住宅コロセウム「千葉県の高級住宅地ってどこよ? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 千葉県の高級住宅地ってどこよ? その2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-07 10:53:33

その1はこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6100/

千葉の高級住宅地ってどこよ?

確実に津田沼ではないとして(笑)
今のところ市川や稲毛が主なところでしょうか。

[スレ作成日時]2007-11-28 14:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉県の高級住宅地ってどこよ? その2

  1. 449 匿名さん


    そんなこと書いたらスレッドすべて意味を成さなくなる。それとこれとは別だろ。
    そういう事言うなら、あんたこそこんなスレを覗いたり書き込む暇あるなら被災地にでも
    ボランティアに行ってきたらって言われるよ。

  2. 450 住まいに詳しい人



    タワマン≒プワマンが免震構造だから大丈夫と本気で思っている人はいますか?

    誰に免震って言われました?

    もしかしてあなた、土壌汚染で液状化の湾岸タワーマンションの営業マンの言うことを鵜呑みにしてませんか?

    原子力発電所は安全だとうことはいろんな学者に言われてきました。

    柏崎原発の事故の件を東北大震災が起こる以前に警告していましたが、柏崎原発は大丈夫と何度も言われておりました。
    それがどうですか?

    福島原発は言うに及ばず。

    タワーマンションが免震構造になっているということを本気で思っているとしたら、自分のことをお人好しの
    無知だと理解したほうがいい。

    東京湾直下型地震では大津波が東京湾にも押し寄せてくることになる。

    もちろん津波が直撃したタワーマンションは二度と住むことはできないし、水没したままになってしまうことも
    あるだろう。

    液状化によりタワマンそのものが傾いてしまったり、漏電による火災がはじまる。

    そうなると、タワマン上層階の人たちはゆでガエル。

    逃げることもできないまま、炎に飲み込まれてします。

    タワマン≒プワマンに住んでいる人はできるだけ早く引っ越しをしてください。

    これは、国民の心からの願いです。

    被害に遭ってからでは遅いです。

    タワマンからできるだけ早く逃げてください。

    もうすぐそこに東京湾直下型地震が迫っています。


    No.474 by 住まいに詳しい人 2011-03-05 23:33:21

    http://himadesu.seesaa.net/article/61640302.html

    2007年10月31日
    柏崎刈羽原発で発生した事故の数々
    2007年7月16日午前10時13分、新潟県中越地方に中心にマグニチュード6.8の「新潟県中越沖地震」が発生し、新潟県で死者11名、負傷者1957名、住宅の全壊・一部損壊など2万8517棟(被害統計を参照のこと)、長野県で負傷者29名、住宅の一部破損318棟(被害統計を参照のこと)という甚大な災害をもたらした。
    新潟県柏崎市にある刈羽原発では放射能漏れ、火災、浸水など数多くの事故が発生した。非常に遅くなったがその事故のごく一部を書き留めておく。地震発生後3ヶ月以上経っても新しい情報が次々と発表されるので継続して収集する。

    ■1号機の浸水(その他)
    ■3号機のトランス火災
    ■4号機の海水浸水
    ■6号機の水溢れ
    ■6号機のクレーンが破損
    ■6号機のタービンに傷
    ■7号機から放射性物質の大気放出
    ■7号機の水漏れ
    ■7号機制御棒抜けず
    ■7号機プールの壁から水漏れ
    ■主排気筒のダクトのズレ
    ■廃棄物を入れたドラム缶の転倒
    ■雨水の浸入
    ■水中作業台の外れ
    ■地下放水路にひび
    ■建屋の傾き、地盤沈下
    ■作業員がプールの水をあびる

  3. 451 匿名さん

    >by 住まいに詳しい人

    ↑何こいつ?

  4. 452 匿名さん

    「おまえらそんな話してんじゃねぇ」って言いたいんじゃない?

  5. 453 匿名さん

    浦安です

  6. 454 匿名さん

    本当の高級住宅地が浦安ではないことだけは確か。
    新浦安に至っては住宅地といえるかどうかも疑わしい。

  7. 455 匿名さん

    砂と水が噴出すところは高級住宅地とは言わないだろ

  8. 456 匿名さん

    やっぱりこの板は埋立地業者の宣伝の場だったか。
    地震の後のスレの伸びないことwww

    どう考えても埋立地が高級なわけねえだろが。

  9. 457 匿名

    真間八幡菅野で終了でいいじゃない。

  10. 459 匿名さん

    土気近くのチバリーヒルズってまだあるのかな・・・

  11. 460 匿名さん

    西千葉駅近辺もよいところがると思いますよ。
    東京への交通の便を除けば市川市の京成線沿いに並びます。

    以前、どちらにも住んでいたことがあります。

  12. 461 匿名さん

    地震以前ならやっぱ浦安市の日の出、明海、高洲地区。
    後は見応えがあるのは千葉市美浜区の幕張ベイタウンと千葉市緑区のワンハンドレットヒルズ(チバリーヒルズ)。

  13. 462 匿名さん

    ベイタウン?統一感ないしセンスないなーとしか思えないけどなぁ。
    痛みも早いから、湾岸は長期的にすむところじゃないし。
    とっとと買い替えできるぐらい余裕があればいいけど。

  14. 463 匿名さん

    新浦安や幕張はかつて高級埋立地だった、ってことでOK?

  15. 464 匿名さん

    OK、高級埋立地だったって事にしときましょうそうしましょうww

  16. 465 匿名さん

    船橋在住です。この前、ご近所さんが江戸川台に引っ越したので、遊びに行ったのですが、何気に流山って閑静な住宅地が多いですね。つくばエクスプレスもできて、人気が高まっているのがわかります。船橋で、流山と比較できる住宅地がどれだけあるか。

  17. 466 匿名さん

    465 ホットスポットさえなければ便利になって子育てしやすい所だったのに
    液状化も無く安心していたのに、放射線にはがっかりです
    今更、引越せないし諦めました

  18. 467 匿名さん

    千葉と言えば四街道じゃない?セレブの隠れ家ってテレビでやってたよ。

  19. 469 匿名さん

    よよよよよよつかいどう?

  20. 470 匿名さん

    千葉の高級住宅地?
    そんなところは、ない。

  21. 471 匿名さん

    鴨川タワー

  22. 472 匿名さん

    >>470
    千葉の、ですから。
    西千葉・市川

  23. 474 匿名さん

    何気に読み返していたら、、、
    >>309 匿名さんって、凄過ぎ。大震災前に、見事に予言•警告していた。

    +++++
    戸建てを買うなら埋立地はアウトだよ。特に新浦安、舞浜などの京葉線東西線の戸建て街は。マンションは杭打ちで地下数十mの基礎岩盤まで掘ってるけど 戸建ては液状化でアウト。

  24. 475 匿名さん

    海砂で埋め立ててるのを知ってる人間には当たり前の事なんだけどな。

  25. 476 匿名さん

    まとめると、千葉NTが最強最高だってことは誰もが認めるところですね。
    では次はどこでしょう。

  26. 477 匿名さん

    確かに北総線は運賃メチャ高だな。
    次点は京葉高速かな?

  27. 478 匿名さん

    高級住宅街風ゴーストタウン。「ワンハンドレットヒルズ」

  28. 479 匿名さん

    東金

  29. 480 匿名さん

    「東金」行った事は無いけど、妙にニュースで聞く気がする…

  30. 481 匿名さん

    船橋市の高級住宅街はどこか教えて下さい。

  31. 482 周辺住民さん

    西千葉、浦安、南船橋

  32. 483 匿名さん

    西千葉駅から千葉駅に向け広がる住宅地は千葉県有数の高級住宅街

    特に登戸、春日、緑町は雰囲気が有り高級感が漂います

    西千葉駅の南口から徒歩1分のマロニエ通りは

    お洒落な飲食店や画廊、雑貨店、美容室、服飾店の立並ぶ商店街

  33. 484 匿名さん

    抑、千葉には高級住宅地は無いと思います

    関東で著名な高級住宅地が有るのは

    東京、神奈川のみだと思います

  34. 485 匿名さん

    >>484
    千葉県のスレなのに何で神奈川・東京が出てくるのか?
    じゃ、ダサイ玉は?

  35. 486 匿名さん

    関東の都県の最高級住宅地で比較すればこの様な物かと



    田園調布(東京) >>>>> 披露山(神奈川) >>> 西千葉(千葉) ≒ 浦和(埼玉)

  36. 487 匿名さん

    うましかですか?

  37. 488 匿名さん

    >>487

    また在日かよ 流石は在日 正に気違いだな

  38. 489 匿名さん

    >>486

    田園調布は、木密地区だろ。

    それに東急のインフラが古すぎ。
    昭和のコトコト走っている感じ。

  39. 490 匿名さん

    >>489
    田園調布は千葉じゃない。
    バカはよく考えてからレスしろ

  40. 491 匿名さん

    ウマシカって?

  41. 493 匿名さん

    所謂

    “高級住宅街”と

    “高級住宅地”は違います

    高級住宅街はあすみが丘

    高級住宅地は西千葉

    で間違い無いです

  42. 494 匿名さん

    東葉高速線の船橋日大前駅でしょ!
    千葉県船橋市坪井あたり 以外と高い気がする。。

  43. 495 匿名さん

    いま新浦安で売り出し中の住宅街ではないでしょうか。建売ですが、どれも8000万以上します。

  44. 496 匿名を希望

    >>465
    流山は確かに良いかもしれない。
    ただ、つくばエクスプレスやけに料金高いです。

  45. 497 契約済みさん [男性 30代]

    流山おおたかの森でしょ。
    地価はまだ上がるでしょ。
    上昇率は千葉でNo.1。
    いまが買い。

  46. 498 購入経験者さん [男性 30代]

    新鎌ヶ谷でしょ
    北総線が高いとか高級住宅地に住む人間には関係ない。
    鎌ヶ谷市自体が小さいため
    全てが、小さくまとまっていて便利…
    市役所もスーパー(イオン、イトーヨーカ堂など)も市内何処からでもアクセスが良い
    特に新鎌ヶ谷駅周辺は大規模開発で街全体が綺麗にまとまっている感じ。
    1億あったら新鎌ヶ谷一戸建てを買うべき。

  47. 499 匿名さん

    船橋住みだけど、高級住宅地って言ったら、市川真間とか菅野とか
    あと、若宮や中山も雰囲気はいいんだよね
    浦安の海側は高級住宅地っていうか新興住宅地っていうイメージしかない
    浦安の東西線沿線は庶民の町だし・・・

    交通の便が全然違うからなぁ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸