茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「レーベン研究学園ヴェルプレジオ[旧:(仮称)レーベン研究学園]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 学園南
  7. 研究学園駅
  8. レーベン研究学園ヴェルプレジオ[旧:(仮称)レーベン研究学園]
購入検討中さん [ 30代] [更新日時] 2017-02-09 07:14:55

レーベン研究学園ヴェルプレジオてどうですか?
共用部分が充実していて、駅にも近くて便利そうに感じました。
ディスポーザーなど、室内の設備も期待できるといいな。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:茨城県つくば市学園南二丁目6番5、6番6(地番)
交通:つくばエクスプレス 「研究学園」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.56平米~100.16平米
総戸数:98戸
売主:タカラレーベン
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.11.4 管理担当】
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-10-08 11:58:25

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン研究学園ヴェルプレジオ口コミ掲示板・評判

  1. 356 マンション比較中さん

    ウェリスは完売
    レーベンは売れ残り

  2. 357 匿名さん

    ウエリス完売?
    竹園ウエリスは売れ残ってるが。

  3. 358 匿名さん

    ウェリス研究学園は完成後約1年で、やっと完売ですね‼
    レーベンはまだ完成もしていないですね‼
    売れ残りって意味不明ですね‼
    356さん、流石に売れ残りって笑えましたよ‼

  4. 359 匿名さん

    ほとんどが機械式駐車場で将来に向けて不安を残すより平置きの方がいいよね。
    この辺だと例えばウエリス竹園とかさ。

  5. 360 匿名さん

    ウエリス必死だな。

  6. 361 マンション検討中さん

    駅に近いと言っても夜の通りは怖い道なんですね。。地元の人たちはあまり気にされないのでしょうか?近くのドンキホーテに買い物に来ている(たむろっている?)人たちの品の無さにもびっくりしました。つくば市は環境がよいと聞いていたので、愕然としています。

  7. 362 デベにお勤めさん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  8. 363 匿名さん

    ウエリスにだいぶ悪口言われてますが、販売スピードはレーベンが上ですね。いままでも工事完成前の完売してますよね。

  9. 364 匿名さん

    住まいサーフィンに「マンションブランド別中古騰落率ランキング」というデータが出ている。
    レーベンは関東で24位(下から5番目)。-13.8%。
    ウェリスは関東では出ていない(30棟未満のよう)が、関西で3位。

  10. 365 匿名さん

    ここは修繕費の一時負担金てどのくらいになりそうでしょうか。
    デベロッパーは売ってしまえば後のことはどうでもいいのだろうけど、住民はそうはいかないですよね。

    竹園のウエリスの方が駐車場平置きでそんな心配と無縁だし、学校も近いし、竹園のショッピングセンターも再開発されるし良いかもしれないなあ。

  11. 366 匿名さん

    あからさまな竹園ウエリス推しで、いまいち信用できません。

  12. 367 匿名さん

    学校は葛城小学校区?
    古くて小さくて遠いよね

  13. 368 通りがかりさん

    http://green.tsukuba.ch/e301672.html
    棟内モデルルームができたの?
    それとも内覧会?

  14. 369 検討者さん

    駐車場がほとんど機械式っていうのがネック。抽選かな?

  15. 370 匿名さん

    駅近なのに完売できない

  16. 371 匿名さん

    駅近で商業施設もあるから便利だけどガラの悪い人達が集まらないか心配。

  17. 372 匿名さん

    広告消えたのですが完売したんですかね?

  18. 373 eマンションさん

    お得意の賃貸に大放出とかかな?
    引き渡し期限直前に完売って不自然すぎるでしょ笑

  19. 374 マンション検討中さん

    レーベンは賃貸ですか

  20. 375 匿名さん

    賃貸ではありません。完売しました。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸