神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズ芦屋打出小槌ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 芦屋市
  6. 打出小槌町
  7. 芦屋駅
  8. ブランズ芦屋打出小槌ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2019-06-07 22:37:31

ブランズ芦屋打出小槌についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:兵庫県芦屋市打出小槌町70番2(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「芦屋」駅 徒歩8分
阪神本線 「打出」駅 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK+DEN
面積:64.96平米~110.60平米
売主・事業主:東急不動産 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部
販売代理:東急リバブル 関西支社
施工会社: 株式会社イチケン
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-08 15:43:56

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ芦屋打出小槌口コミ掲示板・評判

  1. 137 検討板ユーザーさん

    チラシ送ってきすぎ
    どんだけ売れへんねん
    間取りも悪すぎ

  2. 138 匿名さん

    4階は下がり天井の範囲が広いんですか?
    こちらの建物は5階建だと思いましたが、5階ではなく4階の天井にパイプスペースが
    設置されているのですか?
    もしかすると初心者であれば見学しても気がつかない部分では?と思いますが、
    他の部屋と比べて圧迫感はありますか?

  3. 139 匿名さん

    1,000万円ダウンはすごいですね。
    さすがに売れてしまったでしょうか。

    下がり天井のことも気になりますがどうなんでしょう。
    見学の時に他の階と見比べられると良いのですが。

    ウォークインクローゼットがもう一つづつあっても
    いいかなと思ったのですが家具を置きたい人には
    こういう間取りの方がいいのかな。

  4. 140 匿名さん

    ここで9000万台…
    誰も買わない!!
    大幅値引きかね

  5. 141 マンション検討中さん

    何故隣築40年越えのマンションに溶け込むようなデザインにしたのか理解に苦しむ

  6. 142 匿名さん

    デザイン、嫌いじゃないですけど、地味と言えば地味なのかな。
    街並みとしては並木も素敵な感じがするし、
    周囲に溶け込むようなデザインはそれなりに良いと思うんだけれども、
    人それぞれ好みもあるのでしょうね。
    景観維持の何か決まり事とかあったりするのかな。

    ところで、値引きは終わってしまったのかな。
    今だとプレゼントくらいしかやってないみたい。
    完成後だから交渉次第なところもあったりしないのかな。

  7. 143 匿名さん

    >>142 匿名さん
    1000万値引きしてますよ。

  8. 144 匿名さん

    ほんとうだ、Fタイプが1千万値引きされてますね。
    406号室、96.95㎡。
    約半年モデルルーム使用されているみたいです。
    でも、正直なところ1千万円値引きされてもなお高額なんですよね。
    各個室のプライバシーが守られていることとか、
    広さは十分なんですが、西向きなのがちょっと気になります。
    ホームページのモデルルームは他のタイプですが、
    けっこう良さそうな家具が使ってあって、
    Fタイプの家具付きはどんな家具が付いてくるのかも気になります。

  9. 145 eマンションさん

    最終2邸とチラシには書いてますね。いつの間に24邸も売れたのでしょうか。

  10. 146 匿名さん

    1000万というか1割引き、これで適正価格だと思った人が多かったのでしょうね。

  11. 147 匿名さん

    最終2邸のうちの1邸が家具付き分譲で1千万円ダウンになるのかな。2邸の内の広い方が安くなっているのですね。1割引きは大きいなと思います。どちらのプランも収納が少なめな感じがしますが、家具を置きやすい間取りなのかなとも思います。
    もうすぐ竣工から1年が経ちますから、順調に売れるといいですね。

  12. 148 匿名さん

    それでも坪300弱。中古は250が相場やろね。

  13. 149 匿名さん

    >>148
    坪300万程に値下げした途端動きが活発になったので、現時点でも300万は下らないだろう。
    もし最初からその価格だったのならかなり早く売り切ってただろけど、価格発表当時はアベノミクス真っ只中だったからしょうがないな。

  14. 150 匿名さん

    >>149 匿名さん

    活発?たった26戸を一年半たっても売れきれず、1000万も値下げして数個売れたことを活発とはいわないよ。苦笑

    特に高額な部屋が売れないのは人気のない証拠だからね。すでに暴落確定だよ。

    アベノミクスの意味、全く理解できてないよね。金融引締めも始まってないし何にも変わったない。何にもしょうがなくないよ。

  15. 151 匿名さん

    >>150
    マンションは大きいのは広告費多く掛けれるしも大小に関わらず販売率の速度は同じ程度ですよ、
    だから戸数じゃなく比率で値引き後に動きが活発になったと書いても間違えではないと思います。

  16. 152 匿名さん

    御託を述べても、所詮売れ残り物件。
    何の魅力もない立地とランドプラン。
    出口なし。

  17. 153 匿名さん

    完売しましたね。

  18. 154 匿名さん

    よかったね
    最後の一邸も値引は一割未満だったし竣工一年未満での完売おめでとう

  19. 155 匿名さん

    新築でも売れ残った物件は中古の資産価値落ちるっていうけどどうなんやろな
    中古で2部屋出てるけど売れへんみたいやわ


    https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_ashiya/nc_90132565/
    物件名ブランズ芦屋打出小槌
    販売価格6280万円
    所在地兵庫県芦屋市打出小槌町3-21
    沿線・駅JR東海道本線「芦屋」徒歩8分
    専有面積77.53m2(壁芯)
    間取り2LDK
    バルコニー10.74m2
    5階/RC5階建
    築年月2017年2月
    ■平成30年6月 全室クロス張替、ハウスクリーニング済

    https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_ashiya/nc_92067171/
    ブランズ芦屋打出小槌
    販売価格7800万円
    所在地兵庫県芦屋市打出小槌町
    沿線・駅JR東海道本線「芦屋」徒歩8分
    専有面積95.47m2(壁芯)
    間取り3LDK
    バルコニー22.53m2
    1階/RC5階建
    築年月2017年2月

  20. 156 通りがかりさん

    高いから売れない。
    低層階は湿気と虫が凄い。

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸