名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「バンベール美濃町公園について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 春日井市
  6. 美濃町
  7. 味美駅
  8. バンベール美濃町公園について
購入検討中さん [ 40代] [更新日時] 2019-11-09 19:55:56

バンベール美濃町公園についての情報を希望しています。
広めで、開放感があるといいなと思います。
色々機能もあって、生活しやすくなるといいですね。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県春日井市美濃町一丁目154番9、155番(地番)
交通:名鉄小牧線「味美」駅徒歩9分
間取: 3LDK~5LDK
面積:72.00㎡~110.00㎡
売主:矢作地所株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:矢作葵ビル株式会社(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-11-12 13:45:02

スポンサードリンク

ローレルコート瑞穂汐路
ダイアパレス一宮本町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バンベール美濃町公園口コミ掲示板・評判

  1. 13 いとや


    バンベール美濃町公園のHPの物件概要を確認したところ、
    17邸も売れ残っているようですね

    完成して1年以上になる、62世帯のマンションなので、相当
    大変なことです。

    今後全邸完売になる可能はあるのでしょうか?

  2. 14 匿名さん

    場所は悪くないと思うけどね。
    25%くらい空いてるとなると売れない
    原因はなんだろう。

  3. 15 匿名さん

    >>14 匿名さん
    立地と外観のデザインだと思います。
    春日井はJR沿線の駅近くでないとマンションの需要は厳しいでしょうね。
    あとエクステリアのピンクっぽい⁈外壁は妙な感じですよね…

  4. 16 匿名さん

    >>15
    ありがとうございます。
    勝川まで2kmはちょっと遠いですね。
    最近の勝川はすごくよくなっているようで。。

    エクステリアは最近の新築では使われない色なので近所に目立たないように配慮したのかな。。

  5. 17 購入しました

    飛行機の音に関してですが、旅客機に関しては気になることはありません。ナントカガラス(名前忘れた)を使用しているとの事で『うるさい』と思った事はないです。(窓を閉めている時)
    自衛隊機、ヘリコプターは少し気になりますが、頻繁に飛んでいるわけではないので気にしてないです。

    私は車を使う事が多い(ほぼ車)ので、駅に関してはよくわからないですが、スーパー・書店・ファーストフード店等、近くてよく利用してます。

    お隣さんに小さいお子さんも居たり、上の階に中・高生も居るみたいですが物音も全く気になりません。
    ゴミも部屋の前に出すだけで管理人さんが収集してくれるので有難いです(燃えるゴミだけ)
    購入して『しまった』と後悔はないです。ただ、駐車場だけは2台目が遠く感じてます。(徒歩3分)

    トータルするとほぼ満足してます。

  6. 18 匿名さん

    バンベール、矢作地所のマンションです。ちらほら名前を聞くので、マンション建設は比較的多いのかと思いました。

    飛行機ですが、エアポートウォークに子供と一緒によく行きますけれど、セントレア(中部国際空港)よりも本数は格段に少ないです。FDAがよく離発着していますが、それ以外は新聞社のヘリコプターや自衛隊機くらいかなと思いました。

    なので、飛行機の時間に合うと「見ることができた!」と嬉しくなる頻度です。

    エアポートウォークは名古屋空港隣のアピタが入った商業施設ですが、ウルトラマンショーがあったり、映画館があったりして利用価値も高いと思います。

  7. 19 匿名さん

    公園や買い物も便利な場所ですしファミリーには受けそうですが、子育てしやすい街づくりではないのかしら、学区の問題かしら。外観がもう少し高級感があると違ったかも知れません。もう少し管理会社の情報がわかると検討材料になるでしょう。ちなみに今年の相撲の秋巡業は春日井市のようですね。

  8. 20 匿名

    売れ残りがあるのに、値引きはしてくれないね。

  9. 21 匿名さん

    地下鉄の平安通駅の広告がリニューアルされましたね。

  10. 22 匿名さん

    値引きセール始まったらしい、なんとなんと2~3割本当か?

  11. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    リニアゲートタワー名古屋
  12. 23 匿名さん

    ディスカウントしているかどうかは、実際に行かないとわからないでしょうね。
    おそらくおおっぴらにディスカウントしている時以外は、
    口外してはいけない場合もありますので。
    良い部屋が安くなっていれば儲けものですが、
    値段も大切ですが、マンションとして暮らしやすいかもとても大切でしょう。

  13. 24 匿名さん

    ルーバルがあるタイプって早くにうれてしまうんじゃないかなと思っていました。
    値段的なものがあるのか、
    まだ販売している状態なようです。
    もしも、お値引きがあれば、動きは一番早いのが、このルーバルのあるKrタイプなのかもしれないなと思いました。角部屋で、間取りも使いやすそうです。

  14. 25 匿名さん

    かなり安いなぁという印象を持ちました。4LDKでその価格なら。
    ただ公式サイトに書いてあるのは、スタート価格のことだと思うので、最多価格帯をきちんと把握した上で、やっていかねばなりませんね。
    子供がいると一人一部屋必要。そう考えると、4LDKは子供たちにそれぞれ部屋を与えた上で、大人は書斎を持つことができるのでいいでしょうね。

  15. 26 匿名さん

    公式サイトに勝川駅まで9分とあって、そんな時間で行けたかなあと思っていたけれど、自転車で9分ということでした。
    中央本線ユーザーだったら、普通に自転車だったら行くことができる距離でしょう。

    生活に関しては普通にしやすい街だと思いました。
    子供さんがいる人にとっても、公園が多いので、子育てしやすいのではないでしょうか。

  16. 27 買い替え検討中さん

    あと1部屋ですか?
    なかなか売れないですね。500万値引き中との広告が貼り出されていました。

  17. 28 匿名さん

    最後1邸ですね。春日井市は戸建が欲しい人も多いと思うので、その中で売るのは厳しい部分もあったのかも。1階、販売センターで使っていた部屋みたいです。2748万円が2589万円なので約160万円引き?

    27さんの500万値引き中は、元値がもっと高かったということなのでしょうか。ホームページには2748万円→2589万円としか書かれていなくて、もしそうなら「約500万円値引き!」と書いた方がアイキャッチになるのではと感じました。
    名古屋市でもちらほら見ていますが、3LDKのこの広さで2500万円はまずないので、車通勤だったり春日井や小牧で住みたいと考えている人にとっては魅力的な物件なのかもしれないと思います。
    勝川まで自転車9分で、小牧線の味美駅まで徒歩9分。小牧線の利用は便利ですか?雨の日は徒歩で行ける駅の方がいいですよね。通勤定期もあると思いますが、本数が多いなら味美駅をメインに利用するのもアリかな。

  18. 29 買い替え検討中さん

    私が見たときには確か、照明やエアコンもついた状態で約500万ほど安くなっている広告だったかと記憶していますので、HPなど探しても出てこないということは実は最後の流石に売れてしまったのかもしれないです(しかも最後の1部屋ではなかった様です・・・)。

    小牧線・・・平安通で乗り換えないと栄にはいけないですし、名古屋へ行こうとすると2回乗り換えが必要ですので私的には、はっきり言って使いづらいです。(名古屋へ行くなら勝川からJRの方がおすすめ)本数も地下鉄ほど多くないです。
    さらに、平安通に行くまでに一駅区間だけ上飯田線となる扱いのせいなのか栄まで500円ほどかかります。往復1000円です。

    個人の意見ですが、正直使いづらい上に高いのであまりいい印象はないです。

  19. 30 匿名さん

    この辺はアクセス悪いですよね。小牧線、本数が多いわけでもない上に通勤通学時間帯は混んでるし(昼間は空いてますけど)。
    栄等に頻繁に行くならもう少し名古屋寄りの地下鉄沿線のマンションを買う方が正直言って得策でしょうね…。
    車通勤組が割り切って住む分には良いと思いますが。
    残り一戸のようですが駐車場一台分は確保されてる状況なんでしょうかね。

  20. 31 匿名さん

    ホームページ完売御礼に変わりましたね。最後の一戸も無事売れたようです。
    マンション近隣の道路にあった看板広告も、長きに渡り掲げられてましたが、いよいよお役御免ですね。

  21. 32 口コミ知りたいさん

    バンザーイ!

    最後は値引き頑張ったでしょうね!めでたしめでたし!

スポンサードリンク

レ・ジェイド名古屋
レ・ジェイド金山グランデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
マストスクエア金山
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
マストスクエア金山
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木

[PR] 周辺の物件

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

[PR] 愛知県の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸