、ガーデンズとシーサイドのように離れた地域同士を比較する人が出てくるのも自然ではないですかね。

  4. 3964 匿名さん

    あとは大規模はほとんど長谷工なんでモノはけっこう似てる?
    蘆花公園とか出てこないな。だめか。

  5. 3965 匿名さん

    エリア無視して新築大規模と言う軸だけで物件決める人いないと思う。

  6. 3966 マンション検討中さん

    うんうん、みんなそれぞれの理由で比較するんです。
    実際にガーデンズとグランメゾン比較してます。

    でもほぼガーデンズにする予定なのでこちらに書き込みさせていただきました。

  7. 3967 匿名さん

    >3962
    お地蔵様の日にオープンカフェでコーヒー飲んで、うなぎ食うのですか。巣鴨なにげにいいですね、マンション売ってないけど。

  8. 3968 匿名さん

    エリアにこだわる人ばかりではないですよね。自分なんかも都内・近郊あわせていろんな場所に住んだし。子どもが学校に上がっていたらあれですけど、そうでなければ知らないエリアって新鮮で興味ありますよ。

  9. 3969 匿名さん

    ほんとここ、高台上で東十条徒歩5分だったら即買いしたんだけどなあ。東十条南口から急坂を奈落の底まで歩き切ったとこにあるのだけが自分は気になる。それ以外は〇なんだけどねえ。

  10. 3970 匿名さん

    私は築浅中古や戸建も比較検討していますよ。
    同じ予算でも中古だともっと立地や仕様がいい物件も検討できます。
    新築マンション検討者が新築しか検討していない人しかいないわけありません。

  11. 3971 匿名さん

    で検討している方の平均年齢は33歳~35歳ぐらいなんですかね。
    そのあたりの世代が多く住まうのかな。歳とるのも一緒で30年後はみな70オーバー。多摩ニュータウンと同じ流れになるのは仕方ないのかな。

  12. 3972 匿名さん

    >>3971 匿名さん
    20後半じゃない? 家は26です。33ー4で買う人は少数派な気がします。

  13. 3973 マンション検討中さん

    とにかくここは眺望という言葉に騙されて西向きを買わないことだな。西は安くしても売ることさえ難しくなる。大規模はそういうものです。

  14. 3974 周辺住民さん

    北区ということで、尾久の
    http://www.anesia-tokyo-oku.jp/
    は比較検討対象になりそうですか?まだ物件概要にも価格帯出てませんが。

  15. 3975 マンション検討中さん

    >>3974
    尾久は地下鉄もないし駅も不便
    興味ないです

  16. 3976 マンション検討中さん

    尾久は比較にはならないと思う
    ここ検討してる人は利便性(複数路線=通勤利便性)、駅近+子育て環境が前提で探してる人が大半だからね

  17. 3977 周辺住民さん

    >>3975 さん、>>3976 さん
    ありがとうございました。
    平面地図で上中里500m、西ヶ原1000m、お、3線利用できちゃう?!って思ったら
    操車場と武蔵野台地が思いのほか立体的な障壁でした・・・尾久駅だけじゃちょっとね。
    荒川遊園は小さいうちは重宝しそうですが

  18. 3978 口コミ知りたいさん

    >>3974 周辺住民さん
    マンマニ氏はガーデンズに対抗できそうと言ってますが、トラックが多い明治通りとJR線路にサンドイッチされる立地は住環境としては厳しいんじゃないかなぁ。。

  19. 3979 マンション検討中さん

    本当は赤羽の新築マンションを狙っていたんだけど駅徒歩圏内に新築マンションの建設予定が全くないんだよね。
    埼京線まで毎日徒歩13分はかなりしんどいけど住環境はすごく良さそうだし悩むな。

  20. 3980 マンション検討中さん

    他の物件ではあたりまえのミストサウナとトイレ手洗い台がないのが残念。

    ミストサウナは不要かオプションでつけるとして、トイレが惜しすぎる。。
    後付けできませんよね?
    トイレのために4LDK買うわけにはいかないし。

  21. 3981 eマンションさん

    洗面所隣接だしそんな手洗いっている?

  22. 3982 マンション検討中さん

    ミストサウナとか、浴槽とか、戸棚とか、かなーり削ってオプションにして、販売価格を抑えてるんですよね。ま、みなさん重々承知で検討してるんですけども。

  23. 3983 マンション検討中さん

    ベランダにシンクがないのが残念。

  24. 3984 マンション検討中さん

    >>3983
    スカイティアラにはあるのにね
    他に無いものってある?

  25. 3985 マンコミュファンさん

    >>3981 eマンションさん
    手を洗わずにトイレ出るの?
    洗わない手でドアノブ触るの?

  26. 3986 匿名さん

    >>3979
    赤羽でマンションを買えなかった人々が集まったのがこのマンションだよ。

  27. 3987 口コミ知りたいさん

    >>3982 マンション検討中さん

    これだけ数多いと設備少し底上げするだけで金額膨大だからね。
    価格に転嫁しても一戸あたりの負担は僅かだけど売りきるにも大変だから価格は上げずに1戸あたりの収益は増やしておきたいところってな感じかね。

  28. 3988 口コミ知りたいさん

    >>3985 マンコミュファンさん
    潔癖症? ウォシュレットあるから手は汚れないし客がいない限りはドアは開けっ放しでしょ。いらんよ
    必要ならオプションで付ければいいだけ

  29. 3989 口コミ知りたいさん

    >>3983 マンション検討中さん

    シンクはあると良かったね。家はペット飼うから洗い場が欲しかった

  30. 3990 口コミ知りたいさん

    >>3986 匿名さん

    そうかな?
    京浜東北、南北線埼京線の3駅使えて赤羽より都心寄り。
    住環境は赤羽よりも断然良いし価格も安くなる。
    赤羽住んでるが店自体は多いがチェーンばかりだし汚いしはっきり行って使えない。美容院は馬鹿みたいに多いが腕悪いし安くもない。病院が少なくいつも混んでる。地元住民以外に仕事や遊びに来てる外来魚が多すぎて住むには不適合、特にファミリー。
    人によるんだろうが俺は赤羽よりもここの方がファミリーで住むにはベター。

  31. 3991 マンション検討中さん

    >>3988 口コミ知りたいさん
    え⁉︎トイレのドア、お客さんいてもいなくても、普通閉めるでしょ?しかもウォシュレットあるから手洗い要らないって発想が、もう理解出来ない。潔癖症とかじゃなく、トイレしたら手を洗うって普通の感覚かと。

  32. 3992 口コミ知りたいさん

    >>3988 口コミ知りたいさん
    タンク上部の流水で手を洗えば良いのでは?

  33. 3993 口コミ知りたいさん

    >>3991 マンション検討中さん
    だからそれが潔癖症の人特有の思考なんですよ。。。
    ウォシュレットが出来て基本的に手を洗う必要がなくなりました。
    汚れてる汚物や陰部に直接、またはトイレットペーパーで間接的に触ることがないからです。
    それにトイレのドアはお客さんがいなければ今時閉めません。臭いがこもり空間圧迫で心地よく用をたせないからです。

    世の中合理的判断をするようになったんですよ、設備の進化に応じてね。
    あなたのは、たんなる潔癖症かもしくはただの慣習でしょう

  34. 3994 口コミ知りたいさん

    >>3992 口コミ知りたいさん
    トイレが逆に汚れますよ。そして菌も飛び散り散乱し、長生きしてしまいます。あれはもういらないのです

  35. 3995 匿名さん

    >>3990
    赤羽の売りがなくここの一択なので比較するだけ無駄かと。
    赤羽・十条の交通利便性と住環境を気に入ったならこのマンションを買うしかない。

  36. 3996 周辺住民さん

    >>3988
    ちょっとお父さん!ちゃんとドア閉めてくださいよw
    いや、男的にはわからなくもないですけどね、公共のトイレで小の場合個室じゃないから。
    でも確実に家族会議で負けますよw

    自分はそんなに潔癖症じゃなかったですけどウォシュレットになってから、よりすぐに手を洗いたいって気持ちになったな。水分多いから気を抜くとちょっとした拍子に指が濡れることがあって。
    とはいえタンクの上で洗うのもタンクの中の状況が心配だし・・・

  37. 3997 マンション検討中さん

    営業マンがんばってますなー。
    ごり押しが強いと疑問に思う。

    赤羽便利だし、新宿渋谷は一本だしいいよね。

  38. 3998 口コミ知りたいさん

    >>3995 匿名さん
    うん、買うよ

  39. 3999 口コミ知りたいさん

    >>3996 周辺住民さん
    後付工事でセンサー式の手洗いカウンターをつけるのが最強ですかね。
    トイレのドアは私も閉めたほうが良いと思います笑

  40. 4000 口コミ知りたいさん

    って、えらい家庭内レベルのどうでもいい話すな(笑

  41. 4001 匿名さん

    >>3996
    すいませんが、嫁も子供も閉めませんよ。元々は私は閉める派でしたが嫁が閉めない派でした。
    子供も閉めなくなって自分も閉めるのがバカバカしくなって閉めなくなっただけですよ。

    まぁ閉めようが手を洗おうが人それぞれですから別にいいですけど、ウォシュレットしてるのに
    紙を使ったり手を洗ったりってなんのためのウォシュレットなんですかね?って思いますよ。
    継続して紙を消費し、さらに水も使うとは。

    あとタンクの上で洗うことはお勧めできませんよ。見た目綺麗な手も手の塩分、油分、細かな埃がそのまま流れていって
    タンクにへばりつくようになります。菌の温床になり臭いの発生源になります。マンションはただでさえ機密性が高いのです。
    24時間換気をつかってもずっとその臭いがこびりついていきますよ。
    どうしても手を洗いたいなら洗面所にいくべきですね。

  42. 4002 匿名さん

    ってかトイレのドアはうちの家族も閉めないけど閉める方が普通なの?

  43. 4003 マンション検討中さん

    うちも嫁は閉めません。私は閉めますが。
    一応、世間的にはしっかりした立場にありますが、家庭はこんなもんです笑

  44. 4004 匿名さん

    >>4003
    同じだ(笑)
    我が家も妻が閉めないので自分が通る時に空いてたら閉める(笑)
    なぜ開けておくのか理解できぬ...

  45. 4005 周辺住民さん

    >>3999
    そうですね。後付け自体は全然問題なくできると思います。
    分配した配管をうまく隠すかとかの処理の仕方次第で上下するかと思いますが
    安ければ30万くらいでできそうですね。
    何件かいっぺんに見積もりとれるサイトがあると思うので試しにやってみるといいですね。

    いやぁしかし、自分も最初のころ注意書きの小さい字を見落としてて70㎡でも付いてるものと思ってたので、付いてないのしったときは焦りましたね。

  46. 4006 匿名さん

    >>4002
    この前テレビの「家ついていっていいですか」の番組で奥さん(飲んでたけど)がテレビスタッフ(男性)がいるのにトイレ開けっ放しで用を足してたよw
    意外に多いのかもね。開けっぱw

    ってことでトイレのドアノブが汚れることは心配なくなったね!結論→最初から開けておけばいい
    あとおもったんだけど、なんでドアノブって手で開けるようになってんだろうね?
    手術室みたいに足で開けるようにしておいた方が荷物持ったりするときみたいに便利なのに。
    海外先進国では足ドアノブが家庭でも公共の場でもどんどん普及してるのに日本はいつまでたってもドアノブ進化しないねー。

  47. 4007 匿名さん

    居室内設備を自分目線でまとめてみました。

    Good!!!
    ・ディスポ、食洗機が標準装備
     →意外についてなかったりする。特に食洗機
    ・床暖房がTES温水式!
     →大抵電気式。電気式は温度にムラがあり電気代高し!
    ・ネットが格安!
     →693円はVery Good!
    ・フローリングがシートじゃない!
     →天然技を突き板にもってきた!合成樹脂シートフローリングがこの価格帯だと
    ほぼ100%ぐらいなのでこれはよい!しかもそう簡単に張替えできないからなお嬉しい。
    ・給湯器がECOジョーズ!
     →実はすべての給湯器で費用対効果・コスパ・安定度、故障率低、静音性をみると
      結局これが一番。だけど最近はエネファームやらいろんな新型をやたら導入したがって
      結局高くついたり故障したりする。これでいい

    Bad!!!
    ・食洗機が深底タイプじゃない!
     →浅型と深底の2タイプがあるが深底のほうが鍋とかいろんなものが
      ざっくりはいって使い勝手が良いし大容量で効率もいいし音も静か
    ・キッチンがタカラスタンダード…
    →好みがあるだろうが安っぽい…
    ・排水溝にくるりんぽいが採用されてる
     →この子、髪の毛長いと柄の部分に髪の毛が絡まってちっともくるりんぽいじゃない。
      水流を作り出すために排水溝部分も複雑になっており掃除がしにくくすぐにカビる
    ・トイレがかなりの旧タイプ
     →タンクレスじゃないとかもあるが、コントローラが無線のタイプじゃない
      これ、ここが汚れるので衛生的ではない。分譲マンションでこれはないわってぐらい
      残念な一品
    ・風呂がフルオートバスじゃない
     →セミオートかよ。。。

  48. 4008 口コミ知りたいさん

    男女問わず、世の中には3割もオープン派が。。
    人に見られても平気ってこと?
    https://matome.naver.jp/m/odai/2144907482046795701

  49. 4009 マンション検討中さん

    >>4007
    わかりやすい!GOOD!!

    トイレ手洗いカウンター自分でつけられるんですね!望みが出てきた。

    カームはいつ販売だろう。
    ブルームの方が建物の条件はいいんだけど、
    南向き75平米ほしかったなー。

  50. 4010 匿名さん

    >>4008
    平気、というより誰もマジマジとみないから気にならない。
    男だって小便器つかってるときに気になるか?ならない(隣の奴がこっちをずっとみていない限り)

スムログに「ザ・ガーデンズ東京王子」の記事があります

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸