京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「イーグルコート下鴨テラスってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 左京区
  7. 松ケ崎駅
  8. イーグルコート下鴨テラスってどう?
物件比較中さん [ 40代] [更新日時] 2022-07-18 06:54:09

低層5階建のイーグルコート下鴨テラスについて知りたいです。
落ち着いた印象でなかなか良さそう。
南向きで明るい部屋だといいですね。どうでしょうか。



所在地:京都府京都市左京区下鴨東森ヶ前町12番(地番)
交通:京都市営地下鉄烏丸線 「松ケ崎」駅 徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.42平米~112.20平米
売主・事業主:ダイマルヤ
販売代理:シアーズ
施工会社:株式会社中川工務店
管理会社:大阪ガスコミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-10-11 12:39:08

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イーグルコート下鴨テラス口コミ掲示板・評判

  1. 80 匿名さん

    しかし何度か見ているうちに慣れてきたのか違和感はあまり感じなくなってきました。
    天気良く晴れてる日は外観の白っぽさが目立つ気はしますが。

  2. 81 匿名さん

    スギ薬局は6月オープンぽいんで、もーちょっと。

  3. 82 匿名さん

    2階の3LDK 77平米が6,380万円で売りに出してますなー。。。

  4. 83 匿名さん

    5,980万円で3階の物件も売りに出てたな。完売即売り出し2戸って、投資目的で買った人がおったからなんかなー

  5. 85 匿名さん

    いよいよ明日オープン!!

  6. 86 検討板ユーザーさん

    [No.78~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  7. 87 匿名さん

    販売開始で即契約した人は契約から入居まで1年半もタイムラグがあったので、投資目的で買ったというよりは入居までに転勤したり家庭の事情が変わったりしたかもしれないですね。とくに高齢者なら1年半もあれば大きな病気・怪我をして要介護になったり配偶者と死別したりなんかザラですから。。。

  8. 88 匿名さん

    投資目的が賃貸ではなくて民泊にシフトしてるから居住目的で京都で分譲マンション買うのは勇気ある行動だわ
    大阪で訴訟になってるのもあるし、オートロックといっても全然セキュリティの役目果たしてない
    京都は無届民泊が1000万人超だからここもそのうちヤバくなりそう

  9. 89 匿名さん

    北大路側から見ると夜間でも灯りがついてない部屋が多いのは、転売目的やセカンドハウスとして買った人が多いんですかね?

  10. 90 マンション検討中さん

    >>89 匿名さん

    立地的に不便じゃない?

  11. 91 マンション検討中さん

    地下鉄をベースに考えると、駅遠いので不便。徒歩圏に生協/病院/カナート/イズミヤ/左京郵便局/コジマ/1階テナントにドラッグストアと、便利なものばかり。地下鉄徒歩圏が必須じゃなければ、かなり便利。

  12. 92 匿名さん

    下鴨アドレスに大金払う時代じゃあ、もうないしなぁ。

  13. 93 職人さん

    >>82 匿名さん
    最上階の角部屋が9,800万円でずいぶん長く売りを出し続けてますね。
    仲介業者は大手に依頼した方がいいんじゃないかな。
    個人に毛が生えたような業者だと報告、連絡、相談といった常識的なこともできない青二才がやっていたりします。特に仲介手数料無料とかホームページに謳っている業者は要注意です。

  14. 94 職人さん

    >>94 匿名
    5780万円で売っている部屋のほうが単価が安いです。
    割高な物件で価格が変わらないのに「価格改定しました」と嘘の記載をしているSUUMOの物件に引っ掛からないように気を付けましょう。
    やはり昔からやっている実績のある仲介業者の扱っている物件だと安心ですね。

  15. 95 買い替え検討中さん

    >>93 匿名
    9800万円の物件は昨日販売が終了したようです。

  16. 96 eマンションさん

    こちらの4階のお部屋に住んだ事がありますが、まず外観が残念、内装もなんだか古臭くてちゃっちいですね。そのへんのタワーマンションにかなり負けてる。買う価値はないです。あと結構騒音が気になります。階段は滑りやすくて急な作りになってるので危ないかも。何度か転けた事があります。

  17. 97 マンション比較中さん

    >>96 eマンションさん
    全くその通りだと思います。

  18. 98 口コミ知りたいさん

    >>93 職人さん
    まだ物件価格9800万円の売りが出ていますね。売却のタイミングを逃したのではないでしょうか。

  19. 99 口コミ知りたいさん

    >>93 職人さん
    この9,800万円の物件は不動産業者のホームページで確認すると、情報公開は2018年11月からで、販売形態は売主になっています。以来9,800万円で売り続けていますがSUUMOでは「価格改定しました」と記載しています。こういうことを平気でする業者のようです。

  20. 100 マンション比較中さん

    >>93 職人さん
    「仲介手数料無料・半額」とホームページに記載されていても、どういう場合に無料や半額になるのか基準が書かれていないので恣意的にやっているのです。
    実際には問い合わせをすると手数料の上限でした。
    面倒くさいから仲介を依頼してしまうと後悔します。
    こういう質の悪い業者はほかの事でも嘘ばかりつきます。
    例えば、中古の戸建ての仲介を依頼すると、地積測量図があるのに「ない」とか、境界を示す基準になる物があるのに「何もない』とかです。
    購入後におかしいと気付き、土地家屋調査士に198万円払って教えてもらいました。
    この嘘で私は外壁が隣地に越境している物件を?まされてしまい大損をしました。
    嘘つきはSUUMOに9,800万円で売りを出している業者です。


スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸