なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近気になるニュース

広告を掲載

  • 掲示板
すろーにん [更新日時] 2024-03-23 22:58:27

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近気になるニュース

  1. 3052 匿名さん

    デブの立花いらん。

  2. 3053 匿名さん

    NHK党(立花孝志党首)
    ガーシーこと東谷参議院議員
    「マリウス葉はスペインにいる」
    と驚きの暴露もSexy Zoneは5人で長野旅行中…

    “ガセ”

    と疑問噴出


  3. 3054 匿名さん

    【裁判】NHK党(立花孝志党首)との判決が確定(判決証明)
     2021年9月22日、NHK党(立花孝志党首)との裁判で上杉隆勝訴の「判決証明」が届きましたので、お知らせします。


     これにより、立花孝志氏(通称NHK党)側の敗訴(請求棄却、控訴せず)が確定となり、訴訟が終結しました。


     本年3月より、立花孝志氏は事実無根(デマ)の情報を、あたかも事実であるかのように流布し、国会での繰り返しの虚偽の記者会見、YOUTUBEなどのメディアでのデマ拡散など、単に上杉を貶めるだけの卑劣な振る舞いに留まらず、訴権の濫用ともいうべき裁判を起こしておりましたが、昨日(9月22日)、上杉の勝訴により終結となる判決証明が届いたので、お知らせいたします。

  4. 3055 評判気になるさん

    ガーシー参議院議員優しき温情で許す


    現職国会議員の誘いを断る常識知らずの藤田ニコル、ガーシー先生に直接謝罪か


    暴露系配信者で参議院議員のガーシー先生(51)がタレントの藤田ニコル(24)との関係についてオンラインサロンで明かし、話題となっているという。

    ガーシーは配信で藤田にトーク動画の出演をオファーしたが断られ「この子だったらイケんじゃないの?」と別のタレントをガーシーに紹介したようだが、これにガーシーは「お前そんな立場ちゃうやろ!人をアテンドすんなよ」と怒りを露わに。

    今後、藤田に関する写真や情報を暴露することを予告したとのこと。

    藤田は後日ガーシーに直接連絡をし「私のやったことは最低だった。ごめんなさい東さん。私は東さんがいたから初めて友達ができて、みんなと遊ぶようになったから本当に感謝してる」と謝罪をしたといい、これによりガーシーは
    「友達として許す」と判断し暴露はしないことを決めた様子。

    1. ガーシー参議院議員優しき温情で許す現職国...
  5. 3056 評判気になるさん

    NHK党(党首立花孝志氏)
    ガーシーこと東谷義和参議院議員とコラボした良識派芸能人を応援しよう。

    田村淳さん (ロンドンブーツ1号2号

    Takaさん (ONE OK ROCK)
    TAKUYA∞さん (UVERworld)
    西川貴教さん
    宮迫博之さん
    SHOGO さん(175R)
    TAKUYA さん(JUDY AND MARY)
    江頭2:50さん

  6. 3057 マンコミュファンさん

    ガーシー(東谷義和)参院議員がこれまで追及してきた俳優の綾野剛を「もう叩かない」と明言した。

     5日に生配信されたガーシーファガーシーは「率直な気持ちで言うと、良かったなと思いました。剛にはもちろん言ってないよ。でもおめでとうと思いましたし、幸せになってほしい」と祝福した。

     その理由は、結婚相手が佐久間だったからだという。

    「由衣ちゃんとは何回も会ったことがあるけど、とても良い子。剛が女の子と遊んでいたのを全部知っているだろうに、それをすべてのみ込んで結婚したということはハンパない。結婚して剛もマジメになるんじゃないかと思う」

    そして、ついにこのワードまで飛び出した。

    「そこまでの覚悟を持って結婚したのだから、おれはもう叩かないよ。由衣ちゃんが全部許しているんやから、やらんでいいでしょう」

     これまでガーシーは綾野のさまざまなスキャンダルを暴露し、折に触れて「徹底してやっていく!」と吠えていたが、佐久間の決意で引き下がろうというわけだ。


     ただ、そこには〝条件〟があるという。

    「オレ、任意の事情聴取受けているから日本に帰るけど、名誉毀損で訴えている被害者の中に(綾野の所属事務所の)トライストーンや綾野剛があれば話は別ですよ。ケンカ売られているんだから、買いに行きます。それなら剛を叩きます」

     果たして告訴状の中に綾野の名前はあるのだろうか。

    1. ガーシー(東谷義和)参院議員がこれまで追...
  7. 3058 マンコミュファンさん

    高橋裕樹弁護士が優秀すぎる!ガーシーの発言は脅迫罪になる?わかりやすく解説


    「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」で俳優やタレントの暴露をしているYouTuberのガーシーこと東谷義和さんですが、脅迫罪になりかねない発言をして波紋を呼びました。

    そんな中、東谷義和さんのBTS詐欺被害者への返金手続きの依頼を受けている高橋裕樹弁護士が優秀すぎる!と話題になっています。

    ガーシーさんの発言は脅迫罪になるのか?

    東谷義和さんの発言の真意をわかりやすく解説しています。


    高橋裕樹弁護士が優秀すぎる!
    ガーシーの発言に批判が殺到
    ガーシーの発言は脅迫罪になる?
    ガーシーの失言を撤回
    東谷義和の発言の真意をわかりやすく解説!
    アカウントBANは警察の越権行為
    まとめ

    1. 高橋裕樹弁護士が優秀すぎる!ガーシーの発...
  8. 3059 匿名

    くだらん立花とガーシーいらん。

  9. 3060 匿名さん

    1月10日 AFP発、
    自伝発売を控えメディア露出を繰り返す ヘンリー王子に対する英国国民の
    好感度が過去最低に低下したことが、1月9日に発表された世論調査結果
    から明らかになった。

  10. 3061 匿名

    知らんがな(笑)

  11. 3062 名無しさん

    昨年の先生のツイートです。
    先をみこしてのこのご発言。流石です。

    1. 昨年の先生のツイートです。先をみこしての...
  12. 3063 通りがかりさん

    記者会見を見ると立花孝志党首の勝ち

    1. 記者会見を見ると立花孝志党首の勝ち
  13. 3064 マンション検討中さん



    有権者はガーシー先生支持ですよね

  14. 3065 マンション掲示板さん

    立花さんカッコいい




    N党・立花党首 懲罰賛成なら暴露ネタ「全部言う」
    ガーシー議員欠席めぐり維新けん制

    NHK党の立花党首は、20日の会見で、同党のガーシー参院議員を批判した日本維新の会の藤田幹事長について、維新がガーシー氏の懲罰に賛成するなら、彼の暴露ネタを「全部言う」とけん制した。

    アラブ首長国連邦に滞在しているガーシー氏は、昨年7月の初当選以来国会に出席しておらず、23日に通常国会が招集されるが、3月まで帰国しないとしている。

    藤田幹事長は18日の会見で、ガーシー氏について、「もうお辞めになられた方がいいし、クビにできる方法があるんだったらした方がいい」と述べた。

    これに対し、立花党首は、自身のツイッターに、「こんな事言っていると日本維新の会の藤田幹事長の暴露ネタがガーシーから出てくるかもしれません」と投稿した。

    また、立花党首は会見で、藤田幹事長について「ガーシー氏の関係者がお世話になっていると聞いている」とした上で、「(ガーシー氏を)懲罰委員会にかけるならかけてください。賛成するなら、どうぞ藤田さん、やってください。それするんだったら全部言う」と述べた。

    さらに、「維新の会が懲罰と言うんだったら、僕は藤田さんのことをちゃんと皆さんの前で言う。それぐらいの情報は持っている。ガーシー氏から聞いている」と強調した。

  15. 3066 評判気になるさん

    貰うやつだけ払え、関係ない奴に払わせるなですよ。


    NHK党立花孝志党首
    中条きよし議員を勧誘

    NHK党の立花孝志党首は、「中条きよし議員は、ぜひともNHK党に来ていただきたい人材です」として、年金未納が報じられた日本維新の会の中条きよし参院議員(76)を〝スカウト〟したことを明かした。さらに
    「年金をもらわないから、年金を払わないという国民の声は多くある」とした。


    いざとなれば生活保護貰えますから。立花先生は大天才

  16. 3067 匿名さん


    天才が天才を褒める

  17. 3068 匿名

    一番くだらんニュースやな。大笑

  18. 3069 匿名

    アホ~(笑)

  19. 3070 マンション掲示板さん

    参政党に突撃するNHK党黒川さん

  20. 3071 マンコミュファンさん

    岡田結実、現役国会議員に対し暴言

    タレントの岡田結実が10日、ABCテレビ「news おかえり」に出演。NHK党のガーシー参院議員に苦言を呈した。

     参院ではこの日、国会欠席を続けるガーシー議員を巡り、懲罰委員会を開いた。月内にも参院本会議で処分を決定する見通し。懲罰には重い順に除名、登院停止、陳謝、戒告の4種類がある。

     このニュースに岡田は「(処分が)どうなるのかというところも気になります。出席する出席しないも、もちろん大事だと思うんですけど」と前置きし「ガーシー議員が当選したときって、みんななんか変えてくれるんじゃないか?っていう希望を持って一票を入れた方が多分多かったと思うんです」と指摘。

     その上で「だけど何もまだされてないですし、一票を入れた方はここまでガーシー議員がちゃんと今こうなってるというのを追えてるのか?っていうのも気になりますし。私たちの持ってる一票って大事なんだなって改めて思います」と感想を述べた。

     ガーシーがこのまま議員を続けると給与・活動費などが6年間で3億2400万円支払われることになる。

     この財源はもちろん血税からで、司会者が「税金の無駄遣いと思ってる人も多いでしょう」と語ると、岡田は「3億円もかかってると思うとイヤですね…」と本音を漏らした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2