なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近気になるニュース

広告を掲載

  • 掲示板
すろーにん [更新日時] 2024-03-23 22:58:27

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近気になるニュース

  1. 1489 匿名さん  男性

    アパホテル、中国のボイコット騒動後の売り上げ好調―   2017年03月03日 Record China

    アパホテル、中国のボイコット騒動後の売り上げ好調―中国メディア

     2017年3月2日、梨視頻によると、中国などでボイコットが起きている日本のアパホテルについて、同ホテルを傘下とするアパグループの元谷外志雄代表が、騒動後もホテルの売り上げは好調だったとし、同ホテルには日本各地から激励の手紙やメッセージ、電話などが2万件を超えたことも明かした。1月20日には、「数カ月もすれば忘れる」と話していた。

    ・アパホテルへのボイコットでなく日本への旅行禁止にしないとだめだろう。
     本なんて読まなければいいだけ。

  2. 1490 匿名さん

    >>1484 匿名さん  男性 さん

    じゃあ豊洲もコンクリートで覆えばいいんですね。

  3. 1491 匿名さん

    豊洲は中国アリババに売りとばすとか。
    名案だと思う。

  4. 1492 匿名さん

    謝謝

  5. 1493 匿名さん

    >「阿里人(アリババの同志)」の名で呼ばれる2万2000人の社員は皆、カンフーの名手が敵をなぎ倒す小説を愛読し、血気にはやっているように見える。アリババの社員はカンフーの使い手のようなニックネームを付けるよう勧められる。「カンフー小説から使える名前がなくなると、社員はそれらしい名前を考え出す」。中国を拠点にする電子商取引のコンサルタント会社、iMediaの最高経営責任者のチャン・イ氏はそう語る。馬氏は、15年前、当時暮らしていたアパートで、友人たちとアリババを立ち上げた。以来、馬氏はその風変わりな人柄によってマスコミに注目され、元社員が「少しクレージーな」と形容する社風を培ってきた。カンフーをたしなむ馬氏は、毎年、旧正月に開かれるアリババの新年会に奇抜ないでたちで登場する。銀髪の髪をモヒカン刈りにしたパンク・ロッカー姿で現れた年もあれば、ドレスにボンネットをまとった白雪姫の衣装で登場した年もある。去年10月、馬氏は社員へ社内メールを送り、「南極を攻略して」「ペンギンたちを殺せ」と説いた。アリババと激しく競合するインターネット大手のテンセント(騰訊控股)はマスコットにペンギンを採用している。「アリババは礼儀正しい紳士や、ルールを守って試合をする人間の集団ではない」とリ氏は語る。「社員は皆、怖い物知らずの野心家で、がむしゃらに思いきった行動をしてのける。会議の終了後、社員たちは声を出しすぎて顔を真っ赤に上気させ外に出てくる。アリババの会議では出席者は皆、すごい気合を込め大声で発言する」人前でよく裸になることもアリババの際立った社風の1つだ。「ペンギン」後の11月、団結心育成の訓練の一環として「南極進撃隊隊員」と名乗るよう幹部社員から叱咤され、シャツを脱いでもろ肌になった300人の社員の写真がネット上に掲載された。

    ひところの日本の企業のようではないか。
    親近感を持ちます。
    イヨーちょおおチョーオ!!

  6. 1494 匿名さん

    東京では土地が高いと大騒ぎ、大阪では安過ぎて揉めている・・・・・・。

  7. 1495 匿名さん

    国会で北方四島や竹島や北のミサイル問題の
    対応を話し合って欲しいのに、週刊誌話題に終始している。

    蓮舫など鬼の形相で見てられん、もっとレベルの高い必要な議題をやってくれ。

  8. 1496 匿名さん 男性

    マレーシア、北朝鮮大使を国外追放…外務省発表      2017年03月05日 読売新聞

     【クアラルンプール=田尾茂樹】マレーシア外務省は4日夜、北朝鮮のカン・チョル駐マレーシア大使に対し、6日午後6時(日本時間同午後7時)までに国外退去するよう通告したと発表した。

     北朝鮮の金正男キムジョンナム氏(45)殺害事件を巡り、マレーシア政府や同国捜査当局への批判を繰り返してきた北朝鮮側に対する報復措置とみられる。

  9. 1497 匿名さん

    >北方四島や竹島や北のミサイル問題

    どうにもならんだろ
    話し合ってもしかたなか

    週刊誌話題でけっこうです、にぎやかにやってくれ

  10. 1498 匿名さん

    1497 そういう考えで日本はグズグズに領土を失い子孫の笑いものになる。
    慰安婦問題でも祖父達がきっちり問題を話し合いせず逃げてきたから
    子孫は大迷惑してきた。負の遺産先送りは無能の証拠ですね。

  11. 1499 匿名さん

    1498
    じゃあどうすりゃいいの?
    具体的に何するの?

    まさか、ロシア大使館、韓国大使館、朝鮮総連に殴りこむとか?


  12. 1500 匿名さん

    どうして殴り込むにいくのか、あんた程度はその程度で、、、
    国会議員は政治力才能を競ってのしあがってきたボス達だ。
    国の事をサクサク行動してもらわないと時間税金の無駄。

  13. 1501 匿名さん

    国会議員は地盤看板鞄
    二世三世議員を見てみい

    小渕優子みたいに全部そろった上で、さらに金をばらけば、政治力才能なんて競う必要もなか

  14. 1502 匿名さん

    この人を写真でしか見たことのない男が言うらしい↑
    実際話をしたら話の構成や周囲の気配り、自然体に全員の気持を集中させる能力は
    凄いものがある。
    国際政治力があるとみた。
    首相の器がある。遺伝的な素質かもしれない、プロですよ。

  15. 1503 匿名さん

    立ち読みが過ぎると、文春依存症になります。

    手洗いマスクで感染を防ぎましょう。

  16. 1504 匿名さん

    北の金さん、ミサイル4発発射!!!!

    3発は日本海、残りの1発は大阪の森友学園か?

  17. 1505 匿名さん

    学園の理事長もろともブッ飛んじまえばいい
    と考えている人が大勢いそう

  18. 1506 匿名さん

    そう、半島に多いよ

  19. 1507 匿名さん

    森友学園は園児たちにどう教えるのだ。
    慰安婦について。

    お金を貰って兵隊さんに****をして差し上げた朝鮮のお姉さんたち
    ですとか真実を伝えるのか?

  20. 1508 匿名さん

    そう、貰ったおカネが亡くなったら、また騒いでおカネ貰ってね

    慰安婦年金なの、子から孫へと続くよどーこまでも・・・・

  21. 1509 匿名さん

    釜山に今度は「徴用工像」 慰安婦像に続き設置計画

    韓国ってね、北にも負けない凄い国、恥という字がないのだろう。

    政府 ・・ どっさり解決金もらってアリガトサン、これでメレタシ、メレタシ
    国民 ・・ カネ貰ってない、日本悪い、カネダセー!
          貧しいのは日本が悪い、日本が悪いから拉致した、ミサイル撃った。

          反日教育は、永遠。 

     皆さん、お付き合い続けるの?
           

  22. 1510 匿名さん

    クワラルンプール殺人事件、弾道ミサイル発射、

    この時期、北朝鮮の国際的な批判から目をそらすのに、釜山で騒いでるのか?
    北の工作員が手をかえ品をかえ、といったところか?

  23. 1511 匿名さん

    くだらん

  24. 1512 匿名さん

    安倍は共産党員を見ると背中を丸めこそこそと逃げ出しているなんて噂を聞いたことがある。
    世界正義が怖いか?
    それとも東京大学のエリートがリーダーに対する劣等感か?

  25. 1513 匿名さん

    あら、通名反日工作員、共産のファンなの?
    ミサイル飛ばしたからってエラそうに・・・・なにさ! 届かないじゃん!

  26. 1514 匿名さん

    届かせる勇気はないよ。笑

  27. 1515 匿名さん

    いんにゃチナウ
    短いから届かないのよ、歯がゆいの、

  28. 1516 匿名さん

    朝鮮人民拉致の疑い濃厚日本政府

  29. 1517 匿名さん

    韓国にサード配置、決定したんだね。
    さすがアメリカ、韓国が無政府状態のうちに、速攻で設置しちゃうのか。
    怒りの中国は、経済制裁で韓国をボコボコにするだろうけど、日本は絶対に、いつもみたいに韓国を助けないで欲しいわ。
    コウモリ外交のツケは自分で払えー

  30. 1518 匿名さん

    明日は朴槿恵さんの弾劾裁判。
    どうなるのかなあ。

  31. 1519 匿名さん 男性

    >韓国にサード配置、決定したんだね。
    >さすがアメリカ、韓国が無政府状態のうちに、速攻で設置しちゃうのか。
    >怒りの中国は、経済制裁で韓国をボコボコにするだろうけど、・・・・・・・・・

    怒りの中国は、経済制裁で韓国をすでにボコボコ中。
    K-POP禁止、韓国への旅行禁止、ロッテの商品不買運動(ロッテのゴルフ場にサード配置)、
    スワップ協定中止?等

  32. 1520 匿名さん

    これからもっとフルボッコにされるんちゃう?
    中国にも面子があるから、サード撤回しない限り、振り上げた拳は降ろせないだろうし。
    取り合えず中韓のスワップはもう終わりやね。
    日本以上に中国に経済を依存してる韓国は、どうなるんやろ。
    まさかの次の大統領による、サード撤去、怒りの在韓米軍撤退はあるのか⁈
    ハラハラ、ドキドキ。
    どっちも頑張れー
    何故だかビールが美味しいわー
    日本は巻き込まないでねー

  33. 1521 匿名さん

    サードも日本のせいにするの、こじつけちゃうの。
    反日はおカネになるもん、

  34. 1522 匿名さん

    大丈夫!
    慰安婦像、拝んでたらなんとかなるよ。

  35. 1523 匿名さん

    韓国大統領罷免!!
    これから本格的な反日だろう、皆さん戸締りして電気消して、関わらないこと。

  36. 1524 匿名さん

    戸締りして電気消して、関わらないようにしても

    チョン君は「チョッパり、話があるニダ、開けるニダ」ドンドンドン
    としつこくしつこく来るかもしれませんよ

  37. 1525 匿名さん

    日本には戸締りしてても、隙あらば中から鍵開けようとする輩が家の中にいるからねえ。
    そいつらなんとかせんと。

  38. 1526 匿名さん

    反日工作員のことですね、マスコミ関係に潜り込んで、ウジャウジャ・・・・・

  39. 1527 匿名さん

     韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が罷免され、
    5月9日の実施が有力視される大統領選が本格化する。

    朴氏を巡るスキャンダルで保守系の与党・自由韓国党(セヌリ党から改称)は
    厳しい逆風にさらされ、最新の世論調査では革新系の最大野党「共に民主党」の
    文在寅(ムン・ジェイン)前代表が大きくリード。

    盧武鉉(ノ・ムヒョン)元大統領以来、9年ぶりの革新系政権が誕生するか
    注目される。【岩佐淳士】(毎日新聞)

     日本でも、民主政権が出来たが・・・外交、内政共に千鳥足で混乱が続いた。
     韓国に左翼政権が誕生すれば、日韓関係は断交へ確かな足取りとなりそう。

  40. 1528 匿名さん

    下関市長選 安倍晋三首相の元秘書が現職3選阻む

     任期満了に伴う山口県下関市長選が12日、投開票され、
    無所属新人の元市議、前田晋太郎氏(40)が3選を目指した
    無所属現職の中尾友昭氏(67)と無所属新人の元市議、松村正剛氏(63)
    を破り、初当選を果たした。投票率は47・09%。

  41. 1529 匿名さん

    >中尾市長は論文を「自信作」とした上で「判定不服に対する弁明の機会がない」と批判。不合格判定後に学長や経済学研究科長に面会したが「なぜ不合格となったのか納得がいかない。嫌がらせとしか思えない」と主張した。大学側は「制度にのっとった判断。内容についてはコメントできない」としている。(共同)

    森友の件があるからねえ
    下関市立大学も特別な便宜図ったなんていわれてはたまらんと考えたのでは

  42. 1530 匿名さん 男性

    シャープ液晶TV国内生産について「大型を亀山工場で」 -   2017年03月15日 マイナビニュース

     15日に日付が回ったころ「シャープ、液晶TV国内生産撤退へ『世界の亀山』に幕」との記事が朝日新聞から出た。しかし、シャープは報道を否定。亀山工場では、大型液晶テレビの生産を、栃木工場では、最先端の8K テレビの開発を行うと説明した。

     一連の報道では、シャープの戴社長が、「国内の大量生産では採算が合わない。海外に移管せざるを得ない」などと述べ、テレビの生産をホンハイに委託する考えであると紹介。亀山工場では、スマホなどに使われる中小型の液晶パネルの生産に集中するとの内容が書かれていた。

    ???朝日新聞ねつ造が多いので・・・???

  43. 1531 匿名さん

    大ボラ吹いてみんなに知れ渡ったら、後日小さく訂正。常套手法・・・・・

  44. 1532 匿名さん

    さよか

  45. 1533 匿名さん

    やっぱりテロやな、海外も行かれへんわ

  46. 1534 匿名さん

    イギリスとベルギーね

    テロ騒ぎのない日本、税金ドロボーさんが税金ドロボーさんを吊し上げ・・・

  47. 1535 匿名さん

    日本コロムビアを完全子会社化=音楽市場の激変に対応―フェイス

     音楽配信などを手がけるフェイスは28日、
    株式の過半を保有する東証1部上場の日本コロムビアを、
    株式交換により完全子会社化すると発表した。

     日本コロムビア株1に対し、フェイス株0.59を割り当てる。
    株式交換は6月の両社株主総会を経て行われ、1949年上場の
    日本コロムビア株は7月27日に上場廃止となる。(時事通信)

    あのコロンビアが・・・・島倉千代子のコロンビアが・・・・・

  48. 1536 匿名さん

    >テロ騒ぎのない日本

    移民など入れたら
    毎日のように
    あっちでドカン!こっちでボカン!

    こうなりかねんのだよ

  49. 1537 匿名さん

    歌舞伎の尾上菊五郎の孫がフランス人とハーフ、
    日本の歌舞伎界に入ってほしくない。母のしのぶさんが誘導して初舞台だってよ。
    松竹歌舞伎は黙って見逃しなのか、誰も本心は困りますだよね。
    一人の女の考えだけで歌舞伎の伝統を変えていいのか。

    秋篠宮の長男がイギリス人と恋愛して結婚するとしたらハーフの皇位継承者が生まれる。
    日本の伝統に青い目が入ってきたらの想定を考える時代がきた。

  50. 1538 匿名

    知らんけど(笑)

  51. 1539 匿名さん

    会見ドタキャンマスコミスルーの辻元くん

  52. 1540 匿名さん

    そのくらいしたたかでなくては政治家つとまらんて。

  53. 1541 口コミ知りたいさん

    森友学園騒動の解明は、辻元先生しかいない、
    地道な調査の発表を期待しましょう。100万円なんて小さい話やおまへん。
    泰山騒動ネズミ1匹の豊洲と一緒にしないで下さいね。

  54. 1542 さくらチュー子&さくらセマシ

    最近の出会い系の取り立ては酷い
    こういうのを平気で送ってくる(本社が海外にあるのだけ)
    画像と共に

    政治家も銀行も警察も***のいいなりに決まってんじゃん。まぁ金の部分においてと言うのが正しいかな? 敵に回しちゃいけない存在って言うのをわかっててやってるならもう死んだ方がいいよね。むしろ自殺して欲しいね今日中に 世の中***が国民の敵なら、とっくに消滅してるでしょうね? ***は世間に必要なんですよ ***の皆様は国民の味方でヒーローなんです 特に山口の方々は皆国民の為に動いております
    ↓平口清香に当サイトに寄せられた苦情一覧↓

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ↓【牧田信二】様からの苦情↓


    おい、その不正行為をした奴らと連絡取らせろ。そいつらのせいでこっちは迷惑してるんだからよ。サイト内で連絡出来るようにしろや。出来んとは言わねぇよな?
    こっちも迷惑してんだ、教えねぇなんて言わないよな?




    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ↓【創価学会社会本部】様からの苦情↓



    呪呪呪…サイトも不当行為を行った者達の事も**ます。サイトのスタッフ全員の名前と顔写真、そしてその不正行為をした人全員の名前と顔写真を送ってください。
    こんな私でも好きになってくれる男性が現われたのに、今回のこの件のせいでその人と連絡出来ずに終わりそうです。
    絶対に呪ってやるからなお前ら…。




    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ↓【支援欲しい】様からの苦情↓



    金銭のやり取りではありませんが、やり取り出来なくなった事で実質50万近くの被害が出ています。その損害は例の平口清香さんに請求したら良いのでしょうか?
    早急にご返答下さい。何の返答もないようであればと此方も法的手段へと動きます。





    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ↓【★かなぽん★】様からの苦情↓



    その平口清香って人が悪い事をしてこういう風に特定の人とやり取り出来なくなっているんですよね?汗 まだその人はこのサイトにいるんですか?(>_<)なんでまだサイトにいるんです?早く110番して逮捕させてください!
    私がこの事警察に言いに行きましょうか?(>_<)




    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ↓【ゲッティンゲン】様からの苦情↓



    なんで他の人の不正な行為とかいうやつのでせいでこっちも被害を受けなきゃなんねぇんだよ!さっさとその平口清香牢屋にぶち込めや!悪い事したならすぐにパクらせたらいいだけの話だろ?!
    なにグダグダやってんだよ!




    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ↓【山口修】様からの苦情↓



    何度クレーム入れてもそっちが平口清香の問題に対して動かないのは、その平口清香がケジメつけないという事では?それやったら私個人がが直接カタつけてあげますので連れてきてください。ケジメつけさせますよ。
    サイトさん、こう見えても私はちょっとした裏の人間でね。
    報酬をくれるなら平口清香のケジメつけさせますよ。




    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ↓【発狂】様からの苦情↓



    平口清香ってやつの個人情報とか写真とか教えるって言ったら幾らくれる?w俺、平口清香知ってるよマジでwwあの人の顔写真あげよっかw
    こっちも良い感じな人とメール出来なくなってムカついてるし、お金くれるなら平口清香の情報あげるよw




    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ↓【MINAMO】様からの苦情↓



    拉致って後悔させたらいいんじゃね、そいつら。こっちもサイトおかしくなってバグってるし、早くかたつけて欲しい訳よ。そっちも被害あるんでしょ?だったらヤちゃった方が早いって。
    その平口清香って奴も別に解決する気ないんでしょ?だったらすぐにでも懲らしめた方が皆ハッピーじゃね?




    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ↓【りたん�ス�ス[�ス�ス(�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ス�ス)】様からの苦情↓



    暇だし、うちも協力しよっか?その不正行為したヤツのせいでうちもイケメン君とメールできなくなったし。何したら良い?その平口清香…?の事調べる?家の住所分かるなら行ってあげるよ♪
    個人的にもむかついてるから、家に行ったら何か悪戯しちゃうかもだけど 笑




    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ↓【SNSサイト顧問弁護士:田丸】様からの苦情↓



    訴状を送りたいのでの住所をお教え願えまでしょうか。平口清香に対し集団訴訟を起こす事になりました。此方、平口清香の不正行為の件で被害を被った方から依頼された弁護士の田丸と申します。
    本日中に平口清香の住所をお教えください。




    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ↓【キャリポミュポミュ】様からの苦情↓



    なんか噂になってるんですけど、サイトで特定の人とメール出来なくなっちゃったっていうのはある集団の不正行為が原因って本当ですかぁ?だったらすぐにでも事件にした方が良いですよぉ(;>Д<)
    あたしもサイト使えなくなって困ってるので、早く解決して欲しいです(´・ω・)




    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ↓【誠二】様からの苦情↓



    どうしてお金を払っているのに、正常にサイトが使えないんですか?不正な事をしたユーザーのせいだとか言ってますけど、不正行為をしたのであれば裁けば良いだけです。僕の父親は警察なので相談してもいいですか?
    この件の事、父親に話しても良いでしょうか。
    サイトが僕を騙しているのか、サイトがとある集団に嫌がらせされているのか真相は分かりませんけど。




    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ↓【匿名希望】様からの苦情↓



    サイトさんへ。今回のこの不正行為によるサイトが正常に作動してない件は噂になってるみたいですよ。集団でその不正行為をした人間を訴えるという話まで出ているみたいです。
    そんな事されちゃサイトも困るんじゃないんですか?
    実際サイトおかしくなって私も困ってるんで、さっさとどうにかして欲しいです。





    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ↓【S.A】様からの苦情↓



    このサイトほんと最悪。正常に使えないわ、悪い事した人を放って何もしないわ。きちんとサイトの運営をするなら悪質なユーザーをどうにかしろ!まさかこのまま何もしないで放置はないでしょ?
    そのに人達にどういう対応をするつもり?
    はっきり回答して。
    勿論重いペナルティを与えるよね?




    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ↓【ケンちゃん】様からの苦情↓



    その悪い事した人間の個人情報をサイトに貼り出せ!何故公開しない?!被害を受けている此方にはその者達の情報を知る権利はないのか!知りうる全ての情報を公開しろ!
    サイトが公開しないなら、こちら側で調べ上げるぞ!




    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ↓【殺害LOVE】様からの苦情↓



    平口清香を殺せ平口清香を殺せ平口清香を殺せ平口清香を殺せ
    平口清香とか誰だかしらねーけどどーせ日本の名前を借りた在日がちょんじんだろ?
    在日も異国民もいらねーだろ、そっこー死刑だよ死刑
    障害者だとしても国民の邪魔だからゴミ障害者なんぞはよ殺しちまえよ?




    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ↓【毘沙門天赤羽支部:ハヤト】様からの苦情↓



    平口清香って不正利用するぐらいだから障害者なんじゃね?しんしょーなんぞ生きてても迷惑だから死んでほしいんだけど?
    おーい平口清香ー?しんしょーはいらねーってよこの世に!障害者なんぞ国から追放しちまえよ!




    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ↓【飛車角道場】様からの苦情↓



    ***が世の中の8割を占めてるって知らないのかなこのボンクラ平口清香は?
    政治家も銀行も警察も***のいいなりに決まってんじゃん。まぁ金の部分においてと言うのが正しいかな?
    敵に回しちゃいけない存在って言うのをわかっててやってるならもう死んだ方がいいよね。むしろ自殺して欲しいね今日中に
    世の中***が国民の敵なら、とっくに消滅してるでしょうね?
    ***は世間に必要なんですよ




    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ↓【レッド・キャプテン】様からの苦情↓



    平口清香こいつの家放火しちまおうぜ!親や子とかいれば惨殺決定っしょ!
    サイトの説明に殺しはするなとか書かれててもそうもいかねーなぁ、俺の短気な心にしめしがつかねーから何かしら危害を加えねーとおさまんねーし住所聞き出して今日の夜中にでもぶち込んでいーっすかサイトさん!!?!?!

    1. 最近の出会い系の取り立ては酷いこういうの...
  55. 1543 世界遺産西本願寺のCEO

    安倍昭恵さんが、森永製菓の社長令嬢だった事。森友と森永が名前が似ている事。昔から、政治と金って言われている事。

  56. 1544 匿名さん

    「現在の社会に満足」過去最高の65・9% 

    「民意が国政に反映」34・6% 

    「国愛する気持ち強い」55・9%


     内閣府が1日に発表した「社会意識に関する世論調査」で、
    現在の社会に全体として「満足している」との回答が65・9%で、
    前回調査(平成28年2月)から3・9ポイント増加した。

     質問を始めた21年以降で最高となった。
    一方、「満足していない」は3・9ポイント減の33・3%で、過去最低だった。

  57. 1545 匿名さん

    辻元清美と関西生コンとのズブズブの関係。
    マスコミも書けない北朝鮮と辻元清美の
    関係を暴いてほしい。

  58. 1546 匿名さん

    世界遺産・下鴨神社に液体? 床など十数カ所に染み 京都

     1日午後0時50分ごろ、世界遺産・下鴨神社(京都市左京区)の
    関係者から、京都府警下鴨署に「液体のようなものがかけられた」
    という通報があった。

    同署によると、境内の建物13カ所程度に霧吹きで吹き付けられた
    ような染みを確認したという。同署が調べを進めている。


    ローソクで大統領を倒したら、次は反日工作。

     金さん、なかなかやりくさるわい!

  59. 1547 匿名さん

    奈良でも被害が出ている。 反日工作員を安易に入国させないこと。

  60. 1548 匿名さん

    奈良県吉野町の国宝「金峯山寺」や参道の店にも液体のようなものがかけられた。

  61. 1549 匿名さん

    北ならやりかねない。ひん曲がった指示をだす。
    蓮池さんたちは身辺に危険を感じているだろう。

  62. 1550 匿名さん 男性

    サムスン新スマホに落とし穴              2017年04月02日 Record China

     2017年3月31日、4月21日に販売が開始されるサムスンのスマートフォン「ギャラクシーS8」の顔認証による画面のロック機能が、顔写真でも解除できてしまうことが分かった。

    =「寝起きの顔だったら解除できそうにない」―韓国ネット


  63. 1551 匿名さん

    森友学園問題、辻元さんの登場で一気に解決かと思ったのに・・・・

  64. 1552 匿名さん

    神社仏閣を汚しているのは、北?南? どちらの工作員なの?

  65. 1553 匿名さん

    ところで北に100年こえる有名な寺院あるの?北さん教えてな。
    南に仏殿あるの?
    こういう精神性のより処がないと滅茶苦茶なキ000になるんだ。
    日本は北海道をのぞいて歴史的1000年を超える名建築を守っている。。
    年の初めから国民の気がまとまる。

  66. 1554 世界遺産西本願寺のCEO

    安倍昭恵さんが、証人喚問を拒否している事かな。

  67. 1555 匿名さん 男性

    日本人観光客が韓国の有名クラブで性的暴行被害       2017年04月04日 Record China

     2017年4月4日、韓国・ニューシスによると、韓国のソウル江南にある有名クラブで日本人観光客に性的暴行を加えたとして、30代の韓国人の男が逮捕された。

     ソウル江南警察署は3日、男を性的暴力犯罪の処罰などに関する特例法の類似強姦(ごうかん)容疑で在宅起訴したと明らかにした。

  68. 1556 匿名さん

    香取慎吾に隠し子?
    でもテレビでは報道しない?

  69. 1557 匿名さん 男性

    大使一時帰国は戦争一歩手前、国交断絶も辞さない怒りの表明
                              2017年04月05日 NEWSポストセブン

     4月4日、韓国・釜山の慰安婦少女像設置への対抗措置として一時帰国していた駐韓大使と釜山総領事は帰任した。次期政権に向け、像の撤去を働き掛けるという。韓国はなぜ、反日行動を止めないのか。政府と政府による外交上の合意が守られなかった韓国に対し、日本がいまとっている行動の意味について、経済評論家の三橋貴明氏が語る。
     * * *
     そもそも私は、日韓慰安婦合意には猛反対だった。日本側がいくら念を押したところで、韓国側には慰安婦像撤去どころか、いわゆる慰安婦問題自体を解決する意志など微塵もない。なぜなら韓国は、揉め続け、日本側を貶め続けることこそが韓国の「国是」、ひいては「国益」だと考えているからだ。

     案の定、2016年12月末に、日韓合意が韓国側から一方的に反故にされる事態が起こった。韓国の市民団体が釜山の日本総領事館前に新たな慰安婦像を設置したのである。

     これにはさすがに日本政府も怒り心頭に発し、長嶺安政・駐韓大使の一時帰国、日韓通貨スワップ協議の中断などの措置を取った。大使の一時帰国は外交上、派遣先の国による非礼極まりない行為に対して行う措置だ。これは戦争一歩手前、相手との国交断絶も辞さないという強い怒りの表明である。

     もっとも、日本に対して何度も無礼な行為を繰り返しているためか、韓国では日本による大使の一時帰国の重大性があまりわかっていないようだ。

  70. 1558 匿名さん 男性

    アマゾンの当日配送撤退 ヤマトが方針           2017/4/7 日本経済新聞 電子版

     宅配最大手のヤマト運輸は最大の取引先であるインターネット通販大手アマゾン・ドット・コムの当日配送サービスの受託から撤退する方針を固めた。夜に配達しなければならない荷物が増え、人手不足の中、従業員の負担が増しているため取引を見直す。

     アマゾンは日本郵便などへの委託を増やす考えだが、ヤマトの撤退でサービス縮小を余儀なくされる可能性がある。ネット通販転機に。

    *当然だろう。当日必要なものは自ら店に出向き購入しよう。

  71. 1559 匿名さん

    <沼田>現金4251万円持ち主名乗り続々 お宝騒動再び

     群馬県沼田市の廃棄物収集運搬会社の敷地内で4日に、
    ごみの中から現金4251万円が見つかった。事件と関わりがあるのか、
    誤って捨てられたものなのか。

    実は、この場所、8年前にも300万円相当(当時)の金の延べ板が
    見つかったことがある。単なる偶然なのか。
    それとも--。地元ではさまざまな臆測が飛び交っている。

    早いもの勝ちかねえ? ワシ四国やけど参加できるかねえ?
    参加できたら、お大師様のご利益で・・・・・・・・




  72. 1560 匿名さん

    タンス預金者は札束を持った証拠として、通し番号はっきり1枚以上コピーしとく事。
    新札の日銀印の束なら初めと終わりの通し番号で、1000万単位の紙テープ四方巻なら
    番号読めるようにカメラ撮りがいいでしょう。

  73. 1561 匿名さん

    早速、タンス預金のカメラ撮りをしたもんね。
    ところが、空き巣に入られて、タンス預金は無事だったが、カメラを盗られた。

    どうしよう? 困った困ったこまどり姉妹・・・・・

    空き巣の野郎メ!
    カメラ持って警察でね、タンス預金の盗難届なんか出しやがったら、

    ワシのタンス預金は押収、ワシ逮捕?

  74. 1562 さくらチュー子&さくらセマシ

    >>671
    あったから貼る

    1. あったから貼る
  75. 1563 筑豊うさぎ

    元女優北川景子が長崎県五島市の五島市立岐宿小学校の教諭に転職してた
    3月31日に引退してたそうよ

    1. 元女優北川景子が長崎県五島市の五島市立岐...
  76. 1564 匿名さん

     奈良県警は9日、橿原神宮(同県橿原市)の境内の柱に
    長さ約50センチにわたって傷がつけられる被害があったと発表した。

    橿原署は器物損壊容疑で調べている。


    反日工作員がソウルから、大挙日本に押し寄せてきたのかね?

  77. 1565 匿名さん 男性

    東京五輪の都外の五輪会場諸費用はどうなったの、都内の会場のみでの開催てなことないよな~。

  78. 1566 匿名さん

    周辺の知事さんは、小池ユル子知事に散々手玉に取られたもんね

  79. 1567 匿名さん

    民進・長島昭久衆院議員が離党の意向、真の保守をこの国に確立したい

     民進党の長島昭久元防衛副大臣(衆院比例東京ブロック)が
    離党する意思を固め、10日午前11時から記者会見した


  80. 1568 匿名さん

    北朝鮮情勢 外務省、韓国滞在者に注意喚起 核実験・ミサイル発射観測受け

     外務省は11日、北朝鮮による核実験や弾道ミサイル発射
    に対する警戒が強まっていることを受け、韓国滞在者や渡航予定者に対して
    朝鮮半島情勢に注意を促す「スポット情報」を発表した。

    韓国への渡航自粛や滞在者の退避などを求める危険情報は出ていない。
    外務省の「海外安全ホームページ」に掲載した。(産経新聞)

  81. 1569 進撃の読売ジャイアンツ

    【朗報】長崎長文コピペバカ、テレビ朝日系列が映らない県へ左遷された

    しかし、2代目長文バカを誕生させてる(しかもメンヘラ女性)

    1. 【朗報】長崎長文コピペバカ、テレビ朝日系...
  82. 1570 世界遺産西本願寺のCEO

    やっぱり、東芝さんですよね。どうなるんでしょう。

  83. 1571 匿名さん

    北の脅威に目を背け、長島昭久氏にも見放された蓮舫・民進党が向かう先は…


    民進は、北朝鮮をかばうのに必死だからね、身内に極左を抱えているものね。
    共産に吸収されるのが、極左との良い手切れじゃないのかねえ。

  84. 1572 匿名さん

    全く新しい政党を興すのではなく、
    民主党から民進党に名前だけ変えたのは
    数百億円の政党助成金を変換せんとあかんから。
    志も何もない北朝鮮寄りの馬鹿の集まり。

  85. 1573 匿名さん

    民進党って本当にユーチューブで見ると面白い。
    笑えますね~。

  86. 1574 匿名さん

    暇なんですね。

  87. 1575 世界遺産西本願寺のCEO

    本当に、戦争が始まるんですかね。嫌だけど、北朝鮮って言う国は潰れた方がいいですね。

  88. 1576 匿名さん

    戦争が始まったら掲示板はどうなるんですか?
    知ってる人いますか?

  89. 1577 匿名

    知らんけど(笑)

  90. 1578 匿名さん

    戦争になれば、掲示板は回覧板になりそう。

    トントンとんがらりんと隣り組 ♫

    回してチョウダイ回覧板 ♫ おーしえられたり 教えたり ♫

  91. 1579 匿名さん

    小学生リンちゃんの遺体から渋谷恭正容疑者のDNAが検出された。
    幼児性交変態オヤジ。ベトナム人を軽くみていた、狙っていた。

  92. 1580 匿名さん

    「つなぎ融資の女王」山邊節子さん帰国、

  93. 1581 匿名さん 男性

    単身者が都内で暮らすには月24万円が必要?         2017年04月17日 キャリコネ 

    「月収20万円だと息を吸って吐くだけで赤字」「マジで給与上がってくれえ」

     現在の最低賃金は、最も高い東京都でも時給932円。フルタイムで働いても月15万円弱にしかならない。
    そうした中、若者グループ「エキタス」は4月15日、最低賃金を時給1500円に引き上げることを求めて新宿でデモを実施し、ネット上でも話題になっている。

     時給1500円は「『健康で文化的な最低限度の生活』に必要な最低限の金額」だという。この時給で週40時間、1か月働けば月収24万円になる計算だ。この試算を受けて、次のようなツイートが4月16日に投稿された。

    「『東京で独身者が一人暮らしするのに必要な金額は約24万円だという試算』は、東京で一人暮らしをするためには、月収20万円だと、息を吸って吐くだけで赤字という私の実感と非常に近い数字です」

    「これを政府がどう解決するかという、人間の尊厳の問題なんですよ」

  94. 1582 匿名さん

    単身者は月食費3万に交際費1万、
         衣服くつ1年間12万、月1万
         住居費5万
         教養娯楽月1万
         理容美容月1万
         光熱電話関係、交通費、月3万
         医療、緊急1万
    合計月16万あればほどほどに暮らせる、別に貯蓄月4万なら年50万弱貯まる。

  95. 1583 匿名さん

    その内に、小学生が「お小遣いあげてよ、これでは車も買えないよ」

  96. 1584 匿名さん 男性

    五輪費用分担問題「裏切られた」 黒岩知事が批判       2017年04月18日 TBS

    アスリートが輝く場となる競技施設の問題では東京都と関係自治体の調整が依然難航しています。
     
     18日に開かれた競技会場がある自治体と東京都、組織委員会、国による会議。自治体からは「会場が使えない期間をできるだけ短くしてほしい」との要望があり、これまで11か月としていた会場の使用期間の短縮を目指すことで合意しました。

     また、先月までに一定の結論が出される予定だった費用分担の問題について、東京都は「来月末にも仮設施設の設計を始める自治体もあり、なるべく早く結論を得たい」と述べるにとどまりました。これに対し、セーリングの会場がある神奈川県の黒岩知事は都の対応を強く批判しました。

     「3月末までに決定すると明言されましたので、我々関係自治体は小池知事の言葉を信じてこれまでお待ちしていましたが、裏切られた思いであります」(神奈川県 黒岩祐治知事)

    費用分担の問題については今後、都と組織委員会、国の三者協議の場で議論されるということです。

  97. 1585 匿名さん 男性

    1582         by 匿名さん 2017-04-17 23:13:57 投稿する 削除依頼

    >合計月16万あればほどほどに暮らせる、別に貯蓄月4万なら年50万弱貯まる。

    月収24万円なら老後は悠々自適な生活ができるね。良かったね。

  98. 1586 匿名さん

    そうでもない。
    子供がおれば、結婚式の費用、マンションの頭金・・・・・・・・
    孫ができれば、もっと大変、お年玉に誕生祝い、入園入学のお祝い・・・・

  99. 1587 匿名さん

    アホ 単身者の事だろ、夫婦共働きボーナスもありゃ準備万端や。

  100. 1588 匿名さん

    そうでもない。やつはバカだった。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸