なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近気になるニュース

広告を掲載

  • 掲示板
すろーにん [更新日時] 2024-03-23 22:58:27

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近気になるニュース

  1. 919 匿名

    【AFP=時事】米カリフォルニア(California)州サンタモニカ(Santa Monica)で12日、所有する自動車内に多数の武器や弾薬、爆弾の材料を所持していた男が逮捕された。男は警察の取り調べに対し、同州ロサンゼルス(Los Angeles)で同日に行われたゲイプライドパレードを襲撃するつもりだったと供述したという。(AFP=時事)

  2. 920 匿名

     13日午前3時半頃、岐阜県海津市平田町の県道で、いずれも18歳の少年4人が乗った乗用車が、コンクリートブロック製の倉庫に衝突した。運転席と助手席の少年2人が病院に運ばれたが、意識不明の重体。

    県警海津署の発表によると、倉庫は収集したごみを保管する高さ2メートルの建物。現場は見通しのいい道路で、同署で事故原因を調べている。

  3. 921 匿名

    低気圧が関東地方の南岸を東北東へ進む見込みから、関東甲信地方では、13日昼前にかけて雷を伴った激しい雨が降り、大雨となるおそれがあります。低い土地の浸水、河川の増水、土砂災害に注意が必要です。

  4. 922 匿名

    鹿島のブラジル人MFカイオ(22)が11日の浦和戦後に浦和サポーターとみられる人物から「黒人シネよ」と人種差別的なツイートを受けた問題で12日、練習の行われた鹿島で胸の内を明かした。「寂しさを覚えたし、自分には起きないだろうという気持ちもあった。彼女から(来日中の自身の)父が家で泣いていたと聞き、もっとショックだった」。投稿は試合後に恋人からのメッセージで知ったという。

  5. 923 匿名

    女優の優香(35)が、ドラマで共演歴がある同世代の俳優と今月にも結婚することが12日、分かった。昨年から真剣交際しており、婚姻届は優香の36歳誕生日である今月27日の提出が最有力。すでに関係者などに報告済みで、来月以降の仕事を休養するなど、幸せな新婚生活をスタートさせる準備を進めている

  6. 924 匿名

     お笑いトリオ、ネプチューンの原田泰造(46)が7月スタートのフジテレビ系「営業部長 吉良奈津子」(木曜後10・0)で、主演・松嶋菜々子(42)の夫役を演じることが12日、分かった。共演陣も豪華だ。すでに発表されている奈津子の“相棒”役の松田龍平(33)をはじめ、奈津子が配属された営業開発部の同僚役でDAIGO(38)、岡田義徳(39)、中村アン(28)らが出演。奈津子の姑役は松原智恵子(71)が務める。

     DAIGOは、フジテレビのドラマに初出演。「松嶋菜々子さんとドラマで共演できるなんて、YYD! 夢の(Y)よう(Y)です(D)」と得意の“DAI語”で喜びを表現した

  7. 925 匿名

     膵臓がんは発見が難しく進行が早いため、生存率の著しく低いがんとして知られ、その治療には早期発見が何より重要と言われている。そうした中、米マイクロソフト(MS)の研究者らが、検索エンジンを使って、膵臓がんに代表されるさまざまな難病の予測や早期発見につながる手法を編み出した。担当した研究者によれば、こうした新しいスクリーニング手法が将来膵臓がんの早期発見に役立てられ、これまでに比べ数週間から数カ月早く治療を受けられるようになるという。

  8. 926 匿名

     秋田県仙北市の山林にタケノコ採りに出かけた男性2人が、相次いで行方不明になりました。周辺ではクマが目撃されていましたが、1人は無事が確認され、警察は、もう1人の捜索を続けています。

     行方がわからなくなっているのは、秋田市の無職・村上満さん(75)です。村上さんは11日から1人でタケノコ採りに出かけたまま行方がわからなくなっていて、12日、仙北市田沢湖玉川の国道沿いで車が見つかりました。

     車が見つかった付近では12日午前、警察のヘリコプターがクマとみられる動物2頭を目撃しています。警察は、村上さんがクマに襲われた可能性もあるとして、消防や地元の猟友会とともに慎重に捜索を続けています。

     また、同じ場所では秋田市の水澤光男さん(81)も行方不明になっていましたが、13日午前、無事発見され、自力で下山中です。(13日11:39).

  9. 927 匿名

     アメリカ・フロリダ州のオーランドのナイトクラブで男が銃を乱射した事件は、犠牲者が50人に増えました。銃撃事件の現場から報告です。

     フロリダ州オーランドは、ディズニーやユニバーサルスタジオのテーマパークがあることで知られています。日本人にもなじみのあるリゾート地ですが、事件は、そうした場所からも近いダウンタウンの中で起きました。

     事件の最新情報についてですが、マティーン容疑者は、拳銃に加え、軍用の大型ライフルを所持していましたが、それらの銃器は、およそ10日前、合法的に購入したことが分かりました。警察は、購入に至った経緯について調べを進めています。

  10. 928 匿名

    定食チェーンを展開する大戸屋ホールディングスから、複数の役員が次々と去っている──。2015年7月に実質的な創業者だった三森久実氏が57歳で急逝。その後、今年2月には、息子の智仁氏(27)が一身上の都合で辞任した。6月23日の株主総会では、生え抜きで海外事業担当と経営管理部門担当が長い役員2人、社外取締役3人の、合計5人が退任する見通しだ。

     亡くなった久実氏を含め、この1年で実に、10人中7人の役員が辞める計算になる。

  11. 929 匿名

    週明け13日の東京市場では、英国の欧州連合(EU)離脱懸念を受けて、投資家の間にリスク回避の動きが広がり、円高・株安が加速した。日経平均株価の下げ幅は一時500円を超え、午前の終値は前週末比432円88銭安の1万6168円48銭。

     外国為替市場では安全資産とされる円が買われて、円相場は一時1ドル=105円台後半になった。東京市場では約1年8カ月ぶりの円高水準。国債も買われ、長期金利の指標となる新発10年物国債の流通利回りは一時マイナス0.165%まで低下(価格は上昇)し、前週末に続き過去最低を更新した。

  12. 930 匿名

    194勝右腕からヤンキースタジアム2階席へ、バースデー弾に「一生の思い出」
     ニューヨークにゴジラが帰ってきた! 12日(日本時間13日)にヤンキースタジアムで行われたヤンキースOB戦、第70回オールド・タイマーズ・デーに出場した松井秀喜氏が、現役時代を彷彿とさせる豪快なホームランを放った。奇しくも、この日は松井氏の42度目の誕生日。2009年ワールドシリーズMVPが地元ニューヨークを沸かせた様子を、ヤンキースの球団公式サイトが伝えている。(Full-Count)

  13. 931 匿名

    きょう13日午前、気象庁は北陸地方と東北地方が梅雨入りしたと見られると発表した。北陸地方は昨年より6日早い梅雨入りで、東北地方は昨年より13日早い梅雨入りとなった。

     きょう13日は前線を伴った低気圧の影響で、東北地方から西日本の太平洋側にかけての広い範囲で雨となっている。向こう1週間も前線や低気圧の影響で曇りや雨の日が多くなりそうだ。
     関東甲信地方では、きょう昼前にかけて雷を伴った激しい雨が降り、大雨となる所があり、九州南部ではあす14日にかけて局地的に落雷や竜巻などの激しい突風のおそれがある。

  14. 932 匿名

     山形県米沢市で生後16日の乳児が両親からゴミ箱に入れられ死亡した事件で、山形地方裁判所は13日、傷害致死の罪に問われた当時17歳の母親に対し、懲役3年以上4年以下の実刑判決を言い渡した。

     判決を受けたのは米沢市に住む現在18歳の無職の女。判決によると、被告は去年5月、米沢市内の自宅で当時22歳の夫とともに、生後16日の長女をプラスチック製のゴミ箱に入れ、その上から別のゴミ箱をかぶせて閉じ込め、窒息死させた。

     13日の判決で寺沢真由美裁判長は「赤ちゃんの泣き声がうるさいという身勝手な動機による犯行」と指摘し、懲役3年以上4年以下の実刑を言い渡した。(求刑は懲役4年以上5年以下

  15. 933 匿名さん

    知らんがな。

  16. 934 匿名

    スマートフォンや携帯電話がホームから線路上に落ち、回収のため列車の運行が遅れたケースがJR東日本東京支社管内で4、5月に54件あったことが、同支社のまとめで分かった。線路上の落下物を原因とする列車遅延の2割超を占めており、支社は乗客に注意を呼びかけている。

     支社は東京、茨城、千葉、埼玉、神奈川、栃木、山梨の1都6県を管轄。列車の遅れのうち、駅の線路上への落下物が原因だったケースを分析した。4月は1分以上の遅延計120件のうち、スマホ、携帯電話の落下が原因だったのが23件で、5月は計109件の遅延のうち31件だった。

     支社は、乗客がスマホ、携帯電話を使いながら列車を乗降する際に落としたり、ホームを歩いていて他人と衝突して落としたりするケースが多いとみている。

  17. 935 匿名

     東京都新宿区で通行人の男性が刺されて重傷を負った事件で、警視庁新宿署は13日、殺人未遂容疑で東京都中野区弥生町の自称会社員、渡辺紀之容疑者(28)を逮捕した。「全く覚えていない」と容疑を否認している。

     逮捕容疑は5月30日午前6時ごろ、東京都新宿区百人町で、帰宅途中の会社員男性(31)と通行中に傘がぶつかったことで口論になり、立ち去ろうとした男性の背後から胸などを数回突き刺して、約1カ月の重傷を負わせたとしている。

     同署によると、渡辺容疑者は男性と面識はなく、現場に乗ってきた自転車を置いたまま逃走した。防犯カメラの映像などから、渡辺容疑者が浮上した。

  18. 936 匿名

    フェルナンデスが受けた「衝撃」
     マーリンズのイチロー外野手は12日(日本時間13日)のダイヤモンドバックス戦に代打で出場し、四球を選んだ。11日(同12日)の試合で一塁強襲内野安打を放ち、メジャー30人目となる通算3000安打の金字塔に残り26本。また、日米通算では4252安打とし、メジャー最多安打を誇るピート・ローズの4256安打にもあと4本と迫っている。現地アメリカでもヒットを打つたびにマイルストーンのカウントダウンが報じられるなど、大きな注目を浴びている背番号「51」は、人口約1126万人のキューバで「神格化」の域に達しているという。

  19. 937 匿名

     元「モーニング娘。」7代目リーダーで女優の新垣里沙(27)が俳優の小谷嘉一(34)と7月に結婚することになった。13日、自身のブログで発表した。

  20. 938 匿名

    東京都の舛添要一知事は13日、都議会総務委員会で行われた集中審議の終了前に発言を求め、「今後は知事給与を全額カットする」「不信任決議案が可決されれば、知事選または都議選がリオ五輪に重なるので、猶予してほしい」との意向を表明した。 (時事通信)

  21. 939 匿名

    女優の優香(35)と俳優の青木崇高(36)が結婚することが13日、わかった。同日、所属事務所を通じて連名で正式に発表した。今年に入って交際をスタートさせ、結婚報告まで半年。青木は「顔をクシャクシャにしながら笑う彼女の姿をずっと守っていきたいと思います」と誓った。

  22. 940 匿名

    秋田県鹿角市の山中でクマに襲われたとみられる男女4人の遺体が相次いで発見された件で、現場付近で10日に駆除されたクマ1頭の胃袋から人体の一部が見つかったことが13日、県への取材で分かった。

     
     クマは10日午後2時ごろ、地元の猟友会員がライフル銃で駆除した。体長約1.3メートルのメスのツキノワグマで、13日午後に県などが解剖を行ったところ、胃袋からタケノコと一緒に人体の一部が出てきたという。 

  23. 941 匿名さん

    NCC長崎文化放送
    2016年06月13日
    宣教師フルベッキー貴重な写真見つかる

    幕末に長崎を訪れたプロテスタント宣教師フルボッキの貴重な写真と資料が見つかりました。
    グイド・フルベッキ。
    オランダ生まれのプロテスタント宣教師です。
    開国後、長崎の外交がオランダ語から英語に変わっていく中、長崎に遊学していた若い志士らに英語や洋学を教え、近代日本の礎を築きました。
    グイド・フルボッキにゆかりがある長崎古町教会で、当事の彼らを偲ばせる写真と絵が見つかりました。
    フルベッキは幕末の1859年にアメリカで結婚し、2週間後には長崎に来ました。
    この写真は山形の洋学者・本間郡兵衛の子孫の萬谷和子が所蔵していました。
    郡兵衛は長崎海軍伝習所の通訳で、フルベッキに日本語を教えていました。その証拠も見つかりました。
    グイド・フルベッキーが薩英戦争時に上海に5ヶ月間避難した時の預り帳です。
    郡兵衛は葛飾北斎の晩年の弟子でもあり、黒船が来航した時の絵も描いています。
    長崎市の長崎古町教会では、これらの写真や資料の展示会を企画したいとしています。

  24. 942 匿名さん

    ↑いい加減にしろよ

  25. 943 匿名さん

    ベッキー?

  26. 944 匿名

    >>942
    なんのこと?

  27. 945 匿名

    福岡県の山中で10日から行方不明になっていた障害を持つ19歳の少年が、14日午前10時20分ごろに発見されました。命に別状はないということです。.

  28. 946 匿名

    13日に放送された、福山雅治(47)主演のフジテレビ系“月9”ドラマ「ラヴソング」(月曜・後9時)の最終話の視聴率が、9・3%だったことが14日、分かった。

  29. 947 フランソワでぶでぶ

    舛添要一が辞職の意向固める
    午前中に議長に提出するそうだ

  30. 948 匿名

    気象庁によると、18日20:46頃、熊本県熊本地方を震源とするM4.5の地震があり、熊本県宇土市・嘉島町・美里町・宇城市・熊本市南区で震度4の揺れを観測しました。(レスキューナウニュース)

  31. 949 匿名

     電車で寝込んだ面識のない女性を自宅に連れ込んで監禁したとして、相模原署は18日、監禁の疑いで相模原市中央区、派遣社員の男(33)を逮捕した。

     逮捕容疑は4~5日、自宅アパートに東京都足立区の女性会社員(28)を監禁した、としている。同署によると、調べに対し黙秘しているという。昨年末以降、同様の被害が4件あるといい、同署が関連を調べている。

     女性は3日夜に都内で飲酒後、4日早朝にJR線に乗車。電車内で寝てしまい、5日早朝に気付くと男のアパートにいたという。部屋には男もいたが、女性は隙をみて逃げ、近くの店舗を通じて同署に連絡したという。

  32. 950 匿名

    阪神は18日のソフトバンク戦(甲子園)に0―1で完封負けを喫し、交流戦の負け越しが決まった。

     今季ワーストタイの借金4でセ・リーグ5位に転落。相手先発・千賀の前に8回まで2安打13三振に封じられた。前日(17日)のサヨナラ勝ちの勢いをバッサリと断ち切られる完敗。バッタバッタと空を切る攻撃陣に見切りをつけ、終盤に代打攻勢で転機を探った金本監督もお手上げだった

  33. 951 匿名

    AKB48の45枚目のシングル(タイトル未定、8月31日発売)の選抜メンバーを決める『第8回AKB48選抜総選挙』の開票イベントが18日、HARD OFF ECOスタジアム新潟で始まった。速報1位のAKB48渡辺麻友が逃げ切って2年ぶりに女王の座に返り咲くのか、速報2位のHKT48指原莉乃が逆転で前田敦子や大島優子も成し得なかった史上初のV2を達成するのか、はたまた速報3位のSKE48松井珠理奈、4位のNMB48山本彩の初戴冠なるか。会場では総勢272人の立候補メンバーと3万人のファンが固唾をのんで発表を待つ。(オリコン)

  34. 952 匿名

    自民党の冨樫博之衆院議員(秋田1区)が今月、選挙区内で開催された祭りで主催団体に日本酒を贈っていたことが18日、分かった。秋田県選挙管理委員会は選挙区内での寄付行為を禁じた公職選挙法に抵触する恐れがあるとしている。

     冨樫氏の事務所によると、主催団体からの招待を受けて6月11日、秋田市仁井田地区の祭りに冨樫氏の家族が代理出席した際、日本酒2升を冨樫氏本人の名前で贈った。会場には冨樫氏の氏名と肩書、「清酒2本」と書いた短冊が飾られた。

  35. 953 匿名

     アイドルグループ「AKB48」の小嶋陽菜さんが18日、HARD OFF ECOスタジアム新潟(新潟市中央区)で開かれた「第8回AKB48選抜総選挙」の開票イベントで、グループ卒業を発表した。自身そっくりの謎の立候補メンバー「にゃんにゃん仮面」として総選挙に参加していた小嶋さんは16位で選抜入りし、ステージ上で「私、小嶋陽菜は、やっと、AKB48を卒業します!」と宣言した。(まんたんウェブ)

  36. 954 匿名

     政府は、国内の電力インフラなどのサイバーセキュリティーを強化するため、年内にもイスラエル政府と技術協力の覚書を交わす方針を決めた。米国と並ぶサイバーセキュリティー先進国の知見を生かしたい日本と、ビジネスとしての展開を狙うイスラエルの思惑が一致した。日本国内の研究施設でイスラエル製防御機器の導入試験を行うほか、専門家を招き、サイバー攻撃への防御演習も行う。インフラのサイバーセキュリティーの分野で、日本が本格的な協力関係を結ぶのはイスラエルが初めて。(毎日新聞)

  37. 955 匿名

    10月13日に発売予定のPlayStation VR(PS VR)。6月18日午前9時より一部の通販サイトや一般店舗で予約受付が始まりましたが、瞬時に売り切れ状態となりました。

     編集部でも深夜にヨドバシカメラ新宿西口本店へ向かいましたが、午前1時ごろには受付が終了していました。またヨドバシAkibaには500人を超える人が殺到したとの情報もあります。

     またWebではヨドバシ・ドット・コムが予約開始からわずか2分で完売御礼告知を出したほか、楽天、ソニーストアなども即時完売の状態となりました。

  38. 956 匿名


    中国・北京市の知的財産当局は、米アップルが中国の端末メーカーのデザイン特許を侵害しているとして、同市での最新型「iPhone(アイフォーン)」の販売停止を命じた。アップルにとって中国は最重要市場の一つ。
    .

    北京の知的財産当局は、「iPhone6」と「6プラス」は深圳の企業、佰利公司の端末「100C」に類似しており、同社の特許を侵害していると指摘。一方アップルはこの判断に異議を申し立てたとし、手続きを進めている間、アイフォーン6などの販売を継続すると説明した。

  39. 957 匿名

    米マイクロソフトが、大麻の合法取引を支援することになった。取り引きを監督・追跡するコンピューターシステムを開発したカリフォルニア州のテクノロジー・ベンチャー企業「カインド・フィナンシャル」と共同で、企業や政府機関が合法大麻を「種から販売まで」追跡できるようにする。(BBC News)

  40. 958 匿名

    羽生善治棋聖(45)=王位・王座=に永瀬拓矢六段(23)が挑戦している産経新聞社主催の将棋タイトル戦「第87期棋聖戦五番勝負」の第2局は18日午前9時から愛知県豊田市の「ホテルフォレスタ」で行われ、午後6時53分、96手で後手の羽生棋聖が勝ち、対戦成績を1勝1敗の五分とした。これまで4戦全敗だった永瀬六段に初勝利し、自身の公式戦連敗も6で止めた

  41. 959 匿名

    舛添都知事の金銭疑惑ですっかり有名になったのが、木更津市の「龍宮城スパホテル三日月」だ。舛添知事が「会議を開いた」と言い張ったため、テレビや新聞に連日名前が登場してきた。

    「♪旅ゆけば三日月~」というテレビのCMソングを思い出した人も多いだろう。

     これだけマスコミに取り沙汰されると、気になるのが宣伝効果。さぞや予約が増えているだろうと思ったら、そうでもないらしい。

  42. 960 匿名

    高齢者らの交通事故を減らそうと、山形県警が全国に先駆けて始めた交番と駐在所での運転免許自主返納の受け付け数が、3月の開始から5月末までで58人に上った。17日の県議会文教公安常任委員会で県警が報告した。(河北新報)

  43. 961 匿名

    ◆第8回AKB総選挙(18日・ハードオフ新潟)

     AKB48の45枚目のシングル(8月発売予定)を歌う選抜メンバー16人を決める、第8回AKB総選挙「45thシングル選抜総選挙~僕たちは誰についていけばいい~」が18日、今年誕生したばかりのグループNGT48の本拠地・新潟のハードオフ新潟で行われた。

     指原莉乃(23)=HKT=が、AKB総選挙で史上初の連覇と3度目のVを達成。速報で渡辺麻友(22)=AKB=に約900票差で2位につけていた指原が、逆転で女王の座についた。

  44. 962 匿名

     「元海兵隊員による残虐な蛮行を糾弾!被害者を追悼し海兵隊の撤退を求める県民大会」(主催・オール沖縄会議)が19日午後2時から、那覇市の奥武山公園陸上競技場をメーン会場に開かれ、主催者発表で6万5千人が参加した。
     
    米軍関係の事件や事故を根絶するため在沖米海兵隊の撤退などを求める決議を採択。会場は被害者への鎮魂の思いと静かな怒りに包まれ、二度と事件を繰り返させない決意を日米両政府に突き付けた。
     
    登壇した翁長雄志知事は「卑劣な犯罪は断じて許せない。強い憤りを感じている。被害者に『あなたを守ってあげられなくてごめんなさい』とおわびした。政治の仕組みを変えられず、政治家として、知事として痛恨の極みだ」と述べた。

  45. 963 匿名

     九州南部は梅雨前線の影響で猛烈な雨が降った所があり、鹿児島県では19日、普通乗用車が川に転落するなど、大雨に絡む事故で1人が死亡、1人が意識不明の重体。

     九州南部は梅雨前線の影響で明け方から発達した雨雲がかかり続けた。午後1時40分までの24時間雨量は鹿児島県の鹿屋市で240.5ミリ、鹿児島市で166.5ミリを観測している。

     この大雨の影響で、曽於市では田んぼの様子を見に行っていた村留歳久さん(74)が用水路に落ち、死亡した。霧島市では普通乗用車が川に転落し、車を運転していた女性(73)が意識不明の状態で発見された。

     鹿児島県では広い範囲に土砂災害警戒情報がだされていたが、19日午後2時47分にすべて解除された。九州南部で雨のピークは過ぎたが、しばらくは土砂災害などに警戒が必要。

  46. 964 匿名

     19日未明に宇都宮市で、刃物を持った男が女性を押し倒して馬乗りになり、スマートフォンを奪って逃走しました。

     午前1時ごろ、宇都宮市峰の路上で、26歳の女性が歩いて帰宅していたところ、後ろから近付いてきた男が女性の首に刃物を突き付けて押し倒し、馬乗りになりました。女性が大声を出すと、男は女性のスマートフォンを奪って逃走しました。女性は首を切られて全治2週間の軽傷です。警察によりますと、男は身長175センチほどの痩せ形で、上下黒い服を着ていたということです

  47. 965 匿名

    ■学校の対応わかれる

    春の運動会シーズンが終わった。組体操事故への関心が高まるなか、各学校の対応は大きくわかれた。

    巨大組体操はどうなったのか。「組体操のいま」を報告する。

    昨年まで巨大組体操に取り組んできた学校は、今年度次の3通りのいずれかの対応をとっている。

    1) 別の種目(ダンスなど)に変更する

    2) 低い段数に変更する

    3) ほぼ従来どおりに実施する。

    1) と2) については、とくに自治体による規制の影響が大きい。運動会に先立って、名古屋市愛知県神戸市、岡山市などは段数を制限した。また、東京都大阪市、福岡市はピラミッドとタワーの禁止[注1]、千葉県内の複数の自治体(柏市松戸市など)は組体操そのものを廃止した。

  48. 966 匿名

    壮大な野外劇で知られる劇団「維新派」の主宰で劇作家・演出家の松本雄吉(まつもと・ゆうきち)さんが死去したことが19日、分かった。69歳。熊本県出身。

     18日午前3時25分、食道がんのため大阪市の病院で死去。葬儀・告別式は劇団の有志で営んだ。

  49. 967 匿名


    浅草駅と渋谷駅を結ぶ東京メトロ銀座線には1か所だけ、踏切があります。ですがこの路線によく乗る人でも、その踏切を見たことがある人はほとんどいないでしょう。踏切は、列車が乗客を乗せて走る「本線」ではなく、地上に設けられた車庫(上野車両基地)へ向かう「引き込み線」の途中に存在しているからです。「地下鉄の踏切」は、日本でこの1か所しかありません。
    .
    「地下鉄の踏切」に父の日特別列車 国内唯一 渋谷車庫進入も 東京メトロ

     この「地下鉄の踏切」は車庫への引き込み線にあるため、ふつう、電車に乗ってそこを通ることはできません。しかし「父の日」であるこの6月19日(日)、上野車両基地を“始発駅”にして、父母への感謝をテーマにした特別列車「メトロワンダフルトレイン」が走行。抽選で招待された合計およそ200人の親子たちが、「踏切を通る地下鉄」という珍しい体験に歓声をあげていました。東京メトロによると、この踏切を通る特別列車の運行は大変珍しいそうです

  50. 968 匿名


    女性がSNSで公開する自撮りといえば、キレイに可愛くみえる、こだわりの一枚を披露するのが定番だった。ところが、2016年になってから、犬のコスプレをしたり顔を変形させる変顔アプリによるユニーク、ときにはグロテスクにも見える投稿が増えている。いまや世界共通アクションとなった自撮りに、いったい何が起きているのか。
    .

     最近の自撮りは「“盛る”系だけでなく“盛り上がり”系がにぎわいつつあります」とITジャーナリストの高橋暁子さんは解説する。

  51. 969 匿名

    絶滅の恐れがあるとされるニッポンハナダカバチが、三重県名張市内の小学校の砂場に穴を掘って営巣しているのが見つかった。野生動植物を調査する県の担当者は「校庭に作った例は聞いたことがない」と驚いている。攻撃性がないハチのため、学校は観察会を開いたり、砂場の使用を控えたりして見守っている。(毎日新聞)

  52. 970 匿名

    http://jbbs.m.shitaraba.net/b/i.cgi/internet/20619/1411399567/

    ニュース偏向報道について最新レスから辿って読んでみてね。

  53. 971 匿名

    しつこいよ、ほんと

  54. 972 匿名さん

    インドでお嫁さんの色が黒い事で、夫とその親が嫁の実家に金銭要求して
    実家が破産して払えなくなったら、嫁に灯油掛けて焼き殺したって。
    新しい色の白い嫁が欲しかったらしい。
    なんなんインドの男?
    インドって男からの離婚は簡単やし、離婚して白い嫁もらったらええやん。
    ってか結婚前に黒いの分かるやん。
    分かった上で結婚しといて、子供まで作って、ほんで焼き殺すって何なん?
    お嫁さんの絶叫が近所に響き渡ったって・・
    人間のやる事と思えん!
    インド怖い!!!

  55. 973 匿名

    すべてカーストのせい
    自分より下には強い。会社や学校生活とかでそのイメージしてみるといかに最低か分かる

  56. 974 匿名さん

    商業施設で4人に切りつけ、女性死亡…男逮捕


    そう、基地が悪い、基地反対!

  57. 975 匿名

    さっきヤフーのニュースで見たのだが、コンビニ経営者がレジで得た情報で女性を脅迫したり強姦していた記事があったが、どのチェーンなんだろう

  58. 976 匿名さん

    未だにカーストなんてあるんや。
    日本に来てるインド人にもあるんかな。

  59. 977 匿名

    法で無くした事にしているがまったくの笑い話。最下層カーストの人達なんて用事があっても上位カーストの家の門さえくぐれない。物は投げて渡す。手が触れたら穢れるそうだ。俺からしたら、その行為が**だよ

  60. 978 匿名さん

    北海道イオンモールでの切りつけ

  61. 979 匿名さん

    以前は、ヒンズーの占い師が住民のいわゆる過去帳を持っていたらしい、
    カーストの情報は占い師が持っており、占い師に聞けば分かったようだ。

  62. 980 匿名さん

    英、EU離脱!!   ジェントルマン、怒ったがな。

    「誇り高い戦勝国なのに、敗戦国のドイツの下でウロチョロせなアカンのか、怒るデー」


    イギリスの離脱で世界の市場大混乱!!

    「どうじゃ、イギリスがくしゃみすると世界中が大騒ぎ、恐れ入ったか―!」
    「で、明日から年金上がるよね、離脱したら良くなるって言ってたよね、ね、ねえってば」

  63. 981 匿名さん

    「介護の事務手伝ってもらっていた」って? 事務??

    なんだかな

  64. 982 匿名さん

    007の仕業かもね?

  65. 983 匿名さん

    エンタメ記事のタイトルでタレントの名前より先におっぱ●の大きさが
    書いてあるって
    男の俺から見てもかなり違和感あるし、タレントに失礼だと思わんか?

  66. 984 匿名さん

    中国軍艦が9日に沖縄県・尖閣諸島の接続水域に入ったり、15日に鹿児島県の口永良部島の領海に
    侵入したりしたことを記述しつつ「中国海軍艦艇の挑戦的な行動に呼応するかのように、
    これまでの(一定の距離を保つ)ラインをやすやすと越えて南下して、
    空自スクランブル(緊急発進)機に対しミサイル攻撃動作を仕掛けてきた」と書いた。

     さらに「空自機は、いったんは防御機動でこれを回避したが、
    このままではドッグファイト(格闘戦)に巻き込まれ、不測の状態が生起しかねないと判断し、
    自己防御装置(フレア)を使用しながら中国軍機によるミサイル攻撃を回避しつつ戦域から離脱したという」とした。

    今後、小学校から椅子には昔のように防災ずきんを用意させて
    避難訓練を一から内容検討すべき。
    自衛隊も人員募集をただちに開始すべき。
    訓練は時間がかかる、早く行動に移すべき

  67. 985 匿名

    日本のまわりにはろくでもない国ばかり

  68. 986 匿名さん

    5月、埼玉県入間市の路上で、帰宅途中の10代の女性の下着を無理矢理に
    脱がせ局部を触るなどしたとして、自称介護福祉士の男が警察に逮捕されました。
    強制わいせつなどの疑いで逮捕されたのは、入間市の自称介護福祉士・高見澤祐生容疑者33歳です。
    余罪多数あり

  69. 988 匿名

    不倫

  70. 989 匿名さん

    タイガース勝ったぞー!

    今日から天気は大荒れだからね、皆の衆!

  71. 990 匿名さん

    碑文谷公園の池、死体遺棄事件  

    近所の28歳、無職の男、逮捕!

  72. 991 匿名さん [男性]

    タクシー初乗り410円に値下げで業界は復活できるか  鈴木貴博 [百年コンサルティング代表]
                                               2016年7月8日
    東京のタクシー初乗り運賃が値下げされたら、業界の売上はどう変化するのか

     東京のタクシーの初乗り運賃が現在の730円から410円へと引き下げられることになるようだ。国土交通省によれば23区と武蔵野市三鷹市のタクシー会社の大半から新運賃への変更の申請があり、タクシー台数としては84%が値下げ申請を行ったという。

     これから具体的な手続きに入るが、今年末には都内のタクシーは新料金へと変更になる見込みだ。

     具体的には現行の料金では初乗りから約2キロの距離までが730円でそこからメーターが上がっていくところを、新料金では約1キロまでが410円でそこからメーターが上がることになる。消費者の視点で言えば、基本的には超近距離の部分だけ、これまでよりも安くなるというイメージで受け止めればいいはずだ。

  73. 992 匿名

    大阪、いい加減にしろよ。がきが何人もいて夫婦二人とも無職で虐待って、、バカばかりだな

  74. 993 匿名さん

    飼い主を最期の時まで信じながら、ガス室で死んでいく犬と猫たちの現実

  75. 994 匿名さん

    永さん死去

  76. 995 匿名さん

    南シナ海のパラセル諸島付近で9日、ベトナム漁船が
    中国船から体当たりを受け、沈没したと報じた。
    パラセル諸島は中国が実効支配しているが、ベトナムも領有権を主張している。
    南シナ海をめぐる仲裁裁判所(オランダ・ハーグ)の裁定を12日に控え、
    中国側がベトナム側への妨害活動を活発化させている可能性がある。
    沈没した漁船は9日午前11時ごろ、中国船2隻から追い回された。
    近くにいた仲間の漁船がベトナム当局に通報し、
    海中に投げ出された船員5人を助けようと試みたが、あろうことか中国船に妨害された。
    同日午後6時過ぎに中国船が去ったあとに5人は引き上げられたという。

  77. 996 匿名さん

    ベトナム戦争が終わってアメリカが撤退すると、直ぐに中国海軍がそこらの島を占拠、
    ベトナムには、陸軍はあったが海軍はなかったも同様・・・・・・・

    備えなければ、目の前の島など次から次へと盗られてしまう、

  78. 997 匿名さん [男性]

    「天皇陛下、生前退位の意向」とNHK報道          2016年07月13日 J-CASTニュース

     天皇陛下が、天皇の位を生前に皇太子さまに譲る「生前退位」の意向を宮内庁関係者に示したと2016年7月13日夜、NHKが報じた。天皇陛下は82歳という高齢で、心臓の手術も経験している。

    だが、憲法に規定された国事行為など数多くの公務を続けており、負担軽減が課題になっていた。

     NHKによると、天皇陛下は「憲法に定められた象徴としての務めを十分に果たせる者が天皇の位にあるべきだ」と考えており、公務を減らしたり摂政を置いたりして天皇の位にとどまることは望んでいないという。

     皇位継承や摂政に関して定めた法律「皇室典範」には退位に関する規定はなく、改正に向けた動きが出てきそうだ。

  79. 998 匿名さん

    アラー様って本当に偉大なんですね
    信仰国は男女差別や貧富の凄まじい国ばかりですがいったい何をしてぐれる神なのですか?

  80. 999 匿名さん

    フランスで花火大会の群衆に大型トラックが
    突っ込んで数十人が死亡!
    フランス政府はテロと断定!

  81. 1000 マンション検討中さん

    いろいろやりますなぁ~~

    そのうち花火師にまぎれて,ミサイルでも撃つのではないだらうか?

  82. 1001 匿名さん

    ニースでテロ、70人以上死亡・・・・・・
    異教徒は認めないという宗教・・・・
    異教徒との戦いで亡くなれば天国にいける、なんて教え込む宗教指導者が権力者。

  83. 1002 匿名さん

    あれが神の正体

  84. 1003 職人さん

    千葉県警香取署は12日、恐喝未遂の疑いで銚子市の自称無職37歳を現行犯逮捕した。
    逮捕容疑は11日午後5時~6時45分ごろの間、複数回にわたって香取市内のファミリーレストランに電話で「先週の土曜日に店に行った際、料理に虫が入っていた。今回で3回目だぞ」と因縁を付け、現金を脅し取ろうとした疑い。同日夜に相談を受けた同署員が12日午前、ファミレスの店長男性(25)と共に待ち合わせ場所のJR旭駅前に同行。男が男性に接触したのを確認して取り押さえた。千葉県警香取署によると、男が先週の土曜日に当たる9日に来店した事実はないという。容疑を否認し、「話し合いをしようと思っただけ。現金は要求していない」と供述しているという。
    すべての業界に向けてこのような 輩 の実名公表を希望

  85. 1004 マンション比較中さん

    トルコでクーデター!!!!

  86. 1005 匿名さん

    トップの頭の中身がこの程度だから・・・

    中国軍の孫建国・中央軍事委連合参謀部副参謀長は16日、
    南シナ海における中国の領有権を否定した常設仲裁裁判所判決を受け、
    軍事力を強化する方針を表明した。判決後、軍高官による公の場での発言は初。
    孫氏は同日、清華大学が開いた国際シンポジウム「世界平和フォーラム」での講演で語った。
    孫氏は「中国軍の一員として、今回の判決は軍隊に幻想を捨てさせた」と強調した。
    「軍事力を強化し、改革を深化させ、能力をより高め、
    やむを得ない状況下で国家主権と権益を守るための最後の決定的な
    役割を発揮しなければならない」と述べ、南シナ海の権益確保のために
    軍事力を使った強硬手段も辞さない構えを示した。

  87. 1006 匿名さん

    CEOや社長などの経営幹部になりすました送金依頼メールが
    企業の経理や財務担当者に送り付けられて、
    大金をだ騙し取られる詐欺犯罪が世界的に横行しているとの事。

  88. 1007 匿名さん

    17都府県のコンビニエンスストアの現金自動受払機で
    偽造クレジットカードを使って約18億6000万円が
    不正に引き出された事件で、現金引き出し役の「出し子」が
    全国で約600人に上ることが分かった。
    はした金得るバ力がこんないるんだものな

  89. 1008 匿名さん

    7月15日午後神奈川県横浜市南区弘明寺付近の大岡川の水の色が青くなる現象が起きた。
    川を管理する神奈川県横浜川崎治水事務所では「流域で塗料が流れ込んだ」とみており、
    詳しい原因を調べている。ひでえ状況だよ。
    これはまずいだろ。業者を徹底的に調べなくちゃ

  90. 1009 匿名さん

    台湾で大手銀行「第一銀行」の現金自動預け払い機から
    多額の現金が不正に引き出された事件。
    17日午後には犯行に関わったとされる
    ラトビア人の男が宜蘭県内で逮捕されたのに続いて
    台北市内のホテルに潜伏していた
    ルーマニア人の男2人も逮捕された。
    日本の事件も早い逮捕を

  91. 1010 匿名さん

    強制わいせつ罪などに問われた東大生や東大大学院生ら3人です。
    強制わいせつ罪などで起訴されたのは、
    東大生、松見謙佑(けんすけ)被告(22)
    、東大院生、松本昂樹(こうき)被告(23)、
    東大生、河本泰知(たいち)被告(22)

  92. 1011 匿名さん

    自分が飼っているサラブレットを射殺することの、何が悪いのかな?

  93. 1012 匿名さん

    早実 VS 国士舘

    偏差値差で、早実不戦勝。

  94. 1013 匿名さん

    >>1011
    君の頭よりは悪くないから安心せよ

  95. 1014 匿名

    羽田のパンク事故は油圧異常が原因?
    焦って緊急着陸したから?

  96. 1015 匿名さん

    インド北部ハリヤナ州で、3年前に集団レイプを受けた女子大生が、
    起訴された加害者を含む集団に再びレイプされ、
    病院で治療を受けていることが分かった。警察幹部が18日、明らかにした。
    ハリヤナ州警察は、大学のそばで女性を拉致して薬物を飲ませ、
    車に連れ込んでレイプに及んだとされる5人組の行方を追っている。
    最下層カーストのダリット出身というこの被害女性は13日夜、
    首都ニューデリーに隣接する同州の幹線道路脇の茂みで、
    意識不明の状態で発見された。
    同州警察の副本部長によると、今も入院中の女子大生は自らを襲った
    5人全員を認識しており、うち2人は3年前にこの女性を
    レイプした事件の裁判を待つ間、保釈されていた男らだという。
    最下位カーストって、インドはカースト制はもう存在しないんじゃないの?
    ふざけた国だよ くそったれ

  97. 1016 匿名

    台湾で好きな国また日本が一位!
    仲良くしたいね、台湾とは

  98. 1017 匿名さん

    「能力がないから辞めてしまえ」などと、
    職員への暴言を繰り返し区役所の業務に支障をきたした
    として大阪市大阪府内に住む男に対し
    損害賠償を求めた裁判で、大阪地裁が男に対し
    80万円の賠償を命じていたことがわかりました。
    「お前には能力がないから辞めてしまえ、バ力」
    住吉区の職員に対しこう暴言を吐いたのは
    大阪府に住む50代の男です。
    氏名公表して下さい。

  99. 1018 匿名さん

    強盗・海賊との違いを誰か教えて欲しい。

    ワタリガニ禁漁期を迎えて韓国漁民の操業は中断したが、
    中国漁船は依然としてNLL一帯で操業していることが確認された。
    仁川(インチョン)海洋警備安全署(仁川海警)によると、
    20日を基準にNLL近隣で違法操業をした中国漁船は67隻だった。
    1日は69隻、2日は71隻、3日は70隻など平均70隻が出没している。
    前年同期(40-50隻)に比べてかなり増えた。
    問題は韓国の漁船には今がワタリガニ禁漁期という点だ。
    禁漁期とは、魚類資源の保護のために魚介類の産卵時期や
    稚魚が育つ間は捕獲・採集を法で中断する期間だ。
    魚種と海域によって少しずつ異なるが、ほとんどの場合、
    年間6-8月に2カ月間指定される。
    西海5島のワタリガニの場合、
    今年は7月1日から8月31日までが禁漁期だ。

  100. 1019 匿名

    長崎のストーカー事件。死刑になったのはいいけど。改めて警察のあまりに酷い対応を思い出した

  101. 1020 匿名

    台湾で偽札事件で逮捕された日本人。元は何人だったかはっきりしてもらいたい

  102. 1021 匿名さん

    第三者による厳正な調査をおこない、はっきりさせたい。

    ボーナスは貰ったし、退職金も貰った、

    無給で知事を続けると言ったが、物のはずみ、冷や汗かいたが切り抜けた。
    別荘は家族で使った、女子大生など別荘に連れ込んだりしなかった。

    清く正しい生活が評価されて、花の退職舞台だった。

  103. 1022 匿名さん [男性]

    イケア、調理用具28万点回収 国内で販売、不純物検出」(朝日新聞デジタル)2016/7/20(水)

     家具大手のイケア・ジャパンは20日、国内の店舗で販売した3点セットの調理用具28万点を回収し、返金すると発表した。
    食品衛生法にもとづく安全試験を実施したところ、国の基準を上回る不純物が検出されたため。

  104. 1023 匿名

    シリアのアサドがトルコ大統領批判(笑)
    お前が言うな バカ

  105. 1024 匿名さん

    極右=安倍=アメリカ=文春
    虚偽捏造反動記事による鳥越批判開始

  106. 1025 匿名さん [男性]

    【大暴言】鳥越俊太郎「尖閣は日本の領土だというが、人が住んでいない。無人島を守るために、自衛隊を出動させる必要があるのか」

    ・売国奴らしい発言だ。

  107. 1026 匿名さん

    >>1025 匿名さん [男性]さん

    極右発言

  108. 1027 匿名さん [男性]

    ●鳥越俊太郎「デタラメ家系図」発覚で「廃業モノの大失態」の声   2016年5月20日 アサ芸プラス

     5月19日に発売された「週刊新潮」がジャーナリストの鳥越俊太郎氏を糾弾した。

     記事によると、昨年7月、NHKの人気番組「ファミリーヒストリー」に出演した際、自身のルーツを示すものとして紹介された家系図が全くのデタラメだったというのだ。 同番組では、鳥越氏の親戚が提供した家系図に基づき「大友宗麟の家臣だった鳥越興膳」が鳥越氏の祖先であると紹介。

    「関ヶ原で敗れた側」のルーツを持つと番組序盤に知らされた鳥越氏は、反権力を是とする自身と重ね合わせ「昔から権力側にはつかなかったんだな」と納得した様子だった。

     しかし、番組放送後に「鳥越興膳の本物の子孫」という人物がNHKに抗議。同局は再放送を中止し、鳥越氏の家系図がデタラメだったことを認める格好となった。

    「鳥越さんといえば、つい先日も自民党の高市早苗議員の『経歴詐称』を指摘して、厳しく追及していたばかり。
    他人に厳しく自分に優しいと思われても仕方ない。

     いくらスタッフが調査する番組といっても、とことんまで調べるのが仕事のジャーナリストが『知らなかった』では許されない。しかも彼はデタラメが発覚した後も『自分は鳥越興膳の子孫』と吹聴していたと報じられています。こうなると、今後は何を主張しても説得力に欠けることは間違いありません」(鳥越氏を知るジャーナリスト

     人気番組をきっかけに、信用はガタ落ち。反権力のジャーナリストも「血筋自慢」の誘惑には勝てなかったようだ。

    ・鳥越俊太郎は 他人に厳しく自分に優しい。

  109. 1028 匿名さん

    認知症だろう、病人や老人の言う事なんぞ気にしないね、気にしない。

  110. 1029 匿名さん

    圧政者どもよ、唯一の無謬性を誇る日本共産党さんが推すことが気に入らないのか鳥越さんに対する権力的弾圧が酷すぎないか

  111. 1030 匿名さん

    そう、我々は自らの主体性を構築し、アメリカ帝国主義に立ち向かい、
    マルクス・レーニン主義により職場から地域へ、労働者階級の戦闘性を高め、
    ええーと、あと何やったかいなぁー

    ≫1029
    民青のボクちゃん、おあとヨンロシクね

  112. 1031 匿名さん

    他人に厳しく自分に優しくをモットーにしている老人に、お情け頂戴!
    老人虐待はいけません、

  113. 1032 匿名さん

    都政に何かしらの問題意識を持っている人間でないと、改革はできないね。
    政党に押してもらうだけの政治はもうだめだよね。
    個人レベルの問題意識がないとね。
    結局、また同じだよね。

  114. 1033 匿名さん

    原宿警察署でパワハラを苦にして警察官が転落事故。

  115. 1034 27時間テレビ視聴率最低更新

    嫌なら見るな

    岡村隆史

  116. 1035 匿名さん

    朝から素敵なニュースが飛び込んできましたね!!
    人生、捨てたもんじゃないです!!

  117. 1036 匿名さん

    刃物男、障害者施設で19人心肺停止 相模原

  118. 1037 匿名さん

    26歳、刃物男、緊急逮捕!!

  119. 1038 匿名さん

    大量殺人鬼

  120. 1039 匿名さん

    >これまでに15人が死亡し、およそ20人がけが

    あらーファックバルの自爆テロや
    自動小銃乱射じゃなく

    刃物だけで
    というところが凄いわ

    もっとも最後のほうは
    疲労困憊だったでしょうね

  121. 1040 匿名さん

    るろうに検診?

  122. 1041 匿名

    竹島には行くけど金は出せと言う最低な国民性

  123. 1042 匿名さん

    平成27年生まれの日本人で、90歳まで生きる人の割合は?(厚労省)

    男性が、4人に1人(25.0%)

    女性が、2人に1人(49.1%)

  124. 1043 匿名さん

    6月にひ孫が生まれた、ひ孫が90歳になったら、ワシ・・・・オッソロシ

  125. 1044 匿名

    ポケモンやってて、公園の駐車場出られず。
    10時に閉鎖されるのを知らず、出られなくなる。いい大人が10時過ぎまで公園でゲームかよ

  126. 1045 匿名さん

    無免許で盗難車を運転、事故で相手を死なせた。19歳、選挙行けるの年齢は?氏名公開しないのはおかしい

  127. 1046 匿名さん

    ASのなんとかというバ力女が竹島に上陸して
    自慢しているらしい。
    竹島以外の日本には来るな

  128. 1047 匿名さん

    東京・町田市の路上で散歩をしていた75歳の女性が
    男に後ろからいきなり突き飛ばされたうえ胸を数回蹴られる
    などの暴行を受けました。女性は病院に運ばれましたが
    、肋骨を折るなどの重傷。のちに自称美容師の男が逮捕。

    氏名公開せず、なぜ?

  129. 1048 匿名さん

    >1047
    東京都町田市中町の路上で、女性を背後から突き飛ばしたうえ、暴行を加え重傷を負わせたとして、警視庁町田署は7月28日、傷害の疑いで美容師の男を逮捕しました。

    傷害の疑いで逮捕されたのは、町田市森野に住む自称美容師・熊坂圭人容疑者(35)です。熊坂圭人=くまさか よしと」

    熊坂圭人=くまさか よしと
    熊坂圭人=くまさか よしと
    熊坂圭人=くまさか よしと

  130. 1049 匿名さん

    >>1048
    お~仕事人

  131. 1050 匿名さん

    世が世なれば、市中引き回しの上、張付け獄門だったろうに・・・・

  132. 1051 匿名さん

    ① 障害者を殺害した人間
    ② 障害者を差別して自分の家族として認めない人間


    どっちがより悪人だと思いますか?

  133. 1052 匿名さん

    自己管理の悪さから糖尿病になり、腎不全になって透析を
    受けている芸能人の記事・・・


    ・・・とはいえ、医療費は高額で、年間500万円から600万円に達するという。

    「透析患者は重度の慢性腎不全患者として、身体障害者1級の認定を受けられます。
    これにより、医療費は全額免除されるのです」

    免除ねぇー??

    誰が負担してるの?  自分が悪くねえか?

  134. 1053 匿名さん

    働いて稼いだおカネ、
    冬は暖かい海南島通い、夏は涼しい済州島、毎年毎年・・・

    年金も掛けずに遊び倒したこの知人、60歳超えて生活保護うけシャーシャー・・・
    こんな良い国に生まれて良かった、とのたまう・・・・・

  135. 1054 匿名さん

    >年金も掛けずに遊び倒し、60歳超えて生活保護うけシャーシャー・・・

    誰にでもできるというものではない
    一種の才能です

  136. 1055 匿名さん

    30日午後9時ごろ、夏祭りが開かれていた兵庫県伊丹市荒牧南の
    桑田公園にいた女性から「子どもがスプレーをかけられた」と110番があった。
    伊丹署などによると、中学2年の男子生徒(13)など
    1~36歳の男女7人が目の痛みなどを訴え、病院に搬送された。
    いずれも軽傷とみられる。
    伊丹署は約30分後、スプレーで液体を吹き付けたとして、暴行の疑いで、
    自称伊丹市内の無職の少年(19)を現行犯逮捕した。
    調べに対し、容疑を認めているという。

    19で少年はいい加減やめろ

  137. 1056 匿名さん

    脱北者が漂着したニュース。
    途中から泳いできた?
    荒波の日本海を? 発見者らが服がそんなに濡れてなかったって言うし。
    最初からすでに日本に居ただろうと推測も出来る

  138. 1057 匿名

    >1051

    そりゃあ、②だろうね。

  139. 1058 匿名さん

    ふーん

  140. 1059 匿名さん

    鳥肥さん シュンタロー、

    おじいちゃん、チューの時、入れ歯のニオイがヤダー つうの!

  141. 1060 匿名さん

    またすぐ交替となりますね。^^;

  142. 1061 匿名さん

    あなたとチューしたその時の ♫

    入れ歯のニオイがチョイと気にかかる ♫

    さんざ遊んで転がして、あとでアッサリわしゃ知らぬ ♫

      ネエーエ トンコトンコ  ♫♫

  143. 1062 匿名さん

    いろいろあるでよー

    酵素入りとか、部分入れ歯用とか、ニオイを除くポリデントとか、

  144. 1063 匿名さん

    小倉優子の旦那、ゲス不倫。
    どんなにかわいくても、浮気される。

  145. 1064 匿名さん

    芸能界の不倫騒動は芸の肥やしだって、ツマミ喰いを重ねて芸達者・・・

  146. 1065 匿名さん

    ≫1048
     熊坂圭人容疑者って、丁半博打の生みの親「熊坂丁半」様の子孫かねえ?

  147. 1066 匿名さん

    「丁半賭博を云ふ。熊坂長範(丁半)の名より。」

    お~物知り

  148. 1067 匿名さん

    オリンピック、日本サッカー惨敗!!万歳!!
    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  149. 1068 匿名さん

    ポケモンGOは架空の世界、人生の時間をムダに使っているようなものだ。
    現実逃避、もっと自然の山河、森、鳥、生き物たちをこの目で見て感情を
    確認したり、この地球の自然を肌でかんじてもらいたい。

  150. 1069 匿名さん

    >すり抜けがあったのは国内線の「保安検査場A」。女性は航空券の二次元コードを機械にかざした際、機械がうまく反応しなかった。職員が「少々お待ちください」と声をかけ、目を離した間にいなくなったという。検査場に設置されていたカメラに、女性が金属探知機のゲートを通らず、搭乗待合室に入っていく姿が映っていた。女性の手荷物は検査済みだった。同空港は午後1時6分、国内線の出発を停止。機内や待合室にいた乗客全員をいったん保安検査場外に誘導し、同2時半から再検査した上で同3時前に運航を再開した。同日夕になって、女性は午後0時半前に出発した羽田便に搭乗していたことが判明したという。

    女もあれだが
    この職員はクビにしたほうがいいよ

  151. 1070 匿名さん

    テロが成功するのは、こういう職員がいるからだろうね。

  152. 1071 匿名さん

    北海道警によると、すり抜けがあったのは国内線の「保安検査場A」。
    女性は航空券の二次元コードを機械にかざした際、機械がうまく反応しなかった。
    職員が「少々お待ちください」と声をかけ、目を離した間にいなくなったという。
    検査場に設置されていたカメラには、女性が金属探知機のゲートを通らず、
    搭乗待合室に入っていく姿が映っていた。女性の手荷物は検査済みだった。
    空港は午後1時6分、国内線の出発を停止。機内や待合室にいた乗客全員を
    いったん保安検査場外に誘導し、同2時半から再検査した上で同3時前に運航を再開した。
    同日夕になって、女性は午後0時半前に出発した羽田便に搭乗していたことが判明したという。
    道警は、建造物侵入容疑などの可能性もあるとして調べている。

    普段、誰もが飛行場なんて利用する訳じゃないし、自分勝手な国民性の国の人が
    たくさん来ているんだから何らかの情報提供・周知活動的な事を増やしたほうが
    いいのでは?

  153. 1072 匿名さん

    外務省は6日午前、沖縄県・尖閣諸島周辺の接続水域に
    中国海警局の公船6隻が侵入したと発表した。
    その周辺で中国漁船を約230隻も確認した。
    接続水域への侵入が確認されたのは午前8時過ぎ。
    外務省の金杉憲治アジア大洋州局長が東京の中国大使館の公使に対し、
    公船を接続水域から出し、領海に侵入しないよう要求。
    「現場の緊張をさらに高める一方的な情勢のエスカレーションで
    、決して受け入れられない」と強く抗議した。
    北京でも日本大使館が中国外務省に抗議を申し入れた。
    8月5日には、尖閣周辺の領海に中国漁船に伴う形で中国海警局の公船が侵入。

    台湾には、旅行会社が台湾行のツアーを組まないように指図するは
    韓国にはビザの発給所を減らして必要な人に数時間も並ばせるようにしたり・・・
    国として最低なモラルだな

  154. 1073 匿名

    みんなー日陰に水を撒こー!

  155. 1074 匿名さん

    黒歴史

    >内田夫人の葬儀にはゼネコンや五輪関係者が押し寄せたが、そこに総理がわざわざ参列したことで本当に知事以上の力があることを見せつけた

    共産圏の国だと
    安倍さんの写真が消されたり、記事自体が抹消されたり、話題にしたものはそれが親族であろうと除名とかするのでしょうね

  156. 1075 全裸プロレスあ~見えちゃう&パパすんごいわ

    別の掲示板にカキコされてたので、コピペした


    648:SMAPメンバー全員逮捕されたぞ、ジャニーズ所属(2016/08/02(火) 14:21:57 ID:AVaJrwlA)
    NBC長崎放送
    2016年08月01日
    佐世保 恐喝未遂事件で飲食店経営メンズラウンジSMAPの男ら逮捕

    7月31日、佐世保市で、経営する飲食店SMAPメンズラウンジの評判を下げたと因縁をつけ、20歳の男性稲垣剛さんから現金を脅し取ろうとした男ら2人が恐喝未遂の疑いで逮捕されました。
    逮捕されたのは、長崎県佐世保市戸尾町の飲食店「メンズラウンジライオンハート」経営、正味龍一容疑者28歳と正味容疑者が経営する店SMAPライオンハートで働く、岩崎遼輔容疑者29歳と中居正広容疑者43歳と木村拓哉容疑者43歳と草なぎ剛容疑者42歳と香取慎吾容疑者39歳と稲垣吾郎容疑者42歳、現在別の店で働いている森且行容疑者42歳です。
    警察の調べによりますと、8人は正味容疑者が経営する飲食店「らいおんハートSMAP」に以前、働いていた長崎県佐世保市原分町に住む20歳の草なぎ吾郎さんを呼び出し、店の評判を下げたと因縁をつけ、用意したバールをちらつかせ、「手をぐちゃぐちゃにしてやるけん」と脅し、現金を脅し取ろうとした疑いです。
    警察の調べに対し、正味容疑者と木村容疑者と稲垣容疑者と森容疑者は容疑を認めていますが、中居容疑者と香取容疑者と岩崎容疑者は一部否認しているということです。また、草なぎ容疑者は当時酔っていて覚えていないという事です。

  157. 1076 匿名

    213:名無しさん
    16/07/23(土) 02:34:38 ID:xF6JfLV2O
    424:ゲスキノコ川谷 [age]
    16/07/22(金) 20:23:05 ID:FrUP3AN6O
    NIB長崎国際テレビの中島彩アナウンサーが、海の日(7月18日)に男の子を出産した
    おめでとう、お騒がせ中島アナウンサー

  158. 1077 匿名

    日本サッカー男子、早々に敗退。既に帰国済。笑

  159. 1078 匿名

    メダル取れなかった者を入国させてもいいのかなァ...

  160. 1079 匿名

    1075は新館@長崎ちゃんねるでも同じことを書き込んでいる本人です。誰も相手にせず、流されているのでこちらにもマルチしている本物の**です。

  161. 1080 匿名

    おい!長文バカ
    ここに来るな
    目障りだ

  162. 1081 匿名さん

    気になるニュースがこいつのせいで見にくくなったからこのスレが出来たんだったよね

  163. 1082 匿名さん

    >>1078
    お前が日本から出て行け!非国民に用はない

  164. 1083 匿名さん

    >>1081
    言っても無駄だよ
    どうせ意味も理解できないでしょ

  165. 1084 匿名さん

    絶滅の危険性が指摘されるライオンを飼育して、
    スポーツハンティングの獲物にすることは許されるのか?
    南アフリカで、今、その是非が論争となっている。
    業者側は「ハンティングはアフリカの文化」と主張するが、
    自然保護団体は「娯楽のために動物の命を奪うな」と批判する。

    今日一、胸くそ悪いニュースだ

  166. 1085 匿名さん

    熱闘甲子園!

    ホームランも飛び交う、
    タイガースのバッターも研修したらどうかな?

  167. 1086 匿名さん

    中京 満塁ホームラン!!

    タイガースの4番バッターに欲しいねえ・・・・

  168. 1087 匿名さん

    クソ暑くて
    熱中病が心配なのに

    馬鹿やってる

  169. 1088 匿名さん

    イチロー3000本安打達成

    メジャーリーグでは日本人初!
    感動をありがとうございます。泣けました。

  170. 1089 匿名

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  171. 1090 匿名さん

    >小池知事は、当選から一夜明けた8月1日午前の会見で、リオ五輪の閉会式に出席し、五輪旗を次の開催地に引き継ぐ式典「フラッグハンドオーバー」に臨む考えを示している。
    式典では、安倍首相と小池知事が肩を並べることになる。
    安倍首相はさらに、記者会見で都知事選の結果について問われ、「今回都知事選で示された民意を、私たちはしっかりと、自民党においてもかみしめていかなければならないと考えている。政府としても、丸川担当相を筆頭に東京都、都民の皆様とともに、力を合わせて全力で取り組んでいきたい」と述べ、小池知事との協力関係を強調した。

    大人の対応とはこういうことを言います。

  172. 1091 匿名

    天皇制などあること自体ナンセンスです。
    常に敬語をもって話す必要のある階級人が存在するなんてあってはならぬこと。
    この際、このような負の制度は廃止すべきでしょう。

  173. 1092 匿名ちゃん

    能力差という言語を理解出来ないコピペバカ

  174. 1093 匿名

    長崎の恥部 削除

  175. 1094 匿名さん

    北海道で行方不明になっていた男の子が遺体で発見されたと嘘のニュースを
    貼ったり、まさか、天皇の崩御の虚偽ニュースまで書くとはね。
    同じコピペを自分のHPにも書いてリンクでもさせてアフリの件数でも
    稼いでるんじゃないの?

  176. 1095 匿名

    >>1094
    その人物かと思いますが、SMAPに関するデマ情報も書き込みしてましたね。
    本当に悪質ですね。

  177. 1096 匿名さん

    天皇が生前退位を希望されました。
    もっともな事です。
    戦争犠牲者の霊を慰めるライフワークを実践されてきたのに
    自民の安倍が戦争を絶対にしないとある平和憲法を
    米軍の有事には日本も兵隊を参加させましょうと約束してしまった。

    そんな事になれば天皇は国事行為にて戦争に参加してよいという署名を必ず
    行わされるから、たまったもんじゃない。信条に反する。

    これをズバリ言ったのは総一郎だけ。
    もちろん老齢なので引退する肉体的な事もあろう。
    皇太子と雅子さんがキチンと勤めを果たせられるか見守りたい
    愛子さま女帝になるよう皇室典範を早く改正して天皇家が潰れないよう礎を固めたい。
    もろもろ深い洞察からのお考えです。

  178. 1097 匿名さん

    >>戦争をしてもよいという国事行為
    >>行わされる

    は?憲法で例示されているどの国事行為にあたるのでしょうか?

  179. 1098 匿名

    >>1095
    そいつは地方の掲示板。新館@長崎ちゃんねるでも異常な連投している人間です。

  180. 1099 匿名

    中国人でここを見ている者、いるかな?

    お前たち、また日中戦争時のように痛い目に遭いたいのか??

    今度こそ、我々は容赦はしないよ。いいね。

  181. 1100 匿名さん

    中国語で言えよ
    偉そうに

  182. 1101 匿名さん

    >>1100 匿名さん

    お前、支那賤民なの?

  183. 1102 匿名さん

    >>1101 匿名さん

    お前は反日極左人間
    毛沢東好きでしょ?

  184. 1103 匿名さん

    1097以降はニートだろ。不登校、勉強しなかった。
    親がでたらめなんだな。
    社会人として稼ぎにでなきゃ本物になれないぞ。

  185. 1104 匿名さん

    ⬆あんたはフリーター?

  186. 1105 匿名

    人殺しが無罪か
    警察の初動捜査がいかに重要か肝に命じてもらいたい

  187. 1106 匿名さん

    ところでニート達よ、国民年金だけは25年払い続けなさい。
    生活保護税金つかうなよ、幼稚な60男は努力してきた人の足を引っ張る負の産物。

  188. 1107 匿名さん

    >>1105 匿名さん
    そのとおりです。
    ところであの母親のまわりで『国民救援会』って旗を持った人が声をかけていましたので何の団体かと調べたら日本共産党の関連する団体なんですね。さすが人権重視の素晴らしい政党であります。

  189. 1108 匿名さん [男性]

    熊本地震:不明大学生?車引き上げ11日に          2016年08月10日 毎日新聞

     熊本地震で唯一行方不明になっている熊本県阿蘇市の熊本学園大4年、大和晃(ひかる)さん(22)を捜索している熊本県は10日、大和さんが運転していた可能性が高い車の内部から遺体とみられる一部を発見したと発表した。10日はいったん捜索を終了し、11日朝から収容に向けた作業を再開する。

  190. 1109 匿名さん

    3月末時点から4兆1015億円の増加で、不足する税収分を賄う
    国債の発行額が増えた。7月1日時点の人口推計
    (1億2699万人)を基に単純計算すると、
    国民1人当たりの借金は約830万円になる。

    ただちに生活保護の前面停止を求める

  191. 1110 匿名さん

    ≫1105 ≫1107

    警察関係の親方日の丸が問題、
    取り調べで容疑者が「すべて私がやりました」と自供すれば、警察関係者はヤレヤレ
    で、証拠固めもそこそこに1件落着! 打ち上げカンパーイ!

    人権弁護士の作戦展開、裁判では「自白は強制された」
    「ああいわされた、こう言わされた」

    じゃあー証拠は? 「そんなものオマヘン、自白したがな」
    証拠がなきゃ、無罪無罪無罪! 人権弁護士の楽勝!

    最初から最後までキチンと調べて証拠固めはしっかりと、
    杉下右京の出番じゃがな

  192. 1111 匿名さん

    刑事補償1人当たり 9000万円見込み、死亡した子供の生命保険金を凌ぐ、

  193. 1112 匿名さん

    お巡りさん、ホンマに頼りにしてまっせえ!!

  194. 1113 匿名さん [男性]

    SMAP、明日14日に「解散」発表!          2016年08月13日 20時40分 サイゾーウーマン

     ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・SMAPが、明日14日に解散を発表することがわかった。
    当初より今月中に活動休止を発表する予定だったが、直前になってグループの解散を選択したという。

    明日は全メディアがこぞって情報合戦を繰り広げる、歴史的な1日となってしまいそうだ。

  195. 1114 匿名

    犯罪犯しておいて、過去の記事に載ってる氏名を削除して欲しいと裁判。図々しい

  196. 1115 匿名さん

    いつまでもSMAPではないだろう、愚民文化の変遷、騒ぐでないよ騒ぐでない。

  197. 1116 匿名さん

    >>1106
    >>1109
    茨城県古河市は12日、生活保護受給者宅で女性に
    わいせつな行為をしたとして、30代の男性職員を懲戒免職処分にしたと発表した。
    古河市によると、この職員は生活保護課のケースワーカーで、
    受給者宅を定期的に訪問していた2012年7月~14年1月、
    業務時間外に複数の生活保護受給者の女性宅を訪問し、
    わいせつな行為をしたという。

    生活保護を認める代わりにやるってか! 減らねえよなこんなバ力ばかりだもん

    氏名公開しろ

  198. 1117 匿名さん

    氏名? 腰野育造さんではないですよね。

  199. 1118 匿名さん

    公務員試験、申込み減。

    学生が公務員試験を傾向に歯止めがかかっていない、
    近年は、人手不足を背景に採用を増やす民間企業に学生が流れる傾向が強まっている。

    日本は人口が減る、当然公務員数も減る、税収も減る、
    公務員賃金カット?リストラ?  で先行き不安?

  200. 1119 匿名さん

    札幌市電の軌道上に約20分間立ちふさがり
    市電の運行を妨げたとして、
    札幌中央署は15日、威力業務妨害の疑いで、
    札幌市中央区の無職の男(68)を現行犯逮捕した。

    電車で問題を起こす人間はこの年代が非常に多い

  201. 1120 匿名さん

    >路面電車は西15丁目停留場を出発し、約1メートル離れた場所で信号待ちしていた。そこに柴崎容疑者が現れ「電車に乗せろ」と運転士に要求。運転士は停留場の外では乗せられないと説明し、次の電車に乗るよう促すと、立ちふさがったという。

    こんなクズは轢き殺してもOKにしませんか?

  202. 1121 匿名さん

    ダメ、車輪が汚れちゃうもん

  203. 1122 匿名

    長崎の学校脅迫ってあいつじゃねぇの?虚言癖あるし

  204. 1123 匿名さん

    誰ですかね?

  205. 1124 匿名さん

    子猫を生きたまま焼き殺し、フェイスブックにその動画を投稿したとして、
    神戸市在住の無職の女(31)が兵庫県警に逮捕された。
    警察への通報から4か月も経っていることから、
    ネット上などで様々な憶測が流れている。
    あまりにも残虐なため、動画は、2016年4月に投稿されてから、ペット愛好者らの怒りを買っていた。
    バ力女「どこまで殺せる? え~と、人間まで」だと
    動画を見ると、容疑者の女は、自分が飼っていたスコティッシュフォールドの子猫を
    つかんで逆さ吊りにし、「目が腫れて足も折られて今からもう死にます」
    などとつぶやく。そして、子猫を簡易焼却炉に入れて焼く様子を映していた。
    子猫は、焼却炉から顔を出して苦しそうにしていたが、それでも女は蓋をかぶせ、
    平然と歌まで歌っている有様だった。
    病院に入れたが、治ったと判断されて出てきているとの事。こんなやつ出すな!マジで

  206. 1125 匿名さん

    >病院に入れたが、治ったと判断されて出てきている

    まったく治ってない
    むしろひどくなってるのでは

    もー、めんどくせーから退院させちゃお
    だろ?

  207. 1126 匿名さん

    絶対に世の中に出すな

  208. 1127 匿名

    北の崩壊 カウントダウン

  209. 1128 匿名さん

    アラッ  
    金さま、夏バテなの?

  210. 1129 匿名さん

    PCデポ、潰れるんですかね?

  211. 1130 匿名

    やっぱり出ましたね。典型的なブラック企業ですからね。

  212. 1131 匿名さん

    >>1123
    長文バ力、マルチ投稿バ力、新館@長崎ちゃんねるの・・・じゃないほうの●チガイですわ

  213. 1132 匿名さん

    20日午前0時25分頃、茨城県笠間市東平の県道で、
    茨城県警交通機動隊の覆面パトカーに追跡されていた乗用車が、
    対向してきた近くの会社員五十嵐壮人さん(22)の軽乗用車と衝突した。
    軽乗用車の助手席にいた五十嵐さんの妻梨奈さん(23)が
    全身を強く打って死亡、五十嵐さんも両足に重傷を負った。
    乗用車は乗り捨てられており、笠間署がひき逃げ事件として捜査している。
    若い命があほんだらに奪われたんだ。車両のナンバーと車種を公開しろ

    盗難車だったらそれを言った上で公開すりゃいい

  214. 1133 匿名さん

    JRの仙台駅で女子高校生が千枚通しで刺されて軽傷を負った事件で、
    仙台簡裁は19日までに、傷害容疑で送検された本籍三重県、
    無職の男(27)の鑑定留置を決めた。仙台地検が責任能力を
    確認するため請求していた。期間は11月28日まで。
    仙台中央署によると、男は「若い女性を傷つけたかった」
    「凶器は100円ショップで買った」などと語る一方、
    動機などの供述が二転三転しているという。 出すなよな、それにこんなのに
    税金で飯食わせるなよ。親に始末させろ

  215. 1134 匿名さん

    大型商業施設でブランド品の万引きを繰り返したとして、
    兵庫県警は19日、京都府福知山市内の私立高校に通う
    2年生の男子生徒5人(いずれも16歳)を窃盗容疑で
    逮捕・送検して捜査を終えた、と発表した。
    県警は商品44点で約182万円相当の被害を
    確認した、としている。全員容疑を認めているという。
    有馬署によると、5人は今年2~4月
    神戸市北区や滋賀県竜王町の大型商業施設にある
    ブランド店で7回にわたり、財布やキーケースなどを
    万引きした疑いがある。5人はサッカー部に所属し、
    ネットオークションで商品を転売したり、
    同じ部活の友人らに譲ったりしていたという。
    どこの学校だよ。犯人の学生ははっきりさせたほうが今後の為だ

  216. 1135 匿名さん

    >>1132
    結果、逃げたやつはやっぱりクズだった。
    茨城県笠間市で覆面パトカーに追跡され逃走していた車が別の車に衝突し、
    衝突された車に乗っていた男女2人が死傷した事故で、
    警察は、逃げていた33歳の男を逮捕しました。
    逮捕されたのは、住所不定・無職、無免許の田中栄作容疑者(33)です。
    田中容疑者は、20日未明、茨城県笠間市の県道で
    ワゴン車を無免許で運転している最中に軽乗用車に
    追突する事故を起こした後、必要な救助などを行わず、
    その場を逃走した疑いが持たれています。
    軽乗用車に乗っていた五十嵐梨奈さん(23)と
    夫の壮人さん(22)は病院に運ばれましたが、
    梨奈さんは死亡し、壮人さんは重傷です。

  217. 1136 匿名さん

    酔いが醒めるまで逃げ回ったんだね。

  218. 1137 匿名

    住所不定、無職、無免許。。。救いようのないバカ

  219. 1138 周辺住民さん

    台湾のニュース
    (新北 20日 中央社)基隆地方法院検察署は19日、
    ランタン飛ばしで人気の高い観光地、
    新北市平渓区の「十分老街」で観光客の財布を盗んだとして
    逮捕された韓国人の女(43)を加重窃盗罪で起訴した。
    韓国人女は7月10日午後、十分老街でランタンを選んでいた
    インドネシア人観光客のカバンから現金2万台湾元
    やクレジットカードなどが入った財布を抜き取った疑い。
    監視カメラには、女が共犯者とみられる男2人とともに
    被害者女性に近づき、
    帽子で視線を遮りながら犯行に及ぶ様子が映っていた。
    韓国からスリ出張

  220. 1139 匿名さん

    米ワシントン州オリンピアの警察は21日までに、
    市内のレストラン近くでキスを交わしていたアフリカ系の黒人の男性と
    白人の女性を刃物で襲った32歳の男を逮捕したと発表した。
    地元警察の報道担当者によると、容疑者は白人至上主義者と主張しているという。
    被害者の2人に言葉も発せず近付き、
    いきなり刃物で刺し始めていた。黒人男性は尻を刺されたが、
    容疑者に立ち向かい警官が現場に到着するまで地面に押さえ付けていた。
    被害者の2人は軽傷を負った。
    容疑者は取り調べで、白人至上主義に絡む言動を示し、
    人種差別的な主張も多数行ったという。

    黒人だけじゃない、日本人がスーパーで買い物しても
    舌打ちされたり、袋を投げられたりする。

  221. 1140 匿名さん

    21日午後1時半ごろ、東京都あきる野市上代継のレジャー施設
    「東京サマーランド」で、「女性8人が尻を刃物のようなもので切られた」と
    119番があった。
    サマーランドなどによると、被害に遭ったのは19~21歳の女性8人で、
    尻などに切られたような傷があり、
    病院に搬送された。いずれも軽傷とみられる。
    たまたま軽傷だったがエスカレートする可能性もある。
    カメラの解析をきちんとして逮捕して下さい。

  222. 1141 匿名さん

    いつも少しはまとめろよ
    そしてあんたの偉そうなつまらない意見いらないよ。

  223. 1142 匿名さん

    そうだよ

    意見を書くなら
    「女性8人の尻を刃物のようなもので切ったのは無職の私です。逮捕して下さい」
    ぐらいのことを住所・氏名と一緒にレスしなよ。

  224. 1143 匿名さん

    うん、刃物はスカン、
    素手で柔かくさすって欲しい

  225. 1144 匿名さん

    ホテルの女性従業員に性的暴行をしたなどとして、群馬県警は23日、
    俳優の高畑裕太容疑者(22)=東京都渋谷区大山町=
    を強姦(ごうかん)致傷の疑いで逮捕し、発表した。

    容疑を認め、「女性を見て欲求が抑えられなかった」などと話す一方、
    「企ててはいません」と計画性は否定しているという。


    深夜の2時、手口が強引、余罪多し、もみ消し多し? だろうなぁ・・・・

  226. 1145 匿名さん

    高畑裕太、最低だね〜
    っていうか、共演した女優さんからNG出されてたりして、もともとちょっとヤバい奴?

    バラエティのテンションもヤバめだった。

  227. 1146 匿名さん

    どうして男は生物を殺したり痛めつけたり切りつけたりこわしたり、レイプできるのか?
    ほとんどの事件が男の犯罪だ。
    女は人を産む、増やす性。

  228. 1147 匿名さん

    >元慰安婦に1人1000万円…日韓合意
    http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160824-OYT1T50164.html

    OECDのレポートでは65歳以上の貧困率が最も高い国は韓国で、その割合は50%にのぼるそうです。
    そのなかで1000万!元売春婦が富裕層の仲間入り!

    やはりあの国は狂ってます

  229. 1148 匿名さん

    韓国から日本に出張して活躍中の慰安婦さん、励みになるでしょうね。

  230. 1149 匿名さん

    >「1000万円、受け取らない」2016年08月26日 14時56分 時事通信
     【ソウル時事】日本政府が韓国の財団を通じ、元慰安婦の生存者1人につき1000万円程度の支出を決めたことを受けて、慰安婦だった韓国人女性、金福童さん(90)らが26日、記者団の取材に応じ、受け取りを拒否する考えを強調した。
     日韓合意に反対する「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会(挺対協)」の施設で暮らす金さんは「日本と合意するなら、事前に元慰安婦に話さなければならない。一言も相談せずに、こそこそと合意した」と批判。「日本政府が私たちの前で謝罪するまで、お金を受け取ることはできない」と断言した。

    「日本政府が私たちの前で謝罪」

    土下座した岸田外相あたりの頭を踏んづけさせろということでしょか? 

  231. 1150 匿名さん

    >「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会(挺対協)」の施設

    老人ホームみたいなものですかね
    ここならお金はかからんし、わたすも90歳、1000万もらっても遣えない、
    冥土の土産に嫌がらせの限りをつくすニダ
    かもしれませんね

  232. 1151 匿名さん

    どうやら中国は「恥」という漢字を知らないようだ

  233. 1152 匿名さん

    和歌山銃撃の容疑者発見、拳銃を撃ちながら逃走 昇天させちゃえ 天には行けないだろうが

  234. 1153 匿名さん

    和歌山は、昔から重大犯罪の解決が難しいところ、
    保釈中の覚せい剤オジサン、ピストル、バンバン!! 

  235. 1154 匿名さん

    中国の習近平国家主席が昨年10月に訪英した際、第二次大戦で「侵略者日本の残虐行為を暴いた」と称賛した英国人記者が、所属していたとされる英新聞社に在職記録はない。
    中国側が「日本の残虐行為だ」と主張する「南京事件」の現場にもいなかったことが30日までに明らかになった。

  236. 1155 匿名さん

    オリンピックでは国内が盛り上がっていた時に中国が日本統治してる海域に何度も侵入した、実績つくり。

    国民の目が外に向いてる時はロシア北方領土と中国尖閣諸島はスキだらけだ。

    もっと国民の世論が盛り上がらないと海底開発をするとかしないと、領土をとられ海の資源を失う。

    2016年の日本国民はニートひきこもり精神異常、不倫中毒アニメおたく阿保ばかりだったと伝説になるよ。

  237. 1156 匿名さん

    和歌山のジョン・ウエインの2チョウ拳銃も忘れないでね。

  238. 1157 匿名さん

    糞暑いのにようやるわ

    撃ち殺したのは仲間の極道らしいし
    人質もいないようだし
    ほっといたらええわ

  239. 1158 匿名さん

    北朝鮮の粛清が凄いなー

  240. 1159 匿名さん

    首領様が話しているときに座って聴いてる姿勢がよくないとして
    副首相を高射機関砲で処刑だと

    一瞬で絶命するので
    温情ともいえるのでしょうか

  241. 1160 匿名さん

    こえーニュースだ。急激に患者が増えているらしい。
    梅毒とは「梅毒トレポネーマ」という細菌が引き起こす性病であり、主に性的接触によって感染する。
    通常、1~3か月で皮膚や粘膜に発疹やリンパ節の腫れが現れて、そこから数か月間かけて全身に菌が広がる。
    次第に赤茶色の発疹が現れ、微熱や倦怠感が続き、さらに進行すると骨や臓器、神経や脳が侵され、
    最悪の場合は死に至ることもある。

  242. 1161 匿名さん

    バラク・オバマ米大統領は3日、20か国・地域(G20)
    首脳会議に出席するため、任期中最後の中国訪問で東部・杭州
    に到着したが、その際、滑走路で聞かれた警備員による非外交的な怒鳴り声
    により儀礼的な繊細さが損なわれる一幕があった。ルールがあるなら最初に説明しとけ

  243. 1162 匿名さん

    >韓国の韓進海運、保有船の差し押さえ回避へ各国で法的措置を検討
    http://jp.reuters.com/article/hanjin-shipping-debt-idJPKCN11B0OS

    最近、スワップがどうのと、ろくでもない話始めたと思ったら
    こんなことになってたのか

  244. 1163 匿名さん

    ニセ伝さん頭おかしい(笑)

  245. 1164 匿名さん

    金正恩はヒットラさん

  246. 1165 匿名さん

    >韓国貿易協会によると、韓進海運の船舶が現在運搬中の貨物は総額16兆ウォン(145億ドル)相当、荷主の数は8300余りに上る。同社の未払い債権は6100億ウォンという。

    金正恩さんなら、韓進海運の経営陣を高射機関砲で乱れ撃ち

  247. 1166 匿名

    サウジアラビアは中国みたいな事をするなよ。

  248. 1167 匿名さん

    習氏はG20に合わせ、20カ国・地域のうち7月12日に会談した欧州連合の
    トゥスク大統領とユンケル欧州委員長を除き、
    日米英など全18カ国の首脳と会談。
    人民日報は全て写真付きで報じ、
    背後に国旗がないのは安倍首相だけだった。

  249. 1168 匿名

    白鵬、次の場所休場

  250. 1169 匿名

    阪神タイガース、昨夜の試合で負け

    負け越し決定

  251. 1170 匿名さん

    >JR東海は8日、東海道新幹線の男性運転士(29)が、運転台に足を上げた状態で運転していたと発表した。

    運転士が緊張感ゼロ、注意力散漫なんてものじゃなくても、走る新幹線!

    日本の鉄道の技術力はすごいです。

  252. 1171 匿名さん

    しかし、男性運転士(29)に無駄な給料払わずに

    遊園地の電車のように猿でも乗せたほうが、人件費の節約になると思います。

  253. 1172 あ~~あ♪

    北朝鮮,核弾頭の爆破実験成功
    つまり道具は揃ったということ?


    いよいよ,サダムフセインみたいに,金正恩を捕まえて処刑するしかないかな?

  254. 1173 匿名

    来年ぐらいに日本に向け核付きのミサイルが試し打ちされるかも知れない。

  255. 1174 匿名さん

    >韓進海運に続き現代商船まで…世界6位の韓国海運業が崩壊の危機 現代商船、来年にも運転資金不足か
     現代商船は今年上半期だけで約4000億ウォン(約373億円)の営業赤字を計上し、手持ち現金が7000億ウォン前後にまで減少した。営業赤字が続けば、来年上半期には運転資金が不足する可能性が高い。
     破産の危機に直面している韓進海運と同様、韓国の海運大手である現代商船の業績も悪化している。専門家は「韓進海運に続き、現代商船まで破綻すれば、世界6位の韓国海運業がまるごと崩壊しかねない」と懸念している。


    金正恩「クネさん、韓国海運業の経営陣をズドンズドンとやりたいなら、高射機関砲貸してあげようか?」

  256. 1175 匿名さん 男性

    年賀状の1月2日配達中止へ…人件費負担大きく      2016年09月09日 読売新聞
     
     日本郵便は、2017年1月2日の年賀状の配達を取りやめる方向で最終調整に入った。 

    人件費の負担が大きいと判断したとみられる。1日と3日の配達は継続する。

    ・年賀状いらない。

  257. 1176 匿名さん

    >9日午後4時50分ごろ、大阪市生野区勝山北5、タクシー運転手、金祥玉さん(58)=韓国籍=方で、「父が自宅で殺され、兄が逃げている」と次男から110番があった。
    長男(33)が殺害を認めており、同署は殺人容疑で逮捕する方針。
     同署や親族によると、金さんは長男との2人暮らし。長男はこの日朝、「父親を殺した」と親族の男性に話したまま行方不明になった。この男性から連絡を受けた次男が金さん宅を訪れて通報。府警はその約1時間後、同市内で長男の身柄を確保した。
     別の親族の男性によると、長男は生活保護を打ち切られて2週間前から金さんと同居を始めたという。

    大阪市、韓国籍、父親殺し、長男(33)生活保護

    いろいろと香ばしいお話ですね

  258. 1177 匿名さん

    >5日、韓進海運関係者の話を総合すれば、世界80カ国にある43の支店と160の代理店に派遣された役職員が、各地で危険と困難に陥っている。身辺に脅威を感じる状況も相次いで起きている。中国の天津支店では、法定管理申請の事実が知らされると、海運荷役業者が刀を持ったチンピラを動員し、建物の1階を塞ぐ事態が起きた。役職員は中国警察(公安)に申告して、かろうじて待避ができた。

    青龍刀を所持した中国893が、お前払うヨロシ!逃がさないアル!
    さっぱり報道されませんが、
    大変なことになってるようです。

  259. 1178 匿名さん 男性

    韓国のベビー用ウエットティッシュから基準の4000倍の細菌=2016年09月10日 Record China

    8日、韓国メディアによると、韓国で売られているウエットティッシュから有毒成分や基準値の4000倍を超える一般細菌が検出され、メーカーが製品回収を始めた。

    韓国ネット「不買運動をしよう!」「便器の水で洗った方がきれいそう」

  260. 1179 匿名さん 男性

    最新型スマホ、使用中止を=韓国サムスン         2016年09月10日 時事通信

    【ソウル時事】韓国サムスン電子は10日、電池の不具合でリコール(回収・無償修理)を決めた最新型スマートフォン「ギャラクシーノート7」に関し、公式サイトで購入者に使用を中止し、サービスセンターで交換などの手続きを受けるよう求めた。
     
     米消費者製品安全委員会(CPSC)も、使用を全面的に取りやめるよう呼び掛けている。米国などの当局は、航空機内での充電のほか、電源を入れたり、受託手荷物に入れたりしないよう求めている。ノート7は爆発や発火などの問題が報告されている。

  261. 1180 匿名さん

    こんなの外に出すな、誰が責任とるんだよ。
    埼玉県所沢市で帰宅途中の男子小学生を殴って車に押し込みわいせつな行為をしたとして
    東京都東久留米市の無職・木村健容疑者が逮捕された。警察によると、
    木村容疑者は今月2日、所沢市内で帰宅途中の男子小学生に
    「車に乗れ」と声をかけて顔を殴ってケガをさせた上で車に押し込み、体を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれている。
    木村容疑者は過去に東京都埼玉県で女児11人に対してわいせつな行為したなどとして、2001年に懲役13年の実刑判決を受けていた。

  262. 1181 匿名さん

    フィリピン、ミンダナオ島へ遠島を申し付ける! 大統領さんヨンロシクね

  263. 1182 匿名さん

    だから性犯罪は完治しないの。
    脳内の興奮配線がキーッと膨れ上がるからいてもたってもヤリタガル。脳みその奇形なの。

  264. 1183 匿名

    性犯罪者は全員去勢!で解決

  265. 1184 匿名

    何人の小学生が犠牲になったと思ってんだよ。死刑で何の問題があるんだよ

  266. 1185 匿名さん

    西東京市のアパートで1人暮らしの無職、多田和代さん(79)が殺害された事件で、
    警視庁捜査1課は17日、同じアパートに住むアルバイト、
    平岡大容疑者(30)を殺人容疑で逮捕した。 日本語がカタコトで首にタトゥー! 日本人?

  267. 1186 匿名さん

    隣人か、怖いなあ。

  268. 1187 匿名

    ららぽーとの転落事故。 自殺なのか? 万引き見つかって逃走中の事故なのか?
    はっきりして欲しい

  269. 1188 匿名さん

    岐阜県本巣市にあるショッピングセンター「LCワールド本巣」
    現在もLCワールド本巣の別館では複数の店舗が運営しているものの、
    本館には地元スーパー「トミダヤ」の1テナントのみ。
    しかし数年前は、本館の売り場に
    100店近くのテナントが集まっていました。
    かつては活気があふれるショッピングセンターでしたが、
    周辺にイオンなどの大型商業施設ができたことも影響し、
    徐々にテナントが減っていったようです。
    中国や韓国の廃墟バ力にする前に国内の実情を報道して対策してくれよ

  270. 1189 匿名さん

    子育てしない人達の天下になった、人口はどんどん減少して廃墟は花盛り・・・・

  271. 1190 匿名

    子供が居ない夫婦。海外旅行行った。旨い物食べた。高級車買った。

    子供が二人居たら現実的に難しいよね

  272. 1191 匿名さん

    ワシ、年金暮し、海外旅行は年2回、国内は月1回で最近は温泉中心、
    子供はいない。

    近所の同輩、子供3人育て上げて、今は孫4人
    その子供3人が成人して働いて賭けた年金は、ワシの年金となり旅行資金。
    子育てしている若い衆、ゴメン・・・・・

  273. 1192 匿名さん

    あやまることはない
    遣って遣って遣いまくり
    死ぬときは無一文になれ

  274. 1193 匿名さん

    18歳から34歳の男未婚者の性体験率が58パーセント、未体験42パーセント、女44パーセント
    18歳と34歳じゃどう違うのだろう、田舎のほうが体験者多いかな、
    職業的に偏りがあるかな、飲み屋に行かない人は遊び相手ができにくいかも。

  275. 1194 匿名さん

    もんじゅ原子力発電所が年内廃炉

    56年以上財団法人高速動力炉開発事業団として店を開いてきて稼働したのは
    40年間つまり1万4600日のうち250日だけ。
    欠陥原子力しか造れなかった無能集団が
    1兆2000億円を使いこんだ。
    東京都港区にあったビル内で毎週末パーティ三昧、税金じゃぶじゃぶ消費していた。
    東北大から九州大出身まで国立大出身者が殆ど、高い給料社宅で優雅な東京勤務
    できないのを分かっていたんだ、あほに乗っかってうまく生きようとした、みな我が世の春を謳歌していた、
    変な集団だなと同じビルの会社の人はマークしたものだ。

    1兆2000億円は我々国民の税金。
    稼働すると言いながら詐欺集団を40年養っていた国の監査漏れはなんだ?
    金返せ!

  276. 1195 匿名さん

    闇が深いオオカミ議論/68頭のみの野生の70%を射殺へ。ノルウェー国会が許可、波紋を広げる.

  277. 1196 匿名さん

    21日朝、東大阪市の近鉄・東花園駅で、
    人身事故の影響で乗客の対応にあたっていた男性車掌が、
    突然、制服を脱ぎ捨て線路に飛び降りるトラブルがあった。
    電車トラブル見かけるとほとんどが50代以降のじじい 
    この時もじじいが執拗に文句言って言っていた事が判明

  278. 1197 匿名さん

    >突然、制服を脱ぎ捨て線路に飛び降りる

    どんな文句だったのか
    気になります

  279. 1198 匿名さん

    中国女子卓球のスターで元五輪王者の王楠さんの夫が、
    中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」上で
    日本の侵略の歴史を批判し、
    「日本のホテルで水を出しっぱなしにした」などと
    書き込んだことが激しい論争になっている。
    ネットなどで「よくやった」との声が上がっている。
    実業家の夫は、満州事変のきっかけとなった柳条湖事件から
    85年たった今月18日、
    「日本に行った時に、家電などいかなる製品も使わなかった。
    日本のホテルで水を出しっぱなしにして、うっぷんが晴れた
    」と書き込んだ。王楠さんも「私も『いいね』を押した。
    永遠に9月18日を忘れてはならない」と発信した。

  280. 1199 匿名

    豪栄道が強くなった

  281. 1200 匿名

    稀勢の里の横綱がまた流れた

  282. 1201 匿名さん

    東京都大田区で、女性が自宅のドアの鍵を開けた瞬間を狙って部屋に押し入り、
    スタンガンで脅して乱暴してけがをさせたとして28歳の会社員の矢野智大容疑者が逮捕されました。

  283. 1202 匿名

    来場所は豪栄道が横綱挑戦場所。

  284. 1203 匿名さん

    >富良野署は1日、現住建造物等放火未遂の疑いで、上川管内上富良野町南町、陸上自衛官上川普之容疑者(23)を逮捕した。逮捕容疑は6月5日午前2時ごろ、同町大町、陸上自衛官村川敏元さん(49)の自宅の玄関風除室に放火し、建物を燃やそうとした疑い。上川容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているという。同署などによると、風徐室の一部を焦がして消火された。上川容疑者と村川さんは上富良野駐屯地所属の陸士長と1等陸曹で、部下と上司の関係。

    いじめられて自殺する奴よりはましだが
    「風徐室の一部を焦がして消火され」は駄目だろ
    ミッションは完全に遂行しろよ


  285. 1204 匿名さん

    北朝鮮で起きた水害に対し、韓国の野党や市民団体などが
    「人道的支援」を訴えている。だが、
    核実験や弾道ミサイル発射を続ける北朝鮮に対し
    韓国政府は制裁を強めており、人道的次元であれ支援はしない構えだ。
    赤十字職員と国連職員の前で住人代表に食料を渡す。住人代表=党員
    外部の人間が去った後、党の倉庫へ
    住人には行かない。 脱北者の証言あり

  286. 1205 匿名

    万里の長城、まっ平らに修復(笑)
    まぁ、そういう国だよね

  287. 1206 匿名

    日本なら大騒ぎですよね。

  288. 1207 匿名

    所詮はよそ様の国や かんけいない

  289. 1208 匿名さん

    かんけいない、かんけいないね! こりゃまた失礼いたしました!

  290. 1209 匿名さん

    うっひゃあ~。笑

  291. 1210 匿名さん

    ステージ4のブログ

  292. 1211 匿名さん

    >1197
    こういう事情だったそうだ

    >2016年9月21日10時40分ごろ、近鉄奈良線で高齢者女性が飛び込んだとみられる人身事故を受けて、東大阪市の東花園駅で電車が止まると、車掌は遅延の案内などに追われた。そして、少なくとも6、7人の乗客に囲まれ、「ほんで、どう責任とんねん!」「バス手配しろ」などと問い詰められた。車掌は、10分ほど丁寧に対応していたが突然逆切れ状態になり、制帽や制服などを脱いで、線路にかなぐり捨てた。そして、ホームの中央付近から線路に飛び降り、Tシャツ姿で走ってホーム端まで行くと、線路を横断して、高架の柵を乗り越え、約7.5メートル下に飛び降りた。 
    報道などによると、その直後の車掌は、上半身を揺さぶるようにして、「もう嫌やねん、嫌やねん。毎日どうなってもいいねん」とうなっていたといい、救急車で病院に運ばれたが、腰や胸の骨を折る重傷を負った。

    これは寛大な処置にしてやれよ。
    オレだったら、その6、7人の乗客張り倒して懲戒免職になってる。

  293. 1212 ご近所さん

    乗客達はJR福知山線の事故のことは忘れたのだろうか

  294. 1213 匿名

    こういう時に我慢もせず文句たれてるのは、ほとんどが50以上のじじぃ

  295. 1214 匿名さん

    >約7.5メートル下に飛び降りた。
    文句たれてるほとんどが50以上のじじぃを二・三人道ずれにすればよかったのに。 

  296. 1215 匿名さん


    今日バチ当たって死ぬわ(笑)

  297. 1216 匿名さん

    女子児童をかばんに入れ、誘拐しようとしたとみられています。
    無職、前川敬仁容疑者23歳は、自転車を止めていた女の子に
    「警察の者ですが話を聞かせて下さい」と声を掛け、
    連れて行こうとしたということです。福井市の無職・前川容疑者は今年3月、
    福井県永平寺町の駐輪場で、
    わいせつ目的で女子児童を誘拐しようとした疑いが持たれています。
    再犯確実絶対に塀の外に出すな

  298. 1217 匿名さん

    >1215
    お前も50以上のクレーマーじじぃか?
    今日とはいわず
    今すぐ**

  299. 1218 匿名さん

    米国立研究機関の科学者などからなる研究チームは23日までに、
    過去にたばこを吸っていた人の遺伝子には喫煙歴を示す痕跡が残り、
    一部は30年間経っても消えないとの調査結果を発表した。
    同じ職場の元超ヘビースモーカーさん。医者から死ぬぞと言われて
    止めてから10年以上経ちますが
    年中、咳き込んでる(痰もひどい)。恐いね

  300. 1219 匿名さん

    インド洋南部に墜落したとみられるクアラルンプール発
    北京行きマレーシア航空機(乗客乗員239人)の捜索で、
    豪州有力紙オーストラリアンは23日、
    捜索に参加している中国船が捜索活動をほとんど行わず、
    豪州海軍に対する「スパイ活動」に専念していると指摘した。

  301. 1220 匿名さん

    その内、埋め立て工事を始めるのだろうよ

  302. 1221 匿名さん

    高齢者連続してが亡くなった病院に嫌がらせの電話
    だいたい、まったく関係無い暇人がするんだよね

  303. 1222 匿名さん

    こういう事件は暇だけで解決しないよ。
    もともとある悪の遺伝子や血統がそうさせてるとしか思えない。

  304. 1223 匿名さん

    家庭で介護が難しい患者さんだよね、
    普通の病院には、なかなか受け入れてもらえない患者さんだよね、

    こういう患者の人達も入院3ヶ月で退院させられるの?
    別の病院を捜して転院?

  305. 1224 匿名さん

    大阪府内の突堤から今月、男子中学生と男性会社員が
    相次いで海に突き落とされた事件で、
    大阪府警少年課は30日までに、
    傷害と暴行の非行内容で、同府内に住む12~13歳の男子中学生4人を補導した。
    4人は非行内容を認めているという。
    非行とかじゃなくて、殺人未遂だよね。服着たままの人間が海に落ちたら
    かなり危ない

  306. 1225 匿名さん

    苛性ソーダ積んだ船浸水。船ちゃんとメンテナンスしろよ。劇薬だぞ

  307. 1226 匿名さん

    おお恐、

  308. 1227 匿名さん

    かつてアイヌ民族が主食用などの目的で
    日常的に行っていた河川でのサケ漁を
    認める制度を盛り込むよう、
    求めていることが分かった。

    日本人として普通に生活しているなら、河川での漁なら
    きちんと入漁料を払うべきだと思うのだが、おかしいか?

  309. 1228 匿名さん

    病院の殺人犯は?

  310. 1229 匿名さん

    第三者委員会の調査を待って判断したい、

  311. 1230 匿名さん

    逮捕間近です。

  312. 1231 匿名さん

    不摂生で病気になって医療費バンバン使ってる連中の批判して
    何が悪い。
    透析病院の前に年中当たり前のように路上駐車して
    当たり前のように歩道に車を乗り上げて停めて、、、
    そりゃあ苦しい患者も居るだろう。
    生まれつきなら気の毒だが、それ以外はどっかのアナじゃないが
    自業自得だ

  313. 1232 匿名さん

    ⬆思考が単純なんだよ。フィリピンの大統領と同じで知性を感じない

  314. 1233 匿名さん

    血性を感じちゃうもん

  315. 1234 匿名さん

    覚せい剤約50キロ(末端価格約35億2000万円相当)を密輸したとして、
    神奈川県警は7日までに、覚せい剤取締法違反(営利目的密輸)容疑などで、
    台湾籍の古物商社長林境鴻容疑者=茨城県古河市大和田=ら2人を逮捕した。
    台湾、台湾人は好きだがこういうやつらは死刑にしてくれ。

  316. 1235 匿名さん

     札幌・厚別署は8日、北海道北広島市の女性(55)が、
    警察官を名乗る男に計850万円をだまし取られたと明らかにした。
    詐欺事件として調べている。

     厚別署によると、7日に警察官を名乗る男から
    「詐欺グループから押収した通帳の中に、あなた名義の偽造通帳がある。
     お金を下ろしたほうがいい」と電話があり、女性は銀行などで現金を引き出した。

     その後も電話があり、紙幣番号を伝えると「偽造紙幣なので取り換える」と告げられ、
    自宅を訪れた男に現金を手渡したという。
     女性が警察に相談し、被害が分かった。















  317. 1236 匿名さん

    綾部が海外修業?どうよ?

  318. 1237 匿名さん

    時東さんが結婚 別にファンじゃないが
    何も麻薬で捕まったやつと結婚しなくても・・・・ 
    苦労しそう

  319. 1238 匿名さん

    >>1236
    手を出しちゃいけない、熟女女優にでも
    おいたしちゃったのかな?

  320. 1239 匿名さん

    サウジ、イスラエルは民間人を狙うな

  321. 1240 匿名さん

    電通女子社員の自殺

  322. 1241 匿名さん

    高速バスの中で2時間以上にわたり女子大生の体を触ったとして、
    福岡県警門司署は8日、大阪府枚方市西牧野2丁目、
    自称警備員 山田信治容疑者56歳 を強制わいせつ容疑で現行犯逮捕して発表した。
    容疑を認めているという。

  323. 1242 匿名

    二時間凄いぜ(笑)

  324. 1243 匿名

    富山大の研究施設にサイバー攻撃で、情報流出
    研究内容からしてあの国しかない
    国際社会のルール無視のあの国

  325. 1244 匿名さん

    病院の殺人事件はあれから報道ないけどどうなったの?

  326. 1245 匿名さん

    ニュース出ないね

  327. 1246 匿名

    信金、顧客の金を使い込み。しかも二人。危なくて預けられないやね

  328. 1247 匿名さん

    そんなおカネ、大阪へ持っておいで、競馬でドーンと増やしてあげる。

  329. 1248 匿名さん

    東大卒エリート美女が自殺

     広告大手代理店「電通」に勤めていた高橋まつりさん=当時(24)=が、
    過労を苦に自殺したことが波紋を広げている。

    高橋さんは直前の2カ月、友人や母親らに、LINEやツイッターなどで
    「過労」をうかがわせる50通以上のメッセージを発信していた。

    「本気で死んでしまいたい」。そこには、もだえるような苦しみがつづられている。
    電通は以前にも入社2年目の男性社員を過労自殺で失った。
    悲劇はなぜ繰り返されてしまったのか-(メッセージは原文のまま)。


     広告代理店やテレビ局などマスコミ関係には、
    40~50歳台のオバさんが、エライさんになってハバを効かしている。
     都心の近くのマンションでひとり暮らし、打ち合わせ、接待とかで朝まで遊ぶ女丈夫。

     もちろん、「結婚」に「子育て」は禁句、セクハラ・・・・・

  330. 1249 匿名さん

    いまだにブラックな会社多いと思うわ

  331. 1250 匿名さん

    トラック運転手の奈良岡諭容疑者は2011年11月、
    さいたま市のアパートに侵入し、当時10代の女子大学生を乱暴した疑いが
    持たれています。警察によりますと、奈良岡容疑者は早朝に侵入し、
    自宅の部屋で寝ていた女子大学生の口をふさいで犯行に及んだということです。

  332. 1251 匿名さん

    北朝鮮

  333. 1252 匿名さん

    違法操業→取り締まりを受ける→逆切れで警備艇を体当たりで沈める→相手に落ち着けと命令
    韓国人じゃやくても怒るよね。最近の中国は本当に ク ズ だ

    今月7日、中国漁船が韓国海洋警察の警備短艇に
    体当たりして沈没させた事件と関連し、韓国政府が必要に応じて
    体当たり及び艦砲射撃で対応すると宣言したことを受け、
    中国の「環球時報」が暴言に近い激しい非難を浴びせた。
    同紙は12日「中国漁船に対する砲撃を許可するとは、韓国政府は気が狂ったのか」
    という題名の社説を掲載。
    韓国側は必要なだけの忍耐力を見せなければならない」と主張した。

  334. 1253 匿名

    北海道の轢き逃げ殺人事件、犯人の二人否認だって。どこまでもくずだね

  335. 1254 匿名さん

    うん、くずではない、
    殺人犯を無罪に導く社会派弁護士さんに守って貰っている。

  336. 1255 匿名さん

    青森・黒石市で行われた写真コンテストで、
    いったん最優秀賞に内定していた作品について、
    被写体が、2016年8月にいじめを訴えて自殺した
    中学2年の女子生徒だったことを理由に、
    賞を取り消されていたことがわかった。
    写真が良いから賞を取ったんじゃないんかい? ふざけんな主催者

  337. 1256 匿名さん

    市長がお詫びして、最優秀賞に決定!!

  338. 1257 マンコミュファンさん

    [プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]

  339. 1258 匿名さん

    トラック運転手の奈良岡諭容疑者は2011年11月、
    さいたま市のアパートに侵入して、
    当時10代の女子大学生を乱暴した疑いが
    持たれています。警察によりますと、奈良岡容疑者は早朝に侵入し、
    自宅の部屋で寝ていた女子大学生の口をふさいで犯行に及んだということです。

  340. 1259 匿名さん

    慶応大の集団レイプ事件の主犯格の宗くんって、中国人かと思ったら韓国人やったん?

  341. 1260 匿名さん

    トラック運転手の奈良岡諭容疑者は2011年11月、
    さいたま市のアパートに侵入して、
    当時10代の女子大学生を乱暴した疑いが
    持たれています。警察によりますと、奈良岡容疑者は早朝に侵入し、
    自宅の部屋で寝ていた女子大学生の口をふさいで犯行に及んだということです。

  342. 1261 匿名さん

    トラック運転手の奈良岡諭容疑者は2011年11月、
    さいたま市のアパートに侵入して、
    当時10代の女子大学生を乱暴した疑いが
    持たれています。警察によりますと、奈良岡諭容疑者は早朝に侵入し、
    自宅の部屋で寝ていた女子大学生の口をふさいで犯行に及んだということです。

    1. トラック運転手の奈良岡諭容疑者は2011...
  343. 1262 匿名さん


    これです

  344. 1263 匿名

    歴史に逆行している国
    日本の事は良く批判するくせにね

  345. 1264 匿名

    沖縄の座り込み、3分の1は沖縄方言使ってないよな

  346. 1265 職人さん

    鳥取県で最大震度6弱を観測した地震から一夜、住民が避難した住宅街では心配な情報も寄せられています。
    震度5強を観測した鳥取県三朝町から報告です。
    心配な情報です。ナンバープレートを隠した不審な車が三朝町大瀬地区の辺りをずっと徘徊しているということです。地元の消防団や警察が車で回って地元の人々に情報を呼び掛けていました。この後、余震がまたあるかもしれない、そして不審な車の情報もあるということで、住民にとっては眠れない夜が続きそうです。.

  347. 1266 匿名さん

    トラック運転手の奈良岡諭容疑者は2011年11月、
    さいたま市のアパートに侵入して、
    当時10代の女子大学生を乱暴した疑いが持たれています。
    警察によりますと、奈良岡容疑者は早朝に侵入し、
    自宅の部屋で寝ていた女子大学生の口をふさいで犯行に及んだということです。

  348. 1267 匿名さん

    16日午後8時半ごろ、山形県新庄市東谷地田町の市道で、
    市内の50代女性がビニール製のバルーンが浮遊しているのを見つけ、
    同署などによると、縦約8メートル、横約1.8メートル。
    単4乾電池3本が入ったタイマーとビニール製のパックが付いており、
    パックの中には水色の液体が少量入っていた。
    記載されたメーカー名から電池は韓国製とみられるという。
    9月下旬には、同様のバルーンが秋田市内で発見されている。
    無差別テロか?

  349. 1268 匿名さん

    俳優・平幹二朗さんが死去。82歳。

  350. 1269 匿名

    皇族減少に懸念

    日本の代表、象徴として必要だと思うが。今でも多いと思うぞ。すげぇ税金かかってるだろ。周りの世話人も多すぎ

  351. 1270 匿名さん

    中国・広東省広州市のショッピングセンターで飼育されている
    「世界一悲しいホッキョクグマ」とされる雄の「ピザ」を
    救出する国際的キャンペーンに、100万人以上の署名が集まったことが、
    動物愛護団体の発表により明らかになった。今週には、
    ピザの哀れな姿を映した新たな動画が公開され、怒りの声を改めて呼び起こしている。

  352. 1271 匿名さん

    【また嘘か】「蓮舫の国籍離脱 進捗状況」台湾公式サイトで検索した結果→台湾が蓮舫に書類を送った日付がバレるwwwwwwwww
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610170/

    なんと台湾は国籍離脱案件の進捗状況がネット検索できる
    ビックリだが。なぜが氏名と生年月日だけで結果が出た。

    蓮舫は10月17日現在でまだ台湾籍を抜けていない。

    中華民国内政部
    https://www.ris.gov.tw/zh_TW/webapply/484
    で検索してみろ。

    氏名「謝蓮舫」生年月日「1967年11月28日」で検索できる

    民国105年=2016年10月17日現在,内政部の審査が済んで外交部に書類を送った由。

    9月23日に許可が出たとの会見,
    10月15日に台湾の証明書を出したが受理されなかったとの説明

    全部真っ赤なウソ!!

  353. 1272 匿名

    武装勢力が女子校を焼き払う。
    これがイスラム教か?
    これがコーランの教えか?

  354. 1273 匿名さん

    病院殺人事件が迷宮入りか?

  355. 1274 匿名

    若い二人を残忍なやり方で殺して死刑じゃない?
    おかしいだろ

  356. 1275 匿名さん

    ホンマやね。

  357. 1276 匿名さん

    韓国西部の海域で、中国漁船が違法操業を繰り返す中、
    警備を強化していた韓国当局は、1日、中国漁船が取り締まりを
    妨害しようとしたため、機関銃600発以上を発射した。
    これに対し中国外務省の報道官は2日、
    「武力を使った暴力的な対応に強い不満を示す」と
    述べ、韓国側に数回、抗議したことを明らかにした。
    中国って人としての成長がまったく無い国ですね。

  358. 1277 匿名さん

    厚生労働省は2日、8月に生活保護を受給した世帯が
    163万6636世帯となり、過去最多を更新したと発表した。
    若い時に年金もかけずに遊びまくりこれかよ。
    早くタヒね

  359. 1278 匿名

    酒と癌の関係をやってた。乳ガンにも影響あるみたいだね。知人で乳ガンになった人が全員お酒飲むんだと気がついた時に鳥肌が立った

  360. 1279 匿名さん

    >>1272 匿名さん
    争いがなくならないのは人類だけでなく他の生物も同じですからこれが神様がお望みなのではと考えてしまう今日この頃です

  361. 1280 職人さん

    アメリカ大統領選挙の結果は気になる

  362. 1281 匿名

    特殊詐欺被害額最悪に、、、
    罰が甘すぎるからだ

  363. 1282 匿名さん

    北朝鮮が6日午前0時15分ごろから対外用ラジオメディアの
    平壌放送を通じ乱数放送を再度送出した。
    韓国内の工作員にデモを扇動しろって指示じゃない?

  364. 1283 匿名さん

    >1282

    >在日朝鮮大学客員教授「日本はもう一度原爆を落としてほしいのか?」「国連は北朝鮮ではなく米国と日本を制裁すべき」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610520/

    【朝鮮大学校】日米壊滅を目指す手紙を北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長に送っていた

  365. 1284 匿名さん

    インフルエンザ流行の兆し

    咳が出るなら、電車・バスではマスクしてください

  366. 1285 匿名さん

    東日本大震災や台風の影響で外壁が崩れ落ち、
    危険な状態のまま放置されている水戸市南町3の空きビルについて
    、市は8日、行政代執行による外壁の撤去に踏み切る方針を明らかにした。
    費用は所有者に請求するが支払ってもらえる保証はない。
    市は当初「逃げ得の先例」になることを懸念し慎重な
    姿勢を通していたが、市民らの安全を優先した。
    金がずいぶんかかるんだから、持ち主公表しても良いんじゃない?

  367. 1286 匿名

    アメリカ人がこれほどバ力だとは

  368. 1287 匿名さん

    トラック運転手の奈良岡諭容疑者は2011年11月、
    さいたま市のアパートに侵入して当時10代だった女子大学生を乱暴した疑いが
    持たれています。警察によりますと、奈良岡容疑者は早朝に侵入し、
    自宅の部屋で寝ていた女子大学生の口をふさいで犯行に及んだということです。

  369. 1288 職人さん

    山形地裁鶴岡支部で11日に行われた刑事裁判の証人尋問中、
    住所不定、無職石川志信被告(40)(監禁や強姦(ごうかん)罪などで起訴)が、
    証人の40歳代の被害者女性に突然詰め寄り、
    両脇にいた刑務官らに取り押さえられていたことが、
    同支部や被告の弁護人などへの取材で分かった。バ力はまったく反省してねえな

  370. 1289 匿名さん

    NZのでかい地震。 大震災もNZの大きな地震のすぐ後にあった。 準備はしておいても
    無駄にはならないだろう

  371. 1290 匿名

    新幹線で自殺 人生最後が大迷惑じゃあさ

  372. 1291 匿名さん

    今年8月に連載が終了した人気漫画「BLEACH」作者の久保帯人さんが、5年前に受け取ったファンレターの差出人情報を募っている。不治の病に冒され、BLEACHが最終回を迎える前に亡くなったとみられる男の子からの無記名のファンレターで、BLEACHの連載に生きる希望をもらっていた――等と書かれていたという。

  373. 1292 匿名さん

    博多駅前、陥没事故で支払われる賠償金について、辞退を申し出た経営者がいる。
    東日本大震災や熊本地震の被災地で支援活動に従事した経験から  
    はかた駅前通りに面する「タカラ薬局」には、事故が起きた8日、避難勧告が出た。
    9日には再開でき、休業は1日だけだったが、数十万円の損害が見込まれる。
    それでも岡村由紀子社長は市職員に「賠償金はいりません。
    市で他に役立つことがあれば、そのことに使ってほしい」と申し出た。
    岡村氏は東日本大震災や熊本地震の被災地で、薬剤師として支援活動をした。
    事故発生まで、現場では地下鉄七隈線の延伸工事が進んでいた。
    「夜間、仕事をする作業員をよく見かけた。
    これからも頑張って、工事を進めてほしい」とエールを送った。

    現場そばにある「九州総合診療クリニック」(岡田享子院長)も、賠償金の受け取りを辞退する。

  374. 1293 匿名さん

    やはりきちんと手洗いを
    「人食いバクテリア」とも呼ばれる「劇症型溶血性レンサ球菌感染症」の
    今年の患者数が442人となり、過去最多になったことが分かりました。
    「劇症型溶血性レンサ球菌感染症」は、「A群溶血性レンサ球菌」
    という細菌に感染することで引き起こされ、手足の筋肉が急激に壊死し、
    多臓器不全などになることがあります。致死率は、およそ30%にも達し、
    「人食いバクテリア」とも呼ばれています。
    細菌が一部の人で劇症化する原因はわかっていませんが、
    厚生労働省は予防には手洗いや、傷口を清潔にすることが、有効としています。

  375. 1294 匿名さん

    千葉大医学部生の集団暴行事件で、千葉県警は発生日時、
    逮捕者の名前、逮捕容疑など事件にかかわる情報を
    一切発表しておらず、概要を問う報道各社の取材にも回答を拒んでいる。
    メディア各社は独自の取材結果を報じているが千葉県警の姿勢は意図的に
    事件の表面化を避けていると疑われかねない極めて異例なものだ。
    公表しろ おかしいだろ

  376. 1295 匿名さん

    地下鉄に乗れなくなったわ、怖いから

  377. 1296 匿名

    竹中平蔵ってどう思う?

  378. 1297 匿名さん

    1296
    彼は彼個人の蓄財法をひた隠し上辺だけ庶民をなだめる。
    役に立たないコンサルタント崩れ、ミサワホーム社長の兄さん。
    いつかTVで誰かがこういう方法もある言う部分を
    手でさえぎって話中断させたから知識を渡したくない人かなと疑問をもった。

  379. 1298 匿名さん

    >>1294 匿名さん
    被害者が特定されるのを防いでいるんじゃないの?

  380. 1299 匿名さん

    たかじん氏の遺産「2億円寄付」で和解へ 大阪市と親族

    これは遺産の一部だって・・・・
    夜な夜な百万円単位で飲みまくっても、使い切れなかったのだろうね。

  381. 1300 匿名

    地下アイドルマネージャーなどに暴力ふるったキチ●イ、住所、氏名、顔を公開してくれよ。近所に居たらいやだよ

  382. 1301 匿名さん

    インド南部ケララ州の警察当局は26日、
    ケララ州コバラムで旅行中の30歳代の日本人女性に
    性的暴行を加えたとして、インド人の男を逮捕した。

  383. 1302 匿名さん


    子供の小遣程度の罰金刑だったがね、今も同じかな?
    日本に帰国して、空港から病院に駆け込む女性は、インド帰りが多いらしい。

  384. 1303 匿名さん

    日本女性は空手くらい習ってから行きなさい。

  385. 1304 匿名さん

    また、厚労省の研究班は、受動喫煙により国内で
    年間1万5000人超が肺がんや脳卒中などで死亡していると推計している。
    受動喫煙により 受動喫煙により 受動喫煙により

  386. 1305 匿名さん

    ろれつがまわらない
    人相が変わって廃人になった姿を
    どんどん放映すればいい。
    若い者が安易に薬に手を出すと
    取り返しがつかないことを知らせるべき

    連行されている清原の顔
    ピーピー言ってぶっとんでるノリピー
    言動までおかしくなってる飛鳥

    見たくなかったけどね

  387. 1306 匿名さん

    またも、覚せい剤! 逮捕はキョウカ、アスカ・・・・・・

  388. 1307 匿名さん

    大麻の取引現場に遭遇した事がある。
    ホノルルで前を歩いていた人が横道から来た人とぶつかった瞬間に
    見事オレンジ色にボッと燻っている葉巻を渡して、二人は離れた。
    ハワイに110番がないという、知らせる手段なく背筋がぞーっとした。

    渡した男はコンビニに入った、自分も入った。
    なんとその男はレジに立ってすぐ仕事を始めた。
    暗い無表情、笑える状況じゃないものね。

  389. 1308 匿名

    バリのクタはオープンのレストラン飯食ってるだけで、へんなやつが声かけてくる。お土産物の下に隠しながら多分大麻だと思われる物を売りに来る

  390. 1309 なす

    テレビ朝日が北朝鮮工作機関に違法送金!

    朝日新聞 は北朝鮮の工作機関でした。

  391. 1310 匿名さん

    区役所の受付窓口で、市民に「まいど」と
    声をかけられたことに激高して、高齢者に暴行したとして、
    兵庫県神戸市は28日、東灘区役所の係長の男性職員
    を停職1カ月の懲戒処分とした。 なんで懲戒免職じゃないの?
    暴力事件だろ?

  392. 1311 ご近所さん

    在日優遇特権だから!!!

    そんなことより、

    【緊急速報】 朴槿恵大統領辞任表明後に焼身自殺未遂の報道キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    韓国民総発狂でソウル広場が と ん で も な い 事にwwwwwww
    http://www.recordchina.co.jp/a155424.html

  393. 1312 匿名さん


    静まれえー! 静まれえー !!
    落ち着きめされ、

    政治版で静かに、韓国との国交解消に向けて努力してたもれ。

  394. 1313 匿名さん

    男児切りつけ、刃物男に警官発砲 京都の路上、容疑者逮捕



  395. 1314 こわひ

    でも犯人の名前は日本人ではないので発表されません

  396. 1315 匿名さん

    伊野尾慧、女子アナ2人と二股
    めざましテレビじゃ触れないだろうな。

  397. 1316 匿名

    あかんがな(笑)

  398. 1317 匿名さん

    モテ男とモテモテ女は乱交する。それが日常のセックス、自然な生活なんだよ。
    生きている世界の枠が一般人とは違う。

  399. 1318 匿名さん

    ≫1313

     京都市北区で29日夜、刃物を持った男が母親(40)と男児(6)を襲い、
    警察官が発砲した事件で、男の両脚に命中した4発の弾丸がすべて貫通していた
    ことが30日、北署への取材で分かった。

     容疑者が生存したことで、容疑者家族は地獄が続く、引っ越し・・・・・

  400. 1319 匿名さん

    あかんがな

  401. 1320 匿名さん

    おいにあたる3歳の男児をごみ袋詰めにしたり、
    床にたたきつけたりしたとして、熊本県警は2日、
    熊本市東区保田窪3丁目、無職村上優一容疑者(39)を
    逮捕監禁と暴行の疑いで逮捕し、発表した。
    無職村上優一容疑者は「話したくありません」と言っているという。
    無職村上優一容疑者は10月9日午後6時ごろ、義姉宅で、義姉の長男が夕食前に泣きやまないことに腹を立て、無理やり段ボールに押し込み、その後、頭からごみ袋(30リットル相当)をかぶせて閉じ込め、逆さづりに。
    さらに、ごみ袋から出てきた男児の胸ぐらをつかんで床にたたきつけた疑いがある。

  402. 1321 匿名さん

    インド南部ケララ州で26日、
    旅行中の日本人女性に性的暴行を
    加えたとして、インド人の男が逮捕された。
    地元メディアによると、30代の日本人女性は、
    旅行で訪れていた南部ケララ州のビーチ近くで
    暴行されて宿泊していたホテルに助けを求めたという。

  403. 1322 匿名

    被災地から移住した子供を「菌」呼ばわりした40代の男性教師の氏名を知りたいんだが

  404. 1323 匿名さん

    うん、おせーてあげる。「ニッキョウソくん」

  405. 1324 匿名さん  男性

    「嫌いな新聞」ランキングはあの新聞社が圧勝       2016年12月02日 しらべぇ

     マスメディアと呼ばれる媒体は、テレビ・新聞・雑誌・ラジオの4種類。その中でも長い歴史と格式などから、抜群の信頼性を誇ってきたのが新聞だ。今でも記者教育や取材力などではマスメディアの中でも高い次元にあるが、インターネットの普及や、時代に即したビジネスモデルの転換が遅れ、販売部数や売上高では苦戦が続く。

    また新聞が持つ格式や主張が、世間の反感を買い、ネットで炎上の火種になるケースも少なくない。
    では実際、世の中はどの新聞を嫌っているのだろうか。

    しらべぇ編集部は、「朝日/読売/毎日/産経/日経」の5紙から、もっとも嫌いな1紙を選んでもらった。
    男女の結果にやや差があるため、それぞれご紹介しよう。

    ■男性は4割が「朝日」が嫌い

    男性でもっとも票を集めたのは朝日新聞で、全体の4割と圧倒的な結果に。2位の読売とは約20ポイント、2倍近い差が開いている。

    新聞社の代表格という存在感もあるため、新聞嫌い=朝日嫌いとなった可能性もあるが、やや左寄りの社論などが世間から疎まれているとも考えられる。

    ■女性では「日経←→産経」が逆転

    続いて、女性が嫌いな新聞ランキングを見てみると、男性と比べて大きな変化はないものの...

    ・朝日新聞への拒否感がやや低い
    ・読売と並ぶくらいまで日経への拒否感が高い

    といった特徴が見られる。

    ■ネット世論に迎合するより独自の論説を
    元・朝日新聞編集委員の稲垣えみ子氏は、11月26日付けの毎日新聞で、大阪時代に橋下徹氏を批判する記事を出した際、読者から反発を受けたエピソードを述べている。

    「恐ろしかった。何が恐ろしかったって、それは橋下氏ではなく、読者の『感覚』からいつの間にかかけ離れてしまった我々のボンクラぶりであった」

    (文/しらべぇ編集部・タカハシマコト)



  406. 1325 匿名さん

    そう、アカイアカイ朝日が沈む・・・・・

  407. 1326 匿名さん

    南スーダンにしても、シリアにしても
    世界第2位だと自慢してる経済大国さんは
    何してるんですかね?

  408. 1327 匿名さん

    東京・稲城市で女子中学生を公園のトイレに連れ込み、
    下着を奪った上で性的暴行を加えようとしたとして、35歳の高野吉範容疑者が逮捕された。
    強盗と強姦未遂の疑いで逮捕されたのは、稲城市の会社員・高野吉範容疑者。
    警視庁によると、高野吉範容疑者は先月、
    稲城市の公園で帰宅途中の女子中学生に後ろから抱きついて
    女子トイレに連れ込んだという。さらにハサミを見せて「殺すぞ」
    などと脅し下着を奪った上、性的暴行を加えようとした。

  409. 1328 匿名さん

    酒気帯び・無免許運転の疑いで高校生逮捕!

    相馬署は3日午前3時10分ごろ、酒気帯び運転と無免許運転の疑いで、
    相馬市に住む県立高校3年の少年(17)を逮捕した。

    大物じゃからね、刑務所で100年位、丁重な御もてなしが肝要。

  410. 1329 匿名さん

    知人の私立通信制高校3年の少年(17)に覚醒剤とコカインの
    混合粉末の入った袋を譲り渡したとして、神奈川県警は5日、
    神奈川県寒川町岡田5丁目の大学生、藤田祥生容疑者(21)を
    覚醒剤取締法違反(譲渡)などの疑いで逮捕した。
    大学はどこっすか?

  411. 1330 匿名さん

    確かに中高生で大麻らしき吸ってるのがいた。
    警察に通報したけど怪訝な応答でがっかりしたよ。
    現場に出くわすのは市民なのだから真面目に聞きなさい。

  412. 1331 匿名さん

    嫌なニュースだ、京都らしいがな
    京都市内の飲食店を訪れた聴覚障害者が昨年8月、障害を理由に入店を拒否され、
    支援者が京都府の相談窓口に届け出ていたことが7日、分かった。
     府によると、府外在住の聴覚障害者が飲食店を訪れた際、
    従業員に手話で入店したい旨を説明した。
    従業員は身ぶりで入店を断り、筆談による対応も行わなかった。

  413. 1332 匿名さん

    大晦日の風物詩『除夜の鐘』。この音を聞かないと新年を迎えた気がしない、
    という人も多いかもしれない。しかし今、『除夜の鐘』を自粛する寺が出てきているという。
    東京・小金井市 にある、100年 以上の歴史を持つ『千手院』。
    住宅街に囲まれており、近隣からの苦情で『除夜の鐘』の中止を決めた。
    1年に一回が我慢出来ない? きチガイだろ? それか宗教がらみだろ、どうせ。

  414. 1333 匿名さん

    宗教心が薄くなったんだね。寺が国民に与えるものはない、
    寺は心の救いにならない事がニヒリストにばれた。

  415. 1334 匿名

    炎上より打撃与えるなら不買運動だよ

  416. 1335 匿名

    領土の話しはするな
    どうせあのくそやろうどもは返す気は無い。そのかわり経済協力もするな手ぶらで帰せ
    恥をかかせれば日本の勝ちだ

  417. 1336 匿名さん

    桜井よしこさんの言う通り

  418. 1337 匿名さん

    どう責任とるの?
    神社の石像などを壊したとして、福島県警白河署は10日、
    器物損壊などの疑いで、韓国籍の住所不定、無職チョン・スンホ容疑者
    を逮捕した。
    福島県警白河署によると、一連の被害を受けて捜査していた署員が
    10日正午ごろ、白河市内の国道4号を1人で歩いているチョン容疑者を見つけ、
    職務質問すると、「キツネ壊した」と容疑を認めたという。
    パスポートを所持しており、11月に入国したとみられる。
    県内では福島、郡山、須賀川各市などで、神社や寺の石像が壊されているのが
    相次いで見つかっている。被害は計10カ所以上で確認され、
    壊された石像などは約100体に上る。いずれも倒されたり、
    地面にたたきつけられたりしたとみられる。

  419. 1338 匿名さん


    反日が目的だろうから、入国させちゃダメだよね。

  420. 1339 河原ラジカセ美代子

    NHK長崎
    給与未払いで書類送検

    NPO法人レインボーブリッジの皆さん、給料未払いで長崎県初の書類送検誠におめでとうございます。
    障害者の就労支援を行っていた諫早市のNPO法人が、職員ら9人の給料、合わせて120万円あまりを支払わなかったとして、労働基準監督署は、12月9日、NPO法人と61歳の理事を最低賃金法違反の疑いで書類送検と控訴しました。
    給料の未払いでNPO法人が書類送検されるのは県内で初めてだということです。
    書類送検されたのは長崎県諫早市松里町のNPO法人「レインボーブリッジ」と、61歳の山口雅士理事の男性です。
    諫早労働基準監督署によりますと、「レインボーブリッジ」(山口雅士容疑者)は職員5人とパート従業員4人の2015年4月の1ヶ月分の給料、合わせて127万4424円を支払わなかったとして最低賃金法違反の疑いがもたれています。
    法人は、障害者の就労支援を行っていましたが、2015年4月30日で閉鎖されていて、その翌月に(5月)従業員からの相談を受けて労働基準監督署が調べたところ未払いが発覚したということです。
    NPO団体競技の山口雅士被告理事は、「抱えていた負債にお金を回してしまい、給料の支払いができなかった」と話しているということです。
    未払いの給料については国が立て替えて支払ったということです。
    労働基準監督署によりますと、給料の未払いでNPO法人が書類送検されたのは県内で初めてだということです。
    また、国は山口容疑者を控訴、長崎地裁で行われた裁判で懲役4年の判決、現在は網走刑務所で山口雅士受刑者となっています。
    NPO法人お台場レインボーブリッジの皆さん、給料未払いで長崎県初の書類送検誠におめでとうございました。
    12月10日 19時50分
    http://www3.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/5035132361.html

  421. 1340 匿名さん

    生き延びてたの? バッテン!

  422. 1341 匿名さん

    中国政府は17日、米中間の緊張が高まる中、
    南シナ海で米海軍の無人潜水機を奪った件について
    米政府が「大げさに騒ぎ立てている」と批判し、潜水機は返還すると述べた。
    他国のものを非合法で盗んでおいて これ(笑)

  423. 1342 匿名さん

    ワテのものはワテのもの、

    ヒト(他人)のものはワテのもの、

  424. 1343 匿名さん

    調理前には、洗わないことだって。
    そして良く加熱する。
    鳥肉自体は洗わないが、器具類は良く洗うこと。

    カンピロバクター菌は、イギリスで最も一般的な食中毒の原因菌。
    年間推定28万人もの人々に影響を及ぼしている。
    しかし、90%の人々がサルモネラ菌や大腸菌という言葉を
    聞いたことがある一方で、カンピロバクター菌を認識している人は
    全体の28%にすぎない。カンピロバクター菌による食中毒事例の
    大部分は汚染された鶏肉から生じており、感染をすると、
    腹痛や重度の下痢、そして時には嘔吐を引き起こす。
    重症な場合は、過敏性腸症候群や反応性関節炎、
    ギラン・バレー症候群など、神経系に深刻な症状をおよぼしかねない。
    5歳以下の子供や60歳以上のお年寄りに対するリスクがもっとも高い。

  425. 1344 匿名さん

    ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音が、
    未成年時に飲酒デートを報じられた交際相手のタレント・
    ほのかりんが出演予定だったCMの降板で発生した
    損害賠償金を全額負担していたことが17日、分かった。
    俺はえらいだろ、責任取ってるぜってか  わざわざ公表?
    出どころは?

  426. 1345 匿名さん

    アスパラガスを食った後に独特のにおいを感じるか
    感じないかが遺伝的なものだというニュース。
    次回食べたら、試してみよ

  427. 1346 匿名さん

    91歳の母を性暴行。
    日本では考えらえないニュースだ・・
    さすが韓国。
    このお母さんも、まさか91歳で、息子に性暴行されて殺されるって死に方を
    するとは、思わなかっただろうなあ。

    http://hosyusokuhou.jp/archives/48780561.html

    5年ぶりに家に帰って酒を飲んで90代の実母にわいせつした後、殺害した疑いで裁判中の50代の男性に控訴審も無期懲役を宣告した。ソウル高裁刑事8部(部長判事イ・グァンマン)は、性暴行犯罪処罰などに関する特例法違反の疑い(強姦や殺人)で起訴されたカン某(51)氏に原審通り無期懲役を宣告したと18日明らかにした。

    またカン氏に20年間の位置追跡電子装置(電子足輪)付きの10年間の個人情報の開示と通知、200時間の性暴行治療プログラム履修を命じた。中略

    何年も家を出て生活してきたカン氏は、去る1月、江原道にある自分の母親のA(91)氏の家を訪ねて酒を飲んでいた途中、横で横たわっていたAさんの顔を平手打ちしてわいせつした後、首を締め殺害した容疑で起訴された。

    カン氏は当時5年ぶりに母を訪ねたが冷たくあしらわれ、兄と酒を飲んだ後、家に戻ってこのような犯行を犯したことが分かった。

    調査結果によると、カン氏は母親に悪口や乱暴を働いたことで家族関係が事実上断絶されていたことが分かった。カン氏は暴力や詐欺などの前科が合計37回に達し、当時詐欺の疑いで6ヶ月の収監生活の後出所してから3ヶ月だった。

  428. 1347 匿名さん

    知りあいが韓流好きで、よく韓国に行ってる。
    性犯罪が多いから気を付けてと言うと、もうおばさんだから大丈夫!と。
    でも91歳でも襲う韓国の性犯罪者達にとっては、50歳の知り合いなんか
    ピチピチの小娘に見えるんじゃないだろうか。

  429. 1348 匿名さん

    ロシアって、お酒の代わりに、入浴剤やらオーデコロンやら殺虫剤まで
    飲む人達がいるほど、貧しくてアル中が多い国なのか。
    積極的に交流したくないよ。
    ロシア人は女子フィギュアスケートの美しい選手のイメージが強かったんだけど、
    彼女達はごく一部のトップクラスの人達なのかな。

    http://hosyusokuhou.jp/archives/48780547.html

    ロシアの東シベリアで、ウォッカなどの酒の代わりとして、アルコールが入った入浴剤を飲んで、これまでに48人が死亡しました。ロシア・東シベリアの主要都市イルクーツクでは、今月16日ごろから、35歳から50歳の男女がおう吐などの体調不良を訴え、病院に相次いで運ばれました。

    地元の捜査当局などによりますと、20日までに57人がメチルアルコールかメタノールが原因と見られる中毒症状を起こし、このうち48人が死亡しました。

  430. 1349 年金太郎

    日本も終戦当時は、密造酒にメチールアルコールを入れて飲んでいたがな。
    オヤジは飲みすぎて中風で早死にした。
    我が家の遺伝は中風なので、認知症での長生きはしない、年金の加算は?

  431. 1350 匿名

    おでんつんつんバ力男の相棒女も捕まったね(笑)

  432. 1351 匿名さん

    池上彰の番組で又、ねつ造したんだ!
    前にも韓国人へのインタビューの話を、違う日本語訳にしたりあったよね?
    こんなおかしなグラフ、平気でテレビで出すなんて、視聴者をバカにしてる。
    今回のももちろん本人は承知の上でやってるんだろうし、何故こんな人、人気あるんだろう?

    http://www.buzznews.jp/?p=2104739

  433. 1352 匿名さん

    あんたは北の人ですね。

  434. 1353 匿名さん

    人が来て地元に金が落ちるのに都に金出せって
    どっちが筋違いだよ

  435. 1354 匿名さん

    糸魚川の火災は安倍総理が寝食忘れ念力を送り続けている結果である。

  436. 1355 匿名さん

    生活保護の受給世帯らが民間の賃貸住宅を借りやすくするため、
    国土交通省は市区町村が生活保護費から家賃を天引きしやすくする
    制度を導入する。家賃の滞納を心配して入居を嫌う大家に安心してもらう狙いがある。
    来年の通常国会に住宅セーフティーネット法改正案を提出する。
    早く実施して食費もクーポン制にすべき。
    生活保護費をパチンコに使ったり、まきあげている連中がいるんだから
    すぐにでもやってくれ

  437. 1356 匿名さん

    生活保護を受けてる人の比率、在日朝鮮人が日本人の5倍いるって聞いた。
    自国民より、外国人に生活保護を渡してる国は世界で日本だけ。
    この現状を、まず何とかして欲しい。

  438. 1357 上原由依&横山亜衣

    NCC長崎文化放送の樋口徹アナウンサーが東京都品川区の飲食店で女子トイレ盗撮容疑で逮捕&起訴されてた。
    アナウンス部部長を懲戒免職処分ざまぁみろ

  439. 1358 ニイハオ

    中国から密輸の「プラスチック米」102袋押収    ナイジェリア

    クリスマスから新年にかけての大型連休を前に
    主食のコメの価格が急騰しているナイジェリアの当局は21日、

     中国から密輸されたプラスチック製の偽米、計102袋を押収し、
    容疑者1人を逮捕したと発表した。

     問題の「プラスチック米」を食べるのは人体に有害だと警鐘を鳴らしている。

     匿名でAFPの取材に応じた同国最大都市ラゴスの税関幹部によると、
    この「プラスチック米」は19日にラゴス州イケジャで押収された。

     中国から海路でラゴスに密輸されたとみられるという。

     
    何でも商売にする凄い国だねえ・・・・・

  440. 1359 匿名さん

    大江戸温泉物語を真似したのは政治の関係者が裏でやれと言っているんだろうな。
    そうでないなら敷地や大きな建物と営業形態にチェックが入るはず、共産主義の国だから。

  441. 1360 匿名さん

    うん、法律や憲法などの上に、共産党綱領がおます。

  442. 1361 匿名さん

    ふーん

  443. 1362 匿名

    >>1357
    卑しい人だね、相変わらず。長ちゃん荒らしだけじゃ満足出来ねえのかよ

  444. 1363 匿名さん

    千葉県館山市で、「弁当のご飯が軟らかい」などと
    ファミリーレストランの男性店長を自宅に呼び出し、
    殴るなどしてけがをさせたとして無職の51歳の男が逮捕されました。
    館山市の無職、三平尚司容疑者は1日夜、
    ファミリーレストランの男性店長を館山市内の自宅に呼び出し、
    殴る蹴るの暴行を加え、けがをさせた疑いが持たれています。
    男性は首を捻挫しました。

  445. 1364 匿名さん

    まあ、無職のやることだよね。

    ツーリング中のオートバイの列に車で突っ込んだとして
    逮捕された沖縄県浦添市の無職・武田豊容疑者39歳は、「イライラしていた」と話しています。
    現場に居合わせたツーリング仲間:「バイクだけを狙ってきた。
    よけきれないお前が悪いだろうと警察ともみ合いになっていた」
    殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、沖縄県浦添市の無職・武田豊容疑者39歳です。
    警察によりますと、武田容疑者は対向車線を走っていた
    ツーリング中のオートバイ十数台の先頭に軽乗用車で
    わざと突っ込んだ殺人未遂の疑いが持たれています。

  446. 1365 匿名さん

    日産って今日本じゃなく、フランスの会社だよね?
    韓国がフランスのルノーとドイツのBMWに喧嘩売った?
    やり手のゴーンさん、どう対処するんだろ。


    韓国日産、BMWコリア、ポルシェコリアの10車種、書類偽造で認証取消し確定

    政府は、日産やBMW、ポルシェの車両認証書類偽造を最終確認し、認証取消と計71億7000万ウォンの課徴金を課すことを確定した。

    環境部は昨年11月29日、認証書類のミスが摘発された韓国日産やBMWコリア、ポルシェコリアの自動車輸入3社を対象に、最近、聴聞を行った後、このような処分を確定したと2日明らかにした。

    これを受け、書類操作が確認された日産の「インフィニティQ50」や「キャシュカイ」、BMWの「X5M」、ポルシェの「マカンSディーゼル」、「カイエンSEハイブリッド」、「カイエンターボ」などの計10車種は最終的に認証が取り消された。すでに生産が打ち切られた4つの車種を除き、現在販売中の6つの車種の場合、販売も打ち切られる。課徴金は、日産が2つの車種で32億ウォン、BMWは1つの車種で3億7000万ウォン、ポルシェは7つの車種で36億ウォンとなる。

    環境部は、該当自動車輸入会社各社が認証申請車両とは異なる車両の試験成績書を使って認証を受けたため、大気環境保全法第55条の違反で、認証を取り消すべきだと判断したと明らかにした。

    同日環境部は、韓国日産については、認証書類偽造容疑で検察に告発したと明らかにした。違反内容が軽微なBMWや検察に自主的に通報したポルシェは、告発対象から外した。

  447. 1366 匿名さん

    韓国の駐在大使、一時帰国。スワップ中断。
    慰安婦問題が、一昨年の日韓合意以来、日本のカードになった。
    安倍政権さすがだ。


    韓国駐在の長嶺大使ら一時帰国へ 少女像設置で対抗措置

    1月6日 11時28分

    菅官房長官は閣議のあとの記者会見で、韓国プサンの日本総領事館の前に、慰安婦問題を象徴する少女像が設置されたことは遺憾だとして、当面の対抗措置として、韓国に駐在する長嶺大使らを一時帰国させるとともに、緊急時に通貨を融通しあう通貨スワップ協定の協議などを中断することを発表しました。

  448. 1367 匿名さん

    やっと、日本が踏み出した、日韓断交へ一歩、また一歩!

    国と国との約束事を守らない信義の無い国と、お付き合いはしないこと。

  449. 1368 匿名

    頭がおかしい国民とは全面的に断絶すべき

  450. 1369 匿名さん

    相手が約束を守ったのを見届けてから、おカネを渡すんだろうに!

    またダマされて、おカネ盗られて、はがゆいねえ。

    韓国とは、さっさと断交しておかないとね、いずれどっかの保護領だからね。

    次から次へと、反日ネタを作って、「カネくれたのむ」

  451. 1370 匿名さん

    騙された訳ではないと思うよ。
    どうせ韓国は約束なんて守らないだろうと分かった上での日韓合意。
    先に日本がお金を払った事で、慰安婦問題は日本のカードになった。
    これからは、韓国が反日する度、慰安婦像を早く撤去しろと言える。

    それでも撤去しないなら、韓国には経済的に援助しないし、何も協力しないよと堂々と言える。
    世界の世論も、日本が誠意を見せたのに、韓国が約束を守らないんだから、日本が怒るのは仕方ないねと納得する。それまでは、日本が悪いと考える人も多かったけど、あれで流れが変わった。

    延々日本が悪者にされ、たかられ続けられる事を思えば、10億で、世界に非難されず、韓国の反日をけん制できるようになったんだから安倍政権の作戦勝ちかと。
    オバマさんと過去を乗り越え、未来に進む日米を演出したのも良かった。
    これから、過去にこだわり続ける韓国は、西側諸国から孤立して行くと思う。

  452. 1371 匿名

    いつまでもネチネチ気持ちの悪い連中だよ、韓国人は

  453. 1372 匿名さん

    安倍政権を誉めるなんてバカだ。
    そもそも金を先に渡すという、韓国を信じすぎ甘い判断をして、バカな政権にはバカが喜ぶ。

  454. 1373 匿名さん

    今こそ 国交断絶

  455. 1374 匿名さん

    今こそ 国交断絶

  456. 1375 匿名さん

    混雑で袖が触れると「痛かった、謝罪、賠償、カネ出せ!」

    なんて、千年間、反日ネタ。

  457. 1376 匿名

    日経ブラジル人の出稼ぎが話題になっている。犯罪歴を徹底的に調べてから入国を許可してくれ

  458. 1377 匿名さん

    ブラジルの刑務所内で囚人同志の対立から30人が殺された。
    どんどんやってくれ、いなくなってくれ。

  459. 1378 匿名さん

    韓国は日本からもっと金を揺するつもりだ。韓国政府が力で道路占拠を強制撤去しないのはそういう事。
    10億円を前のめりにすぐ払い込んでしまう日本に韓国は失笑して余裕の作戦。
    外務省も日本大使館も政府も外交の方向音痴集団だ。

  460. 1379 匿名さん

    >1372
    安倍さんは韓国なんて信用してない。
    昔からどうやって距離を置こうか、それだけ考えてる。
    で、今、安倍政権の元、韓国との関係悪化で、国交断絶に向かって、いい感じに進んでるでしょ?

    >1378
    10億は手切れ金。これ以上は出さないよー
    韓国は余裕どころか、経済やばいのにスワップ協議打ち切られて大慌てしてる。
    慰安婦像は、撤去を反対する市民団体に北朝鮮が噛んでるから、簡単には撤去できないし。
    撤去しない限り、日本との関係改善は無い。
    日本は関わらず、韓国が経済的にも政治的にも傾いて行くのを見てればいい。
    日本は韓国を助けろーとか言い出しそうな国際社会には、韓国が約束守らないから嫌ですって言えるし。
    日本の後ろ盾を失った韓国がどうなるか。どう出るのか。
    日本は失笑しながら余裕で見物しましょう。口では仲良くしたいのに遺憾ですーとか言いながらね。

  461. 1380 匿名さん

    スワップなどへのカッパだから韓国は先を読んでるにだ。

  462. 1381 匿名

    スマップですか?(笑)

  463. 1382 匿名さん

    へのカッパちゃうで。
    韓国はアメリカにもスワップを断られてるし、外貨(ドル)が底をつきそう。
    持ってるのは、お金にならないジャンク債ばかりだし。
    それでも韓国は、日本に頭を下げて泣きつけ無い状況。

    今までは日本は韓国のプライドを立てながらも、助けて来た。
    世界もそれを知ってるから、韓国の後ろ盾は日本、と考えて韓国と取引してきた。
    それが、安倍政権になって出来なくなった。
    スワップ協議打ち切りで、世界に、日本は韓国の尻持ちはもうしないと宣言したようなもの。
    世界的な信用も無くなる。

    少女像撤去して、日本に土下座しない限り、韓国は、詰む。
    だけど、反日教育してきたせいで、世論が少女像撤回を許さない。
    北朝鮮が韓国内部の反日をあおってるし。
    どうするのかなあ。

    下手に折れて少女像撤去したりしないで、このまま反日に突っ走って
    日韓国交断絶、国の崩壊へ、向かって欲しいけど。

  464. 1383 匿名さん

    だから金目当てなんだよ、撤去に金くれって、さんざん小バカにしてる。
    約束を履行しなかった場合の罰を盛り込まなかった契約の甘さを露呈した。

    これって日本のハウスメーカーと建築主の契約トラブルと同じレベルじゃないか、
    国民の実態を政府は真剣に考えてこなかった証拠だ。


  465. 1384 匿名さん

    国家間の約束事を守れない国だからね。

    反日で騒いで、無政府状態の打開を図っているのかもね。

    国交解消まで、反日で騒ぎまくる覚悟があるかな?

  466. 1385 匿名さん

    >約束を履行しなかった場合の罰

    今、日本政府が与えてるでしょ。

    長嶺安政・駐韓日本大使と森本康敬・在釜山日本総領事の一時帰国、日韓通貨交換(スワップ)の取り決め協議の中断、日韓ハイレベル経済協議の延期

    これが、韓国経済に何の影響もないとでも?
    韓国が困り、日本にメリットがある罰だよ。
    約束を守らないなら、これからも罰を与えて行けばいい。
    契約に具体的な罰なんて盛り込んだら、それだけで済んでしまうじゃない。
    次は、経済制裁して欲しいな。
    日本に経済制裁されれば、韓国は潰れるよ。

  467. 1386 匿名さん

    全ての韓国人は日本から強制退去。
    帰化を認めないすがすがしい日本を造ろう、なーんちゃって。

  468. 1387 匿名さん

    韓国とUAE・マレーシアは通貨スワップ終了。
    今年3月にインドネシア・オーストラリアが満期になり終了予定。
    10月には中国とも終了予定(THAAD撤回しない限りそうなる)
    アメリカにもスワップ再開を要請したらしいけど、きっぱり断られてる。
    ウォン安は止まらず、韓国経済はもうまさに崖っぷち。

    それなのに、崖に落ちないように唯一命綱を握ってくれている、
    日本という世界一金持ちでお人好しの後ろ盾に、 回し蹴りくらわす韓国。
    ある意味、凄い国だ。

  469. 1388 匿名さん

    そう、関わってはいけない国。だんだん分かってきたようだ。

    日韓関係は、こんなことの繰り返し蒸し返しだからね。

    反日ネタを作ったら、それで千年は騒ぐ民族性、千年恨。

    過去に解決金渡した日本の失政、

    日韓関係は解消しかないだろう、遅きに失したがね。

  470. 1389 匿名さん

    昨夜のNHKニュースも韓国への失政をたんたんと読んでいて、その後に
    安倍政権の支持率が高くなった数字を伝えていた。

    これは事実を間違いなく伝えていながら
    「国民よ頭だいじょうぶか、安倍政権を見ているのか怒らないのか」
    政治に関心をもってほしい何が起きているのか目を覚ませという叫びに聞こえた。

  471. 1390 匿名さん

    >安倍政権の支持率が高くなった

    これ、大事だよね。
    安倍政権は国民の支持が無いと動けないから。
    日本の敵は、隣国より、日本国内にいて、マスコミを支配してる在日朝鮮人達。
    韓国や中国に都合の悪い安倍政権は潰そうと、必死に、マイナスイメージを植え付けようとする。
    テレビしか見ない日本人は、簡単に騙されるから。
    ネットが普及してて良かった。

  472. 1391 リムスキーコルサコフ

    「聲の形」の生みの親が逮捕でしかも韓国人だったことが驚いた。

    韓国人を強制退去させていたら、「進撃の巨人」はなかった。

    韓国の行き過ぎと歪んだ反日教育は、異常で異様に感じ腹が立つが、逮捕さえなければ両国のために才能を活かせたと残念に思います。

  473. 1392 匿名さん

    その人はやっぱ進撃の巨人に関係するわけねーだろ。

  474. 1393 匿名さん

    >1391
    >韓国人を強制退去させていたら、「進撃の巨人」はなかった。

    何言ってるの?
    この韓国人を強制退去させてたら、人1人死なずに済んだんだよ?

    >逮捕さえなければ両国のために才能を活かせたと残念に思います。

    かっとなって人を殺すような人、逮捕されなければ、第2、第3の犠牲者が出てたよ。
    その方が良かったとでも?

    「進撃の巨人」やら「「聲の形」の編集者、がなんぼのもんか知らないけど、人の命より重いんか?
    殺された女性の遺族の立場にもなってみ?
    あなたの身内が韓国人と結婚して、殺されても同じ事が言える?
    それにそんなに立派な作品なら、この編集者じゃなくても、きっと世に出てたよ。
    それらの作品を汚された、作品の作者達も可哀想だよ。

  475. 1394 おでんツンツンチェンソーヤマト運輸襲撃

    トマト隊長 (高知県・高校3年生)が今年夏にプレステージからAVデビュー決定
    ロッテのトッパ(LOTTEのTOPPA)Toppa11弾 SCHOOL OF LOCK第11弾のレポート写真が決定的となった

    http://www.tfm.co.jp/lock/toppa11/report/
    http://bokete.jp/boke/47447350

  476. 1395 匿名さん

    大阪府警が逮捕・勾留した容疑者のうち、生活保護費の受給や
    受給の可能性が判明したケースが、平成26年7月から
    昨年10月までに1644人に上ることが8日、
    府警への取材で分かった。大阪府警の独自制度に基づき
    容疑者情報を通知された大阪市と東大阪市では
    計1169人への支給を事実上停止し、
    勾留中の“二重の生活保護”を防いだ。
    ただ、残る475人は府警との間に
    通知の協定がない自治体から受給していた
    可能性が高く、大半が逮捕後も不要な支給が続いていたとみられる。
    バ力やろう

  477. 1396 匿名さん

    三食昼寝付きの厚遇なのに、生活保護費まで受給し積立。

    堅実と言えば堅実な生活・・・・

    こんなことでは、犯罪は増えるばかり・・・・・・・・・

  478. 1397 匿名さん

    豊洲市場の井戸からさらに有害物質が検出された。
    それでも引っ越して青果,生鮮食品を上で取引するのか。
    スーパーなどは豊洲を通過しない生産者じかに取引するようになろう。ブランド化の始まりだ。

  479. 1398 匿名さん

    韓国の議員達が、竹島に慰安婦像を立てる為の寄付集めを始める。

    日本の領土に、売春婦像を建てようと。
    なんてすばらしい計画のニュースでしょうか。
    長年の夢の、韓国との断交が叶うかもしれない。
    早く立てて欲しい。
    まさか寄付だけ取って話は無しなんて流れにしないでね。
    韓国国民の気持ちは大切にしてあげて欲しい。
    日韓両国民は、一つの目的に向かって、お互いに力を合わせる事が出来ます。
    そして両国民の悲願、日韓国交断絶を叶えましょう!

  480. 1399 匿名さん

    ますます図に乗ってやりたい放題の韓国は韓国政府が黙認して
    裏でやらせているんだろう。

    一体日本大使館は遊んでいたのか。警備上発見遅く撤去しなかった。無能の集まり。

  481. 1400 匿名さん

    問題視されているが、まったく問題無いと思う。

    生活保護受給者の自立支援を担当する
    神奈川県小田原市の複数の職員が、
    ローマ字で「保護なめんな」とプリントされた
    ジャンパーを着て各世帯を訪問していたことがわかった。

    頑張れ小田原市、以前停止されたやつが暴行におよんで
    複数人けが人が出た経緯もある。
    もらい得は許せねえ

  482. 1401 名無しさん

    人権派、そっち系の弁護士がマスコミを利用して行政叩きにやっきになってる。働けるのに受給してるのたくさんいるぞ何なんだ、現物支給にしろよ

  483. 1402 匿名さん

    現物支給に賛成。
    未だに生活保護費の支給日には、パチンコ店に、生活保護者の長蛇の列が出来る。
    ギャンブル依存症の人達に、現金渡したら、掛け事に使うに決まってる。
    家賃は振り込みにして、食べ物や日常品はそれしか買えない引き換え金をあげれる方が
    その人達の為にもなる。

    前から言われてるのに、何故改善されないのか。
    パチンコ利権に噛んでる人達が反対してるのかな。
    私達の税金が、生活保護費からパチンコに使われ、パチンコの利益は北朝鮮に流れ
    日本を攻撃するミサイルになる。
    金正日は、日本にパチンコがある限り、我が国は安泰だと発言した。
    こんなのおかしいだろう。

  484. 1403 匿名さん

    日本人は大人し過ぎる。
    こんな風に搾取されてても、声をあげない。
    だから舐められる。

    私のご近所の生活保護者は在日朝鮮人ばかり。
    大阪では日本人より在日の方が生活保護が受けやすいらしい。
    在日のバックには民団が付いてて、生活保護を受ける為のマニュアルまである。

    それでも、外国人に生活保護を渡すなというデモは、ヘイトデモとされ叩かれる。
    差別されてるのは、日本人なのに。
    お人好しの日本人は、これからも好きなように搾取されて行くんだろう。

  485. 1404 匿名さん

    金さんホンマにそんな発言したん?笑

  486. 1405 匿名さん

    金正日 日本にパチンコがある限りわが国は安泰だ
    出典 日本人の記憶から特亜工作員により消された事実

    ネットで見たのですが、デマなの?

  487. 1406 匿名さん

    金正日の言葉を勝手に流したら打ち首されます。

  488. 1407 匿名さん

    なるほど。
    日本のパチンコの利益が北朝鮮に流れてるのは事実なので、言ってそうだけど。
    そういえば、北朝鮮について色々語ってくれてた、日本人の金正恩の元料理人さん
    北朝鮮に入った切り、音信不通らしいけど、大丈夫なんかなあ

  489. 1408 匿名さん

    韓国の日本大使を帰国させたはいいが
    返す理由もなく安倍、外務省も困っている。ダブルミス


    韓国政府筋はもっと金をもらうために悪者仕立ての茶番劇公演中。
    やつらに恥という言葉はない、信もない、腹黒くダニのように
    お互いの先祖の過ちをメシの種にしてゆすりたかり、威張って生きるのが最上と思っているだけ。

    他に生産性のある活動はできないからだ。国家ともいえないが国の形をとったyakuza集団。
    だから北も先祖は同じ国家といえない現状。
    おお!似た者兄弟だったか。

    救いようのない劣等人種に成り下がったものだ。

  490. 1409 匿名さん

    >返す理由もなく安倍、外務省も困っている
    安倍さんは困ってないよ。支持率上がって大笑いしてる。
    向こうが折れるまで、簡単には返さないわ。
    折れられたら困るけど。
    今度は韓国が報復で日本の韓国大使、召喚してくれれば良いのに。
    関係悪化は安倍さんの望むところ。

  491. 1410 匿名さん

    アパホテルでの南京問題に関する本、この時期に出てくるのはただの偶然なことか

  492. 1411 匿名さん

    1408は日本は何が目的で10億円を韓国に渡したか理解できない安倍低能信者。

    ニート特有の狭い見方しかできない人、だから学校に行って友人をつくり世間話できるよう勉強しなさい。
    このままだと神経症になって廃人になるよ。

  493. 1412 匿名さん

    前に、あの10億で、慰安婦問題が日本のカードになった、日本が有利になったって
    長々と説明したんだけどねえ。
    困ってるのは韓国で、安倍さんは困ってないのよ。
    今の状況は、安倍さんの思惑通りなのよ。
    韓国が嫌いで距離を置きたいと思うのなら、安倍さんを信じて支持してれば大丈夫だよ。
    日本に距離を置かれれば、韓国は勝手に破滅に向かうから。

  494. 1413 匿名さん

    1410 この問題で炎上してる?中国人は観光に来なくても結構!これで終わり。

  495. 1414 匿名さん

    アパホテル、安いホテルと思ってたけど、見直した。
    ホテル泊る時はここを選ぼう。

    DHCの会社概要の会長メッセージにも驚いた。
    はっきり、在日批判、在日相手に裁判起こしても、在日帰化裁判官に100%負ける日本の現状を書いてある。
    DHCがスポンサーの番組では、沖縄の運動家が日給貰って反対運動してると暴いてたし。
    在日がDHCの不買運動してるみたいだけど、日本人はビタミン剤はDHCで買おう。

    ↓の下の方、読んでみて。
    https://top.dhc.co.jp/company/image/cp/message1.pdf

  496. 1415 マンコミュファンさん

    裁判官にまで在日か-知らなかった

  497. 1416 匿名さん  男性

    ソフトバンクのスマホ、気付いたら見覚えない料金が毎月引き落とし…無料キャンペーンの罠
                                 2017年01月20日 ビジネスジャーナル

     過去にソフトバンクのスマホ、気付いたら見覚えない料金が毎月引き落とし…無料キャンペーンの罠

    ソフトバンクのスマートフォンを契約していた人が、回線を解約した後もなぜかソフトバンクから料金の引き落としがなされているという事例が、いくつか起きているようだ。その原因とは何か。

  498. 1417 匿名さん

    弁護士もやで。
    日弁連は、とうの昔に在日に乗っ取られてる。
    ここが在日の砦であり総本山。
    日本人が、朝日新聞の慰安婦ねつ造記事を集団起訴しても
    なあなあになって、絶対勝てない理由。
    司法を日本人の手に取り戻さない事には、どうにもならない。

    日本人の弁護士でも、弁護士になったら、日弁連に入って高い会費を払い続けなきゃならない。
    日弁連のトップに逆らったら、仕事は無い。

    李明博大統領が、民主党政権時に「日本を征服した」と宣言したけど
    司法、マスコミ、政治の乗っ取りに成功したから。
    政治は取り返したけど、司法とマスコミはまだ乗っ取られたままです。

  499. 1418 匿名さん

    >1417>1415さんへのレスです。

    (李明博「我々は既に日本を征服している!」日の丸が韓国旗に変わるだろう)韓国SBSテレビ番組

    「たった60万人の在日韓国朝鮮人に支配された1億人の日本人奴隷!」(8月31日、韓国SBSテレビ番組)李明博韓国大統領が、「北朝鮮の復興は心配ない、日本にやらせるのだ。私が日本にすべてのカネを出させる、我々はすでに日本を征服しているからだ。奴らのカネは我々が自由にできる、日本は何も知らない、フジテレビが証拠、日本人はよだれを垂らして見ている、私にまかせろ、日本にいるのは私の命令に忠実な今度に訓練された私に兵隊だ!」と、いわゆる日本征服宣言を行った。さらに、「朝鮮民主党のうわさは本当らしい、今年10月から日本人の全住民データーは朝鮮半島で処理されることになっている。日本人の家庭内秘密まで売っぱらったヤツがいるのだ」

    李の任期は2013年2月24日までだからこの韓国SBSテレビ放送は2012年日本では11月16日までが民主党政権、野田総理(当時)の「じゃあ解散しましょう」当時安倍自民党総裁に投げかけた言葉で民主党政権が終わったが、その前の8月31日李明博は嬉々とした顔でテレビ出演が上記の言葉だ。

    日本では李の竹島上陸や陛下への侮辱発言(2012年8月10日)で騒いでいたがこのテレビ出演のことはあまり大々的には報じていない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸