モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「ブランズ牛込神楽坂 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 北町
  7. 牛込神楽坂駅
  8. ブランズ牛込神楽坂 に行ってみた − モデルルーム見学記
購入検討中さん [男性] [更新日時] 2015-11-25 00:15:13

価格: 8980万円~1億680万円
交通: 都営大江戸線/牛込神楽坂 歩3分
入居時期:2017年1月下旬予定

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ牛込神楽坂見学紀

  1. 今回は都営大江戸線/牛込神楽坂 歩3分という立地にあるブランズ牛込神楽坂のモデルルームに行ってきました。
    山手線の内側に位置する高台立地にあり、「牛込神楽坂」が近く粋で街並みがとても情緒がありました。
    通りを折れた奥まった地には、、料亭、趣あるバーや料理屋など独自の風景が広がり、表通りでは散歩する人の姿が見られ、また坂を自転車で駆け上がる人もいる。裏通りに入ると閑静な雰囲気である。都心においていまだ生活感が残る場所で、休日やランチタイムに一部区間が歩行者天国となり、界隈の人でにぎわっているそうです。表通りから一歩入ると静かな路地があり、住宅街のなかにレストランや料亭などが多くあり、かつては江戸時代に蜀山人、明治期に尾崎紅葉・泉鏡花などが住み、尾崎紅葉旧居跡は新宿区指定史跡、泉鏡花の旧居跡は新宿区登録史跡になっている由緒あるところが神楽坂という場所とお聞きしました
    ちなみにこのあたりはすごく土地が高いです。また、坂の周辺には毘沙門天善国寺をはじめ、若宮八幡や赤城神社など多くの寺社が散在しており、歴史好きにはたまりません。牛込氏の居城の面影を伝える光照寺(約190m)、江戸城・牛込門の記憶を引き継ぐ牛込橋。牛込橋にさしかかる外濠に沿っては、桜並木が続きます。咲き誇る桜と石灯籠跡が残る風情も年月の深さを感じさせてくれます。代官山、表参道、高円寺などお洒落スポットにじわじわと神楽坂が仲間入りしそうな場所ですし、そもそも神楽坂という名前は、津久戸明神が牛込の地に移動した時に神輿があまりに重くて坂を上がれずにいたところ、神楽を演奏すると容易に上がることができたことから“神楽坂”という名がついたと言われています!素敵な坂の名前はそんな云われからなのですね~。こういうところに住めたらいいのになーと思いますが なんというか観光地のあのきらびやかな感じがこの町にはあります。



    1. 今回は都営大江戸線/牛込神楽坂 歩3分と...
  2. 概要です。

    完成時期 2016年12月中旬予定

    入居時期 2017年1月下旬予定

    今回販売戸数 5戸

    価格 8980万円~1億680万円

    管理費 2万5100円~2万9300円/月

    修繕積立金 7300円~8500円/月

    修繕積立基金 40万7800円~47万6200円

    間取り 3LDK

    専有面積 71.6m2~83.61m2

    その他面積 バルコニー面積:7.41m2~9.47m2、サービスバルコニー面積:1.97m2~3.33m2、ポーチ:3.18m2~5.57m2

    その他制限事項 準防火地域、新宿区20m第2種高度地区

    物件種別 マンション

    所在地 東京都新宿区北町4他(地番)

    交通

    都営大江戸線「牛込神楽坂」駅より徒歩3分
    JR総武線中央線東京メトロ南北線東西線有楽町線・都営大江戸線「飯田橋」駅より徒歩9分
    東京メトロ東西線「神楽坂」駅より徒歩9分

    総戸数 35戸

    構造・階建て RC5階地下1階建

    建築面積 863.28m2

    建築延床面積 3854.19m2(容積対象外部分1026.32m2含む)

    敷地面積 1454.34m2

    敷地の権利形態 所有権の共有

    用途地域 第一種中高層住居専用地域

    駐車場 敷地内11台(料金3万3000円~3万9000円/月、機械式)

    駐輪場 35台収容(料金300円・500円/月)

    バイク置場 - ミニバイク置場 1台収容(料金3000円/月)

    売主
    東急不動産株式会社

    販売提携(代理)
    東急リバブル株式会社

    施工 (株)フジタ東京支店
    管理 (株)東急コミュニティー


    1. 概要です。完成時期  2016年12月中...
  3. 建物、設備はとても豪華でした。低層マンションであるにもかかわらず、ディスポーザーがついてました。ディスポーザーは分解処理設備がすごく高価なためついているのは大型マンションで人数が多いところにかぎられてくるのですが、人数がすくないにも関わらずついてました。また、キッチンは基本天然石貼りになっておりすごく便利です。食器棚は標準装備され、システムキッチンと同じ天然御影石カウンターや扉面材など、キッチンを高級感あふれる形にデザインされています。あと、うれしいのはキッチンが広いです。これは間違いなくいいです。水詮はドイツグローエ社と三菱レイヨン・クリンスイ社が共同開発した特別なものらしく浄水機能が高くアンダーシンクタイプになっていました。コンロはなんとガスコンロかIHかセレクトできます。セレクトできるとは。。はじめてそんなとこ見ました。あとワイドシンクは幅が約76センチあり、上段と中段に水切りプレートを設置して使いやすさを考慮してありました。やっぱり高い物件はちがいますね。なんというかトータルでコーディネートされています。
     風呂場まわりについては、まずミストサウナがついていて細やかなミストがでて短時間で体のしんまであたためてくれます。タイルはサーモタイルというものがつかわれていて従来のタイルより25パーセントほど冷たさが軽減されるそうです。ちょっといやだったのはスタイリッシュさをだすために風呂場のガラスは透明の強化ガラスを使用しているとのこと。わけがわかりませんでしたが、不透明のものをセレクトすることも大丈夫だそうです。風呂釜はサーモバスタイプなので4時間たってもの2.5度ぐらいしか温度が下がらない設計になっており、冬場はとても重宝します。風呂場まわりもきほん天然石貼りの高級感あふれるコーディネートがされています。また、ヘルスメーターって意外に邪魔になったりしませんか?さすがだなーと思ったのはヘルスメーターが洗面化粧台の下の部分にすっきり収納できるようにスペースが確保されていました。あと、洗濯機置き場上部って結構無駄な空間があったりしませんか?ここは洗剤は物干しピンチが収納できる収納スペースがあり、洗濯機まわりをきれいにしてくれるようになっています。
     トイレですが、ここもやはり高級マンションならではだと思いました。オート開閉付きのシャワートイレでフルオート便座はもちろん、便座をきれいにする機能、Wパワー脱臭、他お掃除リフトアップなど機能がいっぱい。また手洗いカウンターは天然御影石を使用した手洗いボウル式のカウンターになっていました。リモコンはなんだかスタイリッシュでした。普通のものではなかったです。
     他気が付いたところでは照明は人感センサー付きの照明(玄関)になっています。意外に便利ですが、すぐ消えてくれないので微妙にで電気代をきにしてしまうのは私だけでしょうか?
     

    1. 建物、設備はとても豪華でした。低層マンシ...
  4. 全35邸、66m2台から108m2台まで21タイプのバリエーションが用意されていて、70m2台、3LDK中心で、テラスと専用庭付き、広々としたルーフバルコニー付きなどのプランも豊富が豊富でした。35邸中22邸が中心は南南東向きだそうです。

    Agタイプ・2LDK+S+SIC
    専有面積/89.87m2
    (トランクルーム面積0.34m2含む)

    Cタイプ・3LDK+WIC
    専有面積/74.94m2。

    Nrタイプ・3LDK+Storage
    専有面積/80.99m2

    1. 全35邸、66m2台から108m2台まで...
  5. 低層マンションにてしてディスポーザー付、80㎡越えという環境のマンションです。
    場所柄かなり高いです。私はどっちかというと武蔵小杉で高層マンション派かもしれませんが、神楽坂の雰囲気が好きな方は
    こういうマンションもありかなと思いました。ぜひ行ってみてください。有難うございました。

    1. 低層マンションにてしてディスポーザー付、...
  6. by 管理担当
    こちらのスレッドは閉鎖されました。
    モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸