東京23区の新築分譲マンション掲示板「リストレジデンス用賀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 中町
  7. 用賀駅
  8. リストレジデンス用賀ってどうですか?
サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2017-09-29 14:18:05

リストレジデンス用賀について語りましょう。


所在地:東京都世田谷区中町5丁目17番2(地名地番)
交通:東急田園都市線「用賀」徒歩11分
総戸数:48戸(他に管理員室1戸)
間取り:2LDK~3LDK+L
専有面積:57.25m²~85.21m²
売主:リスト株式会社
施工:鉄建建設株式会社
管理:リストマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2015-12-10 20:21:46

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リストレジデンス用賀口コミ掲示板・評判

  1. 36 買い替え検討中さん

    足場のシートがとれて、見上げた外観

    白い塗装仕上げで、外壁タイル部分が少ないのに驚きました

    これもコスト上、やむを得ないのでしょうか

    中町の東急不動産の大規模マンションもバルコニーの壁は吹き付け

    タイル張りでないと、どうしてもチープに見えてしまう気がします

    東京五輪が恨めしいです

  2. 37 マンション検討中さん

    高い建物とは何階建てでしょうか?

  3. 38 匿名さん

    工場が近くにあると騒音が気になりそうですが、
    本当にコカコーラの工場の近くに立地するマンションなのでしょうか。
    種類としては、大して騒音を出す工場ではなさそうですが。

    駅まで11分とありますが、この道なりは平坦でしょうか。

  4. 39 検討板ユーザーさん

    コカコーラは配送拠点のようなもので、製造工場では無いですよね?
    全くの無音では無いと思いますが、騒音というレベルなのか‥。
    マンションになっちゃうと距離が近いので厳しそう。

  5. 40 匿名さん

    製造工場でなければさほどの騒音問題にはならなさそうですが、
    人によっては近くに工場があるというのも、落ち着かなく感じてしまいそうですね。

    周囲はあまりごちゃごちゃしていないので、ある意味穏やかに生活できそうですが。

  6. 41 匿名さん

    来月、第3期の販売が始まります。6戸だそうです。
    少ないなと思いました。
    2期までの段階でどれくらいの割合を売りだしたのだろうなぁ。
    この6戸で最後なのかそれともまだ続きがあるのかはわかりませんが、
    段々と選択肢がなくなってきているという状態になってきているのだろうと思いました。
    まだ狭いお部屋とかあるのかしら。

  7. 42 匿名

    最初から販売が厳しくかなり値引きして販売していると、友達夫婦に言われて見学をキャンセルしました!
    主人が現地見た時にバルコニー側に建物がたったら丸かぶりじゃんって言われ、最初から値引きする物件は価値がない。
    と、聞く耳をもってくれません!!
    やっぱり最初から値引きする物件は価値がないのでしょうか!?

  8. 43 匿名

    周囲がごちゃごちゃしていない!?って、
    現地行かれたことはないんでしょうか!?

    バス通りのバリバリ排気ガス満載の物件ですけど~
    廊下の窓は間違っても開けられないですよ!!
    うちは子供が居るので見送りしました!


  9. 44 匿名さん

    製造レベルの向上が近くにあるのなら騒音が気になりそうですが、
    そのようなこともなさそうで安心しました。
    周辺は別にごちゃごちゃした感じもありませんし、住みやすい地域という印象を受けました。

  10. 45 通りがかりさん

    小学校が近いのが良いですよね

  11. 46 匿名さん

    桜町小学校ですよね。
    学校の評判まではわかりませんが、子供さんがいる人にとっては小学校が近いのは安心でしょうね。
    ここは有名なインターナショナルスクールも近いみたいです。
    送迎で道が混んだりなんてこと、ないのでしょうか。
    インターナショナルスクールは親の送迎があるという話をきいたことがありますので、気になりました。

  12. 47 匿名さん

    ここは中町小学校が通学区みたいですよ。インターナショナルスクールはどうなんでしょうね…学校自体は芸能活動は禁止しているようですし、わりと地味にやっていきたいというかんじじゃないでしょうか。宇多田ヒカルさんが卒業生だとか。日本の学校に通う人だとあまり関係のないことになってきますが、こちらに通いたいと思っている人だとこのマンション自体もきになってくるのかもしれないのでしょうか。

  13. 48 匿名さん

    マンションギャラリーおしまいなんですね。来週くらいから棟内モデルルームに移行するみたいです。見たいといえばその前に建物の中見せてもらえるようです。

    建物も出来てきて、あとは販売は7戸先着。
    入居までに完売できますかね・・?
    実物の部屋を見ることができればまた販売に勢いはつくのかしら。

  14. 49 マンション検討中さん

    ここはなんでまだ売ってるのに投稿がないのだろう?

  15. 50 匿名さん

    先着順であと3戸ということなんだそうで…
    もう欲しいと思っている人は既に住んでいるでしょうし、それで書き込みがないのかなぁ。

    玉川通りを渡るので、
    なんとなく心理的に少し表示よりも駅まで遠目に感じてしまうのですが、
    実際に駅までは歩くとどれくらいかかってくるのでしょうね。

  16. 51 マンション検討中さん

    10分くらいかな。歩道狭く交通量多いから危なっかしい。自転車とかも突っ込んできます

  17. 52 匿名さん

    >>歩道狭く交通量多いから
    都内、気をつけないと歩道もなくて線しか引かれていないところが通学路っていうことがありますね。
    大人はいいけれど、ここ、子供が歩くのかと思う道があるのが事実です。確認しなきゃな。

    駅までの道、危ないですか?

    川沿いの道を通った方がいいのかな。
    駅からわかりやすい道なのでいいかなと思いましたが、回り道の必要があるでしょうか。

  18. 53 マンション検討中さん

    あまり良い噂を聞かない会社なので見送ります。ちょっとあからさますぎる会社の態勢ですね。

  19. 54 匿名さん

    掲載されている間取りが1つだけなのであまり全体的な判断ができませんが、
    でも見ることができるものを見て判断する限りでは
    ありきたりな間取りではないのかなぁという感じ。
    まあ、一番見栄えのする部屋の掲載をすると思うので、そういう部屋が出てきがちなんですが。
    標準的なお部屋がどういう感じなのかで
    そのマンションの特徴というのがよくわかってくるかと思います。

  20. 55 匿名さん

    防災備蓄倉庫って外にきちんとあるんですね。建物の中にあるのは意味がないっていうのは聞いたことがあるんで、まあ良いのかなぁと思いました。

    3方向に道があって囲まれているので日当たりなどは良いとういのはよくわかります
    音の面とあとプライバシーの面がどうなのか。
    暮らしやすさ日照なども今なら確認することができるのかしら。

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸