横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・ヒルトップヴィラ ルネ追浜について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・ヒルトップヴィラ ルネ追浜について
購入検討中さん [男性] [更新日時] 2017-06-18 08:45:12

ルネ追浜の第Ⅲ街区になるにザヒルトップヴィラ ルネ追浜ついての情報を希望しています。
第Ⅰ街区、第Ⅱ街区あわせた総計画戸数420戸なので、広いですね。
場所によっていろいろ違うのでしょうか。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいです。



ザ・ヒルトップヴィラルネ追浜
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町1丁目69番1他13筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:67.88平米~90.52平米
売主:総合地所
媒介:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-02 15:18:07

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ヒルトップヴィラ ルネ追浜口コミ掲示板・評判

  1. 99 マンション検討中さん

    >>98 匿名さん
    ルネのマンション群の入口のエレベーターまでは11分ですが、3街区の建物のエントランスまでは実際歩いたら16~17分でした。参考にどうぞ!

  2. 100 マンション住民2

    97です。慣れておらず遅くなりました。ヒルトップヴィラの住民になった者です。
    下の大きなエレベータから駅迄は、案内の通り10分強位で着きますが、そのエレベータからヒルトップヴィラ迄は、たしかに4~5分はあると思います。
    しかしながら、下のエレベータから上がった後、景色もよく、また素敵に植えられている木々の道を通るのがとても楽しく(一過性かもしれませんが)、駅周辺とは明らかに違う別空間を、楽しんで歩いております。
    ですから、ただの道を歩く4~5分より遥かに短く感じます。また駅迄は、半分以上は商店街で平坦ですから、私も家族も今のところ遠くは感じておりません。
    ルネ追浜の別棟は、もう少し近いかもしれませんし、同じヒルトップヴィラの棟内でも場所によりますから、実際いらしてみたらいかがでしょうか。買う前提になるかとは思いますが、不動産業者様と一緒なら歩かせてもらえるはずです。

  3. 101 匿名さん

    100%駐車場、もし1世帯が車なしなら、他の世帯が2台分にしてもいいんでしょうか。それだとありがたいですよね。時々、旦那さんが使って、奥さんがファミリーカー使ってということがあります。

    今、どのくらいの空き室なんでしょう?4LDK85㎡の間取りが掲載されていますが・・・。マルチクローゼットがあって、収納もたっぷりで住みやすそうです。価格もそんなに高くないので人気なんではないでしょうか。完売しそうですか?どうですか?

  4. 102 マンション住民

    >>101 匿名さん
    ルネの住人ですが、この質問は住人では分からないですね。モデルルームで尋ねては?

    見た感じで言えば、もう殆どの部屋が引っ越し完了の感じですけどっ。但し、最終戸数は先月からの販売だし、希望の間取りがあるかは不明でも、広告中だから未だ販売の部屋はあるはず。尚、駐車場は我が家は1台ですが、2台とかもいけたはずです。

    自分は住んで数年、毎日駅まで歩く組ですが、全然遠く感じませんね。年に数回、嵐の日とかはタクシーのお世話になりますが1メーターだし。。周囲はほんと静かで、住人達ともちょうどいい距離感で、快適変わらずですよ。

  5. 103 マンション検討中さん

    >>100 マンション住民2さん
    歩いた人の感じとか感情じゃなく、実際の時間を知りたいんじゃないですかね?では気分が悪い時は歩く時間が長く感じてしまいますよね?
    1分80メートルで換算をしたら新しい棟の建物のエントランスから駅まで何分かかりますか?と言うことです。

  6. 104 マンション住民

    >>103 マンション検討中さん
    ん?そういう意味なんですか??それこそ不動産屋さんに確認する方が的確だと思いますけど。新しいマンション住民さんに掲示板で正しいkm数とか求めます?私は元から住民なんで、新しい方より凡その想像はつきますが、それでも長さを計測する住民なんているのかしら?でも、1分80mにしちゃうんなら、確実にもっと減っちゃいますよ。私もエレベーターから新しい棟まで5分位だと思いますけど、80m×5分=400mもないですね。100mグラウンド3周もあるとは到底思えません。ぼんやり歩いたりしなければ、大人なら皆さんが言われてる通りの時間で歩けますね。

  7. 105 マンション検討中さん

    >>104 マンション住民さん
    分かりましたどうも。駅からエレベーターまで11分+エレベーターからエントランスまで5分で駅からエントランスまで合計ざっと16分かかるんですね。駅前での買い物の量も考えて検討します。

  8. 106 匿名

    実際住んでる住民さんの住み心地や感想を参考にしたいので教えて欲しいです。
    エントランスからマンション入口の距離はだいたい分かりました。小さいマンションじゃないので、そのくらいはかかるんでしょうねー。
    駅近が便利なのは勿論ですが住環境としては多少歩いてもいいのかなーと。。横須賀にしては少し高めだと思って決意できてませんが、実際見に行って色々と魅力的でした。

  9. 107 マンション検討中さん

    新築マンションでも完成から1年経てば中古物件に変わるので残っていればの話ですが価格は下がるので入居を急がないで待てるなら、その時に考えて見てもいいですね。新築マンションも価格が高止まりなので下がる可能性はありますね。どうでしょうか?

  10. 108 匿名さん

    北朝鮮の弾道ミサイルが横須賀米軍基地に飛来したら、やっぱりここもヤバいですかね?不安です。

  11. 109 匿名

    >>108 匿名さん
    そういう心配する人は神奈川他、基地所在県には住まない方がwww
    ほんの少しズレて横浜近辺の可能性もね。
    心配性は可哀想なこと。。

  12. 110 マンション住民

    >>106 匿名さん
    ここは住めば住むほど好きになりますね。という住民が少なからずです。
    ご興味あるなら是非おすすめします(^∇^)

  13. 111 匿名さん

    久しぶりに公式ホームページを閲覧すると、成約特典キャンペーンで
    100万円をプレゼントしているみたいです。
    もちろん現金ではなく商品券として、引渡し後に受け取れるそうですが
    100万円分の家具・家電、諸費用でもOKみたいですね。
    諸費用の場合は引き渡し後ではなく、見積もりから差し引かれる
    形になるのでしょうか。

  14. 112 匿名さん

    >>111

    ここは何でもありでしょう!

    ホームページで100万円のサービスとありますが実際に購入する場合はもっと
    値引きすると思います。

    キャンペーンの内容も大盤振る舞いですし何でも有りって感じですよ!

  15. 113 マンション住民

    開始の3月に入居した人がほとんどで、もう全部屋埋まってるように見えますが、まだ空いてる部屋があるんですね。あっても1、2宅位だと思うので、最後は安くしてあげてもいいかと。。結果的に残り部屋になった訳だし。でも、どの棟の住民からも、周辺静かだし、環境も住民同士の関係も良いので、選んで正解だったとの声を良く耳にします。棟によって、景色は違いますが、それぞれの自慢点があるらしく。。

    駅からは近いとは言えませんが、家族で住むなら、むしろ駅近の環境より良いし、住民として、本当にお勧めしますし、値を下げてもらって住めるなら、うらましいですね。うちは数年前、販売開始の早い段階で購入して4千万は軽く超えましたが、微々たる後悔もありません。家族全員がとても満足してるので、住民としてお勧めさせていただきます。

    既に3街区住民の感想も聞きましたが、その人は、前のマンションより駅からの時間はかかってるようです。が、それでも平坦な道と、マンション内の環境プラスで、とても満足されてるようです。3棟の中でも一番遠いんですが、既にマンションへの愛着があるようでした。性格にもよると思いますが、聞く人みなさん感じ良くて、ルネ追浜好きな自分としては嬉しいです。

  16. 114 マンション掲示板さん

    >>74 マンション検討中さん
    その条件ならあるでしょう
    ーーーークレストとか色々

  17. 115 マンション掲示板さん

    検討版なのにホメのカキコミ連続
    良いのは現地見てわかってるけど

  18. 116 マンション住民

    >>115 マンション掲示板さん
    そうなんです~
    いいんですよ~!住民さん以外の人にも、そういっていただけるとありがたいです!
    特別なマンションではありませんが、
    住んでみると本当に環境いい事実感できます!
    うちのマンションもですが、ご近所周辺さんも、一帯の感じと言うかなんか空気がいいんです!
    追浜も、駅や商店街は決して今どきではありませんが、住んでみると、気軽だし、好きになります。でも、もっと開発進んだらいいな~とは思いますけど…。
    マンションの中は、特に住み心地イイし、住民も、外で会うより、なんな中で会うとイイんです。不思議です……。

  19. 117 検討板ユーザーさん

    ここの売れ残り販売終わったの?そろそろ完成から半年だよね。マンション購買が下火になってきたけど大丈夫でしょうか?

  20. 118 マンション住民

    大丈夫じゃないですか?施行業者の人の気持ちは分かりませんが、
    住んでるもんとしては、急いで買っていただかなくても。
    ヴィラにも知り合いできましたけど、みなさんルネらしく感じがよくてますます楽しみが増えましたし。
    そんなに空いてる感じもなくて、すっかり住人さんらも慣れたみたいですしね。
    いきなり人数多いと揉め事あるみたいですから、徐々にでかえっていいと思いますね。
    第一陣の引越は2月末。つまりほぼ3月からですけど、、、
    いずれにしても、だいたい埋まってる感じで、そんなに遅い感じもしませんが、ゆっくり埋まってほしいですね。
    場所により景色違えど、利点多いマンションなんでごゆっくりどうぞ。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸