京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ロジュマン京都三条柳馬場について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 烏丸御池駅
  8. ロジュマン京都三条柳馬場について
物件比較中さん [更新日時] 2020-02-02 10:08:27

ロジュマン京都三条柳馬場についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:京都府京都市中京区柳馬場通三条上る油屋町96-1、96-2他
交通:地下鉄烏丸線「烏丸御池」駅 徒歩7分
   東西線「烏丸御池」駅 徒歩7分
間取:1LDK+F~3LDK
面積:61.66㎡~80.80㎡
売主:MID都市開発株式会社
施工会社:株式会社岡野組
管理会社:MIDファシリティマネジメント株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-10-15 22:12:47

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロジュマン京都三条柳馬場口コミ掲示板・評判

  1. 3 匿名さん

    和のつくりのマンションですから外観が旅館のようでおしゃれです
    ワンフロアに3戸なのかな
    角部屋率も高く住みやすそうです。

  2. 4 匿名さん

    それぞれの居室のドアが全て独立しているのは珍しいと思いました。
    どちらかと言うと、小さい子供が居るファミリー向けの間取りと言うよりは
    ある程度大きくなった子供の居るファミリー向けの間取りなのでしょうか?

  3. 5 匿名さん

    HPに載っているモデルルームのキッチンの壁紙はオプションでしょうか
    レンガ調になっていておしゃれに見えますね
    内装の壁紙や浴室のデザインはおしゃれですから内装は高級感があっていいですね

  4. 6 購入検討中さん [男性 60代]

    場所は抜群ですね。本当の「田の字」(京都弁で町中という意味)です。
    柳馬場通六角が市街地の中心で、平安時代は鍛冶屋や商屋の多かった場所。
    生活は便利ですが、緑が少なく、セカンドハウスですね。
    価格がわかりませんが、3ldkなら億近いでしょうね。
    西日が当たらず、冬は寒く少し暗いかも。通りの東側に位置してた方がいい。

  5. 7 匿名さん

    この立地は周辺の買い物は便利かもしれませんが
    日々の生活としてなら、住む場所としては考えにくいかなと思います。

  6. 8 匿名さん

    2LDKだと洋室(2)の扉は可動式にしても良かったような。
    一部屋がきちんとあるタイプの方がこの辺りでは好評なんですかね。
    サンルームが面白いですが他の部屋にもあるんでしょうか。
    Cタイプは廊下が長かったり部屋の柱が出ているところなど
    もうちょっとどうにかならなかったのかなあと思います…。面積広いですしね。

  7. 9 匿名さん

    そうなんですよね。基本的には良い部屋だと思いますが、
    もう少しこうすれば、みたいな欲張ってしまいたくなるような要素は多いかもしれません。
    できることならば、オプションでいろいろといじるのも良いのでしょうが、
    構造的な面はどうしようもないです。
    でもそこまでデメリットっていうほどでもないかも。

  8. 10 匿名さん

    先週の土曜日で第1期の登録の締め切りはしたとのこと。抽選はあったのでしょうか。公式サイトが更新されていないのでどうなっているのかしら、と思っております。第1期は9戸でしたので、もしかしたら抽選になってしまったお部屋もあったのかもわかりません。

    公式サイトを見ていて思ったのは、先進の設備といいつつも最近のマンションではついていることの多いものばかりであったこと。グレードは高そうに見えますけれども…。

  9. 11 匿名さん

    10さん、そうなんですね。
    でも、1期とか2期とかどこも分けていますが、
    同じ間取りに人気がかぶらないうにしているだけのことのようです。
    営業さんから、情報をもらっておくことかなと思っています。

  10. 12 匿名さん

    HPの室内写真を見ると非常に魅力的に感じます。
    ここは、人気あるのでしょうか。
    室内設備は特に目新しい感じはないですけど。
    交通アクセスが便利で生活利便施設もマンションの近くにある。
    大通りから逸れているのも良いです。

  11. 13 匿名さん

    アルコープがしっかりと広く設計されているので、

    プライベートがちゃんと守られる感じがして良いと思いました。

    収納スペースも各部屋広く設計されているところも良いですね。

  12. 14 匿名さん

    サンルームというのはバルコニーが狭い場合は利用価値がありそうです
    外に干したくない方にとってはサンルームがあると便利でしょうし、
    部屋干しスペースがあるのは生活するうえでうれしいスペースですね

  13. 15 匿名さん

    全戸分が角部屋というのはなかなか無い気がします。
    1フロアに3戸しかないのは魅力的です。
    広々とした間取りになっていて使いやすそうだ思いました。

  14. 16 匿名さん

    おお、すごいワイドスパン!と2LDKの間取りを見て一瞬思いました。縦長の間取りを見慣れているので、横長の間取りはとても新鮮に見えました。南側が下になっているので、これはこれで正解なのだと思います。
    全体的に窓が小さめだと思いました。サンルームが楽しみだったのですが、扉が無ければ普通にリビングダイニングの一部なだけですから、損したような得したような微妙な気持ちです。
    キッチンは単独の空間になっていて、換気がしやすく、落ち着いて料理ができそうです。

  15. 17 マンション検討中さん

    80平米9080万円て何階ですか?

  16. 18 マンション検討中さん

    中古がでましたね。
    7390万円、2LDK ・65.09m2(壁芯)です。新築より400乗せてるっぽいです。
    https://suumo.jp/sp/chukomansion/kyoto/sc_104/pj_93327506/

  17. 19 マンション検討中さん

    もうピークすぎてるww

  18. 20 eマンションさん

    >>19 マンション検討中さん
    意外と駅も遠いので、5500万が相場でしょ。

  19. 21 eマンションさん

    >>20 eマンションさん
    賃貸で利益を得ようとすると5,500位が相場でしょうかね。

  20. 22 eマンションさん

    240下げました。
    まだまだ高いでしょうね。

    https://suumo.jp/sp/chukomansion/kyoto/sc_104/pj_93327506/?kbn=2

    7150万円
    2LDK ・65.09m2

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸